北米の先進エアモビリティ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、運用モード別(操縦、自律)、推進タイプ別(完全電動、ハイブリッド)、最終用途別(旅客、貨物)North America Advanced Air Mobility Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Hardware and Software), Operation Mode (Piloted and Autonomous), Propulsion Type (Fully Electric and Hybrid), and End Use (Passenger and Cargo) 北米の高度航空モビリティ市場は、2022年に1億9,283万米ドルと評価され、2030年には50億6,501万米ドルに達すると予測されている。 都市部での航空モビリティの進展によるエアタクシーの導入が北米の高度航空モ... もっと見る
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サマリー北米の高度航空モビリティ市場は、2022年に1億9,283万米ドルと評価され、2030年には50億6,501万米ドルに達すると予測されている。都市部での航空モビリティの進展によるエアタクシーの導入が北米の高度航空モビリティ市場を後押し 技術の進歩、さまざまな民間・商業用途でのUAMの利用、新興国での多額の投資が、都市型エアモビリティー産業に拍車をかけている。都市航空モビリティにおける最近の技術的ブレークスルーにより、いくつかの都市がeVTOL航空機を使用した新世代の輸送を採用すると予想される。eVTOL機は、交通渋滞を回避するため、混雑した都市を横断する短距離移動に最も適している。この航空機はまた、ミドルマイルやラストマイルの貨物輸送や医療サービスにも役立つ。そのため、エアタクシーの採用が拡大している。都市部での空の移動に使われるエア・タクシーは、ほとんどが電動式である。したがって、大気汚染を引き起こすことはない。都市型エアモビリティー産業は初期段階にあり、今後数年間でエアタクシーの採用を促進すると予想される。2020年第1四半期、トヨタはジョビー・アビエーションのeVTOL航空機に3億9,400万米ドルを投資した。これは、同国における都市型エアモビリティ・エコシステムの共同創造に向けた新たな一歩となる。2022年1月、ボーイングはウィスク・エアロに4億5,000万米ドル相当の投資を行い、将来のパイロットレス空飛ぶタクシーの開発を支援した。さらに、ジョビー・アビエーションは、2024年までに商業運航と旅客サービスを開始する計画とともに、連邦航空局(FAA)から航空機の認証を取得する予定である。 主要国の有利な政府の取り組みと、市場に参入する新興企業の増加が、空飛ぶタクシーの採用に拍車をかけている。今回の資金調達は、ドローン、eVTOL機、代替推進システムからなる都市型航空モビリティ輸送の採用を加速させることを目的としている。FAAによると、米国は15社以上のeVTOL機メーカーと提携している。Uber Air、EHang、Volocopter、Joby、Liliumなどは、今後3~5年以内に旅客機の商業運航を開始する意向を表明している。このように、エアタクシーの採用を取り入れるための主要国からの今後の開発やイニシアチブは、予測期間中に高度なエアモビリティ市場の成長に有利な機会を提供すると予想される都市エアモビリティの需要を強化するだろう。 北米の高度エアモビリティ市場の概要 北米各国の地理的多様性と、ベル・テキストロン社、ジョビー・アビエーション社、キティ・ホーク社などの主要航空機メーカーの存在が、北米におけるeVTOL航空機の販売を促進する主な要因となっている。米空軍はeVTOL技術の成長を加速させるため、アジリティ・プライム構想を正式に導入した。市場における競争の激化は、主に米国連邦航空局の航空機認証を取得し、商業運航を開始することに焦点を当てている。2022年4月、Jaunt Air Mobilityは、4人乗りのeVTOL航空機を2026年に商業化する計画に資金を提供するため、新たに2人の個人投資家を引き付けた。このように、eVTOL航空機のこのような開発は、北米における先進的な航空モビリティの市場成長に拍車をかけている。 世界のその他の地域からの先進的な航空モビリティの需要の増加は、主にゼロエミッション航空機の需要の増加、ラストワンマイルデリバリーの需要の増加、eVTOL航空機、エアタクシー、無人小型貨物ドローンを採用する傾向の上昇に起因している。したがって、このような要因が高度な航空モビリティに対する潜在的な需要を支えており、市場の成長をさらに促進することになる。 北米の高度エアモビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の高度エアモビリティ市場のセグメンテーション 北米の高度エアモビリティ市場は、コンポーネント、運用モード、推進タイプ、最終用途、国に基づいてセグメント化されます。 コンポーネントに基づき、北米の先進エアモビリティ市場はハードウェアとソフトウェアに二分される。2022年の北米先進エアモビリティ市場シェアはハードウェアセグメントが大きい。 運用モードでは、北米の高度エアモビリティ市場は操縦型と自律型に二分される。2022年の北米先進エアモビリティー市場シェアは、パイロット型セグメントがより大きい。 最終用途別では、北米の高度エアモビリティ市場は旅客と貨物に区分される。2022年の北米先進エアモビリティー市場シェアは貨物セグメントが大きい。 推進力タイプ別では、北米の先進エアモビリティ市場は完全電動とハイブリッドに区分される。2022年の北米先進エアモビリティー市場シェアは完全電動セグメントが大きい。 国別では、北米先進エアモビリティ市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米先進エアモビリティ市場は米国が支配的であった。 Airbus SE、EHang Holdings Ltd、Bell Textron Inc、The Boeing Co、Embraer SA、Elbit Systems Ltd、Joby Aviation Inc、Archer Aviation Incは、北米先進エアモビリティ市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の先進航空モビリティ市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.3 エコシステム分析 5.