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モバイル3Dの世界市場機会と2033年までの戦略Including:1) タイプ別タブレット; スマートフォン; ノートブック2) デバイスコンポーネント別:イメージセンサー; 3Dディスプレイ3) アプリケーション別:アニメーション; マップとナビゲーション; モバイルゲーム; モバイル広告Covering:Samsung Electronics Co LLLC; Apple Inc; Qualcomm Incorporation; NVidia Corporation; Microsoft Corporation


Mobile 3D Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Type: Tablets; Smartphones; Notebooks2) By Device Component: Image Sensors; 3D Displays3) By Application: Animations; Maps and Navigation; Mobile Gaming; Mobile AdvertisementsCovering: Samsung Electronics Co LLLC; Apple Inc; Qualcomm Incorporation; NVidia Corporation; Microsoft Corporation

本レポートでは、モバイル3D市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年4月16日 US$4,000
シングルユーザライセンス
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291 英語

 

サマリー

本レポートでは、モバイル3D市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。

世界のモバイル3D市場は、2018年以降、年平均成長率(CAGR)23.87%で成長し、2023年には約314億9480万ドルに達した。2023年の314億9480万ドルから、2028年には39.97%の成長率で1692億1446万ドルになると予測される。その後、2028年から年平均成長率29.47%で成長し、2033年には6,154億7,941万ドルに達すると予想される。

歴史的期間の成長は、コネクテッドデバイスやIoTデバイスの採用拡大、5G技術における政府の好意的な取り組み、農村部や都市部におけるインターネット普及率の増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、3Dコンテンツ時の携帯電話のエネルギー消費であった。

今後は、スマートフォンやタブレット端末の普及、拡張現実(AR)デバイスの採用拡大、ビデオゲームをプレイする人の増加が市場の成長を促進するだろう。今後のモバイル3D市場の成長を阻害する要因としては、3Dコンテンツの高コストが挙げられる。

モバイル3D市場は、タイプ別にタブレット、スマートフォン、ノートブック、その他に区分される。スマートフォン市場は、タイプ別に区分されたモバイル3D市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の49.5%、155億8,463万ドルを占めた。今後、2023~2028年のCAGRは42.27%で、スマートフォン分野がタイプ別モバイル3D市場で最も急成長する分野となる見込みである。

モバイル3D市場は、デバイスコンポーネント別にイメージセンサ、3Dディスプレイに区分される。3Dディスプレイ市場は、デバイスコンポーネント別に区分したモバイル3D市場で最大のセグメントであり、2023年には全体の75.4%、237億5922万ドルを占めた。今後、デバイスコンポーネント別に区分されたモバイル3D市場では、イメージセンサ分野が2023~2028年のCAGR 41.5%で最も急成長すると予測されている。

モバイル3D市場は、アプリケーション別にアニメーション、地図とナビゲーション、モバイルゲーム、モバイル広告、その他のアプリケーションに区分される。モバイルゲーム市場は、アプリケーション別にセグメント化されたモバイル3D市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の39.1%、122億9,963万ドルを占めた。今後、モバイルゲーム分野は、アプリケーション別に区分されたモバイル3D市場において、2023~2028年のCAGR 42.96%で最も急成長する分野となる見込みである。

モバイル3D市場で最大の地域は北米で、2023年には全体の33.0%、103億9730万ドルを占めた。次いでアジア太平洋地域、西ヨーロッパ、その他の地域と続く。今後、モバイル3D市場で最も急成長する地域はアジア太平洋地域と西欧で、年平均成長率はそれぞれ44.6%と40.4%である。これに続くのは北米と東欧で、それぞれCAGR37.6%と37.4%の成長が見込まれる。

世界のモバイル3D市場は非常に集中しており、少数の大手企業が事業を展開している。2022年の市場全体の58.0%は上位10社で占められている。市場の集中は、さまざまな地域に大手プレーヤーが存在することに起因している。サムスン電子が市場シェア8.9%で最も大きく、次いでアップルが8.4%、クアルコムが8.0%、エヌビディアが6.1%、マイクロソフトが5.8%、レノボ・グループが5.3%、ソニーが4.3%、ZTEが4.3%、メタ・プラットフォームズが3.7%、日立製作所が3.3%となっている。

モバイル3D市場をタイプ別にセグメント化すると、スマートフォン分野で最大のビジネスチャンスが生まれ、2028年までに世界の年間売上高は752億5,200万ドルに達する。モバイル3D市場をデバイスコンポーネントでセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が1,015億2,570万ドルに達する3Dディスプレイ・セグメントに最大のビジネスチャンスが生まれる。モバイル3D市場をアプリケーション別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が611億5,820万ドルになるモバイルゲームセグメントに最大のビジネスチャンスが生まれる。モバイル3D市場規模は米国で最も大きく、321億5,060万ドルに達する。

モバイル3D市場の市場動向に基づく戦略には、市場での地位を強化するために革新的な新世代製品の開発に注力すること、国際的な主要モバイル製造企業との戦略的提携に注力すること、スマートフォンやタブレット端末に人工知能(AI)を統合し、ブレンド技術を使用して視覚体験を提供することに注力すること、時間のかかる作業やリソース集約的な作業を自動化する簡単なインターフェイスと強力な機能を提供することに注力することなどが含まれる。

モバイル3D市場で採用されている戦略には、新製品の発売による市場での地位の強化、業界により良いサービスを提供するための戦略的パートナーシップや協力関係の重視、新しいソリューションの発売による運用能力の強化などがある。

ビジネス・リサーチ・カンパニーは、モバイル3D企業に対し、市場拡大のための最先端製品開発に注力すること、3D体験を強化するためのAI統合に注力すること、3Dコンテンツ作成プロセスの合理化に注力すること、イメージセンサー分野の飛躍的成長に注力すること、新興市場での拡大を図ること、先進国市場に引き続き注力すること、戦略的提携に注力すること、競争力のある価格帯の製品を提供すること、持続的成長のための価格戦略に注力すること、展示会やイベントに参加すること、B2Bプロモーションを継続的に利用すること、知名度向上のための戦略的プロモーションに注力すること、モバイルゲームとアニメーションの分野に注力して前例のない成長を図ることを推奨している。



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目次

1 エグゼクティブサマリー
1.1 モバイル3D - 市場の魅力とマクロ経済情勢
2 目次
3 表のリスト
4 図表一覧
5 レポート構成
6 市場の特徴
6.1 一般的な市場定義
6.2 概要
6.3 モバイル3D市場の定義とセグメンテーション
6.4 タイプ別市場区分
6.4.1 タブレット
6.4.2 スマートフォン
6.4.3 ノートブック
6.4.4 その他のタイプ
6.5 デバイスコンポーネント別市場セグメンテーション
6.5.1 イメージセンサー
6.5.2 3Dディスプレイ
6.6 アプリケーション別市場区分
6.6.1 アニメーション
6.6.2 地図とナビゲーション
6.6.3 モバイルゲーム
6.6.4 モバイル広告
6.6.5 その他のアプリケーション
7 主要市場動向
7.1 モバイルスキャナーと3Dライトフィールド製品を中心とした革新的製品
7.2 市場のイノベーションを促進する市場プレイヤーの戦略的パートナーシップとコラボレーション
7.3 視覚体験のための人工知能(AI)対応デバイスの使用
7.4 3Dゲーム制作を向上させるAI搭載プラットフォームの開発増加
8 モバイル3D市場 - マクロ経済シナリオ
8.1 COVID-19がモバイル3D市場に与える影響
8.2 ウクライナ戦争のモバイル3D市場への影響
8.3 高インフレのモバイル3D市場への影響
9 世界の市場規模と成長
9.1 市場規模
9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル)
9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因
9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年
9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル)
9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因
9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年
10 モバイル3Dの世界市場細分化
10.1 モバイル3Dの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.2 モバイル3Dの世界市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.3 モバイル3Dの世界市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11 モバイル3Dの世界市場、地域別・国別分析
11.1 モバイル3Dの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11.2 モバイル3Dの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12 アジア太平洋市場
12.1 概要
12.2 市場概要
12.2.1 地域情報
12.2.2 市場情報
12.2.3 背景情報
12.2.4 政府の取り組み
12.2.5 規制
12.2.6 規制機関
12.2.7 主要団体
12.2.8 課税される税金
12.2.9 法人税の構造
12.2.10 投資
12.2.11 主要企業
12.3 アジア太平洋地域のモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.4 アジア太平洋地域のモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.5 アジア太平洋地域のモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.6 アジア太平洋地域のモバイル3D市場国別分析
12.7 中国市場
12.8 概要
12.9 市場概要
12.9.1 国別情報
12.9.2 市場情報
12.9.3 背景情報
12.9.4 政府の取り組み
12.9.5 規制
12.9.6 規制機関
12.9.7 主要団体
12.9.8 課税される税金
12.9.9 法人税の構造
12.9.10 投資
12.9.11 主要企業
12.10 中国モバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.11 中国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.12 中国モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.13 インド市場
12.14 インドのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.15 インドのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.16 インドモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.17 日本市場
12.18 日本のモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.19 日本モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.20 日本モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.21 オーストラリア市場
12.22 オーストラリアのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.23 オーストラリアのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.24 オーストラリアのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル
12.25 インドネシア市場
12.26 インドネシアのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.27 インドネシアのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.28 インドネシアのモバイル3D市場:過去と予測(2018~2023年、2028年、2033年):用途別セグメント:金額(百万ドル
12.29 韓国市場
12.30 韓国モバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.31 韓国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.32 韓国モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13 西ヨーロッパ市場
13.1 概要
13.2 市場概要
13.2.1 地域情報
13.2.2 市場情報
13.2.3 背景情報
13.2.4 政府の取り組み
13.2.5 規制
13.2.6 規制機関
13.2.7 主要団体
13.2.8 課税される税金
13.2.9 法人税の構造
13.2.10 投資
13.2.11 主要企業
13.3 西欧のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.4 西ヨーロッパのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.5 西ヨーロッパのモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.6 西ヨーロッパのモバイル3D市場国別分析
13.7 英国市場
13.8 英国モバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.9 英国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.10 イギリスのモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.11 ドイツ市場
13.12 ドイツのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.13 ドイツモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.14 ドイツのモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.15 フランス市場
13.16 フランスのモバイル3D市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.17 フランスのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.18 フランスのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル
13.19 イタリア市場
13.20 イタリアのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.21 イタリアのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.22 イタリアのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル
13.23 スペイン市場
13.24 スペインのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.25 スペインのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.26 スペインのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル
14 東欧市場
14.1 概要
14.2 市場概要
14.2.1 地域情報
14.2.2 市場情報
14.2.3 背景情報
14.2.4 政府の取り組み
14.2.5 規制
14.2.6 規制機関
14.2.7 主要団体
14.2.8 課税される税金
14.2.9 法人税の構造
14.2.10 主要企業
14.3 東欧のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.4 東欧モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.5 東欧のモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.6 東欧のモバイル3D市場国別分析
14.7 ロシア市場
14.8 ロシアモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.9 ロシアモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.10 ロシアモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15 北米市場
15.1 概要
15.2 市場概要
15.2.1 地域情報
15.2.2 市場情報
15.2.3 背景情報
15.2.4 政府の取り組み
15.2.5 規制
15.2.6 規制機関
15.2.7 主要団体
15.2.8 課税される税金
15.2.9 法人税の仕組み
15.2.10 投資
15.2.11 主要企業
15.3 北米モバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.4 北米モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.5 北米モバイル3D市場:用途別セグメント:歴史的/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.6 北米のモバイル3D市場国別分析
15.7 米国市場
15.8 概要
15.9 市場概要
15.9.1 国別情報
15.9.2 市場情報
15.9.3 背景情報
15.9.4 政府の取り組み
15.9.5 規制
15.9.6 規制機関
15.9.7 主要団体
15.9.8 課税される税金
15.9.9 法人税の構造
15.9.10 投資
15.9.11 主要企業
15.10 米国モバイル3D市場:タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.11 米国モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.12 米国モバイル3D市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.13 カナダ市場
15.14 カナダのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.15 カナダのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.16 カナダのモバイル3D市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、市場規模(百万ドル
16 南米市場
16.1 概要
16.2 市場概要
16.2.1 地域情報
16.2.2 市場情報
16.2.3 背景情報
16.2.4 政府の取り組み
16.2.5 規制
16.2.6 規制機関
16.2.7 主要団体
16.2.8 課税される税金
16.2.9 法人税の仕組み
16.2.10 投資
16.2.11 主要企業
16.3 南米のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.4 南米のモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.5 南米のモバイル3D市場:用途別セグメント:歴史/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.6 南米のモバイル3D市場国別分析
16.7 ブラジル市場
16.8 ブラジルのモバイル3D市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.9 ブラジルモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:歴史/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.10 ブラジルモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17 中東市場
17.1 概要
17.2 市場概要
17.2.1 地域情報
17.2.2 市場情報
17.2.3 背景情報
17.2.4 政府の取り組み
17.2.5 規制
17.2.6 規制機関
17.2.7 主要団体
17.2.8 課税される税金
17.2.9 法人税の仕組み
17.2.10 投資
17.2.11 主要企業
17.3 中東のモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.4 中東モバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.5 中東モバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18 アフリカ市場
18.1 概要
18.2 市場概要
18.2.1 地域情報
18.2.2 市場情報
18.2.3 背景情報
18.2.4 政府の取り組み
18.2.5 規制
18.2.6 規制機関
18.2.7 主要団体
18.2.8 課税される税金
18.2.9 法人税の仕組み
18.2.10 投資
18.2.11 主要企業
18.3 アフリカのモバイル3D市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.4 アフリカのモバイル3D市場:デバイスコンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.5 アフリカのモバイル3D市場:アプリケーション別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
19 競争環境と企業プロファイル
19.1 企業プロフィール
19.2 サムスン電子
19.2.1 会社概要
19.2.2 製品とサービス
19.2.3 事業戦略
19.2.4 財務概要
19.3 アップル
19.3.1 会社概要
19.3.2 製品とサービス
19.3.3 事業戦略
19.3.4 業績
19.4 クアルコム
19.4.1 会社概要
19.4.2 製品とサービス
19.4.3 事業戦略
19.4.4 財務概要
19.5 エヌビディア・コーポレーション
19.5.1 会社概要
19.5.2 製品とサービス
19.5.3 事業戦略
19.5.4 財務概要
19.6 マイクロソフト株式会社
19.6.1 会社概要
19.6.2 製品とサービス
19.6.3 事業戦略
19.6.4 財務概要
19.7 レイア社
19.7.1 会社概要
19.7.2 製品とサービス
19.7.3 事業戦略
19.7.4 財務概要
20 モバイル3D市場 その他の主要・革新企業
20.1 レノボ・グループ
20.1.1 会社概要
20.1.2 製品とサービス
20.1.3 事業戦略
20.2 ソニーグループ株式会社
20.2.1 会社概要
20.2.2 製品・サービス
20.3 ZTE株式会社
20.3.1 会社概要
20.3.2 製品とサービス
20.3.3 事業戦略
20.4 メタ・プラットフォームズ・インク
20.4.1 会社概要
20.4.2 製品とサービス
20.4.3 事業戦略
20.5 日立製作所
20.5.1 会社概要
20.5.2 製品・サービス
20.5.3 事業戦略
20.6 LGエレクトロニクス
20.6.1 会社概要
20.6.2 製品とサービス
20.6.3 事業戦略
20.7 Goertek Inc.
20.7.1 会社概要
20.7.2 製品とサービス
20.7.3 事業戦略
20.8 エピック・ゲームズ社
20.8.1 会社概要
20.8.2 製品とサービス
20.8.3 事業戦略
20.9 シャープ株式会社
20.9.1 会社概要
20.9.2 製品・サービス
20.10 リアルディー株式会社
20.10.1 会社概要
20.10.2 製品とサービス
21 モバイル3Dの世界市場競争ベンチマーキング
22 モバイル3Dの世界市場競争ダッシュボード
23 主要なM&A
23.1 LeiaがDimencoを買収
23.2 Tech Soft 3DがRedway3Dを買収
23.3 FARO TechnologiesがGeoSLAMを買収
23.4 Epic GamesがSketchfabを買収
23.5 マクソンコンピュータがForger Appを買収
23.6 Unity SoftwareがRestARを買収
24 機会と戦略
24.1 2028年のモバイル3Dの世界市場-最も新しい機会を提供する国々
24.2 2028年のモバイル3Dの世界市場-最も新しい機会を提供するセグメント
24.3 2028年のモバイル3Dの世界市場-成長戦略
24.3.1 市場動向に基づく戦略
24.3.2 競合他社の戦略
25 モバイル3D市場:結論と提言
25.1 結論
25.2 提言
25.2.1 製品
25.2.2 場所
25.2.3 価格
25.2.4 プロモーション
25.2.5 人
26 付録
26.1 対象地域
26.2 市場データソース
26.3 調査方法
26.4 通貨
26.5 ビジネスリサーチ会社
26.6 著作権および免責事項

 

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Summary

This report describes and explains the mobile 3D market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region.

The global mobile 3D market reached a value of nearly $31,494.80 million in 2023, having grown at a compound annual growth rate (CAGR) of 23.87% since 2018. The market is expected to grow from $31,494.80 million in 2023 to $169,201.46 million in 2028 at a rate of 39.97%. The market is then expected to grow at a CAGR of 29.47% from 2028 and reach $615,479.41 million in 2033.

Growth in the historic period resulted from the growing adoption of connected devices or IOT devices, favourable government initiatives in 5G technology, increasing internet penetration in rural and urban areas. Factors that negatively affected growth in the historic period were energy consumption of mobile phones during 3D content.

Going forward, increasing availability of smartphones and tablets, growing adoption of augmented reality (AR) devices, increase in the number of people playing video games will drive the market growth. Factor that could hinder the growth of the mobile 3D market in the future include high cost of 3D content.

The mobile 3D market is segmented by type into tablets, smartphones, notebooks and others. The smartphones market was the largest segment of the mobile 3D market segmented by type, accounting for 49.5% or $15,584.63 million of the total in 2023. Going forward, the smartphones segment is expected to be the fastest growing segment in the mobile 3D market segmented by type, at a CAGR of 42.27% during 2023-2028.

The mobile 3D market is segmented by device component into image sensors, 3D displays. The 3D displays market was the largest segment of the mobile 3D market segmented by device component, accounting for 75.4% or $23,759.22 million of the total in 2023. Going forward, the image sensors segment is expected to be the fastest growing segment in the mobile 3D market segmented by device component, at a CAGR of 41.5% during 2023-2028.

The mobile 3D market is segmented by application into animations, maps and navigation, mobile gaming, mobile advertisements, and other applications. The mobile gaming market was the largest segment of the mobile 3D market segmented by application, accounting for 39.1% or $12,299.63 million of the total in 2023. Going forward, the mobile gaming segment is expected to be the fastest growing segment in the mobile 3D market segmented by application, at a CAGR of 42.96% during 2023-2028.

North America was the largest region in the mobile 3D market, accounting for 33.0% or $10,397.3 million of the total in 2023. It was followed by Asia Pacific, Western Europe and then the other regions. Going forward, the fastest-growing regions in the mobile 3D market will be Asia Pacific and Western Europe where growth will be at CAGRs of 44.6% and 40.4% respectively. These will be followed by North America and Eastern Europe where the markets are expected to grow at CAGRs of 37.6% and 37.4% respectively.

The global mobile 3D market is highly concentrated, with a few large players operating in the market. The top ten competitors in the market made up to 58.0% of the total market in 2022. The market concentration can be attributed to the presence of large players in different geographies. Samsung Electronics Co Ltd was the largest competitor with a 8.9% share of the market, followed by Apple Inc. with 8.4%, Qualcomm Incorporation with 8.0%, Nvidia Corporation with 6.1%, Microsoft Corporation with 5.8%, Lenovo Group Ltd with 5.3%, Sony Corporation with 4.3%, ZTE Corporation with 4.3%, Meta Platforms Inc. with 3.7% and Hitachi Ltd. with 3.3%.

The top opportunities in the mobile 3D market segmented by type will arise in the smartphones segment, which will gain $75,252.0 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the mobile 3D market segmented by device component will arise in the 3D display segment, which will gain $101,525.7 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the mobile 3D market segmented by application will arise in the mobile gaming segment, which will gain $61,158.2 million of global annual sales by 2028. The mobile 3D market size will gain the most in the USA at $32,150.6 million.

Market-trend-based strategies for the mobile 3D market include focusing development of innovative new generation products to strengthen their position in the market, focusing on strategic collaboration with the major international mobile manufacturing companies, focusing on the integration of artificial intelligence (AI) in smartphones and tablets to provide visual experience using blending technology, concentrating on providing an easy interface and strong features that automate time-consuming and resource-intensive operations.

Player-adopted strategies in the mobile 3D market include focus on strengthening its market position through new product launches, focus on strategic partnerships and collaborations to better serve the industry, focus on enhancing its operational capabilities through the launch of new solutions.

To take advantage of the opportunities, The Business Research Company recommends the mobile 3D companies to focus on cutting-edge product development for market expansion, focus on AI integration for enhanced 3D experiences, focus on streamlining 3D content creation processes, focus on exponential growth in image sensors segment, expand in emerging markets, continue to focus on developed markets, focus on strategic collaborations, provide competitively priced offerings, focus on pricing strategies for sustainable growth, participate in trade shows and events, continue to use B2B promotions, focus on strategic promotion for enhanced visibility and focus on mobile gaming and animations segments for unprecedented growth.



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Table of Contents

1 Executive Summary
1.1 Mobile 3D – Market Attractiveness And Macro economic Landscape
2 Table Of Contents
3 List Of Tables
4 List Of Figures
5 Report Structure
6 Market Characteristics
6.1 General Market Definition
6.2 Summary
6.3 Mobile 3D Market Definition And Segmentations
6.4 Market Segmentation By Type
6.4.1 Tablets
6.4.2 Smartphones
6.4.3 Notebooks
6.4.4 Other Types
6.5 Market Segmentation By Device Component
6.5.1 Image Sensors
6.5.2 3D Displays
6.6 Market Segmentation By Application
6.6.1 Animations
6.6.2 Maps And Navigation
6.6.3 Mobile Gaming
6.6.4 Mobile Advertisements
6.6.5 Other Applications
7 Major Market Trends
7.1 Innovative Products With Focus On Mobile Scanner And 3D Lightfield Products
7.2 Strategic Partnerships And Collaborations Among Market Players To Drive Innovation In The Market
7.3 Use Of Artificial Intelligence (AI) Enabled Devices For Visual Experience
7.4 Increased Development Of AI-Powered Platforms To Elevate 3D Game Production
8 Mobile 3D Market - Macro Economic Scenario
8.1 COVID-19 Impact On The Mobile 3D Market
8.2 Impact Of The War In Ukraine On The Mobile 3D Market
8.3 Impact Of High Inflation On The Mobile 3D Market
9 Global Market Size and Growth
9.1 Market Size
9.2 Historic Market Growth, 2018 – 2023, Value ($ Million)
9.2.1 Market Drivers 2018 – 2023
9.2.2 Market Restraints 2018 – 2023
9.3 Forecast Market Growth, 2023 – 2028, 2033F Value ($ Million)
9.3.1 Market Drivers 2023 – 2028
9.3.2 Market Restraints 2023 – 2028
10 Global Mobile 3D Market Segmentation
10.1 Global Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.2 Global Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.3 Global Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11 Mobile 3D Market, Regional and Country Analysis
11.1 Global Mobile 3D Market, By Region, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11.2 Global Mobile 3D Market, By Country, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12 Asia-Pacific Market
12.1 Summary
12.2 Market Overview
12.2.1 Region Information
12.2.2 Market Information
12.2.3 Background Information
12.2.4 Government Initiatives
12.2.5 Regulations
12.2.6 Regulatory bodies
12.2.7 Major Associations
12.2.8 Taxes Levied
12.2.9 Corporate Tax Structure
12.2.10 Investments
12.2.11 Major Companies
12.3 Asia-Pacific Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.4 Asia-Pacific Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.5 Asia-Pacific Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.6 Asia-Pacific Mobile 3D Market: Country Analysis
12.7 China Market
12.8 Summary
12.9 Market Overview
12.9.1 Country Information
12.9.2 Market Information
12.9.3 Background Information
12.9.4 Government Initiatives
12.9.5 Regulations
12.9.6 Regulatory Bodies
12.9.7 Major Associations
12.9.8 Taxes Levied
12.9.9 Corporate Tax Structure
12.9.10 Investments
12.9.11 Major Companies
12.10 China Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.11 China Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.12 China Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.13 India Market
