アメリカのアメリカンフットボール用品市場 2024-2028American Football Equipment Market in US 2024-2028 米国のアメリカンフットボール用品市場 2024-2028 米国のアメリカンフットボール用品市場は2023〜2028年に2億7778万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.61%で加速すると予測される。この調査レポートは、米国の... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー米国のアメリカンフットボール用品市場 2024-2028米国のアメリカンフットボール用品市場は2023〜2028年に2億7778万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.61%で加速すると予測される。この調査レポートは、米国のアメリカンフットボール用品市場を調査・分析し、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。アメリカンフットボールへの青少年の参加の増加、アメリカンフットボール人気の高まり、カスタマイズ可能なアメリカンフットボール用品の需要の高まりが市場を牽引しています。 Technavioの米国アメリカンフットボール用品市場は以下のように区分される: 製品別 - 防具 - ヘルメット - クリート - ボール - トレーニング用品 エンドユーザー別 - プロフェッショナル - アマチュア 小売チャネル別 - 専門店・スポーツ店 - 百貨店・ディスカウントストア - オンラインショップ 地域別 - 北米 本調査では、アメリカンフットボールへの女性の参加が増加していることが、今後数年間における米国のアメリカンフットボール用品市場の成長を牽引する主要因の一つであるとしている。また、青少年の間でフラッグフットボールが急速に普及し、アメリカンフットボール用品メーカーとスポーツ選手との協力関係が拡大していることも、同市場における大きな需要につながるだろう。 このレポートは米国のアメリカンフットボール用品市場を調査し、以下の調査分野をカバーしています: - 米国のアメリカンフットボール用具市場の規模 - アメリカのアメリカンフットボール用品市場予測 - アメリカのアメリカンフットボール用品市場産業分析 本レポートでは、米国におけるアメリカンフットボール用品市場の主要ベンダーの詳細な分析を掲載しています。主要ベンダーには、Adidas AG、Amer Sports Corp.、ANTA Sports Products Ltd.、Big Game USA LLC、BRG Sports Inc.、Certor Sports LLC、Champro Sports、Cutters Sports、First Team Inc.、Franklin Sports Inc.、Grip Boost Inc.、New Balance Athletics Inc.、Nike Inc.、Rawlings Sporting Goods Co.Inc.、Rogers Athletic、Under Armour Inc.、VOIT Corp.、Xenith LLC、XTECH Protective Equipment LLC、Douglas Sports、Shock Doctor Inc.また、アメリカのアメリカンフットボール用品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、以下をご覧ください - [https://www.technavio.com/report/us-American-football-equipment-market-analysis](https://www.technavio.com/report/us-american-football-equipment-market-analysis) 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図 o 図表05:エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 o 図表06:エグゼクティブサマリー - 小売チャネル別市場セグメント図 o 図表 07: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の状況 o 2.1 市場エコシステム o 図表08:親市場 図表 09:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表10:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表11:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表12: 米国に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表13: 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 14: 米国に関する図表:2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 図表 図表15: 米国に関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) - 4 歴史的市場規模 o 4.1 米国におけるアメリカンフットボール用品市場 2018 - 2022年 o Exhibit 16: 歴史的市場規模 - 米国におけるアメリカンフットボール用品市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析 o 図表17:歴史的市場規模-2018年~2022年の製品セグメント(百万ドル) o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表18:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(百万ドル) o 4.4 小売チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表19:歴史的市場規模 - 小売チャネルセグメント 2018年~2022年(百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表 20: ファイブフォース分析 - 2023 年と 2028 年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表21:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 o 5.3 供給者の交渉力 図表22:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表23:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表24:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表25:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 26: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表27:製品別データ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%) o 図表28:製品別データ表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 6.2 製品別比較 o 図表 29: 製品別比較表 o 図表 30: 製品別比較データ表 o 6.3 保護具 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表31: 保護具に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表32:保護具に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 33: 保護具に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 34: 保護具に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) o 6.4 ヘルメット - 市場規模および予測 2023-2028 o Exhibit 35: ヘルメットに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表36:ヘルメットに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 37: ヘルメットに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表38:ヘルメットに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.5 クリート - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表39:クリートに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表40:クリートに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表41: クリートに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表42: クリートに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.6 ボール - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表43: ボールに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表44: ボールに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表45: ボールに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表46: ボールに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.7 トレーニング機器 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表47: トレーニング用具に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表48:トレーニング機器に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 49: トレーニング機器に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表50:トレーニング機器に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.8 製品別の市場機会 o 図表 51:製品別の市場機会(百万ドル) o 図表52:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 7 エンドユーザー別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表53:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表54:エンドユーザーに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) o 7.2 エンドユーザー別比較 o 図表 55: エンドユーザー別比較表 o 図表56:エンドユーザー別比較データ表 o 7.3 プロフェッショナル - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表57:プロフェッショナル市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表 58:プロフェッショナル市場に関するデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 59: プロフェッショナル市場に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 図表 60: プロフェッショナルのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 7.4 アマチュア - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表61:アマチュア - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表62:アマチュアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 63: アマチュアに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表64:アマチュアに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.5 エンドユーザー別の市場機会 o 図表65:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) o 図表66:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 8 小売チャネル別市場区分 o 8.1 市場セグメント o 図表 67:小売チャネルに関する図表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 図表68:小売チャネルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) o 8.2 小売チャネル別比較 o 図表 69: 小売チャネル別比較表 o 図表 70: 小売チャネル別比較データ表 o 8.3 専門店・スポーツ店 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 71:専門店とスポーツショップに関する図表 - 2023-2028年の市場規模と予測(百万ドル) o 図表 72:専門店とスポーツショップに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表 73:専門店・スポーツ店に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 74:専門店・スポーツ店に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 8.4 百貨店・ディスカウントストア - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表75:百貨店・ディスカウントストアに関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表76:百貨店・ディスカウントストアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表77:百貨店・ディスカウントストアに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表78:百貨店・ディスカウントストアに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 8.5 オンライン小売 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 79:オンライン小売の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表80:オンライン小売のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表 81:オンライン小売に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表82:オンライン小売に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 8.6 小売チャネル別の市場機会 o 図表83:小売チャネル別の市場機会(百万ドル) o 図表84:小売チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 9 顧客の状況 o 9.1 顧客概況 o 図表 85:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 10 推進要因、課題、トレンド o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表86:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーランドスケープ o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o 図表87:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 ランドスケープの混乱 o 図表88:混乱要因の概要 o 11.4 産業リスク o 図表89:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象ベンダー o 図表90:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o 図表91:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 アディダス o 図表 92:アディダスAG - 概要 o Exhibit 93: アディダスAG - 事業セグメント o 図表 94:アディダスAG - 主要ニュース o Exhibit 95: アディダスAG - 主な製品 o Exhibit 96:アディダスAG - セグメントフォーカス o 12.4 ANTA Sports Products Ltd. o 図表 97:ANTA Sports Products Ltd. - 概要 o 図表 98:ANTA Sports Products Ltd. - 事業セグメント o 図表 99:ANTA Sports Products Ltd. - 主要製品 o Exhibit 100: ANTA Sports Products Ltd. - セグメントフォーカス o 12.5 BRG Sports Inc. o Exhibit 101: BRG Sports Inc. o Exhibit 102: BRG Sports Inc. o Exhibit 103: BRG Sports Inc. o 12.6 サートル・スポーツ合同会社 o Exhibit 104: Certor Sports LLC - 概要 o 図表 105: Certor Sports LLC - 製品/サービス o 図表 106: Certor Sports LLC - 主要製品 o 12.7 チャンプロスポーツ o 図表 107:Champro Sports - 概要 o 図表 108:チャンプロスポーツ - 製品/サービス o 図表 109:シャンプロスポーツ - 主要製品 o 12.8 ダグラススポーツ o Exhibit 110: ダグラススポーツ - 概要 o 図表 111:ダグラススポーツ - 製品/サービス o 図表 112: ダグラススポーツ - 主要製品 o 12.9 フランクリン・スポーツ o 図表 113:フランクリン・スポーツ - 概要 o 図表 114: フランクリン・スポーツ社 - 概要フランクリン・スポーツ - 製品/サービス o Exhibit 115: フランクリン・スポーツ - 主要製品 o 12.10 グリップブースト社 - 概要 o Exhibit 116:株式会社グリップブースト - 概要 o Exhibit 117:株式会社グリップブースト - 製品/サービス o Exhibit 118: Grip Boost Inc. o 12.11 ナイキ株式会社 o Exhibit 119: ナイキ社 - 概要 o Exhibit 120:ナイキ社 - 事業セグメント o Exhibit 121: ナイキ社 - 主要ニュース o Exhibit 122: ナイキ社 - 主要製品 o Exhibit 123:ナイキ社 - セグメントフォーカス o 12.12 Rawlings Sporting Goods Co.Co. o Exhibit 124:o Exhibit 124: Rawlings Sporting Goods Co.Ltd. - 概要 o Exhibit 125:ローリングス スポーティング グッズ Co.Ltd. - 製品/サービス o Exhibit 126:Rawlings Sporting Goods Co.Ltd. - 主要製品 o 12.13 ショックドクター社 o Exhibit 127: 株式会社ショックドクター - 概要 o Exhibit 128:ショックドクター社 - 製品/サービス o Exhibit 129:ショックドクター社 - 主要製品 o 12.14 アンダーアーマー社 o Exhibit 130:アンダーアーマー社 - 概要 o Exhibit 131: アンダーアーマー社 - 事業セグメント o Exhibit 132: アンダーアーマー社 - 主要ニュース o Exhibit 133:アンダーアーマー - 主要製品 o Exhibit 134:アンダーアーマー社 - セグメントフォーカス o 12.15 株式会社ヴォイト o Exhibit 135:株式会社ヴォイト - 概要 o Exhibit 136:株式会社ヴォイト - 製品/サービス o Exhibit 137:VOIT Corp. o 12.16 Xenith LLC o Exhibit 138: Xenith LLC - 概要 o Exhibit 139: Xenith LLC - 製品/サービス o Exhibit 140:Xenith LLC - 主要製品 o 12.17 XTECH プロテクティブ イクイップメント LLC o Exhibit 141:XTECH Protective Equipment LLC - 概要 o Exhibit 142:XTECH Protective Equipment LLC - 主要製品 - 13 付録 o 13.1 報告書の範囲 o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト o 図表 143: 含有チェックリスト o 図表 144:除外事項チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表 145: 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表146:調査方法 o Exhibit 147: 市場サイジングに採用した検証技法 図表 148:情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表 149: 略語一覧
SummaryAmerican Football Equipment Market In US 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポートよくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |