北米のヘルスケアCRM市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 導入形態別(クラウドベース、オンプレミス)、製品タイプ別(運用型CRM、分析型CRM、共同CRM)、アプリケーション別(リレーションシップ管理、症例管理、症例調整、地域アウトリーチ、その他)、エンドユーザー別(医療提供者、支払者、その他)North America Healthcare CRM Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Deployment Mode (Cloud Based and On-Premise), Product Type (Operational CRM, Analytical CRM, and Collaborative CRM), Application (Relationship Management, Case Management, Case Coordination, Community Outreach, and Others), and End User (Providers, Payers, and Others) 北米のヘルスケアCRM市場は、2022年には24億6,903万米ドルとなり、2030年には56億5,199万米ドルに達すると予測されている。 データ主導の洞察、分析、集団健康管理に対する需要の高まりが北米ヘルスケアCRM市... もっと見る
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サマリー北米のヘルスケアCRM市場は、2022年には24億6,903万米ドルとなり、2030年には56億5,199万米ドルに達すると予測されている。データ主導の洞察、分析、集団健康管理に対する需要の高まりが北米ヘルスケアCRM市場を後押し データ主導のインサイト、アナリティクス、集団健康管理に対する需要は、ヘルスケア産業の発展を著しく促進しており、それがひいてはヘルスケアCRMの需要を促進しています。このような需要の増加は、バリュー・ベース・ケアを重視する傾向が強まり、医療機関が患者の転帰を改善し、コストを削減し、全体的なケアの質を向上させることが求められていることと関連しています。 データ・ドリブン・インサイト・アナリティクスは、組織が大量の患者データを調査・評価し、トレンド、パターン、相関関係を特定することを可能にするため、ヘルスケアCRMにおいて非常に重要です。これにより、医療従事者は患者集団をより深く理解することができ、治療計画、介入、リソース配分についてより正確な意思決定を行うことができます。医療機関はまた、データ主導型アナリティクスを採用することで、リスクの高い患者を特定し、将来の病気を予測し、悪い結果を防ぐために積極的に介入することができる。同様に、ポピュレーションヘルス管理も、北米ヘルスケアCRM市場におけるデータ主導型の洞察とアナリティクスに対する需要拡大の重要な推進要因です。集団全体の健康状態の改善に焦点を当てた集団健康管理では、医療機関が患者集団とその健康に影響を与える要因を幅広く理解する必要があります。データ主導のインサイト分析により、医療従事者は人口統計、臨床的問題、リスク要因などの基準に基づいて患者集団をセグメント化することができます。これにより、医療サービスや治療計画を個々の患者グループの要件に合わせてパーソナライズすることが可能になります。 さらに、ヘルスケア CRM の開発者は、ヘルスケア CRM プラットフォームに高度な分析と集団健康管理機能を迅速に統合しています。これらの機能により、医療機関はデータを利用して臨床とオペレーションのアウトカムを向上させ、より良い患者ケアとコスト削減を実現することができます。このように、データ主導の洞察、分析、集団健康管理に対する需要の高まりは、患者の転帰を改善し、コストを削減し、全体的なケアの質を高めるヘルスケアCRMの需要を促進し、北米のヘルスケアCRM市場の成長を促進しています。 北米ヘルスケアCRM市場概要 米国の病院やクリニックの大半は、財政的、運営上のストレスを経験しています。ヘルスケアCRMソフトウェアは、病院、診療所、外来手術センター、特に救急部門、外来患者、入院患者、手術部門における非効率なスケジューリングと予約を管理するために主に関連しています。効率的な患者のスケジューリング管理は、ほとんどの病院や診療所の緊急課題のままです。不適切な医療スケジューリングのために、患者は、公共および民間の医療システムで質の高いケアを提供する遅延を経験する。2022年の「医師の予約待ち時間とメディケアおよびメディケイドの受け入れ率に関する調査」によると、医師の初診予約には平均26日の待ち時間があり、平均待ち時間が〜24日だった2017年から8%増加している。これは、待ち時間の長期化、スケジューリングの困難さ、公的・私的医療分野における需要と供給の不均衡につながります。ヘルスケアCRMソフトウェアは、病院やクリニックが患者の到着と出発を追跡し、自己負担金やキャンセルに関するリアルタイムの最新情報を得ることを可能にします。ソフトウェアを使用することで、予約のリマインダーコールにより、無断キャンセルを30%削減することができます。治療手順全体を強化し、患者とのコミュニケーションを改善します。 さらに、米国では慢性疾患と急性疾患の有病率が高いことが報告されている。米国心臓協会による「心臓病と脳卒中の統計-2023年最新版」によると、2020年、米国では冠動脈性心疾患(CHD)がCVDに関連する死亡原因のトップ(41.2%)で、脳卒中(17.3%)、その他のCVD(16.8%)、高血圧(12.9%)、心不全(9.2%)、動脈の疾患(2.6%)がこれに続く。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、米国では20歳以上の成人の20人に1人が冠動脈疾患を患っている。このように、CVDやその他の慢性疾患の有病率の高さは、米国における医療スケジューリングとヘルスケアCRMの採用に対する需要を促進している。また、米国における医療ITの急速な導入は、今後の北米医療CRM市場の成長を促進すると予想される。 北米ヘルスケアCRM市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米ヘルスケアCRM市場のセグメンテーション 北米のヘルスケアCRM市場は、展開形態、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、国別に分類されます。 展開モードに基づき、北米ヘルスケアCRM市場はクラウドベースとオンプレミスに二分される。2022年にはクラウドベースのセグメントがより大きな市場シェアを占めている。 製品タイプ別では、北米ヘルスケアCRM市場は、運用型CRM、分析型CRM、連携型CRMに分類される。運用型CRMセグメントが2022年に最も大きな市場シェアを占めた。 アプリケーション別では、北米ヘルスケアCRM市場はリレーションシップマネジメント、ケースマネジメント、ケースコーディネーション、コミュニティアウトリーチ、その他に分類される。リレーションシップ管理セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。症例管理セグメントはさらに疾病管理、臨床試験リレーションシップ管理にサブセグメント化される。症例調整セグメントはさらに、患者情報管理、事前承認/適格性などに細分化される。地域アウトリーチ分野は、さらにアウトリーチ/プロモーションと地域健康教育に細分化される。 エンドユーザー別では、北米ヘルスケアCRM市場はプロバイダー、ペイヤー、その他に区分される。2022年にはプロバイダーセグメントが最大の市場シェアを占めている。 国別では、北米ヘルスケアCRM市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米ヘルスケアCRM市場シェアは米国が独占。 International Business Machines Corp、IQVIA Holdings Inc、Microsoft Corp、Oracle Corp、Pegasystems Inc、Pipedrive Inc、Sage Group Plc、Salesforce Inc、SAP SE、ScienceSoft USA Corp、SugarCRM Inc、Veeva Systems Inc、VerioMed Corp、WebMD Ignite Inc、およびZendesk Incは、北米ヘルスケアCRM市場で事業を展開する主要企業の一部です。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米ヘルスケアCRM市場の展望 4.1 概要 4.2 北米PEST分析 5.北米ヘルスケアCRM市場:主要産業ダイナミクス 5.1 北米ヘルスケアCRM市場:主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 患者中心の医療提供の重視の高まり 5.2.2 データ主導の洞察、分析、集団健康管理に対する需要の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 データセキュリティの欠如と患者情報のプライバシーに関する懸念 5.4 市場機会 5.4.1 モノのインターネットと人工知能に関する知識の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 デジタルヘルスとモバイルCRMソリューションの受け入れ拡大 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ヘルスケアCRM市場:北米市場分析 6.1 北米ヘルスケアCRM市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 北米ヘルスケアCRM市場の予測と分析 7.北米ヘルスケアCRM市場分析-展開モード別 7.1 クラウドベース 7.1.1 概要 7.1.2 クラウドベース市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス型 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス型市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米ヘルスケアCRM市場分析-製品タイプ別 8.1 オペレーショナルCRM 8.1.1 概要 8.1.2 オペレーショナルCRM市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 分析型CRM 8.2.1 概要 8.2.2 分析型CRM市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.3 コラボレーティブCRM 8.3.1 概要 8.3.2 コラボレーティブCRM市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.北米ヘルスケアCRM市場分析-アプリケーション別 9.1 リレーションシップ管理 9.1.1 概要 9.1.2 リレーションシップ管理市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.2 ケースマネジメント 9.2.1 概要 9.2.2 ケースマネジメント市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 ケースコーディネーション 9.3.1 概要 9.3.2 ケースコーディネーション市場、収益および2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 コミュニティ・アウトリーチ 9.4.1 概要 9.4.2 コミュニティ・アウトリーチ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米ヘルスケアCRM市場分析:エンドユーザー別 10.1 プロバイダー 10.1.1 概要 10.1.2 医療機関市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 ペイヤー 10.2.1 概要 10.2.2 ペイヤー市場、売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 その他 10.3.1 概要 10.3.2 その他市場、売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.北米ヘルスケアCRM市場 - 国別分析 11.1 北米ヘルスケアCRM市場 - 国別売上高と予測・分析 11.2 北米ヘルスケアCRM市場の売上高と予測・分析-国別 11.2.1.1 米国北米ヘルスケアCRM市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 11.2.1.1.1 米国北米ヘルスケアCRM市場のデプロイメントモード別内訳 11.2.1.1.2 米国:北米ヘルスケアCRM市場北米ヘルスケアCRM市場:製品タイプ別内訳 11.2.1.1.3 米国北米ヘルスケアCRM市場:アプリケーション別内訳 11.2.1.1.3.1 米国:ヘルスケアCRM市場の用途別内訳北米ヘルスケアCRM市場 ケースマネジメント別内訳 11.2.1.1.3.2 米国:ケースマネジメント別北米ヘルスケアCRM市場:コミュニティ・アウトリーチ別 11.2.1.1.3.3 米国:北米ヘルスケアCRM市場の内訳北米ヘルスケアCRM市場:ケースコーディネーション別内訳 11.2.1.1.4 米国北米ヘルスケアCRM市場:エンドユーザー別内訳 11.2.1.2 カナダ北米ヘルスケアCRM市場の売上高と2030年までの予測(US$ Mn) 11.2.1.2.1 カナダ北米ヘルスケアCRM市場のデプロイメントモード別内訳 11.2.1.2.2 カナダ:北米ヘルスケアCRM市場北米ヘルスケアCRM市場の製品タイプ別内訳 11.2.1.2.3 カナダ北米ヘルスケアCRM市場の用途別内訳 11.2.1.2.3.1 カナダ:北米ヘルスケアCRM市場北米ヘルスケアCRM市場:ケースマネジメント別内訳 11.2.1.2.3.2 カナダ:ケースマネジメント別北米ヘルスケアCRM市場:コミュニティ・アウトリーチ別 11.2.1.2.3.3 カナダ:北米ヘルスケアCRM市場の内訳北米ヘルスケアCRM市場:ケースコーディネーション別内訳 11.2.1.2.4 カナダ北米ヘルスケアCRM市場:エンドユーザー別内訳 11.2.1.3 メキシコ北米ヘルスケアCRM市場の売上高と2030年までの予測(US$ Mn) 11.2.1.3.1 メキシコ北米ヘルスケアCRM市場のデプロイメントモード別内訳 11.2.1.3.2 メキシコ:北米ヘルスケアCRM市場北米ヘルスケアCRM市場:製品タイプ別内訳 11.2.1.3.3 メキシコ北米ヘルスケアCRM市場の用途別内訳 11.2.1.3.3.1 メキシコ北米ヘルスケアCRM市場のケースマネジメント別内訳 11.2.1.3.3.2 メキシコ:医療CRM市場の用途別内訳北米ヘルスケアCRM市場:コミュニティ・アウトリーチ別 11.2.1.3.3.3 メキシコ北米ヘルスケアCRM市場:ケースコーディネーション別内訳 11.2.1.3.4 メキシコ北米ヘルスケアCRM市場:エンドユーザー別内訳 12.ヘルスケアCRM市場の産業展望 12.1 概要 13.企業プロフィール 13.1 ペガシステムズ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 Sage Group Plc 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 IQVIAホールディングス 13.3.1 主要データ 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ベリオメッド 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 パイプドライブ社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 WebMD Ignite Inc 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ゼンデスク 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 シュガーCRM社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 SAP SE 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ビーバシステムズ 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 13.11 オラクル 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品およびサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要開発 13.12 サイエンスソフトUSA 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品とサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 マイクロソフト 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品およびサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主な展開 13.14 セールスフォース 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品とサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要開発 13.15 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品とサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 用語集
SummaryThe North America healthcare CRM market was valued at US$ 2,469.03 million in 2022 and is expected to reach US$ 5,651.99 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 10.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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