北米のフルオロエラストマー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(フルオロカーボンエラストマー、フルオロシリコーンエラストマー、パーフルオロカーボンエラストマー)、用途別(Oリング、シール・ガスケット、ホース、成形部品、その他)、エンドユーザー別(自動車、航空宇宙、石油・ガス、半導体、エネルギー・電力、その他)North America Fluoroelastomers Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Fluorocarbon Elastomers, Fluorosilicone Elastomers, and Perfluorocarbon Elastomers), Application (O-Rings, Seals and Gaskets, Hoses, Molded Parts, and Others), and End User (Automotive, Aerospace, Oil and Gas, Semiconductors, Energy and Power, and Others) 北米のフッ素エラストマー市場は、2022年の2億9,819万米ドルから2030年には4億8,492万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.3%と推定される。 自動車産業におけるフッ素... もっと見る
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サマリー北米のフッ素エラストマー市場は、2022年の2億9,819万米ドルから2030年には4億8,492万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.3%と推定される。自動車産業におけるフッ素エラストマー需要の高まりが北米フッ素エラストマー市場を後押し フッ素エラストマーは、自動車産業の幅広い用途に使用されている。耐熱性、耐薬品性、耐燃料性に優れているため、燃料システム部品、シール、ガスケット、ホースなどに使用されている。ACEAが発表した報告書によると、2022年の世界の乗用車生産台数は6,800万台で、2021年比で7.9%増加した。欧州自動車工業会(ACEA)が2023年1月に発表した報告書によると、北米の自動車生産台数は2022年に2021年比10.3%増の1,040万台に達した。 さらに、大手自動車会社は生産能力を強化し、自動車技術の進歩を重視している。自動車メーカーは、電気自動車の開発に加え、燃料消費を削減するためにパワートレイン、エンジン、エンジンルームの小型化に注力している。空気管理システムの進歩により、部品の温度は上昇し、腐食性の液体やガスにさらされる。フッ素エラストマーの耐熱性と耐薬品性は、燃料システム、空気管理システム、電気自動車システムに幅広い用途を提供する。このように、自動車産業における高性能材料への需要の高まりが、フッ素エラストマー市場を牽引している。 北米のフッ素エラストマー市場概要 北米では、乗用車が最も一般的な交通手段であり、一人当たり所得の上昇に伴ってその使用量も増加している。フッ素エラストマーは、熱、化学薬品、燃料に対する優れた耐性で知られており、ガスケット、シール、ホースなどの重要部品に最適である。国際自動車工業会(OICA)によると、北米の自動車生産台数は2021年の~1,350万台から2022年には1,480万台へと10%増加した。自動車産業が進化と革新を続ける中、こうした高性能材料の需要はますます高まっており、市場の成長に寄与している。 国際エネルギー機関によると、2021年の電気自動車販売台数は63万台である。また、国際エネルギー機関(IEA)によると、インフレ抑制法が成立した2022年8月から2023年3月までの間に、大手電気自動車メーカーとバッテリーメーカーは、北米の電気自動車サプライチェーンに最低でも総額520億米ドルの投資を行うことを発表した。フッ素エラストマーは、バッテリーシステムや電動パワートレインの重要部品の製造に採用されている。これらの部品は高温で使用されることが多く、刺激性の強い化学物質と接触することもあります。フッ素エラストマーはこのような条件下で高い弾力性を発揮し、EVシステムの寿命と安全性を保証します。バッテリーの筐体、コネクター、さまざまな電気接続に堅牢なシールとガスケットを提供するフッ素ゴムの能力は、電気自動車の信頼性と安全性を維持する上で不可欠です。ジェネラル・モーターズやテスラ社などの大手企業による同地域への投資の増加が、市場の成長を後押ししている。 外資系自動車メーカーは、北米で主流の自動車産業の一部に関与して市場シェアを拡大すると予想され、これがフッ素エラストマーの需要にプラスに働くとみられている。 さらに、フッ素エラストマーは過酷な条件下でも性能を発揮することが評価され、航空宇宙産業の重要な用途に不可欠となっている。北米の各国政府は、航空宇宙分野の技術と研究プログラムに多額の投資を行っている。例えば、USAFactsによると、2021年の連邦交通・インフラ支出の〜41%は高速道路交通に、19%は鉄道・大量輸送に使われた。この地域は、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション、ボーイング・カンパニー、ロッキード・マーチン・コーポレーションなど、いくつかの大手航空機製造会社の拠点となっている。そのため、同地域での航空宇宙製造の拡大は、フッ素エラストマー市場の成長を後押しすると予想される。 北米のフッ素エラストマー市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米のフルオロエラストマー市場のセグメント化 北米のフッ素エラストマー市場は、タイプ、用途、エンドユーザー、国別に区分される。 タイプ別では、北米のフルオロエラストマー市場はフルオロカーボンエラストマー、フルオロシリコーンエラストマー、パーフルオロカーボンエラストマーに区分される。フルオロカーボンエラストマーセグメントが2022年の北米フルオロエラストマー市場で最大のシェアを占めている。 用途別では、北米のフッ素エラストマー市場はOリング、シールとガスケット、ホース、成形部品、その他に分類される。2022年の北米フッ素エラストマー市場では、Oリング分野が最大のシェアを占めている。 エンドユーザー別では、北米のフッ素エラストマー市場は自動車、航空宇宙、石油・ガス、半導体、エネルギー・電力、その他に区分される。2022年の北米フッ素エラストマー市場では、自動車分野が最大のシェアを占めている。 国別に見ると、北米のフッ素エラストマー市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米フッ素エラストマー市場は米国が支配的であった。 3M Company、AGC Inc、Daikin Industries Ltd、Eagle Elastomer Inc、Gujarat Fluorochemicals Ltd、Shin-Etsu Chemical Co Ltd、Solvay SA、The Chemours Coは、北米フッ素エラストマー市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のフッ素エラストマー市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米のフッ素エラストマー市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 自動車産業におけるフッ素エラストマー需要の増加 5.1.2 成長する石油・ガス産業 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 フッ素ゴムに関する環境規制と懸念 5.3 市場機会 5.3.1 主要市場プレーヤーによる戦略的イニシアチブの台頭 5.4 今後の動向 5.4.1 フッ素ゴムリサイクルに関連する研究 5.5 影響分析 6.フッ素エラストマー市場-北米市場分析 6.1 北米フッ素エラストマー市場数量(トン) 6.2 北米フッ素エラストマー市場収益(百万米ドル) 6.3 北米のフッ素エラストマー市場の予測と分析 7.北米のフッ素エラストマー市場分析-タイプ 7.1 フルオロカーボンエラストマー 7.1.1 概要 7.1.2 フルオロカーボンエラストマーの市場規模、売上高、2030年までの予測 (トン) (百万米ドル) 7.2 フルオロシリコーンエラストマー 7.2.1 概要 7.2.2 フルオロシリコーンエラストマーの市場規模、収益、2030年までの予測 (トン) (百万米ドル) 7.3 パーフルオロカーボンエラストマー 7.3.1 概要 7.3.2 パーフルオロカーボンエラストマーの市場規模、収益、2030年までの予測(トン)(百万米ドル) 8.北米のフルオロエラストマー市場分析-用途 8.1 Oリング 8.1.1 概要 8.1.2 O-リング市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 シールとガスケット 8.2.1 概要 8.2.2 シールとガスケット市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 ホース 8.3.1 概要 8.3.2 ホース市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 8.4 成形部品 8.4.1 概要 8.4.2 成形部品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米のフッ素エラストマー市場分析:エンドユーザー別 9.1 自動車 9.1.1 概要 9.1.2 自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 航空宇宙 9.2.1 概要 9.2.2 航空宇宙市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 石油・ガス 9.3.1 概要 9.3.2 石油・ガス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 半導体 9.4.1 概要 9.4.2 半導体市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 エネルギーと電力 9.5.1 概要 9.5.2 エネルギー・電力市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米のフッ素エラストマー市場 - 国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米フッ素エラストマー市場 - 国別収益・予測・分析 10.1.1.1 北米フッ素エラストマー市場の国別内訳 10.1.1.2 米国のフッ素エラストマー市場規模・2030年までの予測(トン) 10.1.1.3 米国のフッ素エラストマー市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.3.1 米国のフッ素エラストマー市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 米国のフッ素エラストマー市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.3 米国のフッ素エラストマー市場の用途別内訳 10.1.1.3.4 米国フッ素エラストマー市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.4 カナダのフルオロエラストマー市場数量と2030年までの予測(トン) 10.1.1.5 カナダのフッ素エラストマー市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.5.1 カナダのフッ素エラストマー市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 カナダのフッ素エラストマー市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.3 カナダのフッ素エラストマー市場の用途別内訳 10.1.1.5.4 カナダのフッ素エラストマー市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.6 メキシコのフッ素エラストマー市場の2030年までの数量と予測(トン) 10.1.1.7 メキシコのフッ素エラストマー市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.7.1 メキシコのフッ素エラストマー市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.2 メキシコのフッ素エラストマー市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.3 メキシコのフッ素エラストマー市場の用途別内訳 10.1.1.7.4 メキシコのフッ素エラストマー市場のエンドユーザー別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 合併と買収 12.企業プロフィール 12.1 ケムール社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 AGC Inc. 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 3M社 12.3.1 主要データ 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ソルベイSA 12.4.1 主要データ 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ダイキン工業 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品・サービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 グジャラートフロロケミカル社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 信越化学工業 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 イーグル・エラストマー 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America fluoroelastomers market is expected to grow from US$ 298.19 million in 2022 to US$ 484.92 million by 2030. It is estimated to register a CAGR of 6.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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