スキーの世界市場レポート 2024Ski Global Market Report 2024 スキーは、木片や棒を足に固定し、雪の上を滑走する。スキーは、雪上での安定性、コントロール性、機動性を提供するように設計されており、斜面やトレイル、さまざまな地形を踏破することができる。 主なスキ... もっと見る
サマリースキーは、木片や棒を足に固定し、雪の上を滑走する。スキーは、雪上での安定性、コントロール性、機動性を提供するように設計されており、斜面やトレイル、さまざまな地形を踏破することができる。主なスキー製品には、スキー板とストック、スキーブーツ、スキー保護具とアクセサリーがある。スキーは、スキーヤーのブーツに接続される細長い道具で、雪の上をスムーズに滑るように設計されている。ポールは細長い軽量のもので、スキーヤーが斜面を横切ったり、バランスを保ったり、方向を変えたりする際に、バランスを取ったり、補助したりするのに使う。これらの製品はオンラインとオフラインのチャネルを通じて販売され、男性、女性、子供など、さまざまなエンドユーザーに対応している。 このスキー市場調査レポートは、スキー産業の世界市場規模、地域シェア、スキー市場シェアを持つ競合企業、詳細なスキー市場セグメント、市場動向、ビジネスチャンスなど、スキー市場統計を提供し、スキー産業で成功するために必要なその他のデータを提供するThe Business Research Companyの新しいレポートシリーズの1つです。このスキー市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なあらゆるものの完全な展望を提供します。 スキーの市場規模は近年着実に成長しています。2023年の15億3,000万ドルから2024年には15億9,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)4.0%で成長する。過去の期間に観察された成長は、ウィンタースポーツの人気の高まり、観光客の増加、スキーリゾートの拡大、消費者の可処分所得の増加、スキー業界における環境に優しい慣行と環境に優しい製品への焦点に起因している。 スキー市場規模は、今後数年間は安定した成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)3.7%で18億4,000万ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、レクリエーション活動の人気の高まり、レジャーや冒険活動への需要の高まり、スキーやスノーボードへの取り組みの増加に起因すると考えられる。予測期間に予想される主な動向には、環境に優しい製品の発売、技術的ソリューション、戦略的提携、持続可能な製品の発売、軽量バインディングや統合ハイク機構の導入などがある。 スキー市場は、レクリエーション活動の普及に牽引されて成長すると予想される。レクリエーション活動には、楽しみ、運動、レジャーのための屋外での追求が含まれ、特定の動作を実行するための技術習得も含まれる。人気のレジャー・スポーツであるスキーは、個人に楽しみとフィットネスの両方を提供し、優れたアウトドア・アクティビティとなっている。例えば、2022年8月にアウトドア産業協会が発表したところによると、2021年に6歳以上のアメリカ人が少なくとも一度はアウトドア・レクリエーションに参加した人数は1億6,420万人で、2020年3月から6.9%増加した。このように、レクリエーション活動の活発化がスキー市場の成長を後押ししている。 スキー市場の成長に大きく貢献しているのは、世界的な可処分所得の増加である。可処分所得とは、税金や社会保障控除を差し引いた後の所得で、裁量的支出や貯蓄に充てられる。可処分所得水準が世界的に上昇するにつれ、個人はスキーのようなレジャー活動に投資する傾向が強まっている。この傾向は、特に新興国で顕著である。経済分析局の2023年10月のデータによると、米国人の可処分所得は2022年第1四半期の18兆2,478億ドルから2023年第1四半期には19兆8,802億ドルに増加した。その結果、世界的に可処分所得が増加しており、スキー市場を促進する態勢が整っている。 スキー市場で牽引力を増している注目すべき傾向は製品革新であり、大手企業は市場での地位を維持するために斬新な製品を開発している。例えば、2022年1月、オーストリアに本拠を置くスポーツ用品メーカー、フィッシャー・スポーツは、すべてのマウンテンスポーツ向けに再設計されたレンジャー・シリーズのスキーを発表した。このシリーズには、リサイクル・スチール・エッジ(20~25%)、リサイクル率10%の植物油ベース素材50%のトップシート、50%以上リサイクル可能なベースなど、環境に配慮した建設素材が取り入れられている。さらに、廃棄物ゼロのウッドコアとリサイクル率80%以上のチタナルを採用している。 スキー市場の主要企業は、戦略的パートナーシップ・アプローチを採用し、顧客に提供するサービスの質を高めている。戦略的パートナーシップとは、互いの強みやリソースを活用し、相互利益と成功を達成することである。例えば、2023年3月、米国のスマートトラッキング技術会社であるPebblebee社は、米国のスキー会社であるPeak Ski Co.と提携し、Pebblebee社の技術を同社のスキー板に統合した。この提携により、スキーのトップシート素材の下に埋め込まれた追跡・位置情報システム、Peak Lôc8が誕生した。ワイヤレス充電が可能で、iOSとアンドロイドの両OSに対応するように設計されたこのシステムは、スキーヤーがモバイル・デバイスを使って貴重な用具の位置を特定できるようにすることを目的としている。 2021年8月、フランスを拠点とする自動車製造会社ラソアグループは、メディテックを非公開の金額で買収した。この買収により、ラソアグループの研究開発・設計部門が強化され、生産能力が拡大し、メディテックの産業プラットフォームの能力が強化された。メディテックはドイツに本拠を置くスポーツ会社で、スノーボード、スキー、カイトボード、ウェイクボードの製造を専門としている。 スキー市場レポートで事業を展開している主な企業は、Decathlon SA、Amer Sports、Tecnica Group S.p.A、K2 Sports LLC、F.p.A.である。A、K2 Sports LLC、Fischer Beteiligungsverwaltungs GmbH、Groupe Rossignol、Head Skis、Helly Hansen、Alpina DOO、Black Diamond Equipment Ltd、Surefoot、Armada、Blizzard Sport GmbH、Scott Sports、Icelantic LLC、DPS Skis、Rottefella AS、Marker Dalbello Voelklski GmbH、Faction Skis、Kastle GmbH、Volkl、Majesty Skis、4FRNT Skis LLC、Coalition Snow、United States Ski Pole Company、Whitedot Skis、Liberty Skis、Moment Skis、ON3P Skis、Stockli Swiss Sports AG。 2023年のスキー市場では北米が最大地域であった。スキー市場レポートの対象地域は、アジア太平洋, 西ヨーロッパ, 東ヨーロッパ, 北米, 南米, 中東, アフリカです。 スキー市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 スキー市場は、レーシングスキー、カービングスキー、ツーリングスキー、パークスキー、パウダースキーの売上で構成されている。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.スキー市場の特徴 3.スキー市場の動向と戦略 4.スキー市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のスキー市場規模と成長 5.1.スキーの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.スキーの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.スキーの世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.スキー市場のセグメンテーション 6.1.スキーの世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル スキー板とストック スキーブーツ スキー保護具およびアクセサリー 6.2.スキーの世界市場、流通チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル オンライン オフライン 6.3.スキーの世界市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 男性 女性 子供 7.スキー市場の地域別・国別分析 7.1.スキーの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.スキーの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のスキー市場 8.1.アジア太平洋地域のスキー市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制団体, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のスキー市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のスキー市場、流通チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のスキー市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国スキー市場 9.1.中国スキー市場の概要 9.2.中国スキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国スキー市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドのスキー市場 10.1.インドスキー市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドスキー市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のスキー市場 11.1.日本スキー市場の概要 11.2.日本スキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本スキー市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのスキー市場 12.1.オーストラリアスキー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリアスキー市場:流通チャネル別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのスキー市場 13.1.インドネシアスキー市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアスキー市場:流通チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアスキー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のスキー市場 14.1.韓国のスキー市場概観 14.2.韓国スキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国スキー市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパのスキー市場 15.1.西欧のスキー市場概観 15.2.西欧スキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 15.3.西欧スキー市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのスキー市場 16.1.イギリススキー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリススキー市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリススキー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのスキー市場 17.1.ドイツスキー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツスキー市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのスキー市場 18.1.フランススキー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランススキー市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランススキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのスキー市場 19.1.イタリアスキー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアスキー市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのスキー市場 20.1.スペインスキー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインスキー市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧スキー市場 21.1.東欧スキー市場の概要 21.2.東欧スキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧スキー市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのスキー市場 22.1.ロシアスキー市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアスキー市場:流通チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米スキー市場 23.1.北米スキー市場の概要 23.2.北米スキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米スキー市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのスキー市場 24.1.アメリカのスキー市場概観 24.2.米国スキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国スキー市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国スキー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのスキー市場 25.1.カナダのスキー市場概観 25.2.カナダのスキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダスキー市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のスキー市場 26.1.南米のスキー市場概観 26.2.南米のスキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米スキー市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのスキー市場 27.1.ブラジルのスキー市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルスキー市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルスキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のスキー市場 28.1.中東のスキー市場概観 28.2.中東のスキー市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東スキー市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東スキー市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのスキー市場 29.1.アフリカのスキー市場概観 29.2.アフリカのスキー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのスキー市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカスキー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.スキー市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.スキー市場の競争環境 30.2.スキー市場の企業プロフィール 30.2.1.デカトロンSA 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.アメ・スポーツ 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.テクニカ・グループ S.p.A 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.K2スポーツLLC 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.フィッシャー・ベテイリグングスヴァーヴァルトゥングスGmbH 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.スキー市場 その他の主要・革新企業 31.1.グループ・ロシニョール 31.2.ヘッドスキー 31.3.ヘリーハンセン 31.4.アルピナDOO 31.5.ブラックダイヤモンド 31.6.シュアフット 31.7.アルマダ 31.8.ブリザード・スポーツ社 31.9.スコットスポーツ 31.10.アイスランティックLLC 31.11.DPS スキー 31.12.ロッテフェラAS 31.13.マーカー・ダルベッロ・ヴォエルクスキー社 31.14.ファクション・スキー 31.15.カストル社 32.世界のスキー市場の競合ベンチマーキング 33.世界のスキー市場競争ダッシュボード 34.スキー市場における主なM&A 35.スキー市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のスキー市場-最も新しい機会を提供する国 35.2 2028年のスキー市場-新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のスキー市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummarySkiing involves using a piece of wood or a stick with slats fastened to the feet to glide over snow. Skis are designed to provide stability, control, and mobility on snow, enabling individuals to traverse slopes, trails, and various terrains. Table of Contents1. Executive Summary
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