モバイル3Dの世界市場機会と2033年までの戦略Including:1) タイプ別タブレット; スマートフォン; ノートブック2) デバイスコンポーネント別:イメージセンサー; 3Dディスプレイ3) アプリケーション別:アニメーション; マップとナビゲーション; モバイルゲーム; モバイル広告Covering:Samsung Electronics Co LLLC; Apple Inc; Qualcomm Incorporation; NVidia Corporation; Microsoft CorporationMobile 3D Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Type: Tablets; Smartphones; Notebooks2) By Device Component: Image Sensors; 3D Displays3) By Application: Animations; Maps and Navigation; Mobile Gaming; Mobile AdvertisementsCovering: Samsung Electronics Co LLLC; Apple Inc; Qualcomm Incorporation; NVidia Corporation; Microsoft Corporation 本レポートでは、モバイル3D市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。... もっと見る
サマリー本レポートでは、モバイル3D市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のモバイル3D市場は、2018年以降、年平均成長率(CAGR)23.87%で成長し、2023年には約314億9480万ドルに達した。2023年の314億9480万ドルから、2028年には39.97%の成長率で1692億1446万ドルになると予測される。その後、2028年から年平均成長率29.47%で成長し、2033年には6,154億7,941万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、コネクテッドデバイスやIoTデバイスの採用拡大、5G技術における政府の好意的な取り組み、農村部や都市部におけるインターネット普及率の増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、3Dコンテンツ時の携帯電話のエネルギー消費であった。 今後は、スマートフォンやタブレット端末の普及、拡張現実(AR)デバイスの採用拡大、ビデオゲームをプレイする人の増加が市場の成長を促進するだろう。今後のモバイル3D市場の成長を阻害する要因としては、3Dコンテンツの高コストが挙げられる。 モバイル3D市場は、タイプ別にタブレット、スマートフォン、ノートブック、その他に区分される。スマートフォン市場は、タイプ別に区分されたモバイル3D市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の49.5%、155億8,463万ドルを占めた。今後、2023~2028年のCAGRは42.27%で、スマートフォン分野がタイプ別モバイル3D市場で最も急成長する分野となる見込みである。 モバイル3D市場は、デバイスコンポーネント別にイメージセンサ、3Dディスプレイに区分される。3Dディスプレイ市場は、デバイスコンポーネント別に区分したモバイル3D市場で最大のセグメントであり、2023年には全体の75.4%、237億5922万ドルを占めた。今後、デバイスコンポーネント別に区分されたモバイル3D市場では、イメージセンサ分野が2023~2028年のCAGR 41.5%で最も急成長すると予測されている。 モバイル3D市場は、アプリケーション別にアニメーション、地図とナビゲーション、モバイルゲーム、モバイル広告、その他のアプリケーションに区分される。モバイルゲーム市場は、アプリケーション別にセグメント化されたモバイル3D市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の39.1%、122億9,963万ドルを占めた。今後、モバイルゲーム分野は、アプリケーション別に区分されたモバイル3D市場において、2023~2028年のCAGR 42.96%で最も急成長する分野となる見込みである。 モバイル3D市場で最大の地域は北米で、2023年には全体の33.0%、103億9730万ドルを占めた。次いでアジア太平洋地域、西ヨーロッパ、その他の地域と続く。今後、モバイル3D市場で最も急成長する地域はアジア太平洋地域と西欧で、年平均成長率はそれぞれ44.6%と40.4%である。これに続くのは北米と東欧で、それぞれCAGR37.6%と37.4%の成長が見込まれる。 世界のモバイル3D市場は非常に集中しており、少数の大手企業が事業を展開している。2022年の市場全体の58.0%は上位10社で占められている。市場の集中は、さまざまな地域に大手プレーヤーが存在することに起因している。サムスン電子が市場シェア8.9%で最も大きく、次いでアップルが8.4%、クアルコムが8.0%、エヌビディアが6.1%、マイクロソフトが5.8%、レノボ・グループが5.3%、ソニーが4.3%、ZTEが4.3%、メタ・プラットフォームズが3.7%、日立製作所が3.3%となっている。 モバイル3D市場をタイプ別にセグメント化すると、スマートフォン分野で最大のビジネスチャンスが生まれ、2028年までに世界の年間売上高は752億5,200万ドルに達する。モバイル3D市場をデバイスコンポーネントでセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が1,015億2,570万ドルに達する3Dディスプレイ・セグメントに最大のビジネスチャンスが生まれる。モバイル3D市場をアプリケーション別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が611億5,820万ドルになるモバイルゲームセグメントに最大のビジネスチャンスが生まれる。モバイル3D市場規模は米国で最も大きく、321億5,060万ドルに達する。 モバイル3D市場の市場動向に基づく戦略には、市場での地位を強化するために革新的な新世代製品の開発に注力すること、国際的な主要モバイル製造企業との戦略的提携に注力すること、スマートフォンやタブレット端末に人工知能(AI)を統合し、ブレンド技術を使用して視覚体験を提供することに注力すること、時間のかかる作業やリソース集約的な作業を自動化する簡単なインターフェイスと強力な機能を提供することに注力することなどが含まれる。 モバイル3D市場で採用されている戦略には、新製品の発売による市場での地位の強化、業界により良いサービスを提供するための戦略的パートナーシップや協力関係の重視、新しいソリューションの発売による運用能力の強化などがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、モバイル3D企業に対し、市場拡大のための最先端製品開発に注力すること、3D体験を強化するためのAI統合に注力すること、3Dコンテンツ作成プロセスの合理化に注力すること、イメージセンサー分野の飛躍的成長に注力すること、新興市場での拡大を図ること、先進国市場に引き続き注力すること、戦略的提携に注力すること、競争力のある価格帯の製品を提供すること、持続的成長のための価格戦略に注力すること、展示会やイベントに参加すること、B2Bプロモーションを継続的に利用すること、知名度向上のための戦略的プロモーションに注力すること、モバイルゲームとアニメーションの分野に注力して前例のない成長を図ることを推奨している。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 モバイル3D - 市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 モバイル3D市場の定義とセグメンテーション 6.4 タイプ別市場区分 6.4.1 タブレット 6.4.2 スマートフォン 6.4.3 ノートブック 6.4.4 その他のタイプ 6.5 デバイスコンポーネント別市場セグメンテーション 6.5.1 イメージセンサー 6.5.2 3Dディスプレイ 6.6 アプリケーション別市場区分 6.6.1 アニメーション 6.6.2 地図とナビゲーション 6.6.3 モバイルゲーム 6.6.4 モバイル広告 6.6.5 その他のアプリケーション 7 主要市場動向 7.1 モバイルスキャナーと3Dライトフィールド製品を中心とした革新的製品 7.2 市場のイノベーションを促進する市場プレイヤーの戦略的パートナーシップとコラボレーション 7.3 視覚体験のための人工知能(AI)対応デバイスの使用 7.4 3Dゲーム制作を向上させるAI搭載プラットフォームの開発増加 8 モバイル3D市場 - マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19がモバイル3D市場に与える影響 8.2 ウクライナ戦争のモバイル3D市場への影響 8.3 高インフレのモバイル3D市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 モバイル3Dの世界市場細分化 10.1 モバイル3Dの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 モバイル3Dの世界市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 モバイル3Dの世界市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 モバイル3Dの世界市場、地域別・国別分析 11.1 モバイル3Dの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 モバイル3Dの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.2 市場概要 12.2.1 地域情報 12.2.2 市場情報 12.2.3 背景情報 12.2.4 政府の取り組み 12.2.5 規制 12.2.6 規制機関 12.2.7 主要団体 12.2.8 課税される税金 12.2.9 法人税の構造 12.2.10 投資 12.2.11 主要企業 12.3 アジア太平洋地域のモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域のモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域のモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.6 アジア太平洋地域のモバイル3D市場国別分析 12.7 中国市場 12.8 概要 12.9 市場概要 12.9.1 国別情報 12.9.2 市場情報 12.9.3 背景情報 12.9.4 政府の取り組み 12.9.5 規制 12.9.6 規制機関 12.9.7 主要団体 12.9.8 課税される税金 12.9.9 法人税の構造 12.9.10 投資 12.9.11 主要企業 12.10 中国モバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 中国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.12 中国モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インド市場 12.14 インドのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 インドのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.16 インドモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本市場 12.18 日本のモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 日本モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.20 日本モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリア市場 12.22 オーストラリアのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 オーストラリアのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.24 オーストラリアのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル 12.25 インドネシア市場 12.26 インドネシアのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 インドネシアのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.28 インドネシアのモバイル3D市場:過去と予測(2018~2023年、2028年、2033年):用途別セグメント:金額(百万ドル 12.29 韓国市場 12.30 韓国モバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.31 韓国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.32 韓国モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.2 市場概要 13.2.1 地域情報 13.2.2 市場情報 13.2.3 背景情報 13.2.4 政府の取り組み 13.2.5 規制 13.2.6 規制機関 13.2.7 主要団体 13.2.8 課税される税金 13.2.9 法人税の構造 13.2.10 投資 13.2.11 主要企業 13.3 西欧のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.6 西ヨーロッパのモバイル3D市場国別分析 13.7 英国市場 13.8 英国モバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 英国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 イギリスのモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.11 ドイツ市場 13.12 ドイツのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.13 ドイツモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 ドイツのモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.15 フランス市場 13.16 フランスのモバイル3D市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.17 フランスのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.18 フランスのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル 13.19 イタリア市場 13.20 イタリアのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 イタリアのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル 13.23 スペイン市場 13.24 スペインのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.25 スペインのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.26 スペインのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル 14 東欧市場 14.1 概要 14.2 市場概要 14.2.1 地域情報 14.2.2 市場情報 14.2.3 背景情報 14.2.4 政府の取り組み 14.2.5 規制 14.2.6 規制機関 14.2.7 主要団体 14.2.8 課税される税金 14.2.9 法人税の構造 14.2.10 主要企業 14.3 東欧のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.4 東欧モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧のモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.6 東欧のモバイル3D市場国別分析 14.7 ロシア市場 14.8 ロシアモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.9 ロシアモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.10 ロシアモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.2 市場概要 15.2.1 地域情報 15.2.2 市場情報 15.2.3 背景情報 15.2.4 政府の取り組み 15.2.5 規制 15.2.6 規制機関 15.2.7 主要団体 15.2.8 課税される税金 15.2.9 法人税の仕組み 15.2.10 投資 15.2.11 主要企業 15.3 北米モバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米モバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.6 北米のモバイル3D市場国別分析 15.7 米国市場 15.8 概要 15.9 市場概要 15.9.1 国別情報 15.9.2 市場情報 15.9.3 背景情報 15.9.4 政府の取り組み 15.9.5 規制 15.9.6 規制機関 15.9.7 主要団体 15.9.8 課税される税金 15.9.9 法人税の構造 15.9.10 投資 15.9.11 主要企業 15.10 米国モバイル3D市場:タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.11 米国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.12 米国モバイル3D市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダ市場 15.14 カナダのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.15 カナダのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.16 カナダのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル 16 南米市場 16.1 概要 16.2 市場概要 16.2.1 地域情報 16.2.2 市場情報 16.2.3 背景情報 16.2.4 政府の取り組み 16.2.5 規制 16.2.6 規制機関 16.2.7 主要団体 16.2.8 課税される税金 16.2.9 法人税の仕組み 16.2.10 投資 16.2.11 主要企業 16.3 南米のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米のモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米のモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.6 南米のモバイル3D市場国別分析 16.7 ブラジル市場 16.8 ブラジルのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.10 ブラジルモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.2 市場概要 17.2.1 地域情報 17.2.2 市場情報 17.2.3 背景情報 17.2.4 政府の取り組み 17.2.5 規制 17.2.6 規制機関 17.2.7 主要団体 17.2.8 課税される税金 17.2.9 法人税の仕組み 17.2.10 投資 17.2.11 主要企業 17.3 中東のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.4 中東モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.5 中東モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.2 市場概要 18.2.1 地域情報 18.2.2 市場情報 18.2.3 背景情報 18.2.4 政府の取り組み 18.2.5 規制 18.2.6 規制機関 18.2.7 主要団体 18.2.8 課税される税金 18.2.9 法人税の仕組み 18.2.10 投資 18.2.11 主要企業 18.3 アフリカのモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.5 アフリカのモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロフィール 19.2 サムスン電子 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 アップル 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 業績 19.4 クアルコム 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 エヌビディア・コーポレーション 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 財務概要 19.6 マイクロソフト株式会社 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 19.7 レイア社 19.7.1 会社概要 19.7.2 製品とサービス 19.7.3 事業戦略 19.7.4 財務概要 20 モバイル3D市場 その他の主要・革新企業 20.1 レノボ・グループ 20.1.1 会社概要 20.1.2 製品とサービス 20.1.3 事業戦略 20.2 ソニーグループ株式会社 20.2.1 会社概要 20.2.2 製品・サービス 20.3 ZTE株式会社 20.3.1 会社概要 20.3.2 製品とサービス 20.3.3 事業戦略 20.4 メタ・プラットフォームズ・インク 20.4.1 会社概要 20.4.2 製品とサービス 20.4.3 事業戦略 20.5 日立製作所 20.5.1 会社概要 20.5.2 製品・サービス 20.5.3 事業戦略 20.6 LGエレクトロニクス 20.6.1 会社概要 20.6.2 製品とサービス 20.6.3 事業戦略 20.7 Goertek Inc. 20.7.1 会社概要 20.7.2 製品とサービス 20.7.3 事業戦略 20.8 エピック・ゲームズ社 20.8.1 会社概要 20.8.2 製品とサービス 20.8.3 事業戦略 20.9 シャープ株式会社 20.9.1 会社概要 20.9.2 製品・サービス 20.10 リアルディー株式会社 20.10.1 会社概要 20.10.2 製品とサービス 21 モバイル3Dの世界市場競争ベンチマーキング 22 モバイル3Dの世界市場競争ダッシュボード 23 主要なM&A 23.1 LeiaがDimencoを買収 23.2 Tech Soft 3DがRedway3Dを買収 23.3 FARO TechnologiesがGeoSLAMを買収 23.4 Epic GamesがSketchfabを買収 23.5 マクソンコンピュータがForger Appを買収 23.6 Unity SoftwareがRestARを買収 24 機会と戦略 24.1 2028年のモバイル3Dの世界市場-最も新しい機会を提供する国々 24.2 2028年のモバイル3Dの世界市場-最も新しい機会を提供するセグメント 24.3 2028年のモバイル3Dの世界市場-成長戦略 24.3.1 市場動向に基づく戦略 24.3.2 競合他社の戦略 25 モバイル3D市場:結論と提言 25.1 結論 25.2 提言 25.2.1 製品 25.2.2 場所 25.2.3 価格 25.2.4 プロモーション 25.2.5 人 26 付録 26.1 対象地域 26.2 市場データソース 26.3 調査方法 26.4 通貨 26.5 ビジネスリサーチ会社 26.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the mobile 3D market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |