世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国の放課後個別指導市場 2024-2028


After-school Tutoring Market in China 2024-2028

中国の放課後個別指導市場 2024-2028 中国の放課後家庭教師市場は、2023年から2028年にかけて828億5000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは14.32%で加速すると予測されます。当レポートでは、中国の放課後個別指... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechNavio
テクナビオ
2024年2月22日 US$2,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
136 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

中国の放課後個別指導市場 2024-2028
中国の放課後家庭教師市場は、2023年から2028年にかけて828億5000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは14.32%で加速すると予測されます。当レポートでは、中国の放課後個別指導市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。同市場は、成果重視の教育、試験準備の重視化、競争の激化、生徒の間でのオンライン家庭教師の増加などが牽引している。
Technavioの調査レポートでは、中国の放課後学習塾市場を以下のように分類している:
チャネル別
- オンライン
- ブレンド
アプリケーション別
- 科目別
- エンリッチメント教育
- 英語トレーニング
エンドユーザー別
- プライマリー
- セカンダリー
本調査では、放課後個別指導の技術的進歩が、今後数年間における中国の放課後個別指導市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定している。また、オフラインからオンライン(O2O)モデルの採用が増加し、語学学習への注目が高まっていることも、市場の大きな需要につながるでしょう。
本レポートでは、中国の放課後個別指導市場について以下の分野をカバーしています:
- 中国の放課後個別指導市場の市場規模
- 中国の放課後家庭教師市場予測
- 中国の放課後家庭教師市場産業分析
本レポートでは、中国における放課後個別指導市場をリードするベンダー(China Distance Education Holdings Ltd.、ChineseHour、EF Education First Ltd.、Feiyang Education Center、HKTC、Hong Kong Mentors Association、iFLYTEK Co.Ltd.、Kumon Hong Kong Co.Ltd.、Mandarin Tutor、New Oriental Education and Technology Group Inc.、PalFish、PandaTree Inc.、Shanghai Expat Tutors、TAL Education Group、The Unparalleled Insight、VIPKID HK Ltd.、Yuanfudao。また、中国の放課後家庭教師市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/after-school-tutoring-market-in-china-industry-analysis をご覧ください。
当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