北米先進航空モビリティ市場:主要産業ダイナミクス 5.1 高度航空モビリティ市場 - 主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 都市におけるエアモビリティの進展によるエアタクシーの導入 5.2.2 貨物配送のための小型無人システムの出現の増加 5.2.3 電気推進ベースのeVTOL航空機の進歩 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 市場ベンダーに要求される認証と資格の課題 5.4 市場機会 5.4.1 バーティポート建設の増加 5.4.2 ラスト・マイル・デリバリーの需要 5.5 今後の動向 5.5.1 グリーンエネルギーに基づく輸送モードへのニーズの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.高度な航空モビリティ市場:北米市場分析 6.1 北米の高度エアモビリティ市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 北米の高度エアモビリティ市場の予測と分析 7.北米の高度航空機動市場分析-コンポーネント別 7.1 概要 7.1.1 北米の高度航空機動市場:コンポーネント別(2022年、2030年) 7.2 ハードウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ハードウェア北米の高度航空機動市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.3 ソフトウェア 7.3.1 概要 7.3.2 ソフトウェア北米の高度航空機動性市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.北米の高度航空機動市場分析:運用モード 8.1 概要 8.1.1 北米の高度エアモビリティー市場:運用モード別(2022年、2030年) 8.2 パイロット式 8.2.1 概要 8.2.2 パイロット式北米の先進的エアモビリティ市場、2030年までの収益および予測(百万米ドル) 8.3 自律型 8.3.1 概要 8.3.2 自律型:北米の先進的エアモビリティ市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米の高度エアモビリティー市場分析:最終用途別 9.1 概要 9.1.1 北米の先進的エアモビリティ市場:最終用途別(2022年、2030年) 9.2 乗客 9.2.1 概要 9.2.2 旅客:北米の高度エアモビリティ市場、2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.3 貨物 9.3.1 概要 9.3.2 貨物:北米の高度エアモビリティ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米の高度エアモビリティ市場分析:推進タイプ別 10.1 概要 10.1.1 北米の先進的エアモビリティ市場:推進タイプ別(2022年および2030年) 10.2 完全電動式 10.2.1 概要 10.2.2 完全電動:北米の先進的航空モビリティ市場、2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.3 ハイブリッド 10.3.1 概要 10.3.2 ハイブリッド:北米先進航空モビリティ市場、2030年までの収入と予測(百万米ドル) 11.北米の先進航空モビリティ市場:国別分析 11.1 北米 11.1.1 北米の高度エアモビリティー市場概観 11.1.2 北米の先進航空機動市場の収益と予測・分析-国別 11.1.2.1 米国の高度エアモビリティ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.2.1.1 米国の高度航空機動市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.1.2 米国の高度航空機動市場の運用モード別内訳 11.1.2.1.3 米国の高度航空機動市場の用途別内訳 11.1.2.1.4 米国先進航空モビリティ市場の推進タイプ別内訳 11.1.2.2 カナダの先進航空モビリティ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.2.2.1 カナダの先進航空モビリティ市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.2.2 カナダの先進的エアモビリティ市場の運用モード別内訳 11.1.2.2.3 カナダの先進航空モビリティ市場の用途別内訳 11.1.2.2.4 カナダの先進航空モビリティ市場の推進タイプ別内訳 11.1.2.3 メキシコの先進航空モビリティ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.2.3.1 メキシコの先進航空モビリティ市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.3.2 メキシコ先進航空モビリティ市場の運用モード別内訳 11.1.2.3.3 メキシコの先進航空モビリティ市場の用途別内訳 11.1.2.3.4 メキシコの先進航空モビリティ市場の推進タイプ別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.1.1 市場イニシアティブ 12.1.2 新製品開発 12.1.3 合併と買収 13.企業プロフィール 13.1 エアバスSE 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 EHangホールディングス 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 ベル・テキストロン社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ボーイング 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 エンブラエルSA 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 エルビット・システムズ 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 ジョビー・アビエーション 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 アーチャー・アビエーション 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America advanced air mobility market was valued at US$ 192.83 million in 2022 and is expected to reach US$ 5,065.01 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 50.5% from 2022 to 20 30. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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