アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 構成要素別(カーペット、ヘッドライナー、フードライナー、断熱材、シート表皮材、その他)、素材別(テキスタイル、人工皮革、本革、人工スエード)Asia Pacific Automotive Fabric Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Carpet, Headliner, Hood Liner, Insulation, Seat Covering Material, and Others) and Material (Textiles, Artificial Leather, Genuine Leather, and Artificial Suede) アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場は、2022年には243億1,691万米ドルとなり、2030年には365億7,223万米ドルに達すると予測されている。 自動車用繊維産業における革新的な技術開発がアジア太平洋地... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場は、2022年には243億1,691万米ドルとなり、2030年には365億7,223万米ドルに達すると予測されている。自動車用繊維産業における革新的な技術開発がアジア太平洋地域の自動車用繊維市場に拍車をかける 多くのメーカーが自動車用ファブリック関連の製品革新に取り組んでいる。需要と供給能力の増加に対応するため、メーカーは様々な法的要件や消費者要件を取り入れ、環境に優しく、技術的に先進的で、法的に承認された生地素材を発売している。汚れ、水、紫外線に対する耐性を提供するコーティングの開発は、自動車用生地の外観と耐久性の維持に役立っている。顧客の安全性を確保しながらエアバッグを搭載できる生地を開発するための継続的な研究は、耐引裂性素材とシームレスな統合の開発を促している。さらに、柔軟性、快適性、伸縮性、視覚的品質の向上により、ニット生地や織物生地が多く使用されるようになり、このような生地の需要が高まっている。メーカーは、最小限の含水率を有し、高度な接着技術と統合された軽量複合材料を好み、自動車の密閉性、振動、過酷さを調整する。また、騒音や振動を吸収するために床材に布地を使用することで、全体的な顧客体験が向上する。このように、自動車用ファブリック産業における革新的な技術開発の増加は、今後数年間、市場にいくつかの成長機会を生み出す可能性が高い。 アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場概観 アジア太平洋地域には、トヨタ自動車、タタ・モーターズ、現代自動車、日産自動車、本田技研工業などの大手自動車会社がある。中国乗用車協会(China Passenger Car Association)が発表した報告書によると、2022年にはテスラ・インクが83,135台の中国製電気自動車を納入し、2021年からの電気自動車販売の伸びを示している。国際自動車工業会の報告書によると、2021年のアジア太平洋地域の自動車生産台数は4,673万台と推定されている。さらに、同地域の乗用車生産台数は2020年の3,582万台から2021年には3,815万台に増加した。自動車用ファブリックは、SUV、ミニバン、ハッチバックの荷室で使用され、きれいな外観と荷物の保護を提供する。自動車用ファブリックのいくつかの形状は、車内の防音と騒音低減のために設計されている。このように、アジア太平洋地域における自動車産業の成長は、予測期間中、同地域の自動車用ファブリック市場プレーヤーに有利なビジネスチャンスをもたらすと期待されている。 アジア太平洋地域の自動車用織物市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の自動車用織物市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場は、構成要素、素材、国によって区分される。部品別に見ると、アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場は、カーペット、ヘッドライナー、フードライナー、断熱材、シートカバー材、その他に区分される。2022年にはカーペット部門が最大の市場シェアを占めている。 素材別では、アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場は、テキスタイル、人工皮革、本革、人工スエードに区分される。2022年にはテキスタイル部門が最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域の自動車用織物市場シェアは中国が独占した。 Lear Corp、Bader GmbH & Co KG、BOXMARK Leather GmbH & Co KG、AUNDE Group SE、Shawmut Corp、Seiren Co Ltdは、アジア太平洋地域の自動車用生地市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 自動車用生地メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 最終用途産業 5.アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場:主要市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 自動車の生産と販売の増加 5.1.2 自動車の美観と内装品質への注目の高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 PVCとPUの有害な影響と合成皮革の耐久性の問題 5.3 市場機会 5.3.1 自動車生地産業における革新的技術開発 5.4 将来動向 5.4.1 持続可能なファブリックの採用 5.5 影響分析 6.自動車用ファブリック市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場収益(百万米ドル) 6.2 アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場分析-構成部品 7.1 カーペット 7.1.1 概要 7.1.2 カーペット市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ヘッドライナー 7.2.1 概要 7.2.2 ヘッドライナーの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 フードライナー 7.3.1 概要 7.3.2 フードライナーの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 断熱材 7.4.1 概要 7.4.2 断熱材市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 シートカバー材 7.5.1 概要 7.5.2 シートカバー材市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場分析-素材 8.1 テキスタイル 8.1.1 概要 8.1.2 繊維製品の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 人工皮革 8.2.1 概要 8.2.2 人工皮革市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 本革 8.3.1 概要 8.3.2 本革市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 人工スエード 8.4.1 概要 8.4.2 人工スエードの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の自動車用繊維市場-国別分析 9.1 アジア太平洋地域 9.1.1 アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場概観 9.1.2 アジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場の売上高と予測・分析-国別 9.1.2.1 自動車用ファブリック市場の国別内訳 9.1.2.2 オーストラリア:自動車用織物市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.2.2.1 オーストラリアの自動車用織物市場の構成部品別内訳 9.1.2.2.2 オーストラリアの自動車用織物市場の素材別内訳 9.1.2.3 中国の自動車用織物市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.3.1 中国の自動車用ファブリック市場の構成要素別内訳 9.1.2.3.2 中国の自動車用ファブリック市場の素材別内訳 9.1.2.4 インド自動車用織物市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.4.1 インド自動車用織物市場の構成要素別内訳 9.1.2.4.2 インド自動車用織物市場の素材別内訳 9.1.2.5 日本の自動車用ファブリック市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.5.1 日本の自動車用ファブリック市場の構成要素別内訳 9.1.2.5.2 日本の自動車用ファブリック市場の素材別内訳 9.1.2.6 韓国の自動車用ファブリック市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.2.6.1 韓国の自動車用ファブリック市場の構成要素別内訳 9.1.2.6.2 韓国の自動車用ファブリック市場の素材別内訳 9.1.2.7 残りのアジア太平洋地域の自動車用織物市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.7.1 その他のアジア太平洋地域の自動車用織物市場の部品別内訳 9.1.2.7.2 その他のアジア太平洋地域の自動車用ファブリック市場の素材別内訳 10.競争環境 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 合併と買収 12.企業プロフィール 12.1 リア社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 バーダーGmbH & Co KG 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 BOXMARK レザー GmbH & Co KG 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 AUNDEグループSE 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ショーマット・コーポレーション 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 セーレン株式会社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 13.付録
SummaryThe Asia Pacific automotive fabric market was valued at US$ 24,316.91 million in 2022 and is expected to reach US$ 36,572.23 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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