家庭教師の世界市場レポート 2024年Private Tutoring Global Market Report 2024 家庭教師は、生徒が教育上または個人的な学習目標を達成できるよう、1対1で学習指導を行います。この形態の個人指導は、特定のコースや試験対策など、生徒のニーズに合わせたサポートを提供するように設計されて... もっと見る
サマリー家庭教師は、生徒が教育上または個人的な学習目標を達成できるよう、1対1で学習指導を行います。この形態の個人指導は、特定のコースや試験対策など、生徒のニーズに合わせたサポートを提供するように設計されています。個人指導の主な種類には、カリキュラムに基づいた学習と試験対策があります。カリキュラムに基づいた学習とは、特定のアカデミック・カリキュラムやシラバスに沿って作られた教育プログラムや教材を指します。これらのコースは、学問、芸術、スポーツなど、さまざまな教科に及び、オフラインとオンラインの両方で実施することができます。家庭教師の用途は、幼稚園から12歳までと、幼稚園から12歳以降のレベルをカバーし、主に就学前・小学生、中学生、高校生、大学生を対象としている。 この調査レポートは、家庭教師業界の世界市場規模、地域シェア、家庭教師市場シェアを持つ競合他社、詳細な家庭教師市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、および家庭教師業界で成功するために必要なその他のデータなど、家庭教師市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの1つです。この調査レポートは、家庭教師業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 家庭教師の市場規模は近年力強く成長しています。2023年の1,109億6,000万ドルから2024年には1,208億8,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)8.9%で成長する。歴史的な期間に見られた成長は、学業へのプレッシャー、政府の政策と資金援助、子育てスタイルの変化、中流家庭の台頭、教育を重視する文化、都市化や多忙化するライフスタイルなどの要因によるものである。 家庭教師の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)9.1%で1,710億5,000万ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、カリキュラムの迅速な変更、補習教育の需要の急増、ホームスクーリングの増加、個別学習の重視、教育における世界的競争、試験準備サービスの提供に関連している。予測期間中に予想される注目すべき動向には、デジタルプラットフォームの導入、スマートクラスの重視、戦略的提携、教育現場における人工知能の統合などが含まれる。 予想される家庭教師市場の成長は、生徒数の増加によって促進されると予想される。家庭教師は、個別の学習サポート、試験準備、専門的な学習支援、課外活動の指導、大学入試のガイダンスなどを提供し、競争環境における生徒の自信と自尊心を高める。例えば、米国の出版社Inside Higher Edが2022年7月に報じたところによると、ハーバード大学は61,220人の志願者のうち1,954人を入学させ、2023年の入学率は3.19%となった。同様に、イェール大学は50,015人の志願者から2,234人を受け入れ、入学率は4.47%であった。したがって、生徒数の増加が家庭教師市場成長の原動力となっている。 オンライン家庭教師の領域が拡大していることは、家庭教師市場の成長に大きく貢献すると予想される。オンライン家庭教師は、家庭教師がインターネットを介して生徒または生徒グループに指導、ガイダンス、サポートを提供する教育実践を含む。この形態の家庭教師は、個別指導のための柔軟でアクセスしやすいプラットフォームを提供することで、家庭教師を強化する。家庭教師は生徒と遠隔でつながることができ、オーダーメイドの学習体験、リアルタイムのフィードバック、バーチャルセッションの利便性を提供することができる。ProsperityForAllが2023年9月に報告したように、オンライン学習プラットフォームの普及率は2020年の6.8%から2022年には9.9%に上昇する。したがって、オンライン家庭教師の普及率の向上は、家庭教師市場の成長を支える重要なドライバーとなっている。 家庭教師市場では、製品のイノベーションが顕著な傾向にあり、同分野の大手企業は市場での地位を維持するために新しいソリューションを導入している。例えば、2022年9月、米国を拠点とするオンライン家庭教師会社Tutor.comは、Learner Engagements Online(LEO)を発表した。LEOは教育機関向けの個別指導プラットフォームで、生徒と教育機関双方のための学習支援サービス、スケジューリングツール、実用的な分析を一元化するよう設計されている。LEOは、1対1の個別指導、ドロップオフ・ライティング、数学の復習、専門科目の個別指導、少人数制個別指導、ワークショップ、ピアツーピア学習、アカデミック・アドバイス、就職・キャリア支援など、カスタマイズ可能なサポート・サービスを提供している。このプラットフォームは、サポートへの公平なアクセスを提供し、退学を減らし、合格率と継続率を高めることを目的としている。LEOは、学生がチューターとリアルタイムまたは非同期で接続し、さまざまなサポートオプションを提供することができます。一元化されたスケジューリング・ツール、早期アラート、教育機関のデータ分析、クライアント・ポータル、近日公開予定の教師用ダッシュボードを備えている。このプラットフォームは、大学、幼稚園から高校までの学校、図書館、その他の組織の特定のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。 家庭教師市場の主要プレーヤーは、新製品を開発し、市場での地位を強化するためにパートナーシップを結んでいる。この分野でのコラボレーションやパートナーシップは、多様な専門知識、リソース、技術ツールへのアクセスを強化し、学生にとってより包括的で効果的な学習環境を生み出す。この協業傾向の一例が、米国のeラーニング会社TutorMeと米国の学区であるセントポール公立学校との提携である。2021年11月、TutorMeとSaint Paul Public Schoolsは提携し、3万3,000人以上の幼稚園から高校までの生徒にオンライン家庭教師サービスを無料で提供することになった。この提携は、COVID-19によって深刻化した学力格差に対処する同学区の取り組みを支援することを目的としており、300以上の科目をカバーする15,000人以上の家庭教師からなるTutorMeの広範なネットワークを使って、個人に合わせた1対1のレッスンを提供する。TutorMeのバーチャルクラスルームは、テキストエディタ、コードエディタ、双方向の音声/ビデオチャット、画面共有、バーチャルホワイトボードなどのインタラクティブな機能を備えている。各チューターセッションはアーカイブされ、学生はコースワークや勉強の継続的なサポートのために過去のレッスンに便利にアクセスすることができます。 2022年4月、英国の教育メディア企業ピアソンは、モンドリーを非公開で買収した。ピアソンによるこの戦略的な動きは、デジタル戦略を拡大し、語学学習市場における地位を強化し、英語学習と他の製品とのクロスセリングやバンドル販売の機会を創出することで、収益成長を促進し、市場提案を強化することを目的としている。ルーマニアに本社を置くモンドリーは、語学コースの個人指導を専門とする教育テクノロジー企業である。 家庭教師市場で事業を展開している主な企業は、TAL Education Group Inc.、Sylvan Learning LLC、Kaplan Inc.、Chegg Inc.、Tutor Doctor Management Services Inc.、Wyzant Inc.、Kumon Institute of Education Co Ltd.、Daekyo Co Ltd.、BYJU'S、Huntington Learning Center、Vedantu.com、Varsity Tutors LLC、Prodigy、Ambow Education Holding Ltd.、StudyPoint Inc、StudyPoint Inc.、Preply Inc.、Khan Academy、Superprof、Revolution Prep LLC、Outschool Inc.、Yup Technologies Inc.、universitytutor.com、Schoolhouse.world、UPchieve Inc.、ArborBridge、Spires Online Tutors、TutorMe LLC、Mathnasium LLC、Suprex Learning LLC、TutaPoint.com。 アジア太平洋地域は、2023年の家庭教師市場において最大の地域であった。家庭教師市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 家庭教師市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 家庭教師市場には、アカデミックな家庭教師、試験準備、宿題の手伝い、能力開発、オンライン家庭教師などを提供する事業体が得る収益が含まれる。市場価値には、サービス提供者が販売する、またはサービス提供に含まれる関連商品の価値が含まれる。企業間で取引される、または最終消費者に販売される商品およびサービスのみが含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義する。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.家庭教師市場の特徴 3.家庭教師市場の動向と戦略 4.家庭教師市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレが市場に与える影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界の家庭教師市場の規模と成長 5.1.家庭教師の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界の家庭教師の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.家庭教師の世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.家庭教師市場のセグメンテーション 6.1.家庭教師の世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル カリキュラムに基づく学習 テスト準備 6.2.家庭教師の世界市場:コースタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル アカデミック 芸術 スポーツ その他 6.3.家庭教師の世界市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル オフライン オンライン 6.4.家庭教師の世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 幼稚園から高校まで 幼稚園以降 6.5.家庭教師の世界市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 未就学児および小学生 中学生 高校生 大学生 7.家庭教師市場の地域・国別分析 7.1.家庭教師の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.家庭教師の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の家庭教師市場 8.1.アジア太平洋地域の家庭教師市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の家庭教師市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の家庭教師市場 9.1.中国家庭教師市場の概要 9.2.中国家庭教師市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドの家庭教師市場 10.1.インド家庭教師市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インド家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の家庭教師市場 11.1.日本の家庭教師市場の概要 11.2.日本の家庭教師市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの家庭教師市場 12.1.オーストラリア家庭教師市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア家庭教師市場:用途別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの家庭教師市場 13.1.インドネシア家庭教師市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシア家庭教師市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシア家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の家庭教師市場 14.1.韓国の家庭教師市場概観 14.2.韓国の家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国の家庭教師市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパの家庭教師市場 15.1.西欧の家庭教師市場概要 15.2.西欧の家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧の家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの家庭教師市場 16.1.イギリスの家庭教師市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスの家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスの家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの家庭教師市場 17.1.ドイツ家庭教師市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツ家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの家庭教師市場 18.1.フランス家庭教師市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランス家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの家庭教師市場 19.1.イタリア家庭教師市場:タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの家庭教師市場 20.1.スペイン家庭教師市場:タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイン家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペイン家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の家庭教師市場 21.1.東欧の家庭教師市場概要 21.2.東欧の家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの家庭教師市場 22.1.ロシアの家庭教師市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシア家庭教師市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシア家庭教師市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の家庭教師市場 23.1.北米の家庭教師市場概要 23.2.北米の家庭教師市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米の家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカの家庭教師市場 24.1.アメリカの家庭教師市場概要 24.2.米国の家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国の家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの家庭教師市場 25.1.カナダの家庭教師市場概要 25.2.カナダの家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダの家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の家庭教師市場 26.1.南米の家庭教師市場概要 26.2.南米の家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米の家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの家庭教師市場 27.1.ブラジル家庭教師市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル家庭教師市場:用途別セグメント:歴史/予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジル家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の家庭教師市場 28.1.中東の家庭教師市場概観 28.2.中東の家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東の家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの家庭教師市場 29.1.アフリカの家庭教師市場概要 29.2.アフリカの家庭教師市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカの家庭教師市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカの家庭教師市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.家庭教師市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.家庭教師市場の競争環境 30.2.家庭教師市場の企業プロファイル 30.2.1.TAL Education Group Inc. 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.シルバン・ラーニングLLC 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.カプラン社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.チェッグ社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.家庭教師ドクター・マネジメント・サービス 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.家庭教師市場 その他の主要・革新企業 31.1.Wyzant Inc. 31.2.株式会社公文教育研究会 31.3.株式会社大教 31.4.バイジャス 31.5.ハンティントン・ラーニング・センター 31.6.ヴェダンチュ・ドットコム 31.7.バーシティ・チューターズLLC 31.8.プロディジー 31.9.アンボウ・エデュケーション・ホールディング・リミテッド 31.10.スタディポイント 31.11.株式会社プレプリ 31.12.カーンアカデミー 31.13.スーパープロフェッショナル 31.14.レボリューション・プレップLLC 31.15.アウトスクール 32.世界の家庭教師市場の競合ベンチマーキング 33.世界の家庭教師市場の競合ダッシュボード 34.家庭教師市場における主なM&A 35.家庭教師市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の個人指導市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年の個人指導市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の個人指導市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryPrivate tutoring involves one-on-one academic instruction provided to students to help them meet their educational or personal learning goals. This form of tutoring is designed to offer tailored support, whether for specific courses or exam preparation. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のプロフェッショナルサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |