社会性と情動の学習の世界市場レポート 2024年Social And Emotional Learning Global Market Report 2024 社会性と情動の学習(Social and emotional learning: SEL)とは、あらゆる年齢の人が、特定の目標を追求し、自分の感情を理解し調整し、有意義な人間関係を育み、十分な情報に基づいた意思決定を行い、共感を経... もっと見る
サマリー社会性と情動の学習(Social and emotional learning: SEL)とは、あらゆる年齢の人が、特定の目標を追求し、自分の感情を理解し調整し、有意義な人間関係を育み、十分な情報に基づいた意思決定を行い、共感を経験し表現するスキルを培うための基本的な枠組みである。SELは、生徒が協力的な教育環境の中で、自分自身と他者を探求するための強固な基礎を築くものである。社会的および情緒的学習の主な構成要素は,解決策とサービスである。社会的・情緒的学習ソリューションは、自己認識、共感、および責任ある意思決定技法に関する知識を子どもたちに伝えるために学校で実施される。ウェブベースおよびアプリケーションの洞察は、幼稚園、小学校、中高校のエンドユーザーを対象に、自己認識、自己管理、社会的認識、人間関係のスキル、責任ある意思決定といった本質的なコンピテンシーを組み込んでいる。 この調査レポートは、社会的・感情的学習産業の世界市場規模、地域シェア、社会的・感情的学習市場シェアを持つ競合他社、詳細な社会的・感情的学習市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、社会的・感情的学習産業で成功するために必要なその他のデータなどの社会的・感情的学習市場統計を提供する、The Business Research Companyの新刊レポートシリーズの一つです。この社会的・感情的学習市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なあらゆるものの完全な展望を提供します。 ソーシャル&エモーショナルラーニングの市場規模は近年飛躍的に成長しています。2023年の25億3,000万ドルから2024年には31億5,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)24.4%で拡大する。この歴史的期間の拡大は、包括的教育の重要性の認識、学校内でのメンタルヘルスと幸福の重視、生徒中心の個別学習法の採用、いじめや校内暴力に対する意識の高まり、人格教育プログラムの実施などに起因している。 社会的・情緒的学習の市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)22.2%で70億3000万ドルに成長する。今後予想される成長には、社会的・情緒的学習(SEL)スキルを重視する教育政策の影響、教員研修と専門家養成の増加、全人的教育を求める保護者の要求、デジタルおよびオンラインSELリソースの普及、労働力開発プログラムにおけるSELの採用などが挙げられる。予測期間における注目すべき動向としては、機械学習の統合、特定の学習課題に合わせたSELプログラムの開発、人工知能の導入、SELイニシアチブにおける学校、地域社会、企業間の協力的な取り組み、遠隔学習やハイブリッド学習を促進する技術の進歩などが挙げられる。 遠隔教育ソリューションの採用が増加していることが、社会的・感情的学習市場の拡大を促進する構えだ。物理的な存在を必要としないオンライン授業を含む遠隔教育は、包括的教育を促進し、バーチャル環境で成功するために必要な感情的知性、回復力、対人スキルを学生に身につけさせるソリューションによって支えられている。例えば、2022年1月現在、世界経済フォーラムのデータによると、Courseraのオンラインコースの登録者数は2021年に9,200万人に達し、前年の7,100万人という記録と比較して2,000万人以上の新規学習者が増加した。その結果、遠隔教育ソリューションの導入が拡大していることが、ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場の成長を後押しする重要な要因となっている。 教育分野への投資の増加は、ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場の成長に貢献すると予想される。教育分野への投資とは、教育機関、プログラム、イニシアチブに財源を割り当てることである。この投資の強化は、学問的な発達と並行して生徒の幸福と対人スキルを高めるように設計されたプログラム、リソース、トレーニングに資金を向けることで、社会的・感情的学習を支援する。2022年12月現在、英国政府は教育・訓練・技能省を通じて、科学・技術・工学・数学(STEM)教育の強化を目指し、英国全土の大学・カレッジに約4億9,000万ポンドの資金配分を発表している。したがって、教育部門における支出の増加は、社会的・感情的学習市場の成長の触媒として機能する。 ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場は、製品革新に向けた大きな流れを目の当たりにしている。市場の主要企業は、競争力を維持するために革新的なソリューションを積極的に導入している。例えば、2022年4月、K-12学校を専門とする米国のデータ分析会社Panorama Education社は、Panorama for Positive Behaviorを発表した。この教育プラットフォームは、教室文化を向上させ、指導者の積極的な行動習慣を促進するように設計されている。モバイルでもデスクトップでもアクセス可能なこのアプリケーションは、コーチング・ツールとアナリティクスを通じて積極的な行動を強化することで生徒の成功をサポートし、地区のリーダーと教師とのコラボレーションを促進することを目的としている。 ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場の主要企業は、パーソナライズされた学習体験を向上させるために、生徒評価ツールなどの先進的なソリューションを重視している。社会的・情緒的学習の領域における生徒評価ツールには、生徒の社会的・情緒的スキルを評価・測定する機器や方法が含まれる。例えば、2021年6月、K-12学校向けに研究ベースの社会的・情緒的学習評価を提供する米国のAperture Education社は、Aperture社の生徒向けポータルを導入した。このポータルには「DESSA中学生自己報告書」が含まれており、社会性と情動のスキルに関する生徒の声を収集することができる。さらに、6年生から8年生に合わせた特定の成長分野に沿って、生徒の能力を高めるためのゲーム化されたアクティビティも提供されています。SEL Strategies and Interventions Packageは、生徒のDESSA評価結果に沿った実践的な推奨事項を教師に提供します。 2023年6月、米国を拠点とする教育テクノロジー企業Panorama Educationは、Mesa Cloud Inc.を非公開の金額で買収した。この戦略的買収により、Panorama のサービス提供が強化され、学校や地区が地域のニーズを正確に把握し、学習と福祉の両方を向上させるための介入、ツール、システムを導入できるようになります。Mesa Cloud のサービスを統合することで、Panorama は小学校から卒業まで、教育の全過程において生徒の成績を評価し、サポートを提供する能力をさらに高めることができます。Mesa Cloud Inc. は、社会性と情緒の発達に焦点を当てた卒業管理システムを専門としています。 ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場レポートで事業を展開している主な企業は、Pearson PLC、Udemy Inc.、Coursera Inc.、Promethean World Ltd.、Outschool、Byju's、Vector Solutions、Kahoot!、Hurix Digital、edX Inc.、TutorMe、BASE Educational Services Private Limited、Panorama Education、EVERFI Inc、Nearpod Apps LLC、Quizlet、Edmentum Inc.、BrainPOP、Illuminate Education、Rethink ED、Aperture Education LLC、Everyday Speech、Emotional ABCs、Kickboard Inc.、Evolution Labs Inc.、The Social Express Inc.、Peekapak、Taproot Learning、Weld North LLC. 2023年のソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場で最大の地域は北米であった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカである。 ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダである。 社会的・情緒的学習市場には、全人的支援と充実、安全で健康的な学習環境の育成、社会的・情緒的学習(SEL)カリキュラム、社会的・情緒的学習コンピテンシー、さらに個人の個人的・学業的成功に重要な社会的・情緒的スキルの開発支援などのサービスを提供する事業体が得る収益が含まれる。市場価値には、サービス提供者が販売する、あるいはサービス提供に含まれる関連商品の価 値も含まれる。事業体間で取引される、あるいは最終消費者に販売される財・サービスのみが含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義する。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.社会性と情動の学習市場の特徴 3.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場の動向と戦略 4.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.社会性と情動の学習の世界市場規模および成長 5.1.社会性と情動の学習の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.社会性と情動の学習の世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場のセグメンテーション 6.1.ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル ソリューション サービス 6.2.社会性と情動の学習の世界市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ウェブベース アプリケーション 6.3.社会性と情動の学習の世界市場:コア・コンピテンシー別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 自己認識 自己管理 社会認識 人間関係スキル 責任ある意思決定 6.4.社会性と情動の学習の世界市場、エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 幼稚園 小学校 中学校および高等学校 7.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場の地域別・国別分析 7.1.社会性と情動の学習の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.社会性と情動の学習の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場 8.1.アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の社会性と情動の学習市場 9.1.中国の社会性と情動の学習市場概観 9.2.中国社会性と情動の学習市場、構成要素別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドの社会性と情動の学習市場 10.1.インドの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドの社会的および感情的学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の社会性と情動の学習市場 11.1.日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場概観 11.2.日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.3.日本の社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本の社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの社会性と情動の学習市場 12.1.オーストラリアの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリアの社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの社会性と情動の学習市場 13.1.インドネシアの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアの社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の社会性と情動の学習市場 14.1.韓国の社会性と情動の学習市場概観 14.2.韓国社会性と情動の学習市場、構成要素別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国の社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパの社会性と情動の学習市場 15.1.西欧のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場概観 15.2.西欧のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧の社会的情緒的学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの社会性と情動の学習市場 16.1.イギリスの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリスの社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの社会性と情動の学習市場 17.1.ドイツの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの社会性と情動の学習市場 18.1.フランスの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの社会性と情動の学習市場 19.1.イタリアの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアの社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの社会性と情動の学習市場 20.1.スペイン社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイン社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の社会性と情動の学習市場 21.1.東欧の社会性と情動の学習市場概観 21.2.東欧のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.3.東欧のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧の社会的情緒的学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの社会性と情動の学習市場 22.1.ロシアの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアの社会性と情動の学習市場:歴史的産業別、エンドユーザー別、2018年~2023年予測、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 23.北米の社会性と情動の学習市場 23.1.北米の社会性と情動の学習市場概観 23.2.北米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.3.北米の社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米の社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国の社会性と情動の学習市場 24.1.米国の社会性と情動の学習市場概観 24.2.米国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国の社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの社会性と情動の学習市場 25.1.カナダの社会性と情動の学習市場概観 25.2.カナダのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、構成要素別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の社会性と情動の学習市場 26.1.南米の社会性と情動の学習市場概観 26.2.南米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 26.3.南米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:インサイト別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの社会性と情動の学習市場 27.1.ブラジルの社会性と情動の学習市場:構成要素別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジル社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の社会性と情動の学習市場 28.1.中東の社会性と情動の学習市場概観 28.2.中東の社会性と情動の学習市場、構成要素別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東の社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東の社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの社会性と情動の学習市場 29.1.アフリカの社会性と情動の学習市場概観 29.2.アフリカの社会性と情動の学習市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカの社会性と情動の学習市場:インサイト別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカの社会性と情動の学習市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場の競争状況 30.2.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場企業プロフィール 30.2.1.ピアソンPLC 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.Udemy Inc. 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.Coursera Inc. 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.プロメテウス・ワールド・リミテッド 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.アウトスクール 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.社会性と情動の学習市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.ビジュ社 31.2.ベクター・ソリューションズ 31.3.カフート 31.4.ヒューリックス・デジタル 31.5. edX Inc. 31.6.チューターミー 31.7.BASEエデュケーショナル・サービス・プライベート・リミテッド 31.8.パノラマ教育 31.9.株式会社エバーフィ 31.10.ニアポッド・アプリ合同会社 31.11.クイズレット 31.12.Edmentum Inc. 31.13.ブレインポップ 31.14.イルミネート・エデュケーション 31.15.教育再考 32.ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界市場の競合ベンチマーキング 33.ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界市場競争ダッシュボード 34.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場における主なM&A 35.ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummarySocial and emotional learning (SEL) is a fundamental framework through which individuals of all ages cultivate the skills to pursue their specific goals, comprehend and regulate their emotions, nurture meaningful relationships, make informed decisions, and experience and express empathy. SEL establishes a robust foundation for students to explore themselves and others within a supportive educational environment. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のプロフェッショナルサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |