化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場レポート 2024年を含む:1) 製品別無機ナノ材料2) 材料別:金属ベースナノ材料;鉱物ベースナノ材料;ポリマーベースナノ材料3) 流通チャネル別:スーパーマーケットまたはハイパーマーケット;コンビニエンスストア;専門店;オンライン小売4) エンドユーザー産業別:化粧品・パーソナルケア; スキンケア; ヘアケア; メイクアップCovering:ジョンソン・エンド・ジョンソン; クリスチャン・ディオールSE; プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー; L'Oral S.A.; Chanel Inc.Nanomaterials In Cosmetic And Personal Care Global Market Report 2024 Including: 1) By Product: Inorganic Nanomaterials2) By Material: Metal-Based Nanomaterials; Mineral-Based Nanomaterials; Polymer-Based Nanomaterials3) By Distribution Channel: Supermarkets Or Hypermarkets; Convenience Stores; Specialty Stores; Online Retail4) By End-User Industry: Cosmetic And Personal Care; Skincare; Haircare; MakeupCovering: Johnson & Johnson; Christian Dior SE; Procter & Gamble Company; L'Oral S.A.; Chanel Inc. The Business Research Companyの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレ... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは、力強い成長を遂げている化粧品とパーソナルケア市場におけるナノ材料に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの手引きとなります。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がCOVID-19の影響をどのように受けてきたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の最大かつ最速の成長市場はどこか?この市場は経済全体、人口動態、その他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?この調査レポートは化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場を分析・予測したビジネス調査会社の市場調査報告書です。 本レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - COVID-19がサプライチェーンと消費パターンに与える影響の継続と減少。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別および国別の内訳では、各地域の市場分析と地域別の市場規模を示し、それらの過去および予測成長率を比較している。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) 製品別無機ナノ材料 2) 材料別金属ベースナノ材料;鉱物ベースナノ材料;ポリマーベースナノ材料 3) 流通チャネル別:スーパーマーケットまたはハイパーマーケットスーパーマーケットまたはハイパーマーケット;コンビニエンスストア;専門店;オンライン小売 4) エンドユーザー産業別化粧品・パーソナルケア;スキンケア;ヘアケア;メイクアップ;その他のエンドユーザー産業 言及された企業ジョンソン・エンド・ジョンソン;クリスチャン・ディオールSE;プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー;ロレアルS.A.;シャネルInc. 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場の特徴 3.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場の動向と戦略 4.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場規模および成長 5.1.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場:歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の市場細分化 6.1.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 無機ナノ材料 有機ナノ材料 6.2.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場、材料別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 金属ベースナノ材料 鉱物ベースナノ材料 ポリマーベースナノ材料 6.3.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場、流通チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル スーパーマーケットまたはハイパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンライン小売 6.4.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場、エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 化粧品・パーソナルケア スキンケア ヘアケア メイクアップ その他のエンドユーザー産業 7.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場の地域別および国別分析 7.1.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.化粧品とパーソナルケアにおけるアジア太平洋地域のナノ材料市場 8.1.化粧品とパーソナルケアにおけるアジア太平洋地域のナノ材料市場概観 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.化粧品とパーソナルケアにおける中国ナノ材料市場 9.1.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の中国市場概観 9.2.化粧品およびパーソナルケアにおける中国ナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.中国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 10.1.インドの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:製品別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.化粧品とパーソナルケアにおける日本のナノ材料市場 11.1.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の日本市場概観 11.2.日本の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 12.1.オーストラリアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアの化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 13.1.インドネシアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 14.1.韓国の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場概観 14.2.韓国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 15.1.化粧品とパーソナルケアにおける西欧のナノ材料市場概観 15.2.西欧の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 16.1.イギリスの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:製品別セグメント化:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリスの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 17.1.ドイツの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 18.1.フランスの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:製品別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 19.1.イタリアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 20.1.スペインの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 21.1.東欧の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場概観 21.2.東欧の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 22.1.ロシアの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 23.1.北米の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場概観 23.2.北米の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.米国の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 24.1.米国の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場概観 24.2.米国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 25.1.カナダの化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場概観 25.2.カナダの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダの化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 26.1.南米の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場概観 26.2.南米の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.化粧品とパーソナルケアのブラジルナノ材料市場 27.1.化粧品およびパーソナルケアにおけるブラジルナノ材料市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.化粧品およびパーソナルケアにおけるブラジルナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルの化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場 28.1.中東の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場概観 28.2.中東の化粧品およびパーソナルケアにおけるナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.化粧品とパーソナルケアにおけるアフリカのナノ材料市場 29.1.化粧品とパーソナルケアにおけるアフリカのナノ材料市場概観 29.2.化粧品およびパーソナルケアにおけるアフリカのナノ材料市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.化粧品およびパーソナルケアにおけるアフリカのナノ材料市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.化粧品およびパーソナルケアにおけるアフリカのナノ材料市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場の競争状況 30.2.化粧品・パーソナルケア用ナノ材料市場企業プロフィール 30.2.1.ジョンソン・エンド・ジョンソン 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.クリスチャン・ディオールSE 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.プロクター・アンド・ギャンブル社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ロレアル S.A. 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.シャネル 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.化粧品・パーソナルケア市場におけるナノ材料 その他の主要企業と革新的企業 31.1.資生堂 31.2.クロダ・インターナショナル 31.3.ランコム 31.4.日本ファインケミカル日本ファインケミカル 31.5.クリエイティブバイオストラクチャー 31.6.ルーカスマイヤーコスメティクスカナダ社 31.7.日光ケミカルズ日興化成 31.8.アンナ・ペゴヴァ 31.9.ダーマゾン・ソリューションズ 31.10.リポイド・コスメティックAG 31.11.ゼレンス 31.12.ナノベック 31.13.リポテックS.A. 31.14.リポマイズSRL 31.15.バイオスペクトラム社 32.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場競合ベンチマーキング 33.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料の世界市場競争ダッシュボード 34.化粧品とパーソナルケアのナノ材料市場における主要な合併と買収 35.化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の化粧品とパーソナルケアにおけるナノ材料市場-最も新しい機会を提供する国々 35.2 2028年の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の化粧品およびパーソナルケア用ナノ材料市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryNanomaterials In Cosmetic And Personal Care Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の電子機器・部品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |