リアルタイム決済の世界市場機会と2033年までの戦略など1) コンポーネント別ソリューション; サービス2) タイプ別個人間(P2P)、個人間ビジネス(P2B)、企業間(B2P)3)企業規模別:中堅・中小企業(SMES); 大企業4) 導入形態別:クラウド、オンプレミス5) エンドユーザー別小売・Eコマース、政府・公益事業、ヘルスケア、通信・IT、旅行・ホスピタリティ、BFSICovering:Mastercard Incorporated、Visa Inc.、Fiserv, Inc.、PayPal Holdings, Inc.、Fidelity National Information Services, Inc.Real-Time Payments Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Component: Solutions; Services2) By Type: Person-To-Person (P2P); Person-To-Business (P2B); Business-To-Person (B2P)3) By Enterprise Size: Small And Mid-Size Enterprises (SMES); Large Enterprises4) By Deployment: Cloud; On-Premises5) By End Users: Retail And E-Commerce; Government And Utilities; Healthcare; Telecom And It; Travel And Hospitality; BFSICovering: Mastercard Incorporated; Visa Inc.; Fiserv, Inc.; PayPal Holdings, Inc.; Fidelity National Information Services, Inc. (FIS Inc.) 本レポートでは、リアルタイム決済市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています... もっと見る
サマリー本レポートでは、リアルタイム決済市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のリアルタイム決済市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)34.8%で成長し、2023年には277億5,570万ドル近くに達した。同市場は、2023年の277億5570万ドルから2028年には33.8%の成長率で1,192億870万ドルまで拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 35.9%で成長し、2033年には5527億3620万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、インターネット普及率の上昇、キャッシュレス経済推進のための政府によるイニシアチブの拡大、非接触型決済の人気の高まりに起因する。過去期間の成長にマイナスの影響を与えた要因としては、サイバーセキュリティへの懸念の高まりが挙げられる。 今後は、即時取引に対する消費者の嗜好の高まり、モバイルPOS(販売時点情報管理)の採用増加、電子商取引の普及率の上昇が市場を牽引するとみられる。今後のリアルタイム決済市場の成長を阻害する要因としては、データ漏洩の脅威の高まりなどが挙げられる。 リアルタイムペイメント市場は、コンポーネント別にソリューションとサービスに区分される。リアルタイムペイメント市場のコンポーネント別セグメントでは、ソリューション市場が最も大きく、2023年には全体の77.9%にあたる216億1,967万ドルを占めた。今後、コンポーネント別に区分したリアルタイムペイメント市場において、ソリューション分野は2023~2028年の年平均成長率(CAGR)34.36%で最も急成長する分野となる見込みである。 リアルタイムペイメント市場は、タイプ別に個人間(P2P)、個人間企業間(P2B)、企業間(B2P)、その他のタイプに区分される。リアルタイムペイメント市場のタイプ別セグメントでは、個人間市場が最も大きく、2023年には全体の61.3%、170億2,538万ドルを占めた。今後、タイプ別に区分したリアルタイムペイメント市場において、個人間セグメントが最も急成長するセグメントとなり、2023~2028年のCAGRは35.53%になると予測される。 リアルタイムペイメント市場は、企業規模別に中小企業と大企業に区分される。大企業市場は、企業規模別にセグメントしたリアルタイム決済市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の61.2%、169億8,708万ドルを占めた。今後、企業規模別リアルタイムペイメント市場では、中小企業分野が2023~2028年のCAGR(年平均成長率)35.83%で最も急成長すると予測される。 リアルタイムペイメント市場は、導入形態別にクラウドとオンプレミスに区分される。オンプレミス市場は、リアルタイムペイメント市場を展開別にセグメント化した中で最大のセグメントであり、2023年には全体の61.3%、170億1961万ドルを占めた。今後、クラウド分野は、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)32.02%で、展開別にセグメント化したリアルタイムペイメント市場で最も急成長する分野となる見込みである。 リアルタイム決済市場ではアジア太平洋地域が最大で、2023年には全体の38.3%、106億4,420万ドルを占めた。次いで北米、西欧、その他の地域と続く。今後、リアルタイム決済市場で最も成長率が高い地域はアジア太平洋地域と南米で、それぞれ年平均成長率は35.7%と34.9%となる。これに続くのは北米と西欧で、それぞれCAGR34.5%、32.5%の成長が見込まれる。 世界のリアルタイム決済市場はかなり細分化されており、多数のプレーヤーが市場に参入している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の27.3%を占めている。最大の競合企業はMastercard Incorporatedで市場シェアは7.5%、次いでVisa Inc.が5.4%、Fiserv, Inc.が4.5%、PayPal Holdings, Inc.が3.6%、Fidelity National Information Services, Inc. FIS Inc.が2.6%、Global Payments Inc.が1.5%、Cognizant Technology Solutions Corporationが1.2%、ACI Worldwide, Inc.が0.5%、Finastraが0.4%、Ripple Labs Inc.が0.2%となっている。 リアルタイムペイメント市場をコンポーネント別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が730億3,180万ドルに達するソリューションセグメントに大きなビジネスチャンスが生まれる。リアルタイムペイメント市場をタイプ別に分類すると、個人間決済に大きなビジネスチャンスがあり、2028年までに世界全体の年間売上高が608億1,780万ドルに達すると予測される。リアルタイム決済市場を企業規模別にセグメント化すると、2028年までに世界全体の年間売上高が524億3,640万ドルに達する大企業セグメントに大きなビジネスチャンスが見込まれる。リアルタイムペイメント市場を展開別にセグメント化すると、オンプレミス部門に最大のビジネスチャンスがあり、同部門は2028年までに世界の年間売上高で512億2,900万ドルを獲得すると予測される。リアルタイムペイメント市場をエンドユーザー別にセグメント化すると、小売・eコマースセグメントに大きなビジネスチャンスがあり、同セグメントは2028年までに世界の年間売上高で345億5,630万ドルを獲得すると予測される。リアルタイムペイメントの市場規模が最も拡大するのは米国で、267億8,840万ドルである。 リアルタイム決済市場の市場動向に基づく戦略としては、リアルタイム決済専用に設計されたアプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)の開発と採用、デジタル決済のための主要国際銀行機関や決済ゲートウェイ・ネットワークとの戦略的提携、革新的な新製品の投入、あらゆる種類のリアルタイム決済詐欺と戦い、予測し、防止するための人工知能(AI)機能の統合、スマートコントラクトによる決済の自動化と即時送金のためのブロックチェーンベースのリアルタイム決済プラットフォームの採用などに注力することが挙げられる。 リアルタイム決済市場でプレーヤーが採用している戦略には、決済サービスの強化、戦略的買収、戦略的提携、新たな決済ソリューションの投入による業務強化への注力などがある。 ビジネスリサーチカンパニーは、リアルタイムペイメント企業に対し、ビジネスチャンスを生かすために、APIS(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)を活用したリアルタイムペイメントの合理化、市場優位性のための革新的な製品開発、即時取引のためのブロックチェーンベースのプラットフォーム、不正防止のためのAI統合、個人間(P2P)および個人間企業間(P2B)セグメントへの注力、クラウドベースのソリューションへの注力の強化を推奨している、新興市場での事業拡大、先進国市場への注力の継続、グローバルな決済の進展に向けた戦略的提携の重視、競争力のある価格での提供、市場での成功に向けた価格設定の精度の重視、展示会やイベントへの参加、B2Bプロモーションの継続、市場浸透に向けた戦略的プロモーションの重視、小売・EコマースおよびBFSIのエンドユーザー・セグメントへの注力、ターゲットとするエンドユーザーとのエンゲージメントに向けた顧客中心のアプローチの重視。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 リアルタイム決済 - 市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 リアルタイム決済市場の定義とセグメンテーション 6.4 コンポーネント別の市場区分 6.4.1 ソリューション 6.4.2 サービス 6.5 タイプ別市場区分 6.5.1 個人間(P2P) 6.5.2 個人間(P2B) 6.5.3 企業対個人(B2P) 6.5.4 その他のタイプ 6.6 企業規模別市場区分 6.6.1 中堅・中小企業(SMEs) 6.6.2 大企業 6.7 デプロイメント別市場区分 6.7.1 クラウド 6.7.2 オンプレミス 6.8 エンドユーザー別市場区分 6.8.1 小売業と電子商取引 6.8.2 政府および公益事業 6.8.3 ヘルスケア 6.8.4 通信とIT 6.8.5 旅行・ホスピタリティ 6.8.6 BFSI 6.8.7 その他のエンドユーザー 7 主要市場動向 7.1 アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)の開発と採用 7.2 支払オプションとネットワークへのアクセスのための戦略的パートナーシップとコラボレーション 7.3 デジタル決済とリアルタイム決済のための革新的な製品開発 7.4 リアルタイム決済における詐欺を予測するための人工知能(AI)の統合 7.5 ブロックチェーン・ベースのリアルタイム決済プラットフォームの採用 8 リアルタイム決済市場-マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19によるリアルタイム決済市場への影響 8.2 ウクライナ戦争のリアルタイム決済市場への影響 8.3 高インフレのリアルタイム決済市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 2018年~2023年の市場抑制要因 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 リアルタイム決済の世界市場細分化 10.1 リアルタイム決済の世界市場:コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 リアルタイム決済の世界市場:デプロイメント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 リアルタイム決済の世界市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 10.4 リアルタイム決済の世界市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.5 リアルタイム決済の世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 リアルタイム決済市場:地域別・国別分析 11.1 リアルタイム決済の世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 リアルタイム決済の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.2 市場概要 12.2.1 地域情報 12.2.2 市場情報 12.2.3 背景情報 12.2.4 政府の取り組み 12.2.5 規制 12.2.6 規制機関 12.2.7 主要団体 12.2.8 課税される税金 12.2.9 法人税の仕組み 12.2.10 投資 12.2.11 主要企業 12.3 アジア太平洋地域のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域のリアルタイム決済市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル 12.5 アジア太平洋地域のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.6 アジア太平洋地域のリアルタイム決済市場国別分析 12.7 中国市場 12.8 概要 12.9 市場概要 12.9.1 国別情報 12.9.2 市場情報 12.9.3 背景情報 12.9.4 政府の取り組み 12.9.5 規制 12.9.6 規制機関 12.9.7 主要団体 12.9.8 課税される税金 12.9.9 法人税の構造 12.9.10 投資 12.9.11 主要企業 12.10 中国のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント分析、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 中国のリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.12 中国のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.13 インド市場 12.14 インドのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 インドのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.16 インドのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.17 日本市場 12.18 日本のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 日本のリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.20 日本のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.21 オーストラリア市場 12.22 オーストラリアのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 オーストラリアのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.24 オーストラリアのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.25 インドネシア市場 12.26 インドネシアのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 インドネシアのリアルタイム決済市場:展開別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.28 インドネシアのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.29 韓国市場 12.30 韓国のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント分析、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.31 韓国のリアルタイム決済市場:過去と予測(2018~2023年、2028年、2033年):金額(百万ドル 12.32 韓国のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.2 市場概要 13.2.1 地域情報 13.2.2 市場情報 13.2.3 背景情報 13.2.4 政府の取り組み 13.2.5 規制 13.2.6 規制機関 13.2.7 主要団体 13.2.8 課税される税金 13.2.9 法人税の仕組み 13.2.10 投資 13.2.11 主要企業 13.3 西欧のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのリアルタイム決済市場:歴史的・予測的市場(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.6 西ヨーロッパのリアルタイム決済市場国別分析 13.7 イギリス市場 13.8 イギリスのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 イギリスのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.11 ドイツ市場 13.12 ドイツのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.13 ドイツのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 ドイツのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.15 フランス市場 13.16 フランスのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.17 フランスのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.18 フランスのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.19 イタリア市場 13.20 イタリアのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 イタリアのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.23 スペイン市場 13.24 スペインのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.25 スペインのリアルタイム決済市場:展開別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.26 スペインのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14 東欧市場 14.1 概要 14.2 市場概要 14.2.1 地域情報 14.2.2 市場情報 14.2.3 背景情報 14.2.4 政府の取り組み 14.2.5 規制 14.2.6 規制機関 14.2.7 主要団体 14.2.8 課税される税金 14.2.9 法人税の仕組み 14.2.10 投資 14.2.11 主要企業 14.3 東欧のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.4 東欧のリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14.6 東欧のリアルタイム決済市場国別分析 14.7 ロシア市場 14.8 ロシアのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.9 ロシアのリアルタイム決済市場:展開別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.10 ロシアのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15 北米市場 15.1 概要 15.2 市場概要 15.2.1 地域情報 15.2.2 市場情報 15.2.3 背景情報 15.2.4 政府の取り組み 15.2.5 規制 15.2.6 規制機関 15.2.7 主要団体 15.2.8 課税される税金 15.2.9 法人税の仕組み 15.2.10 投資 15.2.11 主要企業 15.3 北米のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント分析、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米のリアルタイム決済市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル 15.5 北米のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15.6 北米のリアルタイム決済市場:国別分析 15.7 米国市場 15.8 概要 15.9 市場概要 15.9.1 国別情報 15.9.2 市場情報 15.9.3 背景情報 15.9.4 政府の取り組み 15.9.5 規制 15.9.6 規制機関 15.9.7 主要団体 15.9.8 課税される税金 15.9.9 法人税の構造 15.9.10 投資 15.9.11 主要企業 15.10 米国のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:過去と予測(2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 15.11 米国のリアルタイム決済市場:展開別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.12 米国のリアルタイム決済市場:エンドユーザー別セグメント化:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダ市場 15.14 カナダのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.15 カナダのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.16 カナダのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 16 南米市場 16.1 概要 16.2 市場概要 16.2.1 地域情報 16.2.2 市場情報 16.2.3 背景情報 16.2.4 政府の取り組み 16.2.5 規制 16.2.6 規制機関 16.2.7 主要団体 16.2.8 課税される税金 16.2.9 法人税の仕組み 16.2.10 投資 16.2.11 主要企業 16.3 南米のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米のリアルタイム決済市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル 16.5 南米のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 16.6 南米のリアルタイム決済市場国別分析 16.7 ブラジル市場 16.8 ブラジルのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルのリアルタイム決済市場:展開別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.10 ブラジルのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 17 中東市場 17.1 概要 17.2 市場概要 17.2.1 地域情報 17.2.2 市場情報 17.2.3 背景情報 17.2.4 政府の取り組み 17.2.5 規制 17.2.6 規制機関 17.2.7 主要団体 17.2.8 課税される税金 17.2.9 法人税の仕組み 17.2.10 投資 17.2.11 主要企業 17.3 中東のリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント分析、歴史的予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.4 中東のリアルタイム決済市場:展開別(過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル 17.5 中東のリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.2 市場概要 18.2.1 地域情報 18.2.2 市場情報 18.2.3 背景情報 18.2.4 政府の取り組み 18.2.5 規制 18.2.6 規制機関 18.2.7 主要団体 18.2.8 課税される税金 18.2.9 法人税の仕組み 18.2.10 投資 18.2.11 主要企業 18.3 アフリカのリアルタイム決済市場:構成要素別セグメント:歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカのリアルタイム決済市場:展開別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.5 アフリカのリアルタイム決済市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロファイル 19.2 Mastercard Incorporated 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 業績 19.3 ビザ・インク 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 業績 19.4 ファイザーブ・インク 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 業績 19.5 ペイパル・ホールディングス 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 業績 19.6 フィデリティ・ナショナル・インフォメーション・サービス(FIS Inc.) 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 業績 20 世界のリアルタイム決済市場の競合ベンチマーキング 21 世界のリアルタイム決済市場の競合ダッシュボード 22 主要なM&A 22.1 Visa IncがProsaを買収 22.2 エクイティ・グループがクラウド・インベストを買収 22.3 レイゾーペイがエゼタップを買収 22.4 フィデリティ・ナショナル・インフォメーション・サービス(FIS)がペイリックスを買収 22.5 Mastercard Inc が Arcus FI を買収 22.6 ニウムがイクサリスを買収 22.7 Visa IncがCurrencycloudを買収 23 ビジネスチャンスと戦略 23.1 2028年のリアルタイム決済世界市場 - 新たな機会を提供する国々 23.2 2028年のリアルタイムペイメントの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 23.3 2028年のリアルタイム決済世界市場-成長戦略 23.3.1 市場動向に基づく戦略 23.3.2 競合他社の戦略 24 リアルタイム決済印刷市場:結論と提言 24.1 結論 24.2 提言 24.2.1 製品 24.2.2 場所 24.2.3 価格 24.2.4 プロモーション 24.2.5 人材 25 付録 25.1 対象地域 25.2 市場データソース 25.3 調査方法 25.4 通貨 25.5 ビジネスリサーチ会社 25.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the real-time payments market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
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