12.14 India Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.15 India Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.16 India Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.17 Japan Market
12.18 Japan Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.19 Japan Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.20 Japan Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.21 Australia Market
12.22 Australia Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.23 Australia Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.24 Australia Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.25 Indonesia Market
12.26 Indonesia Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.27 Indonesia Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.28 Indonesia Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.29 South Korea Market
12.30 South Korea Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.31 South Korea Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.32 South Korea Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13 Western Europe Market
13.1 Summary
13.2 Market Overview
13.2.1 Region Information
13.2.2 Market Information
13.2.3 Background Information
13.2.4 Government Initiatives
13.2.5 Regulations
13.2.6 Regulatory bodies
13.2.7 Major Associations
13.2.8 Taxes Levied
13.2.9 Corporate Tax Structure
13.2.10 Investments
13.2.11 Major companies
13.3 Western Europe Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.4 Western Europe Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.5 Western Europe Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.6 Western Europe Mobile 3D Market: Country Analysis
13.7 UK Market
13.8 UK Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.9 UK Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.10 UK Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.11 Germany Market
13.12 Germany Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.13 Germany Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.14 Germany Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.15 France Market
13.16 France Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.17 France Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.18 France Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.19 Italy Market
13.20 Italy Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.21 Italy Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.22 Italy Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.23 Spain Market
13.24 Spain Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.25 Spain Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.26 Spain Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14 Eastern Europe Market
14.1 Summary
14.2 Market Overview
14.2.1 Region Information
14.2.2 Market Information
14.2.3 Background Information
14.2.4 Government Initiatives
14.2.5 Regulations
14.2.6 Regulatory bodies
14.2.7 Major Associations
14.2.8 Taxes Levied
14.2.9 Corporate Tax Structure
14.2.10 Major companies
14.3 Eastern Europe Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.4 Eastern Europe Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.5 Eastern Europe Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.6 Eastern Europe Mobile 3D Market: Country Analysis
14.7 Russia Market
14.8 Russia Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.9 Russia Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.10 Russia Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15 North America Market
15.1 Summary
15.2 Market Overview
15.2.1 Region Information
15.2.2 Market Information
15.2.3 Background Information
15.2.4 Government Initiatives
15.2.5 Regulations
15.2.6 Regulatory Bodies
15.2.7 Major Associations
15.2.8 Taxes Levied
15.2.9 Corporate Tax Structure
15.2.10 Investments
15.2.11 Major Companies
15.3 North America Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.4 North America Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.5 North America Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.6 North America Mobile 3D Market: Country Analysis
15.7 USA Market
15.8 Summary
15.9 Market Overview
15.9.1 Country Information
15.9.2 Market Information
15.9.3 Background Information
15.9.4 Government Initiatives
15.9.5 Regulations
15.9.6 Regulatory Bodies
15.9.7 Major Associations
15.9.8 Taxes Levied
15.9.9 Corporate Tax Structure
15.9.10 Investments
15.9.11 Major Companies
15.10 USA Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.11 USA Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.12 USA Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.13 Canada Market
15.14 Canada Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.15 Canada Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.16 Canada Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16 South America Market
16.1 Summary
16.2 Market Overview
16.2.1 Region Information
16.2.2 Market Information
16.2.3 Background Information
16.2.4 Government Initiatives
16.2.5 Regulations
16.2.6 Regulatory Bodies
16.2.7 Major Associations
16.2.8 Taxes Levied
16.2.9 Corporate Tax Structure
16.2.10 Investments
16.2.11 Major Companies
16.3 South America Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.4 South America Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.5 South America Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.6 South America Mobile 3D Market: Country Analysis
16.7 Brazil Market
16.8 Brazil Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.9 Brazil Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.10 Brazil Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17 Middle East Market
17.1 Summary
17.2 Market Overview
17.2.1 Region Information
17.2.2 Market Information
17.2.3 Background Information
17.2.4 Government Initiatives
17.2.5 Regulations
17.2.6 Regulatory Bodies
17.2.7 Major Associations
17.2.8 Taxes Levied
17.2.9 Corporate Tax Structure
17.2.10 Investments
17.2.11 Major Companies
17.3 Middle East Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.4 Middle East Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.5 Middle East Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18 Africa Market
18.1 Summary
18.2 Market Overview
18.2.1 Region Information
18.2.2 Market Information
18.2.3 Background Information
18.2.4 Government Initiatives
18.2.5 Regulations
18.2.6 Regulatory Bodies
18.2.7 Major Associations
18.2.8 Taxes Levied
18.2.9 Corporate Tax Structure
18.2.10 Investments
18.2.11 Major Companies
18.3 Africa Mobile 3D Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.4 Africa Mobile 3D Market, Segmentation By Device Component, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.5 Africa Mobile 3D Market, Segmentation By Application, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
19 Competitive Landscape and Company Profiles
19.1 Company Profiles
19.2 Samsung Electronics Co Ltd
19.2.1 Company Overview
19.2.2 Products And Services
19.2.3 Business Strategy
19.2.4 Financial Overview
19.3 Apple Inc
19.3.1 Company Overview
19.3.2 Products And Services
19.3.3 Business Strategy
19.3.4 Financial Performance
19.4 Qualcomm Incorporated
19.4.1 Company Overview
19.4.2 Products And Services
19.4.3 Business Strategy
19.4.4 Financial Overview
19.5 Nvidia Corporation
19.5.1 Company Overview
19.5.2 Products And Services
19.5.3 Business Strategy
19.5.4 Financial Overview
19.6 Microsoft Corporation
19.6.1 Company Overview
19.6.2 Products And Services
19.6.3 Business Strategy
19.6.4 Financial Overview
19.7 Leia Inc
19.7.1 Company Overview
19.7.2 Products And Services
19.7.3 Business Strategy
19.7.4 Financial Overview
20 Mobile 3D Market Other Major And Innovative Companies
20.1 Lenovo Group Ltd
20.1.1 Company Overview
20.1.2 Products And Services
20.1.3 Business Strategy
20.2 Sony Group Corporation
20.2.1 Company Overview
20.2.2 Products And Services
20.3 ZTE Corporation
20.3.1 Company Overview
20.3.2 Products And Services
20.3.3 Business Strategy
20.4 Meta Platforms Inc
20.4.1 Company Overview
20.4.2 Products And Services
20.4.3 Business Strategy
20.5 Hitachi Ltd
20.5.1 Company Overview
20.5.2 Products And Services
20.5.3 Business Strategy
20.6 LG Electronics Inc
20.6.1 Company Overview
20.6.2 Products And Services
20.6.3 Business Strategy
20.7 Goertek Inc.
20.7.1 Company Overview
20.7.2 Products And Services
20.7.3 Business Strategy
20.8 Epic Games, Inc
20.8.1 Company Overview
20.8.2 Products And Services
20.8.3 Business Strategy
20.9 Sharp Corporation
20.9.1 Company Overview
20.9.2 Products And Services
20.10 RealD Inc
20.10.1 Company Overview
20.10.2 Products And Services
21 Global Mobile 3D Market Competitive Benchmarking
22 Global Mobile 3D Market Competitive Dashboard
23 Key Mergers And Acquisitions
23.1 Leia Acquired Dimenco
23.2 Tech Soft 3D Acquired Redway3D
23.3 FARO Technologies Acquired GeoSLAM
23.4 Epic Games Acquired Sketchfab
23.5 Maxon Computer Acquired Forger App
23.6 Unity Software Acquired RestAR
24 Opportunities And Strategies
24.1 Global Mobile 3D Market In 2028 – Countries Offering Most New Opportunities
24.2 Global Mobile 3D Market In 2028 – Segments Offering Most New Opportunities
24.3 Global Mobile 3D Market In 2028 – Growth Strategies
24.3.1 Market Trend Based Strategies
24.3.2 Competitor Strategies
25 Mobile 3D Market, Conclusions And Recommendations
25.1 Conclusions
25.2 Recommendations
25.2.1 Product
25.2.2 Place
25.2.3 Price
25.2.4 Promotion
25.2.5 People
26 Appendix
26.1 Geographies Covered
26.2 Market Data Sources
26.3 Research Methodology
26.4 Currencies
26.5 The Business Research Company
26.6 Copyright and Disclaimer

 

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