アジア太平洋地域の抗体探索市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 抗体タイプ別(モノクローナル抗体、ポリクローナル抗体、その他)、性質別(ヒトおよびヒト化抗体、キメラ抗体、マウス抗体)、サービス別(ファージディスプレイ、ハイブリドーマ、トランスジェニック動物、シングルセル、酵母ディスプレイ)、エンドユーザー別(製薬会社、バイオテクノロジー会社、研究所、その他)Asia Pacific Antibody Discovery Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Antibody Type (Monoclonal Antibodies, Polyclonal Antibodies, and Others), Nature (Human and Humanized, Chimeric, and Murine), Services (Phage Display, Hybridoma, Transgenic Animal, Single Cell, and Yeast Display), and End User (Pharmaceutical and Biotechnology Companies, Research Laboratories, and Others) アジア太平洋地域の抗体探索市場は、2022年には65億8,896万5,000米ドルと評価され、2030年には115億8,868万6,000米ドルに達すると予測されている。 発展途上地域におけるバイオテクノロジー産業の普及がアジア... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の抗体探索市場は、2022年には65億8,896万5,000米ドルと評価され、2030年には115億8,868万6,000米ドルに達すると予測されている。発展途上地域におけるバイオテクノロジー産業の普及がアジア太平洋地域の抗体探索市場を押し上げる 抗体は、抗原を同定する際の精度が非常に高いため、科学者や臨床医にとって貴重なツールとなっている。現代のバイオテクノロジーでは、基礎研究から革新的な医療評価まで、多くのプロセスで抗体が必要とされている。治療用抗体の開発は、様々な疾患の治療に新たな道を開き、この粒子の変革能力を実証している。抗体はまた、病気の同定に正確で信頼性の高いアプローチを提供するため、抗体ベースの診断においても極めて重要である。政府からの支援の増加、官民パートナーシップの台頭、絶えず変化する疾患プロファイル、資金調達活動の増加は、アジア太平洋地域などの地域におけるバイオテクノロジー産業の業績を広く向上させている。 経済協力開発機構(OECD)によると、2019年現在、中国は研究開発支出の点でトップランナーである。多額の投資は医療分野での先端技術の採用を後押しする。アジアなどの地域の各国政府は、バイオテクノロジー企業が能力を拡大し、能力を強化することを奨励するために、税制優遇措置、安価な土地、直接投資を提供している。したがって、台湾、マレーシア、インド、中国、シンガポール、日本といった国々は、バイオテクノロジー産業にとって最も有利な進出先のひとつである。さらに、これらのアジア諸国は、ゲノミクス、プロテオミクス、バイオマーカーの進歩を診断や治療用途に利用することに重点を置いている。したがって、発展途上地域におけるバイオテクノロジー産業の継続的な普及は、今後数年間、抗体探索市場に機会をもたらすと予想される。 アジア太平洋地域の抗体探索市場概要 アジア太平洋地域の抗体探索市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年には中国が市場の最大シェアを占め、予測期間中はインドが市場の大幅なCAGRを記録すると予想される。中国のバイオ医薬品業界は、ジェネリック医薬品に特化した状況から盛んなイノベーションハブへと進化し、大きな転換期を迎えている。さらに、工業化の進展、新薬、ハイエンド医療機器、技術の応用が、中国における抗体探索市場の成長に寄与しています。 中国では、心血管疾患やその他の慢性疾患の有病率が急増している。Journal of Biomedical and Environmental Science誌によると、2021年には3億3,000万人近くが心血管疾患に苦しんでいる。抗体製品は、心血管疾患に対する新規治療薬の開発に不可欠である。したがって、心臓病の急増する有病率が抗体探索の必要性を誘発する。研究センターの助けを借りて、抗体の配列を研究し、新規の抗体を開発し、既存の抗体を最適化することができる。Scimago Institute Rankingによると、2022年現在、中国には170近い医療研究センターがあり、日本(72)、オーストラリア(53)、インド(17)がこれに続いている。さらに、地理的拡大やその他の成長戦略のためにアジア太平洋諸国を重視する市場プレイヤーの増加、研究センター数の増加、政府資金の顕著な増加が、アジア太平洋地域における抗体探索市場の成長を後押ししている。 アジア太平洋地域の抗体探索市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) アジア太平洋地域の抗体探索市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の抗体探索市場は、抗体の種類、性質、サービス、エンドユーザー、国に分類されます。 抗体タイプに基づき、アジア太平洋地域の抗体探索市場はモノクローナル抗体、ポリクローナル抗体、その他に区分される。モノクローナル抗体セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の抗体探索市場で最大のシェアを占めた。 性質別では、アジア太平洋地域の抗体探索市場はヒトおよびヒト化抗体、キメラ抗体、マウス抗体に区分される。ヒトおよびヒト化セグメントは2022年にアジア太平洋地域の抗体探索市場で最大のシェアを占めた。 サービス別では、アジア太平洋地域の抗体探索市場はファージディスプレイ、ハイブリドーマ、トランスジェニック動物、シングルセル、イーストディスプレイに分けられる。ファージディスプレイセグメントは2022年にアジア太平洋地域の抗体探索市場で最大のシェアを占めた。 エンドユーザー別に見ると、アジア太平洋地域の抗体探索市場は製薬・バイオテクノロジー企業、研究所、その他に分類される。製薬・バイオテクノロジー企業セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の抗体探索市場で最大のシェアを占めた。 国別に見ると、アジア太平洋地域の抗体探索市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類される。2022年のアジア太平洋地域の抗体探索市場シェアは中国が独占した。 Charles River Laboratories International Inc、BioDuro LLC、Sartorius AG、Aragen Life Sciences Ltd、Twist Bioscience Corp、Biocytogen Pharmaceuticals Beijing Co Ltd.などは、アジア太平洋地域の抗体探索市場で事業を展開している大手企業です。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の抗体探索市場:主要市場動向 4.1 アジア太平洋地域の抗体探索市場:主要市場ダイナミクス 4.2 市場促進要因 4.2.1 研究開発投資の増加 4.2.2 癌罹患率の上昇 4.3 市場の阻害要因 4.3.1 生産コストの高さ 4.4 市場機会 4.4.1 発展途上地域におけるバイオテクノロジー産業の普及 4.5 今後の動向 4.5.1 カスタム抗体の開発 4.6 推進要因と阻害要因の影響 5.抗体探索市場-アジア太平洋地域市場分析 5.1 アジア太平洋地域の抗体探索市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.アジア太平洋地域の抗体探索市場分析-抗体タイプ別 6.1 概要 6.2 モノクローナル抗体 6.2.1 概要 6.2.2 モノクローナル抗体アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.3 ポリクローナル抗体 6.3.1 概要 6.3.2 ポリクローナル抗体:アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 6.4 その他 6.4.1 概要 6.4.2 その他アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.アジア太平洋地域の抗体探索市場の分析-性質別 7.1 概要 7.2 ヒトおよびヒト化抗体 7.2.1 概要 7.2.2 ヒト型とヒト化アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 キメラ 7.3.1 概要 7.3.2 キメラ:アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 マウス 7.4.1 概要 7.4.2 マウスアジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の抗体探索市場分析-サービス別 8.1 概要 8.2 ファージディスプレイ 8.2.1 概要 8.2.2 ファージディスプレイアジア太平洋地域の抗体探索市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.3 ハイブリドーマ 8.3.1 概要 8.3.2 ハイブリドーマ:アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 遺伝子改変動物 8.4.1 概要 8.4.2 遺伝子改変動物:アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 酵母ディスプレイ 8.5.1 概要 8.5.2 イーストディスプレイアジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.6 シングルセル 8.6.1 概要 8.6.2 シングルセル:アジア太平洋地域の抗体探索市場 - 2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の抗体探索市場分析:エンドユーザー別 9.1 概要 9.2 製薬・バイオテクノロジー企業 9.2.1 概要 9.2.2 製薬・バイオテクノロジー企業アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 研究機関 9.3.1 概要 9.3.2 研究機関アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の抗体探索市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋地域の抗体探索市場:2030年までの収益と予測 10.1.1 アジア太平洋地域抗体探索市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.1 中国 10.1.1.1.1 概要 10.1.1.1.2 中国抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.1.3 中国の抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 10.1.1.1.4 中国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 10.1.1.1.5 中国の抗体探索市場の内訳、サービス別 10.1.1.1.6 中国:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 10.1.1.2 日本 10.1.1.2.1 概要 10.1.1.2.2 日本抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.3 日本:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 10.1.1.2.4 日本:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 10.1.1.2.5 日本:抗体探索市場の内訳、サービス別 10.1.1.2.6 日本:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 10.1.1.3 インド 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.3.2 インド抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.1.1.3.3 インド:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 10.1.1.3.4 インド:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の性質別内訳 10.1.1.3.5 インド:抗体探索市場の内訳抗体探索市場の内訳:サービス別 10.1.1.3.6 インド:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 10.1.1.4 オーストラリア 10.1.1.4.1 概要 10.1.1.4.2 オーストラリア抗体探索市場 - 2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.3 オーストラリア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 10.1.1.4.4 オーストラリア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 10.1.1.4.5 オーストラリア:抗体探索市場抗体探索市場の内訳, サービス別 10.1.1.4.6 オーストラリア:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 10.1.1.5 韓国 10.1.1.5.1 概要 10.1.1.5.2 韓国:抗体探索市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.5.3 韓国:抗体探索市場抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 10.1.1.5.4 韓国:抗体探索市場の内訳、抗体タイプ別抗体探索市場の性質別内訳 10.1.1.5.5 韓国の抗体探索市場の内訳:サービス別 10.1.1.5.6 韓国:抗体探索市場の内訳:サービス別抗体探索市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.6 その他のアジア太平洋地域 10.1.1.6.1 概要 10.1.1.6.2 その他のアジア太平洋地域抗体探索市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.6.3 アジア太平洋地域のその他地域抗体探索市場の内訳(抗体タイプ別 10.1.1.6.4 アジア太平洋地域のその他の地域:抗体探索市場抗体探索市場の内訳、性質別 10.1.1.6.5 アジア太平洋地域のその他地域:抗体探索市場の内訳:抗体タイプ別抗体探索市場の内訳、サービス別 10.1.1.6.6 その他のアジア太平洋地域:サービス別抗体探索市場の内訳, エンドユーザー別 11.抗体探索市場-業界概況 11.1 概要 11.2 抗体探索市場における成長戦略 11.3 無機的成長戦略 11.3.1 概要 11.4 有機的成長戦略 11.4.1 概要 12.企業プロフィール 12.1 チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 バイオデューロLLC 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ザルトリウスAG 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 アラジェン・ライフサイエンス社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ツイストバイオサイエンス 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 バイオシトゲン製薬北京有限公司 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 用語集
SummaryThe Asia Pacific antibody discovery market was valued at US$ 6,58,965.05 million in 2022 and is expected to reach US$ 11,58,681.86 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 7.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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