デジタル印刷パッケージングの世界市場レポート 2024年Digital Printing Packaging Global Market Report 2024 デジタル印刷パッケージングは、製品のパッケージに直接インクを塗布するダイレクト印刷技術の一形態である。この技術は絶えず進歩しており、コンバーターに生産の柔軟性を提供し、オンデマンド印刷やラベリング... もっと見る
サマリーデジタル印刷パッケージングは、製品のパッケージに直接インクを塗布するダイレクト印刷技術の一形態である。この技術は絶えず進歩しており、コンバーターに生産の柔軟性を提供し、オンデマンド印刷やラベリングソリューションを求めるブランドオーナーにパッケージデザインの革新を促している。製品パッケージングのプロトタイプの生産を迅速化し、さまざまなデザインやパッケージング・コンセプトのテストを容易にする。デジタル印刷におけるパッケージングの主なカテゴリーには、段ボール、紙器、軟包装、ラベルなどがある。強度と軽さで知られる段ボールは、多数の商品を扱う個人にとって特に重要である。段ボール包装では、デジタル印刷がデザイナー商品を包装するための様々なサイズの箱を印刷・作成するために採用され、パーソナライズされた包装の機会を提供している。溶剤系、UV系、水性など、さまざまな種類の印刷インキが、熱転写印刷、インクジェット印刷、電子写真印刷、静電印刷など、さまざまな印刷技術とともに利用されている。この多様な技術は、フルカラー印刷、バリアブルデータ印刷、大判印刷など、さまざまなフォーマットに対応している。これらのソリューションは、食品・飲料、医薬品、エレクトロニクス、パーソナルケア、化粧品など、さまざまなエンドユーザー産業で応用されている。 この調査レポートは、デジタル印刷パッケージング業界の世界市場規模、地域シェア、デジタル印刷パッケージング市場シェアを持つ競合他社、詳細なデジタル印刷パッケージング市場セグメント、デジタル印刷パッケージング市場の動向と機会、デジタル印刷パッケージング業界で成功するために必要なその他のデータなど、デジタル印刷パッケージング市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの1つです。このデジタル印刷包装市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべての完全な視点を提供します。 デジタル印刷パッケージング市場規模は近年力強く成長しています。2023年の244億4,000万ドルから2024年には267億7,000万ドルへと、年平均成長率(CAGR)9.6%で成長する。この歴史的な成長は、カスタマイズとパーソナライゼーションのトレンド、小ロット印刷のニーズ、eコマースと消費者直販(D2C)ブランドの台頭、ブランドの差別化と視覚的アピールの重視、迅速な市場投入の需要に起因している。 デジタル印刷パッケージング市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)9.7%で387.7億ドルに成長する。予測される成長は、持続可能なパッケージングの実践の拡大、食品・飲料業界における採用の高まり、バリアブルデータ印刷の需要拡大、循環型経済への世界的なシフトに起因している。予測期間の主なトレンドは、インクおよび印刷技術の進歩、追跡・追跡機能を備えたスマート包装の統合、製品認証のためのデジタルラベルの使用、包装における3D印刷の応用、医薬品、電子機器、パーソナルケア、化粧品など、さまざまな業界にわたる軟包装におけるデジタル印刷の採用拡大などである。 化粧品やパーソナルケア製品に対する需要の増加が予想されることから、デジタル印刷パッケージ市場の成長が見込まれている。化粧品やパーソナルケア用品は、外観や清潔感を高めるために設計されており、ブランドや製品を効果的に販売するためにデジタル印刷の恩恵を受けることができる。この方法によって、メーカーはより視覚に訴えるデザイン印刷に取り組むことができ、従来のアプローチと比較して、より幅広い読者にリーチし、迅速な結果を提供することができる。例えば、フランスに本社を置く化粧品会社L'Oréal S.A.は、2021年の年次報告書で、世界の化粧品市場が2019年の5.5%から8.2%の成長を遂げたと報告している。さらに、カナダを拠点とするビジネスサービス・ソフトウェア会社Automat.aiのレポートによると、2021年の米国におけるスキンケア製品の売上は13%増加し、化粧品の売上は1%増加した。したがって、化粧品やパーソナルケア製品の需要の高まりは、デジタル印刷パッケージング市場の主要な推進力となっている。 フードサービス産業の拡大は、デジタル印刷パッケージング市場の成長に貢献すると予想される。フードサービス産業は、食品や飲料の調理、提供、配送に携わる事業所を包含しており、デジタル印刷パッケージングを活用してブランディングを強化し、パーソナライズされたパッケージングソリューションを提供し、さまざまな製品向けにコスト効率が高く、柔軟で高品質な印刷を実現している。例えば、2023年8月、USA Todayは、米国の外食産業は2022年に売上高8,980億ドルを達成し、2021年から1,665億ドルの増加を記録したと報告した。したがって、外食産業の成長は、デジタル印刷パッケージ市場の触媒として機能する。 技術の進歩はデジタル印刷パッケージング市場で顕著な傾向となっており、この分野の主要企業は市場での地位を固めるために革新的な技術を積極的に追求している。その一例が、スペインを拠点とする軟包装市場向け機械ソリューション・プロバイダーであるComexi Groupで、同社は2022年10月にDigiflexを発表した。Digiflexは、軟包装とラベルのコンバーター向けに特別に設計されたデジタル印刷技術の機械である。マーキング用途で製品に可変データを印刷することができ、高速印刷、高品質の仕上がり、効率的な生産を実現する。この機械は、セットアップ時間の短縮、最高速度220m/分、材料の無駄の削減、リードタイムの短縮などの特徴を誇っている。印刷されたコードはそれぞれ一意である可能性があり、トレーサブルな材料情報を含み、ユーザーのニーズに基づいたパーソナライズされたアイテムを可能にする。 デジタル印刷・包装市場の主要企業は、デジタル印刷機の能力を高めるために戦略的パートナーシップを結んでいる。戦略的パートナーシップとは、企業が互いの強みやリソースを活用し、相互利益を得ることである。2023年4月、米国のパッケージング企業であるシールド・エア・コーポレーション(SEE)は、ドイツの製造企業であるケーニッヒ&バウアー社(Koenig & Bauer AG)と提携した。この提携は、デジタル印刷された素材を加速度的に提供し、ブランドオーナーがデジタルで強化されたパッケージを通して消費者とつながることを可能にすることを目的としている。 2022年6月、ドイツを拠点とする情報技術企業アグファ・ゲバルト・グループは、包装用デジタル印刷を専門とする英国のInca Digital Printers社を買収しました。アグフ ァのこの戦略的買収により、アグフ ァは積極的な成長目標の達成を目 指し、サイン・ディスプレイ・産業印刷 市場における存在感を高めることができ ます。 Flintグループ、ハイデルベルガー・ドラックスマシーネンAG、Mondi plc.、Agfa-Gevaert N.V.、Constantia Flexibles Group GmbH、Bobst Group SA、Electronics For Imaging Inc.、Koenig & Bauer AG、Eastman Kodak Company、Coveris Holdings S.A.、Komori Corporation、INX International Ink Co.Ltd.、Esko-Graphics BVBA、Mutoh Holdings Co.Ltd.、Durst Group、Edwards Label、Landa Corporation、EC Labels Ltd. アジア太平洋地域は、2023年のデジタル印刷パッケージング市場において最大の地域であり、予測期間において最も急成長する地域となる見込みである。デジタル印刷包装市場レポートでカバーする地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 デジタル印刷包装市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインです。 デジタル印刷パッケージング市場は、サプライチェーンの最適化、カスタマイズされたパッケージング、印刷の柔軟性、ラベルの交換、小ロット・中ロット、ディスプレイ用印刷などのサービスを提供する事業体が得る収益で構成されている。市場価値には、サービスプロバイダーが販売する、またはサービス提供に含まれる関連商品の価値も含まれる。デジタル印刷パッケージング市場には、デジタル印刷機、インクジェット印刷機、スクリーン印刷機、エンボス加工機、フレキソ印刷機、オフセット印刷機、レーザー印刷機、ワイヤレス印刷機、3D印刷機、サーモグラフィ印刷機、静電印刷機、パッド印刷機、グラビア印刷機の売上も含まれる。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値である。つまり、商品のメーカーまたはクリエーターが、他の事業体(川下のメーカー、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.デジタル印刷パッケージ市場の特徴 3.デジタル印刷包装市場の動向と戦略 4.デジタル印刷包装市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレが市場に与える影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.デジタル印刷包装の世界市場規模と成長 5.1.デジタル印刷パッケージングの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.デジタル印刷パッケージの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.デジタル印刷パッケージングの世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.デジタル印刷パッケージングの市場細分化 6.1.デジタル印刷包装の世界市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 段ボール 折りたたみカートン 軟包装 ラベル その他の包装タイプ 6.2.デジタル印刷パッケージングの世界市場、印刷インキ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、$ Billion 溶剤ベース UVベース 水性 その他の印刷インキ 6.3.デジタル印刷パッケージングの世界市場、印刷技術別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 熱転写印刷 インクジェット印刷 電子写真および静電印刷 その他の印刷技術 6.4.デジタル印刷パッケージングの世界市場、フォーマット別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、$ Billion フルカラー印刷 バリアブルデータ印刷 大判印刷 その他のフォーマット 6.5.デジタル印刷パッケージングの世界市場、エンドユーザー産業別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、$ Billion 食品・飲料 医薬品 エレクトロニクス パーソナルケアと化粧品 その他のエンドユーザー産業 7.デジタル印刷包装市場の地域別・国別分析 7.1.デジタル印刷パッケージングの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.デジタル印刷パッケージングの世界市場:国別:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.アジア太平洋地域のデジタル印刷包装市場 8.1.アジア太平洋地域のデジタル印刷包装市場の概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のデジタル印刷包装市場のセグメント化:印刷技術別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のデジタル印刷包装市場 9.1.中国デジタル印刷包装市場の概要 9.2.中国デジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国デジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028年、2033F,$億ドル 9.4.中国デジタル印刷包装市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのデジタル印刷包装市場 10.1.インドデジタル印刷包装市場の歴史と予測:包装タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.インドのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のデジタル印刷包装市場 11.1.日本のデジタル印刷包装市場の概要 11.2.日本のデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.3.日本のデジタル印刷包装市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.4.日本デジタル印刷包装市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのデジタル印刷包装市場 12.1.オーストラリア デジタル印刷包装市場の歴史と予測:包装タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリアのデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.3.オーストラリアのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのデジタル印刷パッケージ市場 13.1.インドネシアのデジタル印刷パッケージ市場:包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアのデジタル印刷パッケージ市場:印刷技術別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアのデジタル印刷パッケージ市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のデジタル印刷パッケージ市場 14.1.韓国のデジタル印刷パッケージ市場概観 14.2.韓国のデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国デジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国のデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のデジタル印刷包装市場 15.1.西欧のデジタル印刷パッケージ市場概観 15.2.西欧のデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.4.西欧デジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのデジタル印刷パッケージ市場 16.1.イギリスのデジタル印刷パッケージング市場:包装タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリスのデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.3.イギリスのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのデジタル印刷パッケージ市場 17.1.ドイツデジタル印刷包装市場の歴史と予測:包装タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.3.ドイツデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのデジタル印刷パッケージ市場 18.1.フランスデジタル印刷包装市場の歴史と予測:包装タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスデジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランスのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのデジタル印刷パッケージ市場 19.1.イタリアのデジタル印刷包装市場の歴史と予測:包装タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアのデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.3.イタリアのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのデジタル印刷パッケージ市場 20.1.スペインデジタル印刷包装市場の歴史と予測:包装タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインデジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のデジタル印刷包装市場 21.1.東欧デジタル印刷包装市場の概要 21.2.東欧デジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 21.3.東欧デジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.4.東欧デジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのデジタル印刷包装市場 22.1.ロシアのデジタル印刷パッケージング市場:包装タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアデジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアのデジタル印刷パッケージング市場:歴史的産業別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のデジタル印刷包装市場 23.1.北米デジタル印刷包装市場の概要 23.2.北米のデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 23.3.北米のデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.4.北米デジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のデジタル印刷包装市場 24.1.米国のデジタル印刷パッケージ市場概観 24.2.米国のデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.4.米国のデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのデジタル印刷包装市場 25.1.カナダのデジタル印刷パッケージ市場概観 25.2.カナダのデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 25.3.カナダのデジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.4.カナダのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のデジタル印刷包装市場 26.1.南米のデジタル印刷パッケージ市場概観 26.2.南米のデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 26.3.南米のデジタル印刷パッケージング市場:印刷技術別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 26.4.南米のデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのデジタル印刷パッケージ市場 27.1.ブラジルデジタル印刷包装市場の歴史と予測:包装タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルデジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のデジタル印刷パッケージ市場 28.1.中東のデジタル印刷パッケージ市場概観 28.2.中東のデジタル印刷パッケージング市場、包装タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 28.3.中東のデジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.4.中東のデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのデジタル印刷包装市場 29.1.アフリカのデジタル印刷包装市場の概観 29.2.アフリカのデジタル印刷包装市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカのデジタル印刷包装市場の歴史と予測:印刷技術別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.4.アフリカのデジタル印刷パッケージング市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.デジタル印刷包装市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.デジタル印刷包装市場の競争環境 30.2.デジタル印刷包装市場の企業プロフィール 30.2.1.キヤノン株式会社 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ヒューレット・パッカード・デベロップメント・カンパニーL.P. 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.富士フイルムホールディングス 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品・サービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.アムコー・リミテッド 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.デュポン 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.デジタル印刷包装市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.DS Smith plc. 31.2.ドーバーコーポレーション 31.3.フタマキ 31.4.CCLインダストリーズ 31.5.バリー・ウェミラー・カンパニーズ 31.6.フリント・グループ 31.7.ハイデルベルガー・ドライクマシーネンAG 31.8.モンディ・ピーエルシー 31.9.アグファ・ゲバルトN.V. 31.10.コンスタンチア・フレキシブル・グループ 31.11.ボブスト・グループ SA 31.12.エレクトロニクス・フォーイメージング 31.13.コニカミノルタ株式会社 31.14.ケーニッヒ&バウアーAG 31.15.イーストマン・コダック・カンパニー 32.世界のデジタル印刷包装市場の競合ベンチマーキング 33.デジタル印刷包装の世界市場競争ダッシュボード 34.デジタル印刷包装市場における主なM&A 35.デジタル印刷包装市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のデジタル印刷包装市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年のデジタル印刷パッケージング市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のデジタル印刷包装市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryDigital printing packaging is a form of direct print technology that involves applying ink directly to the packaging of a product. This technology is continually advancing, providing converters with increased production flexibility and fostering innovation in packaging design for brand owners seeking on-demand printing and labeling solutions. It serves to expedite the production of prototypes for product packaging, facilitating the testing of different designs and packaging concepts. Table of Contents1. Executive Summary
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