中南米の3Dオーディオ市場の2030年予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、エンドユース産業別(家電、自動車、メディア&エンターテインメント、ゲーム、その他)South & Central America 3D Audio Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Component (Hardware, Software, Services) and End Use Industries (Consumer Electronics, Automotive, Media and Entertainment, Gaming, and Others) 中南米の3Dオーディオ市場は、2022年には3億3,038万米ドルとなり、2030年には7億7,988万米ドルに達すると予測されている。 ポッドキャストでの3Dオーディオ利用が中南米の3Dオーディオ市場を後押し 市場プ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米の3Dオーディオ市場は、2022年には3億3,038万米ドルとなり、2030年には7億7,988万米ドルに達すると予測されている。ポッドキャストでの3Dオーディオ利用が中南米の3Dオーディオ市場を後押し 市場プレーヤーは、価値あるコンテンツライブラリを作成することで、ポッドキャスティング機能を強化することに常に注力している。この市場では、3Dオーディオ技術をオンライン・ストリーミング・プラットフォームで利用可能な音楽やエピソード・シリーズと統合する傾向が強まっている。例えば、2021年2月、iHeart Mediaはバイノーラルオーディオ/3Dオーディオへの投資を発表した。3Dオーディオは、3DマイクやAirPodsの助けを借りてリアルタイムで体験することができる。また、2020年、スポティファイはワーナー・ブラザースと契約を結び、台本付きの物語ポッドキャストのオリジナルシリーズを制作・配信することになった。このようなポッドキャストの発展に伴い、リスナーも臨場感のある体験を望むようになり、ヘッドフォンやハードウェアなどの3Dオーディオ・ハードウェア製品の需要が高まっている。したがって、ポッドキャストで3Dオーディオを使用する傾向は、予測期間中、中南米の3Dオーディオ市場の成長を促進すると予想される。 中南米の3Dオーディオ市場概要 3Dオーディオ・サウンド・システムは、ユーザーに3次元空間のサウンドを提供するために利用される音響システムです。3Dオーディオ効果は、3Dスピーカー・アレイ、ステレオ・スピーカー、ヘッドフォン、サラウンド・スピーカーによって構築されるさまざまな音響効果のパターンである。これらのシステムは、モバイル機器、ゲーム機、AR/VRベースのオーディオシステム、ホームシアターシステムなど、幅広いアプリケーションに搭載されている。さらに、自動車、家電、メディア&エンターテインメントなどの業界では、3Dオーディオ・システムを導入して、ユーザーに強化された3Dサウンド体験とリアルタイムの視覚化を提供しています。 メディア&エンターテイメント分野の継続的な発展と最新のAV技術の導入が、中南米の3Dオーディオ市場の成長を後押ししています。3Dオーディオメーカーは、3D空間でリスナーに強化された音楽(サウンド)を提供するために、ハードウェアにサウンドミックス技術を組み込むことに注力しています。また、ゲーム産業の普及も中南米の3Dオーディオ市場を後押ししています。さらに、オンライン3D音楽ストリーミングへの傾斜の高まりは、中南米3Dオーディオ市場のプレーヤーに有利な機会を提供しています。 中南米の3Dオーディオ市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の3Dオーディオ市場のセグメンテーション 中南米の3Dオーディオ市場は、コンポーネント、最終用途産業、国別に区分される。 コンポーネントに基づき、中南米の3Dオーディオ市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに区分される。ハードウェアセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 エンドユース産業に基づくと、南中米3Dオーディオ市場は家電、自動車、メディア・エンターテイメント、ゲーム、その他に区分される。2022年にはメディア・エンターテイメント分野が最大のシェアを占める。 国別では、中南米3Dオーディオ市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年に南中米3Dオーディオ市場を支配した。 Barco NV、Dolby Laboratories Inc、Fraunhofer、Sennheiser electronic GmbH & Co.KGは、南中米3Dオーディオ市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の3Dオーディオ市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 コンポーネントプロバイダー 4.2.2 3Dオーディオシステムメーカー 4.2.3 エンドユーザー 4.2.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米の3Dオーディオ市場:主要産業動向 5.1 ドライバ 5.1.1 メディア&エンターテイメント分野でのHRTF使用の増加 5.1.2 ゲーム産業の普及 5.2 阻害要因 5.2.1 接続性の問題と全体的なコストの高さ 5.3 機会 5.3.1 オンライン3D音楽ストリーミングの採用拡大 5.3.2 空間オーディオの重要性の高まり 5.4 将来の動向 5.4.1 ポッドキャストにおける3Dオーディオの利用 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.3Dオーディオ市場:中南米市場分析 6.1 中南米の3Dオーディオ市場収益(百万米ドル)、2022~2030年 6.2 南米・中米の3Dオーディオ市場の予測と分析 7.中南米の3Dオーディオ市場分析-コンポーネント 7.1 ハードウェア 7.1.1 概要 7.1.2 ハードウェア市場の売上と2030年までの予測 (US$ Million) 7.1.3 スピーカー 7.1.3.1 概要 7.1.4 2030年までのスピーカー市場の売上と予測(US$ Million) 7.1.5 ヘッドフォン 7.1.5.1 概要 7.1.6 ヘッドフォンの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.1.7 マイクロフォン 7.1.7.1 概要 7.1.8 マイクロフォンの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.1.9 その他 7.1.9.1 概要 7.1.10 その他市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 ソフトウェア 7.2.1 概要 7.2.2 2030年までのソフトウェア市場収入と予測(百万米ドル) 7.3 サービス 7.3.1 概要 7.3.2 サービス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米の3Dオーディオ市場分析:産業別 8.1 民生用電子機器 8.1.1 概要 8.1.2 民生用電子機器市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 自動車 8.2.1 概要 8.2.2 自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 メディアとエンターテインメント 8.3.1 概要 8.3.2 メディア・エンターテインメント市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 ゲーム 8.4.1 概要 8.4.2 2030年までのゲーム市場の売上と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の3Dオーディオ市場 -国別分析 9.1.1 南米・中米の3Dオーディオ市場の収益と予測・分析 - 国別 9.1.1.1 ブラジルの3Dオーディオ市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn) 9.1.1.1.1 ブラジルの3Dオーディオ市場のコンポーネント別内訳 9.1.1.1.2 ブラジルの3Dオーディオ市場のエンドユーザー産業別内訳 9.1.1.2 アルゼンチンの3Dオーディオ市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn) 9.1.1.2.1 アルゼンチンの3Dオーディオ市場のコンポーネント別内訳 9.1.1.2.2 アルゼンチンの3Dオーディオ市場のエンドユーザー産業別内訳 9.1.1.3 その他の中南米地域の3Dオーディオ市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.3.1 その他の中南米の3Dオーディオ市場のコンポーネント別内訳 9.1.1.3.2 その他の中南米の3Dオーディオ市場の用途産業別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 市場イニシアティブ 11.企業プロフィール 11.1 Barco NV 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ドルビーラボラトリーズ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 フラウンホーファー 11.4.1 主要データ 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録 12.1 単語索引
SummaryThe South & Central America 3D audio market was valued at US$ 330.38 million in 2022 and is expected to reach US$ 779.88 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 11.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
The Insight Partners社の電子・半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(audio)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |