ウルトラモバイルデバイスの世界市場レポート 2024Ultra Mobile Devices Global Market Report 2024 ウルトラモバイルデバイスは、通常7~13.9インチのディスプレイと3.5ポンド未満の重量を特徴とする中型コンピューティングツールのカテゴリーを構成する。これらのデバイスは、大画面、長バッテリー寿命、ビデオ... もっと見る
サマリーウルトラモバイルデバイスは、通常7~13.9インチのディスプレイと3.5ポンド未満の重量を特徴とする中型コンピューティングツールのカテゴリーを構成する。これらのデバイスは、大画面、長バッテリー寿命、ビデオゲームでの性能向上、クラウドサービスとの接続性の顕著な向上で支持されている。ウルトラモバイル・デバイスの主な分類には、プレミアム、ベーシック、ユーティリティがある。プレミアム・ウルトラモバイル・デバイスは、その物理的特性をノートブックの機能性とタブレットの機能性を融合させることに適応させている。このカテゴリーには、ヘルスケア、家電、通信、IT、小売、銀行、金融サービス、保険(BFSI)、教育、エンターテインメント、その他さまざまな産業など、多様な分野で利用されるタブレット、ラップトップ、コンバーチブル、デタッチャブルが含まれる。 この調査レポートは、ウルトラモバイル機器産業の世界市場規模、地域シェア、ウルトラモバイル機器市場シェアを持つ競合他社、詳細なウルトラモバイル機器市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、ウルトラモバイル機器産業で成功するために必要なその他のデータなど、ウルトラモバイル機器市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの一つです。このウルトラモバイルデバイス市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 ウルトラモバイル機器市場規模は近年力強く成長している。2023年の2,125億1,000万ドルから2024年には2,255億9,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長する。この期間の成長は、モバイル・コンピューティングの急増、モビリティに対する消費者の要求の進化、ビジネス・モビリティのトレンドの変化、接続性とワイヤレス技術の進歩、外出先でのエンターテインメント・オプションへの欲求の高まりなど、いくつかの要因に起因している。これらの要素が総合的に、この期間に観察された成長に貢献した。 ウルトラモバイルデバイス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)6.3%で2,879億ドルに成長する。予測期間における成長の主な要因は、リモートワーク文化やデジタルノマディズムの台頭、バッテリー技術の継続的な進歩、モノのインターネット(IoT)機能の統合の増加、デバイスのフォームファクターの進化が続いていることである。さらに、予測される成長は教育技術(EdTech)ソリューションの採用にも影響される。予測期間に予想される主な動向には、フォームファクターとスクリーン技術の継続的な発展、リモートワークツールとコラボレーションソリューションの継続的な拡大と改良、デバイス内のセキュリティとプライバシー機能の重視の高まり、持続可能で環境に優しい設計アプローチの出現、教育およびeラーニングイニシアチブの促進におけるウルトラモバイルデバイスの役割の拡大などが含まれる。これらのトレンドは、この期間内の成長予測に総合的に寄与している。 インターネットのアクセシビリティの拡大は、ウルトラモバイル機器市場の成長を当面促進すると予想される。数十億台のコンピュータを接続するグローバル・ネットワークであるインターネットは、金銭取引やグローバル・コラボレーションからオンライン学習や国際的な社会的つながりに至るまで、無数のサービスをウルトラモバイル機器に提供する。インターネットの利用可能性の急増は、結果としてウルトラモバイル・デバイスの需要に拍車をかけている。スイスに本部を置く情報通信技術機関である国際電気通信連合(ITU)が2021年に報告したところによると、推定インターネット・ユーザー数は49億人に達し、2020年の46億人から顕著に増加した。このようなインターネットの利用可能性の増加は、ウルトラモバイル機器市場の成長を推進する重要な原動力となっている。 ビデオストリーミングとエンターテインメントの人気の高まりは、ウルトラモバイル機器市場の成長を後押しする。ビデオ・ストリーミングは、インターネット上でビデオ・コンテンツをリアルタイムで継続的に配信することを特徴としており、モバイル・プラットフォームにシームレスに適応している。様々なウルトラモバイルデバイス向けに最適化されたユーザーフレンドリーなアプリケーションは、消費者がスマートフォンやタブレットをストリーミングコンテンツの主要デバイスとして使用することを後押ししている。2023年6月、英国を拠点とするプロフェッショナル・サービス企業のブランドであるPwCが発表した報告書によると、世界のエンターテインメントとメディアの売上は2022年に2兆3,200億米ドルに達した。パンデミック回復後の2021年の成長率10.6%から顕著な減速を示すものの、報告書は業界の継続的な成長を概説している。今後5年間では、2026年から2027年にかけて2.8%の増加が予測されており、これはIMFが予測する同年の経済成長率全体と一致している。このように、ビデオストリーミングとエンターテインメントの急増傾向は、ウルトラモバイル機器市場の成長を促進する説得力のある要因となっている。 製品革新は、ウルトラモバイル機器市場において優勢かつ広く採用される傾向として浮上し、大手企業は市場での地位を維持するため、斬新で先進的な製品の開発に積極的に力を注いでいる。2022年3月、これまでで最もパワフルで多機能なiPad Airを発表した。このデバイスの特徴はM1チップを搭載していることで、ユーザーはこれまでiPad Airでは実現できなかったさまざまな作業を行うことができる。M1チップの機能は、4Kビデオの複数ストリームの編集、グラフィックを多用するゲームのプレイ、3Dルームリモデリング、よりリアルな拡張現実(AR)の体験にまで及ぶ。特筆すべきは、M1チップが卓越した電力効率と一日中使えるバッテリー駆動時間を維持しながら、最も負荷の高いアプリケーションやプロセスも大幅に強化し、卓越したパフォーマンスを発揮することです。さらに、iPad Airは、理想的な条件下で最大3.5Gbpsのピーク5Gレートを達成し、接続性の進歩を示しています。8コアのCPUと8コアのGPUは、従来のiPad Airと比べてそれぞれ最大60%、2倍のパフォーマンス向上に貢献します。 ウルトラモバイルデバイス市場の主要プレーヤーは、市場での地位を維持するため、特に超薄型・軽量設計の領域で、戦略的に先進技術の開発に注力している。超薄型・軽量設計の魅力は、ユーザーの日常生活にスタイルと機能性をシームレスに融合させ、現代の嗜好に合わせる能力にある。米国を拠点とする多国籍通信企業のモトローラは、2023年9月にedge 40 neoを発売し、このトレンドを例証している。このスマートフォンは、IP68の水中保護を備えた世界最軽量の5Gスマートフォンと謳われており、10ビット10億色の144Hz曲面ディスプレイを搭載している。それぞれ7.79mm、172gの超薄型・超軽量設計で、カーブを描く無限のエッジデザインと相まって、触感と使い心地を高めている。スマートフォンの上質なヴィーガンレザーの表面は、しっかりとしたグリップを保証し、ゴージャスなブラックの色合いの3D PMMAアクリルガラス仕上げの可能性は、デバイスに洗練されたタッチを加えます。このような高度なデザイン技術への注力は、進化する消費者の期待に応えるという業界のコミットメントを例証するものである。 2023年3月、ドイツを拠点とする移動体通信会社T-モバイル・インターナショナルAGは、ターボチャージ・ミント・モバイルとウルトラ・モバイルの両社を非公開の金額で買収することに成功した。この戦略的買収により、T-モバイル・インターナショナルAGは販売、マーケティング、デジタル、サービス業務の権限を与えられ、サプライヤーとの関係や流通規模を活用してさらなる成長を促進することができる。ターボチャージ・ミント・モバイルは米国で仮想移動体通信事業者(MVNO)として事業展開しており、ウルトラ・モバイルもTモバイルUSのネットワークを利用するMVNOである。 ウルトラ・モバイル・デバイス市場レポートに登場する主な企業は、アマゾン・ドット・コム、アップル、グーグル、サムスン電子、マイクロソフト、デル、エヌ・ティ・ティ・ドコモ、ソニー、ソニー・コンピュータエンタテインメントなどである。Ltd.、Microsoft Corporation、Dell Inc.、Huawei Technologies Co.Ltd.、Sony Corporation、T-Mobile USA Inc.、Lenovo Group Limited、LG Corporation、Panasonic Corporation、Intel Corporation、HP Inc.、Qualcomm Technologies Inc.、Xiaomi Corporation、富士通株式会社、株式会社東芝、Nokia Corporation、日本電気株式会社、シャープ株式会社、京セラ株式会社、ASUSTeK Computer Inc.、Acer Inc.、Motorola Solutions Inc.、Garmin Ltd.、Alcatel-Lucent S.A.、ZTE Corporation、BlackBerry Limited、HTC Corporationである。 2023年のウルトラモバイルデバイス市場で最大の地域は北米であった。ウルトラモバイル機器市場レポートの対象地域は、アジア太平洋, 西ヨーロッパ, 東ヨーロッパ, 北アメリカ, 南アメリカ, 中東, アフリカです。 ウルトラモバイル機器市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダである。 ウルトラモバイルデバイス市場は、有線イーサネット、Wi-Fiネットワーキングコネクタ、コンパクトフラッシュカードスロット、USB v2.0ポート、外部VGA(Video Graphics Array)モニターポートの販売で構成されています。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値である。つまり、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.超小型モバイル機器市場の特徴 3.超小型モバイル機器市場の動向と戦略 4.超小型モバイル機器市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレが市場に与える影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界の超小型モバイル機器市場規模と成長 5.1.世界の超小型モバイル機器市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界の超小型モバイル機器の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.超小型モバイル機器の世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.超小型モバイル機器市場のセグメンテーション 6.1.ウルトラモバイル端末の世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル プレミアムウルトラモバイルデバイス ベーシック超小型モバイル機器 ユーティリティ・ウルトラモバイル機器 6.2.ウルトラモバイル端末の世界市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル タブレット ノートパソコン コンバーチブル 着脱式 6.3.超小型モバイル機器の世界市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ヘルスケア コンシューマー・エレクトロニクス 通信・IT 小売 BFSI 教育 エンターテイメント その他のアプリケーション 7.ウルトラモバイルデバイス市場 地域・国別分析 7.1.超小型モバイル機器の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.超小型モバイル機器の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の超小型モバイル機器市場 8.1.アジア太平洋地域の超小型モバイル機器市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の超小型モバイル機器市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の超小型モバイル機器市場 9.1.中国の超小型モバイル機器市場概要 9.2.中国超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドの超小型モバイル機器市場 10.1.インドの超小型モバイル機器市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インド超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の超小型モバイル機器市場 11.1.日本の超小型モバイル機器市場概観 11.2.日本の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの超小型モバイル機器市場 12.1.オーストラリア超小型モバイル機器市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアの超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの超小型モバイル機器市場 13.1.インドネシアの超小型モバイル機器市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアの超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアの超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の超小型モバイル機器市場 14.1.韓国の超小型モバイル機器市場概観 14.2.韓国の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧の超小型モバイル機器市場 15.1.西欧の超小型モバイル機器市場概観 15.2.西欧の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧の超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの超小型モバイル機器市場 16.1.イギリスの超小型モバイル機器市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスの超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスの超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの超小型モバイル機器市場 17.1.ドイツ超小型モバイル機器市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツ超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの超小型モバイル機器市場 18.1.フランス超小型モバイル機器市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランス超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの超小型モバイル機器市場 19.1.イタリアの超小型モバイル機器市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリア超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの超小型モバイル機器市場 20.1.スペインの超小型モバイル機器市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペイン超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の超小型モバイル機器市場 21.1.東欧の超小型モバイル機器市場概観 21.2.東欧の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの超小型モバイル機器市場 22.1.ロシア超小型モバイル機器市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシア超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシア超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の超小型モバイル機器市場 23.1.北米の超小型モバイル機器市場概観 23.2.北米の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米の超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国の超小型モバイル機器市場 24.1.米国の超小型モバイル機器市場概観 24.2.米国の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国の超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの超小型モバイル機器市場 25.1.カナダの超小型モバイル機器市場概観 25.2.カナダの超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダの超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ超小型モバイル機器市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の超小型モバイル機器市場 26.1.南米の超小型モバイル機器市場概観 26.2.南米の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 26.3.南米の超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの超小型モバイル機器市場 27.1.ブラジル超小型モバイル機器市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の超小型モバイル機器市場 28.1.中東の超小型モバイル機器市場概観 28.2.中東の超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東の超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの超小型モバイル機器市場 29.1.アフリカの超小型モバイル機器市場概観 29.2.アフリカの超小型モバイル機器市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカの超小型モバイル機器市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカの超小型モバイル機器市場:アプリケーション別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.超小型モバイル機器市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.超小型モバイル機器市場の競争環境 30.2.超小型モバイル機器市場の企業プロファイル 30.2.1.アマゾン・ドット・コム 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.アップル 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.グーグル社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.サムスン電子Ltd. 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.マイクロソフト株式会社 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.超小型モバイル機器市場 その他の主要・革新企業 31.1.デル 31.2.ファーウェイ・テクノロジー(Huawei Technologies Co.Ltd. 31.3.ソニー株式会社 31.4.T-Mobile USA Inc. 31.5.レノボ・グループ・リミテッド 31.6.LGコーポレーション 31.7.パナソニック株式会社 31.8.インテル株式会社 31.9.HP Inc. 31.10.クアルコム・テクノロジーズ 31.11.シャオミ・コーポレーション 31.12.富士通株式会社 31.13.株式会社東芝 31.14.ノキア株式会社 31.15.日本電気株式会社 32.世界の超小型モバイル機器市場の競合ベンチマーキング 33.世界の超小型モバイル機器市場競争ダッシュボード 34.超小型モバイル機器市場における主なM&A 35.ウルトラモバイル機器市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の超小型モバイル機器市場-新たな機会を提供する国 35.2 2028年の超小型モバイル機器市場-新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の超小型モバイル機器市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryUltra-mobile devices constitute a category of midsize computing tools characterized by displays typically measuring between 7 to 13.9 inches and weighing less than 3.5 pounds. These devices are favored for their larger screens, extended battery life, enhanced performance in video gaming, and notably improved connectivity to cloud services. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の電子機器・部品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |