エスポーツの世界市場 2024-2028Global Esports Market 2024-2028 世界のエスポーツ市場 2024-2028 esports市場は2023〜2028年に34億7000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは20.5%で加速すると予測されています。当レポートでは、esports市場の全体的な分析、市場規模と予測、動... もっと見る
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サマリー世界のエスポーツ市場 2024-2028esports市場は2023〜2028年に34億7000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは20.5%で加速すると予測されています。当レポートでは、esports市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、eスポーツを通じたブランディングの増加、eスポーツイベントの増加、eスポーツの新しいプラットフォームの立ち上げなどが牽引しています。 Technavioのesports市場は以下のように区分される: 収益ストリーム別 - スポンサーシップ - メディア権 - パブリッシャーフィー - 広告 - グッズ・チケット販売 ジャンル別 - MOBA - FPS - RTS - その他 地域別 - APAC - 欧州 - 北米 - 南米 - 中東・アフリカ 本調査では、eスポーツベッティングの増加が、今後数年間のesports市場成長を牽引する主要因の1つであるとしている。また、ハイテクゲーム機の進化やeスポーツベンダー間の新たな提携は、市場の大きな需要につながる。 本レポートでは、esports市場について以下の分野をカバーしています: - esports市場のサイジング - esports市場の予測 - esports市場の産業分析 堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Activision Blizzard Inc.、Amazon.com Inc.、ANT Esports、Beyond the Summit、Caffeine、Electronic Arts Inc.、Gfinity Plc、Hi-Rez Studios Inc.、Intergalactic Gaming Ltd.、Kabam Games Inc.、Modern Times Group MTG AB、Nintendo Co.Ltd.、Riot Games Inc.、Rovio Entertainment Corp.、Starladder Ltd.、Take Two Interactive Software Inc.、TaKeTV GmbH、Tencent Holdings Ltd.、Valve Corp.、Wargaming Group Ltd.などがある。また、esports市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/esports-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o 図表05:エグゼクティブサマリー - 収益構造別市場区分図 展示06:エグゼクティブサマリー - ジャンル別市場区分図 o 図表 図表 図表07: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するチャート o 図表 図表 図表08:エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o 図表09:エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の状況 o 2.1 市場エコシステム o 図表10: 親市場 o 図表11:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表13:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表15:世界市場に関するデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表16:世界市場に関する図表:2023~2028年の前年比成長率(%) o Exhibit 17: 世界市場に関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のesports市場 2018年~2022年 o Exhibit 18: 歴史的市場規模 - 世界のesports市場に関するデータ表 2018 - 2022 (億ドル) o 4.2 収益ストリームセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表19:歴史的市場規模 - 収益ストリームセグメント 2018 - 2022年(10億ドル) o 4.3 ジャンル別セグメント分析 2018~2022 年 o 図表 図表 図表20: 過去の市場規模 - ジャンル別セグメント 2018 - 2022年 (10億ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表21:歴史的市場規模 - 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 o 5.3 供給者の交渉力 図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表26:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表27:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 29: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 収益の流れによる市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表30: 収益の流れに関するデータ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%) o 図表 31: 収益の流れに関するデータ表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 6.2 収益ストリーム別比較 o 図表 32: 収益ストリーム別比較表 o 図表33:収益ストリーム別比較データ表 o 6.3 スポンサーシップ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表34:スポンサーシップに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表35:スポンサーシップに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表36:スポンサーシップに関するチャート - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 図表 37: スポンサーシップに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) o 6.4 メディア権 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 38: メディアライツに関するデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表39: メディアライツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 40: メディアライツに関する図表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) o 図表 41: メディアライツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) o 6.5 パブリッシャーフィー - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表42:パブリッシャーフィーに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル) o 図表43:パブリッシャーフィーに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) 出展44:パブリッシャーフィーに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表45:パブリッシャーフィーに関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 6.6 広告 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表46: 広告の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表47:広告に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表48: 広告に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 49: 広告に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) o 6.7 商品およびチケット販売 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表50: 商品・チケット販売に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 51:商品・チケット販売に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 52: 商品・チケット売上高に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 53: 商品・チケット売上高に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) o 6.8 収益の流れ別の市場機会 o 図表54: 収益の流れ別の市場機会 (10億ドル) o 図表55:収益ストリーム別市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 7 ジャンル別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表56:ジャンル別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表 57: ジャンル別データ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 7.2 ジャンル別比較 図表 58:ジャンル別比較表 出展59:ジャンル別比較データ表 o 7.3 MOBA - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表60:MOBAの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表61:MOBAに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 62: MOBAに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表63:MOBAに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.4 FPS - 市場規模および予測 2023-2028 o Exhibit 64: FPSに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表65: FPSに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 66: FPSに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 67:FPSに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.5 RTS - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表68: RTSに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 69:RTSに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 70: RTSに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 71:RTSに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.6 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 72:その他に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 73:その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 74:その他に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 75:その他に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) o 7.7 ジャンル別市場機会 o 図表76:ジャンル別の市場機会(10億ドル) o 図表77:ジャンル別市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 図表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 図表 79:図表 79:地域別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表 80: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) o 9.2 地理的比較 o 図表 81:地理的比較の図表 o 図表 82:地理的比較のデータ表 o 9.3 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表83:APACの市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表84:APACのデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 85: APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表86: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表87: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表 88:欧州のデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 89: 欧州に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 90: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.5 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表91: 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 92:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 93: 北米に関する図表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 図表94:北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表95: 南米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表96:南米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 97:南米に関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表98:南米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.7 中東およびアフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 99:中東・アフリカに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表100:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表101: 中東およびアフリカ - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 図表102:中東・アフリカに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表103: 米国 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 104: 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表105: 米国:前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表106: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 107:中国に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 108:中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 109:中国に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表110: 中国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 111:ドイツに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表112: ドイツのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 113:ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 114:ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表115: 日本に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表116:日本のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表117:日本に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表118:日本に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表119: カナダに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 120:カナダに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 121: カナダに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表122:カナダに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.13 地理的背景別の市場機会 o 図表 123:地域別の市場機会(10億ドル) o 図表124:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 10 推進要因、課題、動向 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表125:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーランドスケープ o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o Exhibit 126:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 ランドスケープの混乱 o 図表127 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 図表128:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象となるベンダー o Exhibit 129:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o Exhibit 130:ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス o 12.3 アクティビジョン・ブリザード社 o Exhibit 131: アクティビジョン・ブリザード社 - 概要 o 図表 132: Activision Blizzard Inc:アクティビジョン・ブリザード - 事業セグメント o 図表 133: Activision Blizzard Inc:アクティビジョン・ブリザード - 主要ニュース o Exhibit 134:アクティビジョン・ブリザード - 主要製品 o Exhibit 135:アクティビジョン・ブリザード - セグメントフォーカス o 12.4 Amazon.com Inc. o Exhibit 136:アマゾン・ドット・コム - 概要 o Exhibit 137:Amazon.com Inc. - 事業セグメント o Exhibit 138: Amazon.com Inc. - 主要ニュース o Exhibit 139: Amazon.com Inc. - 主要製品 o Exhibit 140:アマゾン・ドット・コム株式会社 - セグメントフォーカス o 12.5 サミットを超えて o Exhibit 141:ビヨンド・ザ・サミット - 概要 o 図表142:ビヨンド・ザ・サミット - 製品・サービス o 図表143: ビヨンド・ザ・サミット - 主な製品・サービス o 12.6 カフェイン o Exhibit 144: Caffeine - 概要 o 図表145: Caffeine - 製品/サービス o Exhibit 146: Caffeine - 主な製品・サービス o 12.7 エレクトロニック・アーツ o Exhibit 147: エレクトロニック・アーツ - 概要 o 図表 148: エレクトロニック・アーツ - 製品/サービス o 図表 149: エレクトロニック・アーツ - 主な製品・サービス o 12.8 Gfinity Plc o Exhibit 150:Gfinity Plc - 概要 o Exhibit 151: Gfinity Plc - 概要Gfinity Plc - 製品/サービス o Exhibit 152:Gfinity Plc - 主なサービス o 12.9 ハイレゾ・スタジオ(Hi-Rez Studios Inc. o Exhibit 153:ハイレゾ・スタジオ社 - 概要 o Exhibit 154: ハイレイズスタジオ - 製品/サービス o Exhibit 155:ハイレゾ・スタジオ社 - 主要製品 o 12.10 インターギャラクティックゲーミング社 - 概要 o Exhibit 156:インターギャラクティック・ゲーミング社 - 概要 o Exhibit 157:インターギャラクティック・ゲーミング社 - 製品/サービス o Exhibit 158:インターギャラクティックゲーミング社 - 主な提供製品 o 12.11 Kabam Games Inc. o Exhibit 159:Kabam Games Inc. o Exhibit 160:Kabam Games Inc. o Exhibit 161: Kabam Games Inc:Kabam Games Inc. - 主な製品・サービス o 12.12 モダン・タイムズ・グループ MTG AB o Exhibit 162:Modern Times Group MTG AB - 概要 o Exhibit 163:Modern Times Group MTG AB - 事業セグメント o Exhibit 164:Modern Times Group MTG AB - 主要製品 o Exhibit 165:Modern Times Group MTG AB - セグメントフォーカス o 12.13 任天堂株式会社任天堂株式会社 o Exhibit 166:任天堂株式会社Ltd. - 概要 o Exhibit 167:任天堂株式会社Ltd. - 製品・サービス o Exhibit 168:任天堂株式会社Ltd. - 主な製品・サービス o 12.14 ライオットゲームズ o Exhibit 169:ライオットゲームズ - 概要 o Exhibit 170:ライオットゲームズ - 製品・サービス o Exhibit 171:ライオットゲームズ - 主要製品 o 12.15 Rovio Entertainment Corp. o Exhibit 172:Rovio Entertainment Corp. o Exhibit 173: Rovio Entertainment Corp. - 事業セグメント o Exhibit 174:Rovio Entertainment Corp. o Exhibit 175:o Exhibit 175: Rovio Entertainment Corp. o 12.16 Take Two Interactive Software Inc. o Exhibit 176: テイクツー・インタラクティブ・ソフトウェア - 概要 o Exhibit 177:テイクツー・インタラクティブ・ソフトウェア - 製品/サービス o Exhibit 178: Take Two Interactive Software Inc. o 12.17 テンセント・ホールディングス・リミテッド o Exhibit 179: テンセントホールディングス - 概要 - 概要 o Exhibit 180:テンセントホールディングス(Tencent Holdings Ltd. - 事業セグメント o Exhibit 181:騰訊控股有限公司 - 主なサービス o Exhibit 182:テンセントホールディングス - セグメントフォーカス - 13 付録 o 13.1 レポートの範囲 o 13.2 含有と除外のチェックリスト o 図表183:除外項目チェックリスト o 図表184:除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表185:米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表 186:調査方法 o Exhibit 187:市場サイジングに採用した検証技法 o Exhibit 188:情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表189:略語一覧
SummaryGlobal Esports Market 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
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