北米の自動車用ファブリック市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 構成要素別(カーペット、ヘッドライナー、フードライナー、断熱材、シート表皮材、その他)、素材別(テキスタイル、人工皮革、本革、人工スエード)North America Automotive Fabric Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Carpet, Headliner, Hood Liner, Insulation, Seat Covering Material, and Others) and Material (Textiles, Artificial Leather, Genuine Leather, and Artificial Suede) 北米の自動車用ファブリック市場は、2022年に78億9,092万米ドルとなり、2030年には109億3,709万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。 自動車生産と販売の増加... もっと見る
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サマリー北米の自動車用ファブリック市場は、2022年に78億9,092万米ドルとなり、2030年には109億3,709万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。自動車生産と販売の増加が北米自動車用繊維市場を活性化 自動車製造能力の向上と電気自動車需要の高まりは、世界の自動車産業を牽引するいくつかの要因である。欧州自動車工業会(ACEA)が発表した報告書によると、世界の自動車生産台数は2020年から2021年にかけて1.3%増加し、乗用車6,160万台を含む7,910万台となった。全米自動車販売協会によると、北米の自動車産業は現在、年間5,000億米ドルを超える売上高をあげている。北米は重要な生産国であり続け、年間1,700万台以上の自動車を生産している。対照的に、カナダは自動車産業で長い歴史を持ち、いくつかの重要な自動車メーカーやサプライヤーの本拠地となっている。製造能力の増強、新規投資の導入、研究開発への投資により、カナダは近年、この分野での地位を固めようとしている。さらに、メキシコとカナダはすでに北米自動車市場の主要参加国であり、この傾向は今後も続くと予想される。OICAの統計によると、2022年の自動車生産台数は米国が10,060,339台、カナダが1,228,735台、メキシコが3,509,072台で、2021年から10%増加した。 このように、自動車産業の成長は自動車の生産と販売を促進し、それが自動車用材料の需要を押し上げ、自動車用繊維市場の成長を促進している。 北米自動車用織物市場の概要 自動車用ファブリックはシートカバーに広く使用され、快適性を提供し、車内の美観を高めている。多くの自動車はファブリックベースのカーペットを採用しており、車内の美観を向上させ、断熱性も提供している。2022年に国際自動車工業会が発表したデータによると、北米の自動車生産台数は1,479万台であった。米国自動車政策評議会の報告書によると、2025年には自動車販売台数は年間1,770万台を超えると予想されている。2022年に発表された国際貿易局のデータによると、メキシコの自動車産業は主要部門のひとつであり、同国の国内総生産の3.5%、製造業の国内総生産の20%を占めている。また、同レポートによると、メキシコは世界第7位の乗用車生産国で、年間300万台の自動車を生産している。さらに、同国で生産される自動車の90%が輸出され、そのうち76%近くが米国に輸出されている。北米には、アウディAG、バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケAG、ステランティスNV、フォード・モーター・カンパニー、本田技研工業、現代自動車、メルセデス・ベンツ、フォルクスワーゲン・グループといった老舗自動車メーカーがある。したがって、自動車産業の普及が北米における自動車用織物の需要を促進すると予測される。 北米の自動車用織物市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米の自動車用織物市場のセグメンテーション 北米の自動車用ファブリック市場は、構成要素、素材、国によって区分される。部品別では、北米の自動車用ファブリック市場は、カーペット、ヘッドライナー、フードライナー、断熱材、シートカバー材、その他に区分される。2022年にはカーペット部門が最大の市場シェアを占めている。 素材別では、北米自動車用ファブリック市場はテキスタイル、人工皮革、本革、人工スエードに区分される。2022年にはテキスタイル部門が最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米自動車用ファブリック市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米自動車用生地市場シェアは米国が独占した。 Lear Corp、Bader GmbH & Co KG、BOXMARK Leather GmbH & Co KG、AUNDE Group SE、Grupo Empresarial Copo SA、Classic Soft Trim Inc、Shawmut Corp、Apex Mills Corp、Seiren Co Ltdは、北米自動車用ファブリック市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の自動車用ファブリック市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 自動車用生地メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 最終用途産業 5.北米の自動車用ファブリック市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 自動車の生産と販売の増加 5.1.2 自動車の美観と内装品質への注目の高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 PVCとPUの有害な影響と合成皮革の耐久性の問題 5.3 市場機会 5.3.1 自動車生地産業における革新的技術開発 5.4 将来動向 5.4.1 持続可能なファブリックの採用 5.5 影響分析 6.自動車用ファブリック市場-北米市場分析 6.1 北米の自動車用ファブリック市場収益(百万米ドル) 6.2 北米の自動車用ファブリック市場の予測と分析 7.北米の自動車用ファブリック市場分析-構成部品 7.1 カーペット 7.1.1 概要 7.1.2 カーペット市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 7.2 ヘッドライナー 7.2.1 概要 7.2.2 ヘッドライナーの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 フードライナー 7.3.1 概要 7.3.2 フードライナーの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 断熱材 7.4.1 概要 7.4.2 断熱材市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 シートカバー材 7.5.1 概要 7.5.2 シートカバー材市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米の自動車用ファブリック市場分析-素材 8.1 テキスタイル 8.1.1 概要 8.1.2 テキスタイル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 人工皮革 8.2.1 概要 8.2.2 人工皮革市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 本革 8.3.1 概要 8.3.2 本革市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 人工スエード 8.4.1 概要 8.4.2 人工スエードの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米の自動車用繊維市場-国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米の自動車用ファブリック市場概観 9.1.2 北米の自動車用ファブリック市場の売上高と予測・分析-国別 9.1.2.1 自動車用ファブリック市場の国別内訳 9.1.2.2 米国の自動車用織物市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.1.2.2.1 米国の自動車用織物市場の部品別内訳 9.1.2.2.2 米国の自動車用織物市場の素材別内訳 9.1.2.3 カナダの自動車用織物市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.3.1 カナダの自動車用織物市場の構成要素別内訳 9.1.2.3.2 カナダの自動車用織物市場の素材別内訳 9.1.2.4 メキシコの自動車用織物市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.4.1 メキシコ自動車用織物市場の部品別内訳 9.1.2.4.2 メキシコの自動車用ファブリック市場の素材別内訳 10.競合情勢 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 合併と買収 12.企業プロフィール 12.1 リア社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 バーダーGmbH & Co KG 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 BOXMARK レザー GmbH & Co KG 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 AUNDEグループSE 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 グルポ・エンプレサリア・コポSA 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 クラシックソフトトリム社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ショーマット・コーポレーション 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 アペックス・ミルズ社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 セーレン株式会社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品およびサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録
SummaryThe North America automotive fabric market was valued at US$ 7,890.92 million in 2022 and is expected to reach US$ 10,937.09 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 4.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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