レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの世界市場レポート 2024年Recreational Off-Highway Vehicles Global Market Report 2024 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル(ROV)は、トレイル、砂丘、困難な地形などのアウトドア環境でレクリエーションを楽しむことを目的とした、オフロード専用に設計されたモーター駆動車両である。こ... もっと見る
サマリーレクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル(ROV)は、トレイル、砂丘、困難な地形などのアウトドア環境でレクリエーションを楽しむことを目的とした、オフロード専用に設計されたモーター駆動車両である。これらの車両は、しばしばレクリエーション・レース・イベントや企画ツアーに採用され、性能、耐久性、適応性を兼ね備えているため、ユーザーは悪路を走破し、エキサイティングなオフロード・アドベンチャーに参加することができる。レクリエーション用オフハイウェイ・ビークルの主な種類には、ガソリン車、ディーゼル車、電気自動車がある。ガソリン車は、燃料としてガソリンを燃やす内燃機関を備えている。全地形対応車、ユーティリティ・タスク・ビークル、スノーモービルなどを含むこれらの車両は、個人使用、フリート用途、レンタル・サービス、スポーツ、農業など、さまざまな用途向けにオンラインやオフラインのチャネルを通じて販売されている。 この調査レポートは、レクリエーショナル用オフハイウェイ車産業の世界市場規模、地域別シェア、レクリエーショナル用オフハイウェイ車市場シェアを持つ競合他社、詳細なレクリエーショナル用オフハイウェイ車市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、レクリエーショナル用オフハイウェイ車産業で成功するために必要なデータなど、レクリエーショナル用オフハイウェイ車市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの一つです。この調査レポートは、レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なあらゆるものの完全な展望を提供します。 レクリエーショナル用オフハイウェイ車市場規模は近年急成長しています。2023年の92億5,000万ドルから2024年には104億9,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)13.5%で成長する。過去の期間に見られた成長は、可処分所得の増加、レクリエーション活動への参加の増加、冒険旅行への需要の増加、オフロード活動への関心の高まり、環境に優しい選択肢へのシフトに起因している。 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)13.6%で174.8億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、オフロード・レクリエーションの人気の高まり、レジャーや冒険活動への支出の増加、レクリエーション用オフハイウェイ・ビークルの性能向上、安全機能、快適性に対する需要の高まり、地域拡大などが要因として挙げられる。予測期間に予想される主な動向には、先進的で機能豊富なレクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの開発、電動レクリエーショナル・ビークルの導入、GPSナビゲーション、ブルートゥース接続、モバイルアプリ統合などのスマート機能の統合、戦略的プロモーションイベントなどがある。 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場は、アウトドア・レクリエーション活動への需要の高まりに牽引されて成長を遂げるだろう。自然環境の中で行われるこれらの活動は、オフロードを走行するレクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル(OHV)によって促進され、従来の車両では容易に到達できない遠隔地へのアクセスを提供する。2021年には、6歳以上のアメリカ人の54%が少なくとも一度はアウトドア・レクリエーションに参加し、参加者数は過去最高の1億6,420万人に達したとアウトドア財団は報告している。2020年3月より6.9%高いこの急増は、アウトドア活動への関心の高まりを示し、レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場を後押ししている。 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場の成長には、可処分所得の増加がさらに拍車をかけている。可処分所得とは、税控除後の支出や貯蓄に利用できる金額であり、レジャー活動への支出を促進する上で極めて重要な役割を果たす。2023年10月、米国の1人当たり可処分所得は60,898ドルに達し、前月の60,738ドル、前年の57,215ドルから増加した。この可処分所得の増加は、レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場の拡大に寄与している。 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場の主要トレンドは製品の革新であり、大手企業は市場での地位を高めるために最先端の製品を開発している。例えば、Polaris Inc.は2023年3月にスノーモービルとスノーバイクの2024年ポートフォリオを発表し、性能、制御性、敏捷性を強化するための新機軸と改良された機能を特徴とした。このようなイノベーションへのコミットメントは、レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場における企業の競争力を強化する。 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場では環境の持続可能性が重視されるようになっており、主要企業は環境に優しいROVを開発している。レクサスは2021年12月、環境への影響を最小限に抑え、走行中の排出ガスをほぼゼロにするよう設計された水素駆動オフロード車、LEXUS ROVを発表した。この取り組みは、爽快なドライビング体験を提供する一方で、環境責任を重視する業界の高まりに沿ったものである。 2022年6月、Arctic Cat Inc. (Textron Inc.) は、雪崩に対する認識、トレーニング、安全性、教育プログラムを強化するため、Avalanche Education GroupおよびAmerican Institute for Avalanche Research and Education (AIARE)と提携した。この提携は、雪崩の安全に関する情報の普及を図り、より多くのスノーモービル愛好家がバックカントリーでのライディングを安全に楽しめるようにすることを目的としている。 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの市場レポートを発行している主な企業は、本田技研工業、John Deere GmbH & Co.、スズキ株式会社、ヤマハ発動機株式会社、Textron Inc.Ltd.、Textron Inc.、Polaris Inc.、Bombardier Recreational Products Inc.(BRP)、Doosan Bobcat Inc.、Linhai Powersports USA、Hisun Motors Corp USA、Kandi Technologies Group Inc.、Ontario Drive & Gear Limited、Intimidator Inc.、ODES Industries LLC、KYMCO USA Inc、Massimo Motor Sports LLC、Cub Cadet、Pitster Pro、Tao Motor Inc.、Bennche LLC、Mahindra North America Inc.、New Holland Rochester Inc.、Bintelli Powersports、Stealth Electric Bikes Pty Ltd、BMS Motorsports Inc.、Rival Motorsports Ltd.、CFMOTO Powersport Inc.、SSR Motorsports、Kawasaki Motors Corp.、Joyner USA. 2023年のレクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場で最大の地域は北米であった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。レクリエーショナルオフハイウェイ車市場レポート対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 レクリエーショナルオフハイウェイ車市場レポート対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場は、オフハイウェイ・モーターサイクルやダートバイク、モトクロス、エンデューロ・モーターサイクル、アドベンチャー・バイクの販売で構成されている。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)、または直接最終消費者のいずれであっても、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場の特徴 3.レジャー用オフハイウェイ車市場の動向と戦略 4.レジャー用オフハイウェイ車市場 - マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの世界市場規模および成長 5.1.レクリエーショナルオフハイウェイ車の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のレクリエーショナルオフハイウェイ車の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの世界市場規模推移と成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.レクリエーショナル用オフハイウェイ車市場のセグメンテーション 6.1.レクリエーショナルオフハイウェイ車の世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ガソリン ディーゼル 電気 6.2.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの世界市場:車両タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 全地形対応車(ATV) ユーティリティタスクビークル(UTV) スノーモービル その他の車両 6.3.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの世界市場、流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル オンライン オフライン 6.4.レクリエーショナル用オフハイウェイ車の世界市場:用途別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 個人 フリート レンタルサービス スポーツ 農業 7.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場の地域・国別分析 7.1.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークルの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 8.1.アジア太平洋地域のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 9.1.中国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概要 9.2.中国レクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国レクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国レクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 10.1.インドのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドのレクリエーショナル用オフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 11.1.日本のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 11.2.日本のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 12.1.オーストラリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 13.1.インドネシアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアのレクリエーショナル用オフハイウェイ車市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 14.1.韓国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 14.2.韓国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.西ヨーロッパのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 15.1.西欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 15.2.西欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 16.1.イギリスのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 17.1.ドイツのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 18.1.フランスのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランス娯楽用オフハイウェイ車市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス娯楽用オフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 19.1.イタリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 20.1.スペインのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 21.1.東欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 21.2.東欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 22.1.ロシアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 22.3.ロシアのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 23.1.北米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 23.2.北米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 24.1.米国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 24.2.米国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 25.1.カナダのレクリエーショナル用オフハイウェイ車市場概観 25.2.カナダのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダのレクリエーショナル用オフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのレクリエーショナル用オフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 26.1.南米のレクリエーショナル用オフハイウェイ車市場概観 26.2.南米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 27.1.ブラジルのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル娯楽用オフハイウェイ車市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル娯楽用オフハイウェイ車市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 28.1.中東のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 28.2.中東のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場 29.1.アフリカのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場概観 29.2.アフリカのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのレクリエーショナルオフハイウェイ車市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.レクリエーショナルオフハイウェイ車市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.レクリエーショナルオフハイウェイ車市場の競争環境 30.2.レジャー用オフハイウェイ車市場の企業プロファイル 30.2.1.本田技研工業株式会社 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ジョンディア社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.スズキ株式会社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品・サービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ヤマハ発動機株式会社ヤマハ発動機株式会社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品・サービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.テキストロン 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.ポラリス 31.2.ボンバルディア・レクリエーショナル・プロダクツ社(BRP) 31.3.斗山ボブキャット 31.4.リンハイ・パワースポーツUSA 31.5.Hisun Motors Corp USA 31.6.カンディ・テクノロジーズ・グループ 31.7.オンタリオ・ドライブ&ギア社 31.8.インティミデーター・インク 31.9.オーデス・インダストリーズLLC 31.10.KYMCO USA Inc. 31.11.マッシモ・モータースポーツLLC 31.12.カブ・キャデット 31.13.ピットスター・プロ 31.14.タオモーター 31.15.ベンシュ有限会社 32.世界のレクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場の競合ベンチマーキング 33.レクリエーショナルオフハイウェイ車の世界市場競争ダッシュボード 34.レクリエーショナルオフハイウェイ車市場における主なM&A 35.レジャー用オフハイウェイ車市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のレクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場-最も新しい機会を提供する国々 35.2 2028年のレクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のレクリエーショナルオフハイウェイ車市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryRecreational off-highway vehicles (ROVs) are motorized vehicles specifically designed for off-road use, intended for recreational enjoyment in outdoor settings such as trails, dunes, and challenging terrains. These vehicles are often employed for recreational racing events and organized tours, offering a combination of performance, durability, and adaptability that allows users to navigate rough terrain and partake in exciting off-road adventures. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の運輸分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |