バイオセンサー市場Biosensors Market バイオセンサー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したバイオセンサーに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。... もっと見る
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サマリーバイオセンサー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したバイオセンサーに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 医療用 - 食品毒性 - バイオリアクター - 農業 - 環境 - その他 技術別 - 熱 - 電気化学 - 圧電 - 光学 最終用途別 - 在宅医療診断 - PoCテスト - 食品産業 - 研究所 - セキュリティ&バイオディフェンス 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー バイオセンサー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらにバイオセンサーに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、バイオセンサー市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、バイオセンサーに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、バイオセンサー市場レポートの市場範囲を読者に理解してもらうために、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、技術別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のバイオセンサー市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(245億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(266億米ドル)および数量(9.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 世界のバイオセンサー市場 - 価格分析 技術別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 世界のバイオセンサー市場:製品タイプ別分析2018-2022年および予測2023-2033年 製品タイプ別に、バイオセンサー市場は医療、食品毒性、バイオリアクター、農業、環境、その他に区分されます。また、製品タイプ別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 バイオセンサーの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:技術別 技術別に、バイオセンサー市場は熱、電気化学、圧電、光学に区分されます。また、「技術別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の技術別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界のバイオセンサー市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 バイオセンサー市場は、エンドユーズ別に、在宅医療診断、PoC検査、食品産業、研究所、セキュリティ&バイオディフェンスに区分されます。また、このセクションでは、エンドユーズ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 バイオセンサー市場分析2015-2021年および予測2023-2033年:地域別 バイオセンサー市場を地域別に分類すると、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに分けられます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米バイオセンサー市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、北米地域におけるバイオセンサーの成長について、米国とカナダを含む国別の評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。 第10章 ラテンアメリカのバイオセンサー市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域におけるバイオセンサーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のバイオセンサー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 欧州バイオセンサー市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域におけるバイオセンサーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバイオセンサー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのバイオセンサー市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるバイオセンサーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバイオセンサー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのバイオセンサー市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるバイオセンサーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバイオセンサー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのバイオセンサー市場分析 2015-2021年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるバイオセンサーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバイオセンサー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国バイオセンサー市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてバイオセンサー市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、技術別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Bio-Rad Laboratories Inc.、Medtronic、Abbott Laboratories、Biosensors International Group, Ltd.、Pinnacle Technologies Inc.、Ercon, Inc.、DuPont Biosensor Materials、Johnson & Johnson、Koninklijke Philips N.V.、LifeScan, Inc.、QTL Biodetection LLC、Molecular Devices Corp.、Nova Biomedical、Molex LLC、TDK Corporation、Zimmer & Peacock AS、Siemens Healthcareなどがあります。 第18章 前提条件と略語 本章では、バイオセンサーレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 この章では、バイオセンサー市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|バイオセンサー市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.医療用 5.3.1.1.コレステロール 5.3.1.2.血糖値 5.3.1.3.血液ガス分析器 5.3.1.4.妊娠検査 5.3.1.5.創薬 5.3.1.6.感染症 5.3.2.食品毒性 5.3.3.バイオリアクター 5.3.4.農業 5.3.5.環境 5.3.6.その他 5.4.製品タイプ別前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.技術別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの過去の技術別市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 6.3.技術別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.サーマル 6.3.2.電気化学 6.3.3.圧電 6.3.4.光学式 6.4.技術別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.技術別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:最終用途別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までの最終用途別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析 7.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:最終用途別、2023年~2033年 7.3.1.在宅医療診断薬 7.3.2.PoC検査 7.3.3.食品産業 7.3.4.研究所 7.3.5.セキュリティとバイオディフェンス 7.4.最終用途別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.最終用途別絶対額機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.中東・アフリカ 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.製品タイプ別 9.2.3.技術別 9.2.4.最終用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.技術別 9.3.4.最終用途別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.技術別 10.2.4.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.技術別 10.3.4.最終用途別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.ロシア 11.2.1.7.その他のヨーロッパ 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.技術別 11.2.4.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.技術別 11.3.4.最終用途別 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.インド 12.2.1.4.韓国 12.2.1.5.オーストラリア 12.2.1.6.その他のAPAC地域 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.技術別 12.2.4.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.技術別 12.3.4.最終用途別 12.4.主要項目 13.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別 13.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析:2018~2022年 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.南アフリカ 13.2.1.2.サウジアラビア 13.2.1.3.アラブ首長国連邦 13.2.1.4.イスラエル 13.2.1.5.その他のMEA 13.2.2.製品タイプ別 13.2.3.技術別 13.2.4.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.技術別 13.3.4.最終用途別 13.4.主要項目 14.主要国市場分析 14.1.アメリカ 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2022年 14.1.2.1.製品タイプ別 14.1.2.2.技術別 14.1.2.3.最終用途別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2022年 14.2.2.1.製品タイプ別 14.2.2.2.技術別 14.2.2.3.用途別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2022年 14.3.2.1.製品タイプ別 14.3.2.2.技術別 14.3.2.3.用途別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2022年 14.4.2.1.製品タイプ別 14.4.2.2.技術別 14.4.2.3.用途別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2022年 14.5.2.1.製品タイプ別 14.5.2.2.技術別 14.5.2.3.用途別 14.6.イギリス 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2022年 14.6.2.1.製品タイプ別 14.6.2.2.技術別 14.6.2.3.用途別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2022年 14.7.2.1.製品タイプ別 14.7.2.2.技術別 14.7.2.3.用途別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2022年 14.8.2.1.製品タイプ別 14.8.2.2.技術別 14.8.2.3.用途別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2022年 14.9.2.1.製品タイプ別 14.9.2.2.技術別 14.9.2.3.用途別 14.10.ロシア 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2022年 14.10.2.1.製品タイプ別 14.10.2.2.技術別 14.10.2.3.用途別 14.11.中国 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2022年 14.11.2.1.製品タイプ別 14.11.2.2.技術別 14.11.2.3.用途別 14.12.日本 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2022年 14.12.2.1.製品タイプ別 14.12.2.2.技術別 14.12.2.3.用途別 14.13.インド 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2022年 14.13.2.1.製品タイプ別 14.13.2.2.技術別 14.13.2.3.用途別 14.14.韓国 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2022年 14.14.2.1.製品タイプ別 14.14.2.2.技術別 14.14.2.3.用途別 14.15.オーストラリア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2022年 14.15.2.1.製品タイプ別 14.15.2.2.技術別 14.15.2.3.用途別 14.16.南アフリカ 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2022年 14.16.2.1.製品タイプ別 14.16.2.2.技術別 14.16.2.3.用途別 14.17.サウジアラビア 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2022年 14.17.2.1.製品タイプ別 14.17.2.2.技術別 14.17.2.3.用途別 14.18.アラブ首長国連邦 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2022年 14.18.2.1.製品タイプ別 14.18.2.2.技術別 14.18.2.3.用途別 14.19.イスラエル 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2022年 14.19.2.1.製品タイプ別 14.19.2.2.技術別 14.19.2.3.用途別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.技術別 15.3.4.最終用途別 16.競争分析 16.1.競合の深堀り 16.1.1.アボット 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.1.5.2.製品戦略 16.1.1.5.3.チャネル戦略 16.1.2.メドトロニック 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別の収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.5.2.製品戦略 16.1.2.5.3.チャネル戦略 16.1.3.バイエル 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別の収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.5.2.製品戦略 16.1.3.5.3.チャネル戦略 16.1.4.デュポン 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.5.2.製品戦略 16.1.4.5.3.チャネル戦略 16.1.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.5.2.製品戦略 16.1.5.5.3.チャネル戦略 16.1.6.イノベーティブ・バイオセンサーズ社 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.5.2.製品戦略 16.1.6.5.3.チャネル戦略 16.1.7.クランフィールド・バイオテクノロジーセンター 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.5.2.製品戦略 16.1.7.5.3.チャネル戦略 16.1.8.ピナクルテクノロジー 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.5.2.製品戦略 16.1.8.5.3.チャネル戦略 16.1.9.アーコン社 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.5.2.製品戦略 16.1.9.5.3.チャネル戦略 16.1.10.AZUR環境 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別の収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.5.2.製品戦略 16.1.10.5.3.チャネル戦略 16.1.11.ロシュ・ホールディングス 16.1.11.1.概要 16.1.11.2.製品ポートフォリオ 16.1.11.3.市場セグメント別収益性 16.1.11.4.販売拠点 16.1.11.5.戦略の概要 16.1.11.5.1.マーケティング戦略 16.1.11.5.2.製品戦略 16.1.11.5.3.チャネル戦略 16.1.12.シスメックス株式会社 16.1.12.1.概要 16.1.12.2.製品ポートフォリオ 16.1.12.3.市場セグメント別収益性 16.1.12.4.販売拠点 16.1.12.5.戦略の概要 16.1.12.5.1.マーケティング戦略 16.1.12.5.2.製品戦略 16.1.12.5.3.チャネル戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryBiosensors Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Biosensors Market
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |