バッグオンバルブ製品の世界市場レポート 2024年Bag On Valve Products Global Market Report 2024 バッグオンバルブ(BOV)製品は、様々な材料を吐出するためのバッグとバルブ機構を利用したパッケージングソリューションです。この包装技術は、液体や粘性のある物質に対して有効であり、圧縮空気や窒素の活性化に... もっと見る
サマリーバッグオンバルブ(BOV)製品は、様々な材料を吐出するためのバッグとバルブ機構を利用したパッケージングソリューションです。この包装技術は、液体や粘性のある物質に対して有効であり、圧縮空気や窒素の活性化により、製品はスプレー、クリーム、ゲルとして吐出されます。バッグオンバルブ製品の主なカテゴリーには、標準型、エアゾール型、低圧型、非スプレー型があります。標準的な製品は、確立された仕様と品質基準に準拠しており、小児用と一般用がある。これらの製品は、アルミニウム、スチール、ブリキ、プラスチックなどの素材で作られた容器を使用しています。バッグオンバルブ製品は、パーソナルケア、家庭用ケア、医薬品、食品・飲料、自動車、工業など、さまざまな分野で使用されています。 この調査レポートは、バッグオンバルブ製品市場統計を提供するThe Business Research Companyの市場調査報告書です。バッグオンバルブ製品業界の世界市場規模、地域シェア、バッグオンバルブ製品市場シェアを持つ競合他社、バッグオンバルブ製品市場セグメントの詳細、市場動向とビジネスチャンス、バッグオンバルブ製品業界で成功するために必要なデータなどを含みます。この調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべての完全な視点を提供します。 バッグオンバルブ製品の市場規模は近年力強く成長しています。2023年の81億ドルから2024年には87.6億ドルに、年平均成長率(CAGR)8.2%で成長する。バッグオンバルブ(BOV)製品の過去期間に見られた成長は、食品・飲料業界で広く利用され、製品の保存性向上に寄与していることに起因している。さらに、消費者の利便性への要求が、化粧品やパーソナルケア分野だけでなく、医薬品や医療用途を含む様々な産業での採用を促進している。BOV製品が提供するユニークな利点は、多様な産業での採用に重要な役割を果たしている。 バッグオンバルブ製品の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)7.2%で115.7億ドルに成長する。バッグオンバルブ(BOV)製品市場の成長予測は、いくつかの要因に起因している。BOV製品がモノのインターネット(IoT)やスマートパッケージング技術と統合されることで、その機能性と魅力が高まると予想される。さらに、新興市場での市場浸透の増加、電子商取引や消費者直販チャネルの増加、清潔で無菌のアプリケーションに対する需要の増加が、BOV製品の成長を促進すると予測される。予測期間における主な動向としては、携帯性や旅行性に優れた製品の人気の高まり、バリア特性の改善、リサイクル性や循環型経済への注目、生体適合材料の統合、ユーザーエクスペリエンスや人間工学の強化の重視などが挙げられる。 バッグオンバルブ製品市場は、主にパーソナルケア製品の需要増に牽引される複数の要因によって、大きな成長を遂げようとしている。これらの製品は、個人的な衛生用品やグルーミング用品を幅広く網羅しており、パッケージングにバッグオンバルブ(BOV)技術を採用するケースが増えている。この技術は、製品保護の強化、コントロールされたディスペンシング、保存期間の延長など、数多くの利点を提供する。例えば、ロレアル・コスメティック・ワールドの報告書によると、パーソナルケア製品の需要が急激に急増し、2021年の8%から2022年には41%に急増し、2496億6000万ドル(2280億ユーロ)に達することが明らかになった。さらに、世界の化粧品市場は大幅な成長を遂げ、2019年の58億ドルから2022年には76億ドルに拡大した。このように、パーソナルケアアイテムに対する急成長する需要は、バッグオンバルブ製品市場の極めて重要な原動力であり続けている。 持続可能な包装ソリューションに対する消費者の嗜好の高まりは、バッグオンバルブ(BOV)製品市場を前進させる上で極めて重要な役割を果たしている。持続可能な包装への注目は、ライフサイクル全体にわたって環境への影響を低減する包装材料の設計、製造、利用を包含している。バッグオンバルブ技術固有の環境上の利点は、効率的な製品供給と相まって、この需要の高まりとシームレスに合致している。SmashBrandの報告書によると、持続可能な包装市場は力強い成長軌道に乗ると予想され、2027年まで6%の成長率で拡大すると予測されている。その結果、持続可能なパッケージング・ソリューションに対する消費者の志向の高まりが、バッグオンバルブ(BOV)製品市場の成長における重要な推進力になると予測されている。 バッグオンバルブ(BOV)製品市場は技術導入の急増を目の当たりにしており、主要な業界プレイヤーの間で重要な傾向を示している。注目すべきは、各社が市場ポジションを強化するために新技術を活用していることである。例えば、2021年1月、イタリアを拠点とする製薬会社IBSA Farmaceutici Italia Srl.は、クリーム、ジェル、液体を含む医薬品、医療機器、化粧品などの多様な製品の包装にバッグオンバルブ技術を採用した。BOV技術は、バッグとバルブで製品を分注する無菌包装で、いくつかのメリットがある。袋に製品を充填し、密封した後、バルブを取り付けることで、外気に触れることなく吐出することができる。その使い勝手の良さにより、多様な製品分注形態が可能となり、安全性、効率性、環境持続性が向上します。 バッグオンバルブ製品分野の主要企業は、環境に優しい代替品をポートフォリオに組み込むことを重視している。これらの企業は、バリア特性を高めるだけでなく、多様な製品処方との適合性を確保し、リサイクル性の向上を促進する代替材料の探求と導入に専心している。例えば、2021年4月、英国のエアゾール・バルブ・メーカーであるサルバルコは、従来のバッグ・オン・バルブ(BOV)製品の代替品として、環境に配慮したエコ・バルブを発表した。エコ・バルブは、BOVと比較して材料の使用量を削減することで、より費用対効果の高いソリューションを提供し、経費を約25%から50%削減します。この技術革新は、不活性ガスである窒素を推奨推進剤とすることで、ほとんどの処方との適合性を確保し、製品包装における持続可能性を前進させるものである。 2023年2月、米国の産業用プロセス機器メーカーであるR-V Industries Inc.は、米国のエアゾール製造用バッグオンバルブ(BOV)製品専門メーカーであるMBC Aerosol社の買収に成功した。この戦略的買収により、R-VインダストリーズはBOV製品市場での成長を加速させ、高品質な製品を提供し、顧客満足度を向上させるノウハウを活用することが期待される。この買収は、市場におけるR-Vインダストリーズ社の競争力を強化し、BOV製品の需要拡大に対応することを目的としている。買収の財務的な詳細は明らかにされていない。 バッグオンバルブ製品市場で事業を展開している主な企業は、Amcor PLC、CCL Industries Inc.、Aptar Group Inc.、Constantia Flexibles、Plastipak Packaging Inc.、Tekni-Plex Inc.、Everton、Exal Corporation、TUNAP Group、Gualapack S.p.A、Precision Valve Corporation、Summit Packaging Systems Inc、DS Containers Inc.、Lindal Group Holding GmbH、Chicago Aerosol LLC.、Wipf Doypak A.S.、Toyo And Deutsche Aerosol GmbH、B.O.V. Solutions Inc.、InSpec Solutions LLC、KOH-I-NOOR Mlada Vozice a.s.、Farrag Packaging、Aurena Laboratories AB、Colep Consumer Products、Coster Tecnologie Speciali S.p.A.、Shanghai Golden Aerosol Co.Ltd. アジア太平洋地域は、2023年のバッグオンバルブ製品市場で最大の地域であった。バッグオンバルブ製品市場レポートでカバーされている地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 バッグオンバルブ製品市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインです。 バッグオンバルブ製品市場は、真空バッグ、エアゾールバルブ、エアゾール材料、エアゾール推進剤、エアゾールアクチュエータ、エアゾール缶の売上で構成される。この市場の価値は、"ファクトリーゲート "価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.バッグオンバルブ製品市場の特徴 3.バッグオンバルブ製品の市場動向と戦略 4.バッグオンバルブ製品市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレが市場に与える影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.バッグオンバルブ製品の世界市場規模および成長 5.1.バッグオンバルブ製品の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.バッグオンバルブ製品の世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.バッグオンバルブ製品の世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.バッグオンバルブ製品の市場細分化 6.1.バッグオンバルブ製品の世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル 標準 エアゾール 低圧・ノンスプレー 6.2.バッグオンバルブ製品の世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 小児用 一般用 6.3.バッグオンバルブ製品の世界市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル アルミニウム スチール ブリキ プラスチック 6.4.バッグオンバルブ製品の世界市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル パーソナルケア 家庭用ケア 医薬品 食品・飲料 自動車・産業 7.バッグオンバルブ製品市場 地域・国別分析 7.1.バッグオンバルブ製品の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.バッグオンバルブ製品の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のバッグオンバルブ製品市場 8.1.アジア太平洋地域のバッグオンバルブ製品市場概観 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のバッグオンバルブ製品市場、容器タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のバッグオンバルブ製品市場 9.1.中国バッグオンバルブ製品市場概観 9.2.中国バッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国バッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国バッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのバッグオンバルブ製品市場 10.1.インドのバッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のバッグオンバルブ製品市場 11.1.日本のバッグオンバルブ製品市場概観 11.2.日本のバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本のバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本のバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのバッグオンバルブ製品市場 12.1.オーストラリア製バッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア製バッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのバッグオンバルブ製品市場 13.1.インドネシアのバッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアのバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のバッグオンバルブ製品市場 14.1.韓国のバッグオンバルブ製品市場概観 14.2.韓国バッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国バッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国バッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパのバッグオンバルブ製品市場 15.1.西ヨーロッパのバッグオンバルブ製品市場概観 15.2.西ヨーロッパのバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西ヨーロッパのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのバッグオンバルブ製品市場 16.1.英国バッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリスのバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのバッグオンバルブ製品市場 17.1.ドイツのバッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのバッグオンバルブ製品市場 18.1.フランス製バッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス製バッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのバッグオンバルブ製品市場 19.1.イタリアのバッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアのバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのバッグオンバルブ製品市場 20.1.スペインのバッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインのバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のバッグオンバルブ製品市場 21.1.東欧のバッグオンバルブ製品市場概観 21.2.東欧のバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのバッグオンバルブ製品市場 22.1.ロシア製バッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア製バッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のバッグオンバルブ製品市場 23.1.北米のバッグオンバルブ製品市場概観 23.2.北米のバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のバッグオンバルブ製品市場 24.1.米国のバッグオンバルブ製品市場概観 24.2.米国のバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国のバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのバッグオンバルブ製品市場 25.1.カナダのバッグオンバルブ製品市場概観 25.2.カナダのバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダのバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のバッグオンバルブ製品市場 26.1.南米のバッグオンバルブ製品市場概観 26.2.南米のバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのバッグオンバルブ製品市場 27.1.ブラジルのバッグオンバルブ製品市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル製バッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル製バッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のバッグオンバルブ製品市場 28.1.中東のバッグオンバルブ製品市場概観 28.2.中東のバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのバッグオンバルブ製品市場 29.1.アフリカのバッグオンバルブ製品市場概観 29.2.アフリカのバッグオンバルブ製品市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのバッグオンバルブ製品市場:容器タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのバッグオンバルブ製品市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.バッグオンバルブ製品市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.バッグオンバルブ製品市場の競争環境 30.2.バッグオンバルブ製品市場の企業プロファイル 30.2.1.Amcor plc 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.CCLインダストリーズ社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.アプターグループ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.コンスタンチア・フレキシブル 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.プラスティパック・パッケージング社 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.バッグオンバルブ製品市場 その他の主要・革新企業 31.1.テクニプレックス 31.2.エバートン 31.3.株式会社エクサル 31.4.TUNAPグループ 31.5.グアラパック社 31.6.プレシジョン・バルブ・コーポレーション 31.7.サミットパッケージングシステムズ 31.8.DSコンテナーズ 31.9.リンダル グループ ホールディング GmbH 31.10.シカゴエアゾールLLC 31.11.ウィップフ・ドイパックA.S. 31.12.東洋ドイツエアゾール有限会社 31.13.B.O.V.ソリューションズ 31.14.インスペック・ソリューションズ LLC 31.15.KOH-I-NOOR Mlada Vozice a.s. 32.世界のバッグオンバルブ製品市場の競合ベンチマーキング 33.バッグオンバルブ製品の世界市場競合ダッシュボード 34.バッグオンバルブ製品市場における主要なM&A 35.バッグオンバルブ製品市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のバッグオンバルブ製品市場-新たなビジネスチャンスを提供する国 35.2 2028年のバッグオンバルブ製品市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のバッグオンバルブ製品市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryBag-on-valve (BOV) products encompass packaging solutions utilizing a bag and a valve mechanism for dispensing various materials. This packaging technique proves effective for liquid or viscous substances, with the product being dispensed as a spray, cream, or gel through the activation of compressed air or nitrogen. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の紙・プラスチック・ゴム・木材・テキスタイル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|