ページTOPに戻る


目次

- 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー - 各国の市場特性に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー - チャネル別市場細分化に関する図表
o Exhibit 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場細分化チャート
o Exhibit 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場細分化チャート
o 図表07:エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
- 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表08: 親市場
図表 09:市場の特徴
- 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表10:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表11:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測
o 図表12:中国に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表13:中国に関するデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 14: 中国に関する図表:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 図表 図表15: 中国に関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%)
- 4 過去の市場規模
o 4.1 中国の放課後家庭教師市場 2018年~2022年
o 図表16:歴史的市場規模-中国の放課後家庭教師市場に関するデータ表2018年~2022年(10億ドル)
o 4.2 チャネルセグメント分析 2018年~2022年
o 図表17:歴史的市場規模-チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 アプリケーションセグメント分析 2018年~2022年
o 図表18:歴史的市場規模 - アプリケーションセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.4 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
- 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表 20: ファイブフォース分析 - 2023 年と 2028 年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表21:買い手の交渉力に関する図表 - 主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表22:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表23:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表24:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表25:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
図表 26: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年
- 6 チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表27:チャネル別データ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表28:チャネル別データ表 - 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 チャネル別比較
図表 29: チャネル別比較表
図表30:チャネル別比較データ表
o 6.3 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表31:オンライン - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表32:オンラインに関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表33: オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表34: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 混合 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表35: 混合型に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表36:ブレンドに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表37:ブレンドに関するチャート - 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 38: 混合に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.5 チャネル別の市場機会
o 図表39:チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表40:チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
- 7 アプリケーション別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 41:アプリケーション別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 42:アプリケーション別データ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 アプリケーション別比較
o 図表 43: アプリケーション別比較表
o 図表 44: アプリケーション別比較データ表
o 7.3 分野別 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表45: 分野別 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表46: 特定分野市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表47: 特定のテーマに関するチャート - 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 48: 分野別データ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 エンリッチメント教育 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表49:エンリッチメント教育に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表50:エンリッチメント教育のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(10億ドル)
o 図表 51:エンリッチメント教育に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 52: エンリッチメント教育のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 英語教育 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表53: 英語教育に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表54: 英語トレーニングに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o Exhibit 55: 英語トレーニングに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表56:英語トレーニングに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 アプリケーション別の市場機会
o 図表57:アプリケーション別の市場機会(10億ドル)
o 図表58:アプリケーション別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
- 8 エンドユーザー別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 図表 59:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 60: エンドユーザーに関するデータ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 8.2 エンドユーザー別比較
o 図表 61: エンドユーザー別比較表
o 図表62:エンドユーザー別比較データ表
o 8.3 一次 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63:プライマリ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 64: 一次産業のデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65: 一次産業の対前年成長率 2023-2028 (%)
o 図表 66: 一次産業のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.4 二次 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67:セカンダリーに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表68:セカンダリーに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o Exhibit 69: セカンダリーに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: セカンダリーに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 エンドユーザー別の市場機会
o 図表 71:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表 72:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
- 9 顧客の状況
o 9.1 顧客概況
o Exhibit 73:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
- 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表74:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
- 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表75:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表76:混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表77:主要リスクの事業への影響
- 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表78:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表79:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 中国遠隔教育ホールディングス(China Distance Education Holdings Ltd.
o 図表 80: 中国遠隔教育ホールディングス(China Distance Education Holdings Ltd. - 概要
o 図表 81:中国遠隔教育ホールディングスの概要 - 製品/サービス
o Exhibit 82:中国遠隔教育ホールディングス - 主なサービス
o 12.4 チャイニーズアワー
o Exhibit 83:チャイニーズアワー - 概要
o Exhibit 84: チャイニーズアワー - 製品・サービス
図表 85: チャイニーズアワー - 主なサービス
o 12.5 EF Education First Ltd.
o 図表 86: EF Education First Ltd. - 概要 - 概要
o Exhibit 87: EF Education First Ltd. - 製品/サービス
o Exhibit 88: EF Education First Ltd. - 主なサービス
o 12.6 飛揚教育センター
o 図表 89: Feiyang Education Center - 概要
o 図表 90: 飛揚教育センター - 製品・サービス
o 図表 91: Feiyang Education Center - 主要サービス
o 12.7 HKTC
o 図表 92: HKTC - 概要
o 図表 93: HKTC - 製品/サービス
o 図表 94:HKTC - 主なサービス
o 12.8 香港メンター協会
o Exhibit 95: 香港メンターズ協会 - 概要
o 図表 96: 香港メンター協会 - 製品/サービス
o 図表 97: 香港メンターズ協会 - 主なサービス
o 12.9 公文香港有限公司(Kumon Hong Kong Co.Ltd. - 概要
o Exhibit 98:公文香港有限公司(Kumon Hong Kong Co.Ltd. - 概要
o Exhibit 99: KUMON Hong Kong Co.Ltd. - 主なサービス
12.10 マンダリン・チューター
o Exhibit 100: Mandarin Tutor - 概要
o Exhibit 101: Mandarin Tutor - 製品/サービス
o Exhibit 102:Mandarin Tutor - 主要製品
o 12.11 ニューオリエンタル エデュケーション アンド テクノロジー グループ Inc.
o Exhibit 103: ニューオリエンタル エデュケーション アンド テクノロジー グループ社 - 概要
o 図表 104: ニューオリエンタル エデュケーション アンド テクノロジー グループ社 - 事業セグメント
o 図表 105: ニューオリエンタル エデュケーション アンド テクノロジー グループ - 主要製品
o Exhibit 106: ニューオリエンタル エデュケーション アンド テクノロジー グループ社 - セグメントフォーカス
o 12.12 パルフィッシュ
o Exhibit 107:PalFish - 概要
o 図表 108:PalFish - 製品/サービス
o Exhibit 109:PalFish - 主要製品
o 12.13 PandaTree Inc.
o Exhibit 110: PandaTree Inc.
o Exhibit 111:PandaTree 社 - 製品/サービス
o Exhibit 112: PandaTree Inc.
o 12.14 上海エクスパット家庭教師
o Exhibit 113: 上海エクスパット家庭教師 - 概要
o Exhibit 114: 上海エクスパット家庭教師 - 製品/サービス
o Exhibit 115: 上海エクスパット家庭教師 - 主なサービス
o 12.15 TAL エデュケーション・グループ
o Exhibit 116:TAL Education Group - 概要
o 図表 117:TAL エデュケーション・グループ - 事業セグメント
o 図表 118: TAL エデュケーション・グループ - 主要製品
o 図表 119: TAL エデュケーション・グループ - 主要セグメント
o 12.16 圧倒的な洞察力
o 図表 120:The Unparalleled Insight - 概要
o 図表 121: The Unparalleled Insight - 製品/サービス
o 図表 122: The Unparalleled Insight - 主な製品・サービス
o 12.17 元富道
o 図表 123:Yuanfudao - 概要
o 図表 124: Yuanfudao - 製品/サービス
o Exhibit 125: Yuanfudao - 主なサービス
- 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 126:除外項目チェックリスト
o 図表127:除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表128:米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 129:調査方法
o Exhibit 130:市場サイジングに採用した検証技法
o 図表131:情報源
o 13.5 略語一覧
o 図表132:略語一覧


 

ページTOPに戻る


 

Summary

After-school Tutoring Market In China 2024-2028
The after-school tutoring market in China is forecasted to grow by USD 82.85 bn during 2023-2028, accelerating at a CAGR of 14.32% during the forecast period. The report on the after-school tutoring market in China provides a holistic analysis, market size and forecast, trends, growth drivers, and challenges, as well as vendor analysis covering around 25 vendors.
The report offers an up-to-date analysis regarding the current market scenario, the latest trends and drivers, and the overall market environment. The market is driven by the focus on outcome-based education, increased emphasis on test preparation, and increase in competition, and growing online tutoring among students.
Technavio's after-school tutoring market in China is segmented as below:
By Channel
• Online
• Blended
By Application
• Subject specific
• Enrichment education
• English language training
By End-user
• Primary
• Secondary
This study identifies the technological advances in after-school tutoring as one of the prime reasons driving the after-school tutoring market in China growth during the next few years. Also, the rising adoption of the offline to online (O2O) model and increasing focus on language learning will lead to sizable demand in the market.
The report on the after-school tutoring market in China covers the following areas:
• After-school tutoring market in China sizing
• After-school tutoring market in China forecast
• After-school tutoring market in China industry analysis
The robust vendor analysis is designed to help clients improve their market position, and in line with this, this report provides a detailed analysis of several leading after-school tutoring market in China vendors that include China Distance Education Holdings Ltd., ChineseHour, EF Education First Ltd., Feiyang Education Center, HKTC, Hong Kong Mentors Association, iFLYTEK Co. Ltd., Kumon Hong Kong Co. Ltd., Mandarin Tutor, New Oriental Education and Technology Group Inc., PalFish, PandaTree Inc., Shanghai Expat Tutors, TAL Education Group, The Unparalleled Insight, VIPKID HK Ltd., and Yuanfudao. Also, the after-school tutoring market in China analysis report includes information on upcoming trends and challenges that will influence market growth. This is to help companies strategize and leverage all forthcoming growth opportunities.
The study was conducted using an objective combination of primary and secondary information including inputs from key participants in the industry. The report contains a comprehensive market and vendor landscape in addition to an analysis of the key vendors. For further information on this report, please visit - https://www.technavio.com/report/after-school-tutoring-market-in-china-industry-analysis
The publisher presents a detailed picture of the market by way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources through an analysis of key parameters such as profit, pricing, competition, and promotions. It presents various market facets by identifying the key industry influencers. The data presented is comprehensive, reliable, and a result of extensive research - both primary and secondary. The market research reports provide a complete competitive landscape and an in-depth vendor selection methodology and analysis using qualitative and quantitative research to forecast accurate market growth.



ページTOPに戻る


Table of Contents

- 1 Executive Summary
o 1.1 Market overview
o Exhibit 01: Executive Summary - Chart on Market Overview
o Exhibit 02: Executive Summary - Data Table on Market Overview
o Exhibit 03: Executive Summary - Chart on Country Market Characteristics
o Exhibit 04: Executive Summary - Chart on Market Segmentation by Channel
o Exhibit 05: Executive Summary - Chart on Market Segmentation by Application
o Exhibit 06: Executive Summary - Chart on Market Segmentation by End-user
o Exhibit 07: Executive Summary - Chart on Vendor Market Positioning
- 2 Market Landscape
o 2.1 Market ecosystem
o Exhibit 08: Parent market
o Exhibit 09: Market Characteristics
- 3 Market Sizing
o 3.1 Market definition
o Exhibit 10: Offerings of vendors included in the market definition
o 3.2 Market segment analysis
o Exhibit 11: Market segments
o 3.3 Market size 2023
o 3.4 Market outlook: Forecast for 2023-2028
o Exhibit 12: Chart on China - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 13: Data Table on China - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 14: Chart on China: Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 15: Data Table on China: Year-over-year growth 2023-2028 (%)
- 4 Historic Market Size
o 4.1 After-school tutoring market in China 2018 - 2022
o Exhibit 16: Historic Market Size - Data Table on after-school tutoring market in China 2018 - 2022 ($ billion)
o 4.2 Channel Segment Analysis 2018 - 2022
o Exhibit 17: Historic Market Size - Channel Segment 2018 - 2022 ($ billion)
o 4.3 Application Segment Analysis 2018 - 2022
o Exhibit 18: Historic Market Size - Application Segment 2018 - 2022 ($ billion)
o 4.4 End-user Segment Analysis 2018 - 2022
o Exhibit 19: Historic Market Size - End-user Segment 2018 - 2022 ($ billion)
- 5 Five Forces Analysis
o 5.1 Five forces summary
o Exhibit 20: Five forces analysis - Comparison between 2023 and 2028
o 5.2 Bargaining power of buyers
o Exhibit 21: Chart on Bargaining power of buyers - Impact of key factors 2023 and 2028
o 5.3 Bargaining power of suppliers
o Exhibit 22: Bargaining power of suppliers - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.4 Threat of new entrants
o Exhibit 23: Threat of new entrants - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.5 Threat of substitutes
o Exhibit 24: Threat of substitutes - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.6 Threat of rivalry
o Exhibit 25: Threat of rivalry - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.7 Market condition
o Exhibit 26: Chart on Market condition - Five forces 2023 and 2028
- 6 Market Segmentation by Channel
o 6.1 Market segments
o Exhibit 27: Chart on Channel - Market share 2023-2028 (%)
o Exhibit 28: Data Table on Channel - Market share 2023-2028 (%)
o 6.2 Comparison by Channel
o Exhibit 29: Chart on Comparison by Channel
o Exhibit 30: Data Table on Comparison by Channel
o 6.3 Online - Market size and forecast 2023-2028
o Exhibit 31: Chart on Online - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 32: Data Table on Online - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 33: Chart on Online - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 34: Data Table on Online - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.4 Blended - Market size and forecast 2023-2028
o Exhibit 35: Chart on Blended - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 36: Data Table on Blended - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 37: Chart on Blended - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 38: Data Table on Blended - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.5 Market opportunity by Channel
o Exhibit 39: Market opportunity by Channel ($ billion)
o Exhibit 40: Data Table on Market opportunity by Channel ($ billion)
- 7 Market Segmentation by Application
o 7.1 Market segments
o Exhibit 41: Chart on Application - Market share 2023-2028 (%)
o Exhibit 42: Data Table on Application - Market share 2023-2028 (%)
o 7.2 Comparison by Application
o Exhibit 43: Chart on Comparison by Application
o Exhibit 44: Data Table on Comparison by Application
o 7.3 Subject specific - Market size and forecast 2023-2028
o Exhibit 45: Chart on Subject specific - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 46: Data Table on Subject specific - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 47: Chart on Subject specific - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 48: Data Table on Subject specific - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.4 Enrichment education - Market size and forecast 2023-2028
o Exhibit 49: Chart on Enrichment education - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 50: Data Table on Enrichment education - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 51: Chart on Enrichment education - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 52: Data Table on Enrichment education - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.5 English language training - Market size and forecast 2023-2028
o Exhibit 53: Chart on English language training - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 54: Data Table on English language training - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 55: Chart on English language training - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 56: Data Table on English language training - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.6 Market opportunity by Application
o Exhibit 57: Market opportunity by Application ($ billion)
o Exhibit 58: Data Table on Market opportunity by Application ($ billion)
- 8 Market Segmentation by End-user
o 8.1 Market segments
o Exhibit 59: Chart on End-user - Market share 2023-2028 (%)
o Exhibit 60: Data Table on End-user - Market share 2023-2028 (%)
o 8.2 Comparison by End-user
o Exhibit 61: Chart on Comparison by End-user
o Exhibit 62: Data Table on Comparison by End-user
o 8.3 Primary - Market size and forecast 2023-2028
o Exhibit 63: Chart on Primary - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 64: Data Table on Primary - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 65: Chart on Primary - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 66: Data Table on Primary - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 8.4 Secondary - Market size and forecast 2023-2028
o Exhibit 67: Chart on Secondary - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 68: Data Table on Secondary - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Exhibit 69: Chart on Secondary - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Exhibit 70: Data Table on Secondary - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 8.5 Market opportunity by End-user
o Exhibit 71: Market opportunity by End-user ($ billion)
o Exhibit 72: Data Table on Market opportunity by End-user ($ billion)
- 9 Customer Landscape
o 9.1 Customer landscape overview
o Exhibit 73: Analysis of price sensitivity, lifecycle, customer purchase basket, adoption rates, and purchase criteria
- 10 Drivers, Challenges, and Trends
o 10.1 Market drivers
o 10.2 Market challenges
o 10.3 Impact of drivers and challenges
o Exhibit 74: Impact of drivers and challenges in 2023 and 2028
o 10.4 Market trends
- 11 Vendor Landscape
o 11.1 Overview
o 11.2 Vendor landscape
o Exhibit 75: Overview on Criticality of inputs and Factors of differentiation
o 11.3 Landscape disruption
o Exhibit 76: Overview on factors of disruption
o 11.4 Industry risks
o Exhibit 77: Impact of key risks on business
- 12 Vendor Analysis
o 12.1 Vendors covered
o Exhibit 78: Vendors covered
o 12.2 Market positioning of vendors
o Exhibit 79: Matrix on vendor position and classification
o 12.3 China Distance Education Holdings Ltd.
o Exhibit 80: China Distance Education Holdings Ltd. - Overview
o Exhibit 81: China Distance Education Holdings Ltd. - Product / Service
o Exhibit 82: China Distance Education Holdings Ltd. - Key offerings
o 12.4 ChineseHour
o Exhibit 83: ChineseHour - Overview
o Exhibit 84: ChineseHour - Product / Service
o Exhibit 85: ChineseHour - Key offerings
o 12.5 EF Education First Ltd.
o Exhibit 86: EF Education First Ltd. - Overview
o Exhibit 87: EF Education First Ltd. - Product / Service
o Exhibit 88: EF Education First Ltd. - Key offerings
o 12.6 Feiyang Education Center
o Exhibit 89: Feiyang Education Center - Overview
o Exhibit 90: Feiyang Education Center - Product / Service
o Exhibit 91: Feiyang Education Center - Key offerings
o 12.7 HKTC
o Exhibit 92: HKTC - Overview
o Exhibit 93: HKTC - Product / Service
o Exhibit 94: HKTC - Key offerings
o 12.8 Hong Kong Mentors Association
o Exhibit 95: Hong Kong Mentors Association - Overview
o Exhibit 96: Hong Kong Mentors Association - Product / Service
o Exhibit 97: Hong Kong Mentors Association - Key offerings
o 12.9 Kumon Hong Kong Co. Ltd.
o Exhibit 98: Kumon Hong Kong Co. Ltd. - Overview
o Exhibit 99: Kumon Hong Kong Co. Ltd. - Key offerings
o 12.10 Mandarin Tutor
o Exhibit 100: Mandarin Tutor - Overview
o Exhibit 101: Mandarin Tutor - Product / Service
o Exhibit 102: Mandarin Tutor - Key offerings
o 12.11 New Oriental Education and Technology Group Inc.
o Exhibit 103: New Oriental Education and Technology Group Inc. - Overview
o Exhibit 104: New Oriental Education and Technology Group Inc. - Business segments
o Exhibit 105: New Oriental Education and Technology Group Inc. - Key offerings
o Exhibit 106: New Oriental Education and Technology Group Inc. - Segment focus
o 12.12 PalFish
o Exhibit 107: PalFish - Overview
o Exhibit 108: PalFish - Product / Service
o Exhibit 109: PalFish - Key offerings
o 12.13 PandaTree Inc.
o Exhibit 110: PandaTree Inc. - Overview
o Exhibit 111: PandaTree Inc. - Product / Service
o Exhibit 112: PandaTree Inc. - Key offerings
o 12.14 Shanghai Expat Tutors
o Exhibit 113: Shanghai Expat Tutors - Overview
o Exhibit 114: Shanghai Expat Tutors - Product / Service
o Exhibit 115: Shanghai Expat Tutors - Key offerings
o 12.15 TAL Education Group
o Exhibit 116: TAL Education Group - Overview
o Exhibit 117: TAL Education Group - Business segments
o Exhibit 118: TAL Education Group - Key offerings
o Exhibit 119: TAL Education Group - Segment focus
o 12.16 The Unparalleled Insight
o Exhibit 120: The Unparalleled Insight - Overview
o Exhibit 121: The Unparalleled Insight - Product / Service
o Exhibit 122: The Unparalleled Insight - Key offerings
o 12.17 Yuanfudao
o Exhibit 123: Yuanfudao - Overview
o Exhibit 124: Yuanfudao - Product / Service
o Exhibit 125: Yuanfudao - Key offerings
- 13 Appendix
o 13.1 Scope of the report
o 13.2 Inclusions and exclusions checklist
o Exhibit 126: Inclusions checklist
o Exhibit 127: Exclusions checklist
o 13.3 Currency conversion rates for US$
o Exhibit 128: Currency conversion rates for US$
o 13.4 Research methodology
o Exhibit 129: Research methodology
o Exhibit 130: Validation techniques employed for market sizing
o Exhibit 131: Information sources
o 13.5 List of abbreviations
o Exhibit 132: List of abbreviations


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート


よくあるご質問


TechNavio社はどのような調査会社ですか?


テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る