抗体探索の市場規模および予測(2020年~2030年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析 レポートの対象範囲抗体タイプ別(モノクローナル抗体、ポリクローナル抗体、その他)、性質別(ヒトおよびヒト化抗体、キメラ抗体、マウス抗体)、サービス別(ファージディスプレイ、ハイブリドーマ、トランスジェニック動物、シングルセル、酵母ディスプレイ)、エンドユーザー別(製薬・バイオテクノロジー企業、研究所、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ地域)Antibody Discovery Market Size and Forecasts (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Antibody Type (Monoclonal Antibodies, Polyclonal Antibodies, and Others), Nature (Human and Humanized, Chimeric, and Murine), Service (Phage Display, Hybridoma, Transgenic Animal, Single Cell, and Yeast Display), End User (Pharmaceutical and Biotechnology Companies, Research Laboratories, and Others), and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, South & Central America, and Middle East & Africa) 抗体探索市場規模は、2022年の29億4,000万米ドルから2030年には49億2,000万米ドルに急増すると予測されており、2022年から2030年の年平均成長率は6.7%を記録すると推定されている。研究開発への投資の増加と癌罹... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー抗体探索市場規模は、2022年の29億4,000万米ドルから2030年には49億2,000万米ドルに急増すると予測されており、2022年から2030年の年平均成長率は6.7%を記録すると推定されている。研究開発への投資の増加と癌罹患率の上昇が抗体探索市場の成長を後押ししている。生物製剤に重点を置くバイオ医薬品産業の拡大により、抗体研究サービスに対する需要は以前よりも高まっている。業界関係者と学術機関との協力関係の強化は、リソースの共有と抗体探索の加速を促進する。個別化医療と患者の嗜好を重視した患者中心の医薬品開発へのシフトが抗体探索市場を後押ししている。 ハイスループット・スクリーニング、ファージ・ディスプレイ、次世代シーケンシングなどの継続的な技術進歩により、抗体探索プロセスの効率とスピードが向上している。また、政府機関や民間企業による研究開発活動への資金提供の増加も、抗体探索の取り組みに拍車をかけています。モノクローナル抗体は、特定の抗原を標的とする特異性と有効性により、治療用途で人気を集めており、その結果、抗体研究サービスへの需要が増加しています。したがって、抗体ベースの治療に対する需要の高まりとアウトソーシング志向は、今後数年間の抗体探索市場予測に大きな影響を与えると考えられます。 がん罹患率の上昇が抗体探索市場を牽引 2020年に発表されたGlobal Cancer Observatory (GLOBOCAN)の推計によると、世界中で1,930万人のがん患者が発生している。症例数は米国、中国、インドで著しく多い。GLOBOCANはさらに、インドのがん患者は2040年までに208万人に達し、2020年から57.5%増加すると推定している。同様に、2022年2月に発表された世界保健機関(WHO)のデータでは、世界中で1,000万人ががんで死亡している。米国がん協会の報告書によると、2019年1月以降、米国にはがんの既往歴がある人が〜1690万人居住している。2030年1月までに、がんサバイバーの人口は2,210万人に達すると推定されており、これは主に人口の高齢化と関連づけることができる。肺がん、乳がん、大腸がん、前立腺がん、乳房がんなどが、最も多く報告されているがんの種類である。がん罹患率の増加は、世界中で懸念を呼んでいる。以下は、2020年に世界で報告される一般的ながん症例のリストである。 表1.2020年に世界で新たに発生するがん患者数 番号 癌の種類 罹患者数(百万人) 1 胃 1.09 2 皮膚(非黒色腫) 1.2 3 前立腺 1.41 4 結腸・直腸 1.93 5 肺 2.21 6 乳房 2.26 出典世界保健機関、2020年2月 がんは現在、不健康な食習慣や運動不足の人によく見られる生活習慣病である。アルコールやタバコの頻繁な摂取は、この疾患の発症リスクを高める。中低所得国における慢性感染症は、がんの危険因子をさらに悪化させる。がん罹患率の増加は、革新的ながん治療の必要性を示している。モノクローナル抗体は、がん細胞の活性を抑制し、がん細胞を排除する免疫系の自然な能力を高める、有望な標的抗がん剤の一種である。抗体薬物複合体(ADC)もまた、がん治療において有望な結果を示している。さらに、現代のバイオテクノロジーの進歩により、研究者や企業は優れた設計の新規抗体を提供できるようになり、さまざまな種類のがんの治療成功への道が開かれた。このように、さまざまな種類の癌の急増が抗体探索市場の成長を後押ししている。 市場動向 カスタム抗体の開発 抗体は、様々な科学分野の研究者がタンパク質の標的を特定、同定、局在化、定量化するために不可欠な研究ツールである。医療技術の進歩は、顧客の要望に応じてカスタマイズされた抗体を、より迅速かつ効率的に発見するためのサポートとなっている。抗体の発見にバイオインフォマティクスを統合することで、カスタム抗体研究の向上が促進されている。人工知能(AI)は、カスタム抗体の探索に不可欠な付加価値ツールとして台頭する可能性を秘めている。AIと機械学習(ML)アルゴリズムは、大規模なデータセットを解析し、抗体と抗原の相互作用を予測し、抗体の特性を最適化する。これらの技術はまた、デザイン、スクリーニング、リードの最適化、パターンの同定、結合親和性の予測、さらなる特性解析のための抗体候補の優先順位付けにも役立ちます。AIとMLの利用は、大規模な抗体スクリーニングデータの効率的な解析と解釈の必要性に加え、ビッグデータ解析ソリューションの利用可能性の増大とコンピューティングパワーの進歩によって推進されている。AIとML技術の統合は、抗体探索プロジェクトの成功率を向上させ、より効果的な治療用抗体の開発を促進する可能性を秘めています。 カスタムモノクローナル抗体の使用は、腫瘍学研究において魅力的な分野である。臨床試験のほとんどはウサギ由来のモノクローナル抗体を用いて行われている。例えば、ヒト化抗血管増殖内皮因子(ウサギmAb)である抗VEGFは、転移性結腸直腸癌や他の固形癌に対する効果を評価するため、現在臨床試験中である。同様に、抗VEGFは加齢黄斑変性の治療薬として臨床研究中である。ウサギ由来のモノクローナル抗体は、抗原結合部位の相補性決定領域(CDR)が大きいため、マウス由来のモノクローナル抗体よりも優れていることが証明されている。さらに、モノクローナル抗体は、より親和性の高いクローンを作製するために使用することができる。例えば、Creative Biolabs社では、遺伝子発現やペプチド合成から抗体の精製や標識に至るまで、様々なカスタムポリクローナル抗体やモノクローナル抗体の作製サービスを提供している。したがって、カスタムモノクローナル抗体は、予測期間中、抗体探索市場において有益なトレンドとして浮上する可能性が高い。 世界の抗体探索市場」は、抗体の種類、性質、サービス、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されている。 抗体タイプに基づく洞察 製品タイプに基づき、抗体探索市場はモノクローナル抗体、ポリクローナル抗体、その他に区分される。モノクローナル抗体セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。同セグメントは予測期間中に6.9%という高いCAGRを記録すると予測されている。 モノクローナル抗体(mAbs)は、健康な細胞を傷つけることなく疾患細胞と特異的に相互作用するように設計されている。がん治療は、モノクローナル抗体が使用される重要な応用分野の一つである。これらは広く受け入れられている生物製剤であり、予測期間中、製薬メーカーに高価値のビジネスチャンスをもたらすと期待されている。さらに、患者や医師の間では、mAb治療の応用に関する認識が特に高まっている。その結果、さまざまな適応症の治療薬としてブロックバスターmAbが承認され、予測期間中の抗体探索市場の成長が期待される。アバスチン、ハーセプチン、レミケード、リツキサンなど複数の薬剤が、がん、関節リウマチ、クローン病、潰瘍性大腸炎などの適応症でFDAから承認されている。 エンドユーザーベースの洞察 エンドユーザーに基づき、抗体探索市場は製薬・バイオテクノロジー企業、研究所、その他に区分される。製薬・バイオテクノロジー企業セグメントは、2022年に最大の抗体探索市場シェアを占め、同セグメントは2022-2030年に7.2%という高いCAGRを記録すると予測されている。 製薬・バイオテクノロジー企業は、特定の疾患に対する抗体を同定し、商業規模で生産する能力があるため、抗体探索プロセスの重要な部分を占めている。創薬や薬剤開発のための高特異性抗体への需要の高まり、プロテオミクスやゲノミクスの分野での研究の増加、新しいターゲットやアッセイを同定するための抗体へのニーズの高まり、癌、HIV/AIDS、免疫不全症、血液疾患などいくつかの治療分野における研究開発活動の高まりなどが、製薬会社やバイオテクノロジー企業における抗体探索製品、ソリューション、サービスの需要を促進する重要な要因となっています。 米国食品医薬品局、疾病管理予防センター、世界がん観測所、世界保健機関、経済協力開発機構、厚生労働省、食品医薬品安全省、生物医学先端研究開発局(BARDA)などは、抗体探索市場調査報告書を作成する際に参照した関連情報源の一部です。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 抗体探索市場、地域別(百万米ドル) 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.抗体探索市場の展望 4.1 概要 4.2 グローバルPEST分析 5.抗体探索市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 抗体探索市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 研究開発投資の増加 5.2.2 癌罹患率の上昇 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 生産コストの高さ 5.4 市場機会 5.4.1 発展途上地域におけるバイオテクノロジー産業の普及 5.5 今後の動向 5.5.1 カスタム抗体の開発 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.抗体探索市場-世界市場分析 6.1 抗体探索市場の収益(百万米ドル)、2022-2030年 6.2 抗体探索市場-地域別内訳、2022-2030年 7.抗体探索市場分析-抗体タイプ別 7.1 概要 7.2 モノクローナル抗体 7.2.1 概要 7.2.2 モノクローナル抗体抗体探索市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 ポリクローナル抗体 7.3.1 概要 7.3.2 ポリクローナル抗体抗体探索市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.抗体探索市場の分析-性質別 8.1 概要 8.2 ヒトおよびヒト化抗体 8.2.1 概要 8.2.2 ヒト型とヒト化抗体探索市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 8.3 キメラ 8.3.1 概要 8.3.2 キメラ抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 マウス 8.4.1 概要 8.4.2 マウス抗体探索市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.抗体探索市場の分析-サービス別 9.1 概要 9.2 ファージディスプレイ 9.2.1 概要 9.2.2 ファージディスプレイ抗体探索市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.3 ハイブリドーマ 9.3.1 概要 9.3.2 ハイブリドーマ:ハイブリドーマ:抗体探索市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 トランスジェニック動物 9.4.1 概要 9.4.2 トランスジェニック動物抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 イーストディスプレイ 9.5.1 概要 9.5.2 イーストディスプレイ抗体探索市場 - 2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6 シングルセル 9.6.1 概要 9.6.2 シングルセル:抗体探索市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.抗体探索市場の分析-エンドユーザー別 10.1 概要 10.2 製薬・バイオテクノロジー企業 10.2.1 概要 10.2.2 製薬・バイオテクノロジー企業抗体探索市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 研究機関 10.3.1 概要 10.3.2 研究機関抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.抗体探索市場 - 地域別分析 11.1 北米の抗体探索市場:2030年までの収益と予測 11.1.1 概要 11.1.2 北米の抗体探索市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 11.1.2.1 北米の抗体探索市場 - 収入と予測分析 - 抗体タイプ別 11.1.2.2 北米の抗体探索市場:性質別の収益と予測分析 11.1.2.3 北米の抗体探索市場:収入および予測分析-サービス別 11.1.2.4 北米の抗体探索市場:収益と予測分析-エンドユーザー別 11.1.3 北米:抗体探索市場:売上高と予測分析-国別 11.1.3.1 米国 11.1.3.1.1 概要 11.1.3.1.2 米国抗体探索市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.1.3.1.3 米国:抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.1.3.1.4 米国:抗体探索市場の内訳、抗体タイプ別抗体探索市場の内訳、性質別 11.1.3.1.5 米国の抗体探索市場の内訳, サービス別 11.1.3.1.6 米国:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.1.3.2 カナダ 11.1.3.2.1 概要 11.1.3.2.2 カナダ抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.1.3.2.3 カナダ:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.1.3.2.4 カナダ:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.1.3.2.5 カナダ:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の内訳、サービス別 11.1.3.2.6 カナダ:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.1.3.3 メキシコ 11.1.3.3.1 概要 11.1.3.3.2 メキシコ抗体探索市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.3.3.3 メキシコ:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.1.3.3.4 メキシコ:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.1.3.3.5 メキシコ:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の内訳, サービス別 11.1.3.3.6 メキシコ:抗体探索市場抗体探索市場の内訳:エンドユーザー別 11.2 欧州の抗体探索市場:売上高と2030年までの予測 11.2.1 概要 11.2.2 欧州:抗体探索市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.2.2.1 欧州の抗体探索市場 - 収入と予測分析 - 抗体タイプ別 11.2.2.2 欧州:抗体探索市場抗体探索市場 - 性質別売上高と予測分析 11.2.2.3 欧州:抗体探索市場:収入および予測分析-サービス別 11.2.2.4 欧州:サービス別抗体探索市場:収益および予測分析:エンドユーザー別 11.2.3 欧州:抗体探索市場抗体探索市場:売上高と予測分析-国別 11.2.3.1 英国 11.2.3.1.1 概要 11.2.3.1.2 英国抗体探索市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 11.2.3.1.3 英国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.2.3.1.4 英国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.2.3.1.5 英国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, サービス別 11.2.3.1.6 英国:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.2.3.2 ドイツ 11.2.3.2.1 概要 11.2.3.2.2 ドイツ抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.2.3.2.3 ドイツ:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.2.3.2.4 ドイツ:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の内訳、性質別 11.2.3.2.5 ドイツの抗体探索市場の内訳, サービス別 11.2.3.2.6 ドイツ:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.2.3.3 フランス 11.2.3.3.1 概要 11.2.3.3.2 フランス抗体探索市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.2.3.3.3 フランス:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.2.3.3.4 フランス:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.2.3.3.5 フランス:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, サービス別 11.2.3.3.6 フランス:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.2.3.4 イタリア 11.2.3.4.1 概要 11.2.3.4.2 イタリアイタリア:抗体探索市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.2.3.4.3 イタリア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.2.3.4.4 イタリア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.2.3.4.5 イタリア抗体探索市場の内訳, サービス別 11.2.3.4.6 イタリア:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.2.3.5 スペイン 11.2.3.5.1 概要 11.2.3.5.2 スペイン抗体探索市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.2.3.5.3 スペイン:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.2.3.5.4 スペイン:抗体探索市場抗体探索市場の性質別内訳 11.2.3.5.5 スペインの抗体探索市場の内訳, サービス別 11.2.3.5.6 スペイン:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.2.3.6 その他のヨーロッパ 11.2.3.6.1 概要 11.2.3.6.2 その他のヨーロッパ地域抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.2.3.6.3 その他のヨーロッパ地域抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.2.3.6.4 欧州のその他地域:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.2.3.6.5 欧州のその他地域:抗体探索市場の内訳: 性質別抗体探索市場の内訳、サービス別 11.2.3.6.6 その他のヨーロッパ:サービス別抗体探索市場の内訳:エンドユーザー別 11.3 アジア太平洋地域の抗体探索市場:売上高と2030年までの予測 11.3.1 概要 11.3.2 アジア太平洋地域抗体探索市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.3.2.1 アジア太平洋地域抗体探索市場 - 収入と予測分析 - 抗体タイプ別 11.3.2.2 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:抗体探索市場 - 性質別の収益と予測分析 11.3.2.3 アジア太平洋地域抗体探索市場 - サービス別の収益と予測分析 11.3.2.4 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:抗体探索市場 - エンドユーザー別の収益と予測分析 11.3.3 アジア太平洋地域抗体探索市場:売上高および予測分析-国別 11.3.3.1 中国 11.3.3.1.1 概要 11.3.3.1.2 中国抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.3.3.1.3 中国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.3.3.1.4 中国:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の内訳, 性質別 11.3.3.1.5 中国の抗体探索市場の内訳, サービス別 11.3.3.1.6 中国:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.3.3.2 日本 11.3.3.2.1 概要 11.3.3.2.2 日本:抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.3.3.2.3 日本:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.3.3.2.4 日本:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, 性質別 11.3.3.2.5 日本:抗体探索市場の内訳, サービス別 11.3.3.2.6 日本:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.3.3.3 インド 11.3.3.3.1 概要 11.3.3.3.2 インド抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.3.3.3.3 インド:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.3.3.3.4 インド:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の内訳、性質別 11.3.3.3.5 インド:抗体探索市場の性質別内訳抗体探索市場の内訳, サービス別 11.3.3.3.6 インド:抗体探索市場の内訳, サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.3.3.4 オーストラリア 11.3.3.4.1 概要 11.3.3.4.2 オーストラリア抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.3.3.4.3 オーストラリア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.3.3.4.4 オーストラリア:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の内訳, 性質別 11.3.3.4.5 オーストラリア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, サービス別 11.3.3.4.6 オーストラリア:抗体探索市場の内訳, サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.3.3.5 韓国 11.3.3.5.1 概要 11.3.3.5.2 韓国:抗体探索市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.3.3.5.3 韓国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.3.3.5.4 韓国:抗体探索市場の内訳、抗体タイプ別抗体探索市場の内訳、性質別 11.3.3.5.5 韓国の抗体探索市場の内訳、サービス別 11.3.3.5.6 韓国:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳、エンドユーザー別 11.3.3.6 その他の地域 11.3.3.6.1 概要 11.3.3.6.2 その他のAPAC地域抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.3.3.6.3 その他のアジア太平洋地域:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.3.3.6.4 APACのその他の地域:抗体探索市場抗体探索市場の性質別内訳 11.3.3.6.5 APACのその他地域:抗体探索市場の内訳: 性質別抗体探索市場の内訳、サービス別 11.3.3.6.6 その他の地域:サービス別抗体探索市場の内訳:エンドユーザー別 11.4 中東・アフリカの抗体探索市場:売上高と2030年までの予測 11.4.1 概要 11.4.2 中東・アフリカ抗体探索市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 11.4.2.1 中東・アフリカ:抗体探索市場 - 収入と予測分析 - 抗体タイプ別 11.4.2.2 中東・アフリカ:抗体探索市場 - 性質別の収益と予測分析 11.4.2.3 中東・アフリカ:抗体探索市場 - サービス別の収益と予測分析 11.4.2.4 中東・アフリカ:抗体探索市場 - エンドユーザー別の収益と予測分析 11.4.3 中東・アフリカ:抗体探索市場 - 売上高と予測分析 - 国別 11.4.3.1 サウジアラビア 11.4.3.1.1 概要 11.4.3.1.2 サウジアラビア抗体探索市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.4.3.1.3 サウジアラビア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.4.3.1.4 サウジアラビア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.4.3.1.5 サウジアラビア:抗体探索市場の内訳, サービス別 11.4.3.1.6 サウジアラビア:抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.4.3.2 南アフリカ 11.4.3.2.1 概要 11.4.3.2.2 南アフリカ:抗体探索市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.4.3.2.3 南アフリカ:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.4.3.2.4 南アフリカ:抗体探索市場抗体探索市場の性質別内訳 11.4.3.2.5 南アフリカ:抗体探索市場の用途別内訳抗体探索市場の内訳、サービス別 11.4.3.2.6 南アフリカ:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳、エンドユーザー別 11.4.3.3 アラブ首長国連邦 11.4.3.3.1 概要 11.4.3.3.2 UAE:抗体探索市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.4.3.3.3 UAE:抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.4.3.3.4 UAE:抗体探索市場の性質別内訳 11.4.3.3.5 UAE:抗体探索市場の内訳, サービス別 11.4.3.3.6 UAE:抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.4.3.4 その他の中東・アフリカ地域 11.4.3.4.1 概要 11.4.3.4.2 その他の中東・アフリカ地域抗体探索市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.4.3.4.4 その他の中東・アフリカ地域:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(性質別 11.4.3.4.5 中東・アフリカのその他地域:抗体探索市場の用途別内訳抗体探索市場の内訳、サービス別 11.4.3.4.6 その他の中東・アフリカ:抗体探索市場の内訳(サービス別)抗体探索市場の内訳、エンドユーザー別 11.5 中南米:抗体探索市場の売上高と2030年までの予測 11.5.1 概要 11.5.2 中南米:抗体探索市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 11.5.2.1 中南米:抗体探索市場抗体探索市場 - 収入と予測分析 - 抗体タイプ別 11.5.2.2 南米・中米:抗体探索市場 - 性質別売上高と予測分析 11.5.2.3 南米 & 中米:抗体探索市場:収入と予測分析-サービス別 11.5.2.4 南米 & 中米:抗体探索市場 - エンドユーザー別の収益と予測分析 11.5.3 中南米:抗体探索市場 - エンドユーザー別抗体探索市場 - 国別売上高および予測分析 11.5.3.1 ブラジル 11.5.3.1.1 概要 11.5.3.1.2 ブラジル抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.5.3.1.3 ブラジル:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.5.3.1.4 ブラジルの抗体探索市場の内訳, 性質別 11.5.3.1.5 ブラジルの抗体探索市場の内訳, サービス別 11.5.3.1.6 ブラジル:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.5.3.2 アルゼンチン 11.5.3.2.1 概要 11.5.3.2.2 アルゼンチン:抗体探索市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.3.2.3 アルゼンチン:抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.5.3.2.4 アルゼンチン:抗体探索市場の性質別内訳 11.5.3.2.5 アルゼンチン:抗体探索市場のサービス別内訳 11.5.3.2.6 アルゼンチン:抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.5.3.3 その他の中南米地域 11.5.3.3.1 概要 11.5.3.3.2 その他の中南米地域抗体探索市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 11.5.3.3.3 その他の南米・中米諸国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 11.5.3.3.4 南米及び中米のその他地域:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 11.5.3.3.5 中南米のその他地域:抗体探索市場の内訳:抗体タイプ別抗体探索市場の内訳、サービス別 11.5.3.3.6 その他の中南米:抗体探索市場の内訳(サービス別)抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 12.抗体探索市場-業界概況 12.1 概要 12.2 抗体探索市場における成長戦略 12.3 無機的成長戦略 12.3.1 概要 12.4 有機的成長戦略 12.4.1 概要 13.企業プロフィール 13.1 チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 クリエイティブ・バイオラボ社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 エボテックSE 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 Bruker Cellular Analysis Inc. 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 バイオデュロLLC 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ザルトリウスAG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 アラジェン・ライフサイエンス社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ツイストバイオサイエンス 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 ナノセレクト・バイオメディカル 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 バイオシトゲン製薬北京有限公司 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 用語集
SummaryThe antibody discovery market size is projected to surge from US$ 2.94 billion in 2022 to US$ 4.92 billion by 2030; the market is estimated to record a CAGR of 6.7% during 2022–2030. The increasing investments in research & development and the rising incidence of cancer propel the antibody discovery market growth. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
The Insight Partners社のバイオテクノロジー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(antibody)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |