中南米の航空機MRO市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 部品別(エンジンMRO、アビオニクスMRO、機体MRO、キャビンMRO、着陸装置MRO、その他)、航空機タイプ別(固定翼機、回転翼機)、エンドユーザー別(商用機、軍用機)South & Central America Aircraft MRO Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Components (Engine MRO, Avionics MRO, Airframe MRO, Cabin MRO, Landing Gear MRO, and Others), Aircraft Type (Fixed Wing Aircraft and Rotary Wing Aircraft), and End Users (Commercial and Military) 中南米の航空機MRO市場は、2022年には44億943万米ドルと評価され、2030年には52億6,052万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.2%と推定される。 古い航空機の改修が中南米航空... もっと見る
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サマリー中南米の航空機MRO市場は、2022年には44億943万米ドルと評価され、2030年には52億6,052万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.2%と推定される。古い航空機の改修が中南米航空機MRO市場を促進 古い航空機に新しい技術を取り付けたり追加したりすることを指すレトロフィッティングは、乗客の快適性と安全性を高めるのに役立ち、航空会社が古い航空機を維持するのを容易にする。航空機技術の絶え間ない進歩は、MRO能力のアップグレードにつながっている。 MROサービスプロバイダーは、新しい航空機にサービスを提供するだけでなく、古い航空機にアップグレードされた技術を後付けするために、常に新しい技術のアップグレードと調達を模索している。現在のシナリオでは、世界の民間航空会社は燃料価格の下落により古い航空機を保有し続けている。この要因は、航空会社が頻繁にMRO活動を選択することを余儀なくされており、MROサービスプロバイダーが航空会社に航空機フリートに新しい技術を後付けすることを提案することを容易にしている。MROサービスプロバイダーの間では、改修のトレンドが急上昇している。このように、先進的で近代的な技術の古い航空機への統合は、航空機MRO市場の展望だけでなく、航空業界の顔にも変化をもたらすと予想される。 中南米航空機MRO市場概観 南米の航空機MRO市場は急速な変貌を遂げており、この地域は世界的な貿易活動を拡大する計り知れない可能性を秘めている。この地域のわずかな景気後退とベネズエラやブラジルなどの国の経済危機にもかかわらず、全体的な南米地域は、今後数年間の世界的なビジネスに対して肯定的な見通しを示す可能性が高い。IATAは南米各国政府に対し、航空部門の成長のための適切なインフラを確保するため、スマートな業界規制を実施するよう指示している。サービスを通じて収益性を達成することは、南米の航空サービス・プロバイダーが直面する大きな課題である。南米の航空会社が旅客1人当たりで得ている利益は、世界平均と比べて不十分である。 インサイト・パートナーズの分析によると、2023年、南米では1,500機以上の民間航空機が運航されており、2033年末には2,100機を超えると予想されている。このような航空機の増加傾向は、同地域におけるMROサービスの需要を生み出すと予想される。さらに、南米全体での航空機保有機数の増加は、エンジンや機体などの主要な航空機部品のMROの要件を触媒すると予想される。 南米の航空セクターの将来は、ボーイング、エアバス、エンブラエルといった航空機製造大手が示す予測や分析によって際立っている。さらに、ブラジルの国防は、より新しい航空機フリートの調達で実質的に収益化しており、新しいフリートの複雑さに起因する強化されたMRO活動を要求している。また、ブラジルの国防軍では、古い航空機のアップグレードや先進技術の改修が必要であり、これがこの地域の航空機MRO市場の成長を促進すると予想される。南米には、サンティアゴ・デ・チリ、パナマ・シティ、カンクン、リオデジャネイロ、ボゴタ、リマなど、世界有数の航空メガシティがある。例えば、2020年12月、ジェットブルー航空は、ガイアナのジョージタウン・チェディ・ジェーガン国際空港(GEO)とニューヨーク・ジョン・F・ケネディ国際空港(JFK)を結ぶ新たなフライトサービスを開始した。空港での航空機数の増加により、安全な運航を確保するための航空機MROサービスの需要が急増すると予想される。これらの要因が、予測期間中の同地域における航空機MRO市場の成長に寄与すると予想される。 中南米航空機MRO市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の航空機MRO市場のセグメンテーション 中南米の航空機MRO市場は、コンポーネント、航空機タイプ、エンドユーザー、国に分類されます。 コンポーネントに基づいて、南中米の航空機MRO市場は、エンジンMRO、アビオニクスMRO、機体MRO、キャビンMRO、着陸装置MRO、およびその他にセグメント化されます。エンジンMROセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 航空機タイプ別では、南中米の航空機MRO市場は固定翼機と回転翼機に二分される。2022年の市場シェアは固定翼機が大きい。 エンドユーザー別では、中南米の航空機MRO市場は商業用と軍用に二分される。2022年の市場シェアは商用セグメントが大きい。 国別では、中南米の航空機MRO市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年の南中米航空機MRO市場シェアを独占した。 AAR CORP、Barnes Group Inc、Collins Aerospace、Delta TechOps、GE Aviation、Lufthansa Technik、Rolls-Royce plc、Singapore Technologies Engineering Ltd、Turkish Technic Inc.は、南中米の航空機MRO市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の航空機MRO市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 部品サプライヤー 4.3.2 MROサービスプロバイダー 4.3.3 エンドユーザー 5.中南米航空機MRO市場 - 主要産業動向 5.1 中南米航空機MRO市場 - 主要産業動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 航空旅行の増加 5.2.2 MRO産業におけるデジタル技術の統合の高まり 5.2.3 航空産業におけるアウトソーシング傾向の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 OEMのアフターマーケットへの参入 5.4 市場機会 5.4.1 古い航空機の改造 5.4.2 持続可能な航空燃料(SAF)の採用増加 5.5 今後の動向 5.5.1 ブロックチェーン技術がMROの状況を変える 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.航空機MRO市場-中南米市場分析 6.1 南米・中米の航空機MRO市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 南米・中米の航空機MRO市場の予測・分析 7.中南米の航空機MRO市場分析-コンポーネント編 7.1 概要 7.1.1 中南米の航空機MRO市場:部品別(2022年、2030年) 7.2 エンジンMRO 7.2.1 概要 7.2.2 エンジンMRO市場、収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 7.3 アビオニクスMRO 7.3.1 概要 7.3.2 アビオニクスMRO市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 機体MRO 7.4.1 概要 7.4.2 機体MRO市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 キャビンMRO 7.5.1 概要 7.5.2 キャビンMRO市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 ランディングギアMRO 7.6.1 概要 7.6.2 ランディングギアMRO市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.中南米の航空機MRO市場分析:航空機タイプ 8.1 概要 8.1.1 中南米の航空機MRO市場:航空機タイプ別(2022年、2030年) 8.2 固定翼機 8.2.1 概要 8.2.2 固定翼航空機市場、2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.3 回転翼機 8.3.1 概要 8.3.2 回転翼航空機市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の航空機MRO市場分析-エンドユーザー 9.1 概要 9.1.1 中南米航空機MRO市場:エンドユーザー別(2022年、2030年) 9.2 商業 9.2.1 概要 9.2.2 民間市場、2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 9.3 軍事 9.3.1 概要 9.3.2 軍用市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米航空機MRO市場 - 国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米航空機MRO市場の収益と予測・分析-国別 10.1.1.1 ブラジル航空機MRO市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn) 10.1.1.1.1 ブラジル航空機MRO市場のコンポーネント別内訳 10.1.1.1.2 ブラジル航空機MRO市場の航空機タイプ別内訳 10.1.1.1.3 ブラジルの航空機MRO市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.2 アルゼンチン航空機MRO市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn) 10.1.1.2.1 アルゼンチン航空機MRO市場のコンポーネント別内訳 10.1.1.2.2 アルゼンチン航空機MRO市場の航空機タイプ別内訳 10.1.1.2.3 アルゼンチン航空機MRO市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.3 その他の地域の航空機MRO市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 10.1.1.3.1 その他の地域の航空機MRO市場のコンポーネント別内訳 10.1.1.3.2 サム国以外の航空機MRO市場の航空機タイプ別内訳 10.1.1.3.3 サム国以外の航空機MRO市場のエンドユーザー別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 合併と買収 12.企業プロフィール 12.1 AAR CORP 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 バーンズ・グループ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 GEアビエーション 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ターキッシュ・テクニック社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 12.5 シンガポール・テクノロジー・エンジニアリング社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ルフトハンザ テクニーク 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 デルタ・テックオプス 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ロールス・ロイス・ホールディングス・ピーエルシー 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 コリンズ・エアロスペース 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America aircraft MRO market was valued at US$ 4,409.43 million in 2022 and is expected to reach US$ 5,260.52 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 2.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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