木製室内ドアの世界市場レポート 2024Wooden Interior Door Global Market Report 2024 木製室内ドアは、主に建物の内部で使用するために設計されたドアである。主に木製の材料で構成され、その目的は、部屋を区切り、プライバシーを確保し、室内空間の美的魅力を高めることである。 木製室内ドア... もっと見る
サマリー木製室内ドアは、主に建物の内部で使用するために設計されたドアである。主に木製の材料で構成され、その目的は、部屋を区切り、プライバシーを確保し、室内空間の美的魅力を高めることである。木製室内ドアの主な種類には、パネルドア、バイパスドア、二つ折りドア、ポケットドアなどがある。パネルドアは、複数の水平パネルと垂直パネルが組み合わされている。スイング式、スライド式、折り畳み式など様々な機構が採用され、住宅用、非住宅用など様々な用途に使用されている。 この調査レポートは、木製室内ドア産業の世界市場規模、地域シェア、木製室内ドア市場シェアを持つ競合企業、木製室内ドア市場の詳細なセグメント、市場動向とビジネスチャンス、木製室内ドア産業で成功するために必要なデータなど、木製室内ドア市場統計を提供するThe Business Research Companyの新着レポートシリーズの一つです。この木製室内ドア市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 木製室内ドアの市場規模は近年力強く成長している。2023年の154.6億ドルから2024年には165.1億ドルに、年平均成長率(CAGR)6.8%で成長する。歴史的期間の成長は、高級木製ドアやカスタマイズされた木製ドアに対する需要の高まり、住宅・建設業界の好況、建築様式がインテリアデザインに与える影響、経済の安定、可処分所得水準、天然素材や持続可能な素材に対する消費者の嗜好などに起因している。 木製室内ドア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)6.1%で208.9億ドルに成長する。予測期間中に成長が見込まれる要因としては、住宅の改築やリフォームの急増、特定地域における木製ドアの文化的意義、オーダーメードのドアデザインを実現するデジタルプラットフォームの導入、スペース効率の高いソリューションの需要につながる都市化の進展、世界的なデザインとライフスタイルのトレンドの影響、スマートホーム技術と自動化の採用、インテリア空間における健康とウェルネスに対する意識の高まり、モダンでミニマルなデザインを好む消費者の嗜好の変化、デザインにおけるカスタマイズとパーソナライゼーションのトレンドの浸透などが挙げられる。予測期間中に予想される注目すべき動向には、スマート・ドア・システムの技術的進歩、製造技術の進歩、ドア・ショッピング体験における拡張現実(AR)の統合、ドア・メーカーとインテリア・デザイナーとのコラボレーション、廃棄物ゼロの製造手法の導入などが含まれる。 木製室内ドア市場の成長は、インフラ整備の増加によって促進されると予想される。インフラ建設には、特定地域の機能性と発展に寄与する物理的構造の計画、設計、実行が含まれる。インフラ建設に木製室内ドアを取り入れる利点は、その自然な外観と耐久性にあり、建設されたインフラ全体の美的魅力を高め、長持ちさせる。一例として、2022年2月、国家統計局は、2021年の英国の建設部門の前年比年率12.7%増という注目すべき数字を報告した。毎月の建設生産高、特に新規工事(3.5%)の急増は、2021年12月の2.0%増に貢献した。さらに、2021年第4四半期の建設業の四半期生産高は、新設工事(1.1%)と補修・維持工事(0.8%)の両方が牽引し、第3四半期比で1.0%増加した。その結果、インフラ建設が上昇基調にあることから、木製室内ドア市場は今後推進される見通しである。 急成長するeコマース産業は木製室内ドア市場の成長を促進すると予想される。eコマース産業は、インターネットを通じた商品やサービスの売買に関連するオンライン商業活動を含む。この業界は、ユーザーフレンドリーなオンラインプラットフォームを通じて、多様な木製室内ドアのオプションに簡単にアクセスできるようにし、消費者が簡単に探索、比較、購入できるようにしている。このアクセスのしやすさが、詳細な製品情報やレビューと相まって、市場の成長を促進している。例えば、2021年10月に国際貿易庁が発表した報告書では、2024年までに消費財の電子商取引が世界の小売売上高の約22%を占め、平均成長率は1%を超えると予測している。また、このデータは、2024年まで世界の小売eコマース売上高が一貫して長期的に8%増加することを示している。その結果、拡大する電子商取引産業が木製室内ドア市場の成長の原動力となっている。 木製室内ドア市場の牽引役となっている顕著なトレンドは、製品イノベーションの重視である。この分野の大手企業は、特定の需要に対応し、市場での地位を維持するために、斬新な製品の導入に専心している。この傾向の一例は、特許を取得した防弾製品を専門とする米国のメーカー、セーフウッド・デザインズの行動に表れている。2021年11月、同社はUL752レベル3の防弾コアを採用した先駆的製品、防弾シェーカー・バーンドア・コレクションを発売した。この種の製品では初めてとなるこのコレクションは、豪華な住宅デザインと防弾素材をシームレスに融合させ、完全一体型のレバーエクステンション・フラッシュボルト・ロッキング機構を組み込んでいる。 木製室内ドア市場の大手企業は、顧客基盤の拡大、販売促進、収益拡大のため、カスタマイズ可能な木製ドアの開発に積極的に取り組んでいる。カスタマイズ可能な木製ドアは、特定のデザイン嗜好、寸法、仕上げ、機能に合わせて調整または調整できる製品であり、個々の顧客の固有の要件に対応している。例えば、2022年8月、インドを拠点とする木製ドアのプロバイダーであるフェネスタは、エンジニアード木製ドアを発表した。このドアは、工場で製造され、完全なカスタマイズが可能で、内開きと外開きの両方の用途に対応するため、際立っている。保護UVコーティングが施されたこのドアは、反り、膨張、変色に強く、永続的な美観を保証します。さらに、シロアリに強いコーティングが耐久性を高め、何年経っても美しい外観を保ちます。 2021年1月、米国のプライベート・エクイティ会社であるドラム・キャピタル・マネジメントLLCは、エクセル・インテリア・ドア社を非公開の金額で買収した。この戦略的な動きにより、ドラム・キャピタル・マネジメントはさらに投資先を多様化することができる。買収したExcel Interior Door LLCは、米国を拠点とする木製室内ドア専門メーカーである。 木製室内ドア市場レポートに参加している主な企業は、Pella Corporation、Marvin Ltd.、JELD-WEN Holding Inc.、Woodgrain Millwork Inc.、Masonite International Corporation、Champion Windows Mfg.、Jiangshan Oupai Door Industry Co.Ltd.、Steves and Sons Inc.、Madero、YKK AP America Inc.、Novatech Group Inc.、Simpson Door Company、Bayer Built Woodworks Inc.、Thermal Windows Inc.、Coeur d Alene Window Company、GlassCraft Door Co、NT Window Inc., Taylor Entrance Systems, Oregon Door, Mathews Brothers Co., Gerkin Windows and Doors, Earthwise Group LLC, Concept SGA, Stanley Doors, Oppein Home Group, Mexin Doors, Artisan Hardware, Windor India Pvt Ltd., Puertas Sanrafael SA. 2023年の木製室内ドア市場ではアジア太平洋地域が最大であった。木製室内ドア市場レポートでカバーされている地域は、アジア太平洋, 西ヨーロッパ, 東ヨーロッパ, 北米, 南米, 中東, アフリカです。 木製室内ドア市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダである。 木製室内ドア市場は、バテッドドア、木製ダッチドア、木製フレンチドアの販売で構成されている。この市場の価値は「工場出荷時の価値」であり、商品の製造業者または製造者が他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.木製室内ドア市場の特徴 3.木製室内ドアの市場動向と戦略 4.木製室内ドア市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.木製室内ドアの世界市場規模と成長 5.1.木製室内ドアの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.木製室内ドアの世界歴史的市場規模および成長率、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.木製室内ドアの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.木製室内ドアの市場細分化 6.1.木製室内ドアの世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル パネルドア バイパスドア 二つ折りドア ポケットドア その他のドアタイプ 6.2.木製室内ドアの世界市場、メカニズム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル スイング スライディング 折りたたみ その他のメカニズム 6.3.木製室内ドアの世界市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 住宅用 非住宅 その他の最終用途 7.木製室内ドア市場の地域別・国別分析 7.1.木製室内ドアの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.木製室内ドアの世界市場:国別:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.アジア太平洋地域の木製室内ドア市場 8.1.アジア太平洋地域の木製室内ドア市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の木製室内ドア市場 9.1.中国の木製室内ドア市場概観 9.2.中国木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F,$億ドル 9.4.中国木製室内ドア市場:歴史的及び予測(用途別)、2018-2023年、2023-2028年、2033億ドル 4. 10.インドの木製室内ドア市場 10.1.インド木製室内ドア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インド木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の木製室内ドア市場 11.1.日本の木製室内ドア市場概観 11.2.日本の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本の木製室内ドア市場:歴史的及び予測(用途別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの木製室内ドア市場 12.1.オーストラリア木製室内ドア市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの木製室内ドア市場 13.1.インドネシア木製室内ドア市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシア木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント、歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシア木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の木製室内ドア市場 14.1.韓国の木製室内ドア市場概観 14.2.韓国の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国木製室内ドア市場:歴史的及び予測(用途別)、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 15.西欧の木製室内ドア市場 15.1.西欧の木製室内ドア市場概観 15.2.西欧の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧の木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧の木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.イギリスの木製室内ドア市場 16.1.イギリス木製室内ドア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリス木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリス木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.ドイツの木製室内ドア市場 17.1.ドイツ木製室内ドア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツ木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの木製室内ドア市場 18.1.フランス木製室内ドア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランス木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの木製室内ドア市場 19.1.イタリア木製室内ドア市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.スペインの木製室内ドア市場 20.1.スペイン木製室内ドア市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペイン木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.東欧の木製室内ドア市場 21.1.東欧の木製室内ドア市場概観 21.2.東欧の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 21.3.東欧木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの木製室内ドア市場 22.1.ロシア木製室内ドア市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシア木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.北米の木製室内ドア市場 23.1.北米の木製室内ドア市場概観 23.2.北米の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.3.北米の木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米の木製室内ドア市場:歴史的及び予測(用途別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカの木製室内ドア市場 24.1.アメリカの木製室内ドア市場概観 24.2.米国の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの木製室内ドア市場 25.1.カナダの木製室内ドア市場概観 25.2.カナダの木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダ木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の木製室内ドア市場 26.1.南米の木製室内ドア市場概観 26.2.南米の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 26.3.南米の木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.ブラジルの木製室内ドア市場 27.1.ブラジル木製室内ドア市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の木製室内ドア市場 28.1.中東の木製室内ドア市場概観 28.2.中東の木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東の木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.4.中東の木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.アフリカの木製室内ドア市場 29.1.アフリカの木製室内ドア市場概観 29.2.アフリカの木製室内ドア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカの木製室内ドア市場:メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカの木製室内ドア市場:歴史的用途別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.木製室内ドア市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.木製室内ドア市場の競争環境 30.2.木製室内ドア市場企業プロフィール 30.2.1.ペラ・コーポレーション 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.マーヴィン社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.JELD-WEN Holding Inc. 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ウッドグレイン・ミルワーク社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.メゾナイト・インターナショナル・コーポレーション 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.木製室内ドア市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.Champion Windows Mfg. 31.2.江山欧湃ドア工業股份有限公司Ltd. 31.3.スティーブズ・アンド・サンズ 31.4.マデロ 31.5.YKK APアメリカ社 31.6.ノバテックグループ 31.7.シンプソンドア 31.8.バイエル・ビルト・ウッドワークス 31.9.サーマルウィンドウズ社 31.10.コーダレーン・ウィンドウ社 31.11.グラスクラフトドア 31.12.ヘイフィールド・ウィンドウ&ドア社 31.13.NTウィンドウ社 31.14.テイラー・エントランス・システムズ 31.15.オレゴン・ドア 32.木製室内ドアの世界市場競争ベンチマーキング 33.木製室内ドアの世界市場競争ダッシュボード 34.木製室内ドア市場における主なM&A 35.木製室内ドア市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の木製室内ドア市場-新たな機会を提供する国 35.2 2028年の木製室内ドア市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の木製室内ドア市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryA wooden interior door is a door designed primarily for use within the interior of buildings. Constructed predominantly from wood materials, its purpose is to separate rooms, provide privacy, and enhance the aesthetic appeal of indoor spaces. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の紙・プラスチック・ゴム・木材・テキスタイル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|