産業車両の世界市場レポート 2024Industrial Vehicle Global Market Report 2024 産業用車両には、工場内で使用され、最小限の制限で材料の移動を容易にする、動力式またはプッシュ式の運搬車が含まれます。これらの車両は、機械化された荷物の集配において重要な役割を果たし、手作業による持... もっと見る
サマリー産業用車両には、工場内で使用され、最小限の制限で材料の移動を容易にする、動力式またはプッシュ式の運搬車が含まれます。これらの車両は、機械化された荷物の集配において重要な役割を果たし、手作業による持ち上げや運搬の必要性を排除します。産業用車両の主なカテゴリーには、フォークリフト、牽引トラック、通路トラック、コンテナハンドラーなどがあります。例えば、フォークリフトは、前部に2つの電動支柱を装備したコンパクトな車両で、倉庫、出荷基地、その他の工業用地など、さまざまな環境における資材の輸送と積み重ねのために設計されています。フォークリフトは、重い荷物を持ち上げ、移動させるために不可欠なツールです。フォークリフトには、内燃エンジン(ICE)、バッテリー駆動、ガス駆動など、多様な駆動タイプがあり、非自律、半自律から完全自律まで、さまざまな自律レベルを示している。これらの車両は、製造業、倉庫業、貨物輸送、物流、その他の産業プロセスで応用されている。 この調査レポートは、産業車両産業の世界市場規模、地域シェア、産業車両市場シェアを持つ競合他社、詳細な産業車両市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、産業車両産業で成功するために必要なその他のデータなど、産業車両市場統計を提供するThe Business Research Companyの新しいレポートシリーズの1つです。この産業車両市場調査レポートは、産業車両の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なあらゆるものの完全な展望を提供します。 産業車両の市場規模は近年力強く成長しています。2023年の460億ドルから2024年には488.7億ドルへと、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長する。過去数年間に見られた成長は、製造業と工業の拡大、電子商取引の普及、安全基準と規制基準の順守、サプライチェーンのグローバル化、エネルギー効率向上への協調的な取り組みに起因している。 産業車両の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)5.5%で604億7,000万ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、eコマース・フルフィルメント・センターの拡大、電気自動車の採用拡大、サプライチェーンの弾力性の重視、業界固有の要件に合わせたソリューションの調整、IoTとテレマティクスの統合に関連している。予測期間中に予想される注目すべき動向には、自律走行車および半自律走行車の導入、予知保全ソリューションの導入、人間と機械の連携、ロボット工学の統合、人間工学への注目の高まりが含まれる。 産業車両市場の成長は、急成長する電子商取引業界によって促進されると予想される。電子商取引とは、オンライン・プラットフォームを通じて商品やサービスを電子的に売買することである。オンライン取引への依存度が高まっているため、物流企業はタイムリーな配送に対する需要の高まりに対応するため、車両保有台数を拡大している。産業用車両はeコマース分野で重要な役割を果たし、効率的で時間厳守の商品輸送を保証して顧客満足度を高めている。例えば、2022年9月現在、国際貿易局は英国における消費者向け電子商取引の30%増を報告し、年間電子商取引収入が1200億ドル以上に達し、同国の小売部門全体の30%を構成している。このように、成長する電子商取引産業は、産業車両市場の原動力となっている。 製造業における需要の高まりは、産業車両市場の成長を促進する態勢を整えている。製造業は、様々なプロセス、技術、テクノロジーを駆使した商品の生産に特化した経済活動を包含している。産業用車両を製造プロセスに統合することで、生産性の向上、適応可能な製造レイアウト、手作業の削減、効率的で迅速な輸送、安全基準の改善、継続的な運用能力、最適化された倉庫業務などの利点が得られる。2022年3月現在、国連工業開発機関の報告書によると、2021年の世界の製造業生産は9.4%増と顕著な伸びを示している。したがって、製造業界における需要の高まりは、産業用車両市場の成長の起爆剤となっている。 技術的進歩の採用は、産業車両市場の顕著な傾向として浮上している。産業車両市場の主要企業は、競争力を維持するために最先端技術を取り入れている。例えば、2022年11月、ドイツの産業機械製造専門企業であるSchäffer Maschinenfabrik GmbHは、Schäffer 23e T-電動駆動式伸縮ホイールローダーを発表した。このテレスコピック・バージョンの23eヤードローダーは、31.3 kWhの堅牢なバッテリーを搭載し、燃料式マシンの約3倍となる90%を超える驚異的な効率で最大8時間の連続運転を実現します。さらに、燃料や燃料フィルターが不要なため、メンテナンスの必要性が大幅に削減されます。 産業車両市場の主要企業は、8輪トラックのような新製品を導入することで革新を図っている。8輪トラックは、合計8つの車輪を備えた商用車またはローリー車である。2022年6月、インドに本社を置く自動車製造会社アショク・レイランド・リミテッドはAVTR 2620を発売した。AVTR2620は、AVTRモジュラートラックプラットフォームの最新版をベースとしており、様々なキャビンや機能オプションを提供している。リフトアクスルを作動させると、25.5トン(6x2)トラックとして機能し、顧客に優れた総運転コスト(TCO)利点と積載量の柔軟性を提供します。このトラックはiGen6テクノロジーを備えた200馬力のAshok Leylandエンジンを特徴としており、燃費を向上させています。AVTR 2620は、リフトアクスルを取り外せば25.5T(6x2)トラックとしても使用でき、顧客に最適なTCOメリットと積載量の柔軟性を提供します。 2021年10月、米国を拠点とするマテリアルハンドリング用技術と機器の専門企業であるカスケード・コーポレーションは、リフト・テクノロジーズ・インクとリフト・テック・エレカーS.p.A.を買収した。この買収により、カスケード・コーポレーションは、フォークリフトや無人搬送車(AGV)のフロントエンドに独自のソリューションを求める顧客に、カスケードのアタッチメントを装着したリフト・テック・マストを提供できるようになった。加えて、特別に設計されたフォークリフト・ソリューションの選択肢を広げることにもなる。Lift Technologies Inc.は米国を拠点とする産業用マテリアルハンドリング車のプロバイダーであり、Lift-Tek Elecar S.p.A.はイタリアを拠点とするマスト、キャリッジ、フォークポジショナーを含む産業用車両のメーカーです。 産業用車両市場レポートの主要企業は、John Deere、コマツ、豊田自動織機、Faurecia、Lear Corp.、ヤマハ発動機、川崎重工業である。Ltd.、Kawasaki Heavy Industries Ltd.、Doosan Corp.、Kion Group AG、Mahle Group、Benteler Automotive、GKN Automotive、Jungheinrich AG、Konecranes Oyj、Crown Equipment Corporation、Manitou、Hyster-Yale Group Inc.、Anhui Heli Co.Ltd.、Hangcha Group Co.Ltd.、Hyster-Yale Materials Handling Inc.、Hyundai Construction Equipment Co.Ltd.、Godrej Material Handling、Ace Cranes、Mitsubishi Logisnext Co.Ltd.、Clark Material Handling Company、Nebula Automotive Pvt. Ltd.、Cargotec Oyj、Atlas ATV、Rohnel Motors。 2023年の産業車両市場では北米が最大地域であった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。産業車両市場レポートの対象地域は、アジア太平洋, 西ヨーロッパ, 東ヨーロッパ, 北アメリカ, 南アメリカ, 中東, アフリカです。 産業車両市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 産業車両市場は、掘削機、ダンプトラック、産業用掃除機とスクラバーの販売で構成されている。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.産業車両市場の特徴 3.産業車両市場の動向と戦略 4.産業車両市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.産業車両の世界市場規模と成長 5.1.産業用車両の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.産業車両の世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.産業用車両の世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.産業車両市場のセグメンテーション 6.1.産業車両の世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル フォークリフト 牽引トラクター アイルトラック コンテナハンドラー 6.2.産業用車両の世界市場、駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 内燃エンジン(ICE) バッテリー駆動 ガス駆動 6.3.産業用車両の世界市場、自律性レベル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 非自律型または半自律型 自律型 6.4.産業用車両の世界市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 製造業 倉庫業 貨物・物流 その他の用途 7.産業車両市場の地域・国別分析 7.1.産業用車両の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.産業用車両の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の産業車両市場 8.1.アジア太平洋地域の産業車両市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国産業車両市場 9.1.中国産業車両市場の概要 9.2.中国産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国産業車両市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 4. 10.インドの産業車両市場 10.1.インド産業車両市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インド産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の産業車両市場 11.1.日本の産業車両市場の概要 11.2.日本の産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本産業車両市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリア産業車両市場 12.1.オーストラリア産業車両市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの産業車両市場 13.1.インドネシア産業車両市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシア産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシア産業車両用市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の産業車両市場 14.1.韓国の産業車両市場の概要 14.2.韓国産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国産業車両市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧産業車両市場 15.1.西欧産業車両市場の概要 15.2.西欧産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 15.3.西欧産業車両市場:駆動タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの産業車両市場 16.1.イギリス産業車両市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリス産業車両市場:駆動タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリス産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの産業車両市場 17.1.ドイツ産業車両市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの産業車両市場 18.1.フランス産業車両市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの産業車両市場 19.1.イタリア産業車両市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの産業車両市場 20.1.スペイン産業車両市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペイン産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン産業車両用市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧産業車両市場 21.1.東欧産業車両市場の概要 21.2.東欧産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 21.3.東欧産業車両市場:駆動タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの産業車両市場 22.1.ロシア産業車両市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシア産業車両用市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の産業車両市場 23.1.北米産業車両市場の概要 23.2.北米産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国の産業車両市場 24.1.米国の産業車両市場概観 24.2.米国産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 24.3.米国産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国産業車両市場:用途別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの産業車両市場 25.1.カナダの産業車両市場の概要 25.2.カナダ産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 25.3.カナダ産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の産業車両市場 26.1.南米の産業車両市場の概要 26.2.南米の産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米の産業車両市場:駆動タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの産業車両市場 27.1.ブラジル産業車両市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル産業車両市場:駆動タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の産業車両市場 28.1.中東の産業車両市場の概観 28.2.中東の産業車両市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 28.3.中東の産業車両市場:駆動タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東産業車両市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの産業車両市場 29.1.アフリカの産業車両市場概観 29.2.アフリカの産業車両市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカの産業車両市場:駆動タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカ産業車両市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.産業車両市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.産業車両市場の競争環境 30.2.産業車両市場の企業プロファイル 30.2.1.ジョンディア 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.コマツ 30.2.2.1.コマツの概要 30.2.2.2.製品・サービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.豊田自動織機 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.フォーレシア 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.リア・コーポレーション 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.産業車両市場 その他の主要・革新企業 31.1.ヤマハ発動機ヤマハ発動機 31.2.川崎重工業 31.3.ヤマハ発動機 31.4.キオングループ 31.5.マーレ・グループ 31.6.ベントレー オートモーティブ 31.7.GKNオートモーティブ 31.8.ユングハインリッヒAG 31.9.コネクレーンズ 31.10.クラウン・イクイップメント・コーポレーション 31.11.マニトウ 31.12.ハイスター・エール・グループ 31.13.Anhui Heli Co.Ltd. 31.14.Hangcha Group Co.Ltd. 31.15.ハイスター・エール・ マテリアルハンドリング社 32.世界の産業車両市場の競合ベンチマーキング 33.産業用車両の世界市場競争ダッシュボード 34.産業車両市場における主なM&A 35.産業車両市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の産業車両市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年の産業車両市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の産業車両市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryIndustrial vehicles encompass any powered or push carriers employed within a factory setting to facilitate the movement of materials with minimal restrictions. These vehicles play a crucial role in mechanized load collection and delivery, eliminating the necessity for manual lifting and transportation. Table of Contents1. Executive Summary
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