アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場の2030年までの予測-地域別分析-用途別(海洋、自動車、電気・電子、航空宇宙、照明、その他)Asia Pacific Form-In-Place Gasket Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Application (Marine, Automotive, Electrical and Electronics, Aerospace, Lighting, and Others) アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場は、2022年の6億1,581万米ドルから2030年には8億8,185万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは4.6%を記録すると推定される。 ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場は、2022年の6億1,581万米ドルから2030年には8億8,185万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは4.6%を記録すると推定される。石油・ガス産業の成長がアジア太平洋地域のガスケット市場を押し上げる フォームインプレイスガスケットは、石油・ガスインフラ内のパイプラインや機器のフランジをシールするために使用される。ガスケットは、接続されたフランジ間の安全で漏れにくいシールを提供し、流体やガスの漏れを防ぎます。圧力や温度条件が過酷な石油・ガスの坑口では、重要な接続部をシールするために現場打ちガスケットが使用されます。パイプラインの建設やメンテナンスでは、パイプラインセグメント間の接続をシールするために現場打ちガスケットが使用されます。これらのガスケットは、石油やガスの貯蔵や輸送に使用されるタンクや容器のシーリングにも応用されている。国際エネルギー機関(IEA)によると、世界の石油需要は2021年に回復し、2025年にはアジアが石油需要の77%を占めると予想されている。アジアの石油輸入需要は、2025年までに日量3,100万バレルを超えると予想されている。アジア太平洋地域の各国政府は、同地域における石油・ガス需要の増加に対応するためのプロジェクトを開始している。2023年4月、インドラダヌシュ・ガス・グリッド社(IGGL)は、インド・アッサム州のジョルハットとマジュリを結ぶブラマプトラ川の地下に、アジア最大の水中炭素パイプラインを完成させた。したがって、石油・ガスプロジェクトの増加は、現場打ちガスケット市場の成長を促進する。 アジア太平洋地域のガスケット市場概要 アジア太平洋地域のガスケット需要は、工業化と自動車生産と並行している。中国、インド、韓国などの国々では、オンフリート車の数が増加しており、プリント基板(PCB)や半導体の需要を後押しし、フォームインプレイスガスケットの必要性をさらに高めている。中国が高技能製造ハブへと進化する中、韓国、インド、台湾、ベトナムなどの発展途上国は、低技能から中技能の製造施設を近隣諸国に移転する計画を持つ企業をいくつか引き付けており、その結果、人件費が削減されている。半導体産業協会の調査によると、世界の半導体生産能力の75%は東アジアに拠点を置いている。半導体企業は、この地域で製造活動を開始することで、25%から50%のコスト優位性の恩恵を受けることになる。さらに、アジア太平洋地域におけるエレクトロニクスおよび半導体製造は、世界貿易の主要な推進力となっている。アジア太平洋地域は、ノートパソコンやコンピューター、携帯電話、ラジオセットやサウンドシステム、テレビなどの家電製品、その他必要不可欠な電子部品、小型・大型の家庭用電化製品など、技術消費財(TCG)の生産と輸出の世界的な拠点である。東南アジア諸国連合によると、エレクトロニクス分野はアジアのほとんどの国の輸出総額の20%から50%を占めている。これらすべての要因が、アジア太平洋地域の現場打ちガスケット市場の成長を後押ししている。 アジア太平洋地域は自動車製造の中心地であり、国際的な企業や国内企業が多数進出している。中国乗用車協会(China Passenger Car Association)が発表した報告書によると、2022年にTesla Inc.は83,135台の中国製電気自動車を納入しており、2021年と比較して電気自動車の販売が伸びていることを示している。国際自動車工業会(OICA)によると、アジア・オセアニアの自動車生産台数は2021年の4,680万台から2022年には5,000万台に増加した。現場成形ガスケットは、エンジンや排気システムなど自動車の重要部品のシールに重要な役割を果たし、燃費の向上や環境基準の遵守に貢献している。アジア太平洋地域が急速な経済成長を遂げるにつれて、自動車需要も並行して増加している。従来の内燃機関自動車や急成長する電気自動車市場を含む自動車セクターは、様々な部品の効率的で信頼性の高い性能を確保するために、高度なシーリングソリューションに依存している。その中で、複雑な自動車設計にカスタマイズされた精密なシールを提供する能力により、現場成形ガスケットは不可欠なものとなっている。同地域では、電気自動車生産台数の増加に伴い、自動車部品やコンポーネントの開発が進んでおり、予測期間中、アジア太平洋地域の現場打ちガスケット市場に有利な機会が生まれるだろう。自動車市場の成長、大手自動車メーカーによる広範な技術革新とプロトタイピングも、アジア太平洋地域の市場成長を後押ししている。 アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場は用途別と国別に区分される。 用途別に見ると、アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場は、海洋、自動車、電気・電子、航空宇宙、照明、その他に区分される。2022年には、電気・電子分野がアジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場で最大のシェアを占めている。 国別に見ると、アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。中国が2022年のアジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場を支配した。 3M Co、Henkel AG & Co KGaA、Parker Hannifin Corp、Dow Inc、Compagnie de Saint Gobain SA、Permabond LLC、Bostik SA、HB Fuller Coは、アジア太平洋のフォームインプレイスガスケット市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.フォームインプレイスガスケットの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 新規参入の脅威 4.2.2 代替品の脅威 4.2.3 買い手の交渉力 4.2.4 供給者の交渉力 4.2.5 競争上のライバル関係 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 ベンダーのリスト 5.アジア太平洋地域のガスケット市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 自動車産業からのフォームインプレイスガスケットに対する高い需要 5.1.2 成長する石油・ガス産業 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 代替シーリングソリューションの利用可能性 5.3 市場機会 5.3.1 航空宇宙用途における現場成形ガスケットの採用 5.4 将来動向 5.4.1 インダストリー4.0技術との統合 5.5 影響分析 6.フォームインプレイスガスケット市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場収益(百万米ドル) 6.2 アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場分析-用途 7.1 海洋 7.1.1 概要 7.1.2 海洋市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 自動車 7.2.1 概要 7.2.2 自動車市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 電気・電子 7.3.1 概要 7.3.2 電気・電子市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 航空宇宙 7.4.1 概要 7.4.2 航空宇宙市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 照明 7.5.1 概要 7.5.2 照明市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場 - 国別分析 8.1 アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場概観 8.1.1 アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場:主要国別-2022年の売上高(百万米ドル) 8.1.2 アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場の国別内訳 8.1.2.1 アジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場の国別内訳 8.1.2.2 オーストラリアのフォームインプレイスガスケットの市場収入と2030年までの予測 (百万米ドル) 8.1.2.2.1 オーストラリアのフォームインプレイスガスケット市場の用途別内訳 8.1.2.3 中国のフォームインプレイスガスケット市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.2.3.1 中国のフォームインプレイスガスケット市場の用途別内訳 8.1.2.4 インドのフォームインプレイスガスケット市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.2.4.1 インドのフォームインプレイスガスケット市場の用途別内訳 8.1.2.5 日本のフォームインプレイスガスケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.2.5.1 日本のフォームインプレイスガスケット市場の用途別内訳 8.1.2.6 韓国のフォームインプレイスガスケット市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 8.1.2.6.1 韓国のフォームインプレイスガスケット市場の用途別内訳 8.1.2.7 残りのアジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 8.1.2.7.1 その他のアジア太平洋地域のフォームインプレイスガスケット市場の用途別内訳 9.産業展望 9.1 概要 9.2 市場イニシアティブ 10.企業プロフィール 10.1 スリーエム株式会社 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要な開発 10.2 ヘンケルAG & Co KGaA 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 パーカー・ハネフィン 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 ダウ 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品とサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要開発 10.5 サン・ゴバン社 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品・サービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要開発 10.6 パーマボンドLLC 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要な開発 10.7 Bostik SA 10.7.1 主要事実 10.7.2 事業内容 10.7.3 製品及びサービス 10.7.4 財務概要 10.7.5 SWOT分析 10.7.6 主要な開発 10.8 HBフラー社 10.8.1 主要事実 10.8.2 事業内容 10.8.3 製品とサービス 10.8.4 財務概要 10.8.5 SWOT分析 10.8.6 主要開発 11.付録 11.1 インサイトパートナーについて 11.2 用語集
SummaryThe Asia Pacific form-in-place gasket market is expected to grow from US$ 615.81 million in 2022 to US$ 881.85 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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