世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ソーシャルメディア グローバルマーケットレポート 2022 含む。1) タイプ別。ソーシャルメディア広告、ソーシャルメディア購読 2) サービス別ソーシャルネットワーキング、マイクロブログとインスタントメッセージング、写真共有ネットワーク 3) エンドユーザー業界別小売・卸売、運輸、食品・飲料、金融、情報技術、電気・電子、メディア・娯楽、交通、医療、その他 カバーする。Facebook、Youtube、Instagram、Twitter、LinkedIn


1.エグゼクティブサマリー 2.報告書の構成 3.ソーシャルメディア市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.ソーシャルメディア市場の製品分析 4.1.主な製品・サービス 4.2.主な特徴と差別... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2022年3月7日 US$4,000
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

 

サマリー

1.エグゼクティブサマリー
2.報告書の構成
3.ソーシャルメディア市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.主なセグメンテーション
4.ソーシャルメディア市場の製品分析
4.1.主な製品・サービス
4.2.主な特徴と差別化要因
4.3.開発製品
5.ソーシャルメディア市場のサプライチェーン
5.1.サプライチェーン
5.2.流通
5.3.最終顧客
6.ソーシャルメディア市場 顧客情報
6.1.顧客の嗜好
6.2.エンドユーザー市場規模・成長性
7.ソーシャルメディア市場の動向と戦略
8.COVID-19のソーシャルメディアへの影響
9.ソーシャルメディア市場規模・成長性
9.1.市場規模
9.2.歴史的な市場の成長、金額(億ドル)
9.2.1.市場の推進要因
9.2.2.市場に対する制約
9.3.市場成長予測、金額(億ドル)
9.3.1.市場の推進要因
9.3.2.市場に対する制約
10.ソーシャルメディア市場の地域別分析
10.1.ソーシャルメディアの世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
10.2.世界のソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、地域別
10.3.世界のソーシャルメディア市場、地域別成長率と市場シェアの比較
11.ソーシャルメディア市場のセグメント化
11.1.世界のソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
ソーシャルメディア広告
ソーシャル・メディア・サブスクリプション
11.2.ソーシャルメディアの世界市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
ソーシャルネットワーキング
マイクロブログ、インスタントメッセージング
写真共有ネットワーク
11.3.世界のソーシャルメディア市場、エンドユーザー産業別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$10 billion
小売・卸売
運輸業 製造業
食品・飲料
金融サービス
情報技術
電気・電子機器製造業
メディア・レジャー
運輸サービス
ヘルスケア
その他
12.ソーシャルメディア市場の指標
12.1.ソーシャルメディア市場規模、対GDP比、2016-2026年、グローバル
12.2.ソーシャルメディア市場の一人当たり平均支出額、2016-2026年、世界
13.アジア太平洋地域ソーシャルメディア市場
13.1.アジア太平洋地域ソーシャルメディア市場概要
地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制団体、主要学会、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業
13.2.アジア太平洋地域、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル)
13.3.アジア太平洋地域、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
13.4.アジア太平洋地域、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長率と市場シェアの比較、国別
13.5.アジア太平洋地域、ソーシャルメディア市場の指標
13.5.1.一人当たりの平均ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、アジア太平洋諸国
13.5.2.企業数、ソーシャルメディア市場、ソーシャルメディア市場/企業数、2021年、アジア太平洋諸国
13.5.3.ソーシャルメディア市場の従業員数、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、アジア太平洋諸国
13.6.アジア太平洋地域ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.アジア太平洋地域のソーシャルメディア市場国別分析
13.7.1.中国ソーシャルメディア市場
13.7.1.1.中国ソーシャルメディア市場概要
13.7.1.2.中国ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.1.3.中国ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.2.オーストラリアソーシャルメディア市場
13.7.2.1.オーストラリアソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.2.2.オーストラリアソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.3.香港ソーシャルメディア市場
13.7.3.1.香港ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.4.インドソーシャルメディア市場
13.7.4.1.インドソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.4.2.インドソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.5.インドネシアソーシャルメディア市場
13.7.5.1.インドネシアソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.5.2.インドネシアソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.6.日本のソーシャルメディア市場
13.7.6.1.日本ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.6.2.日本ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.7.マレーシアソーシャルメディア市場
13.7.7.1.マレーシアのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.8.ニュージーランドのソーシャルメディア市場
13.7.8.1.ニュージーランドのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.9.フィリピン ソーシャルメディア市場
13.7.9.1.フィリピンのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.10.シンガポールソーシャルメディア市場
13.7.10.1.シンガポールソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.11.韓国ソーシャルメディア市場
13.7.11.1.韓国ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.11.2.韓国ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.12.タイソーシャルメディア市場
13.7.12.1.タイソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.13.ベトナムソーシャルメディア市場
13.7.13.1.ベトナムソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.西ヨーロッパソーシャルメディア市場
14.1.西欧のソーシャルメディア市場概要
14.2.西欧、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル)
14.3.西欧、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
14.4.西欧、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
14.5.西ヨーロッパ、ソーシャルメディア市場メトリックス
14.5.1.一人当たり平均ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、西ヨーロッパ諸国
14.5.2.企業数、ソーシャルメディア市場、ソーシャルメディア市場/企業数、2021年、西ヨーロッパ諸国
14.5.3.ソーシャルメディア市場の従業員数、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、西ヨーロッパ諸国
14.6.西欧ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.西ヨーロッパソーシャルメディア市場。国別分析
14.7.1.オーストリアソーシャルメディア市場
14.7.1.1.オーストリアのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.2.ベルギーソーシャルメディア市場
14.7.2.1.ベルギーソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.3.デンマークソーシャルメディア市場
14.7.3.1.デンマークソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.4.フィンランドソーシャルメディア市場
14.7.4.1.フィンランドソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.5.フランスソーシャルメディア市場
14.7.5.1.フランスソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.5.2.フランスソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.6.ドイツ ソーシャルメディア市場
14.7.6.1.ドイツソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.6.2.ドイツソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.7.アイルランドソーシャルメディア市場
14.7.7.1.アイルランドソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.8.イタリアソーシャルメディア市場
14.7.8.1.イタリアのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.9.オランダソーシャルメディア市場
14.7.9.1.オランダのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.10.ノルウェーソーシャルメディア市場
14.7.10.1.ノルウェーのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.11.ポルトガルソーシャルメディア市場
14.7.11.1.ポルトガルソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.12.スペインソーシャルメディア市場
14.7.12.1.スペインソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.13.スウェーデン ソーシャルメディア市場
14.7.13.1.スウェーデンのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.14.スイスのソーシャルメディア市場
14.7.14.1.スイスのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.15.イギリスのソーシャルメディア市場
14.7.15.1.イギリスソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.15.2.イギリスソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.東欧ソーシャルメディア市場
15.1.東欧ソーシャルメディア市場概要
15.2.東欧、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル)
15.3.東欧、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
15.4.東欧、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
15.5.東欧のソーシャルメディア市場の指標
15.5.1.一人当たりの平均ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、東欧諸国
15.5.2.企業数, ソーシャルメディア市場, ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, 東欧諸国
15.5.3.ソーシャルメディア市場の従業員数、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、東欧諸国
15.6.東欧ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.東欧のソーシャルメディア市場。国別分析
15.7.1.チェコ共和国のソーシャルメディア市場
15.7.1.1.チェコ共和国ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.2.ポーランドソーシャルメディア市場
15.7.2.1.ポーランドソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.3.ルーマニアソーシャルメディア市場
15.7.3.1.ルーマニアのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.4.ロシアソーシャルメディア市場
15.7.4.1.ロシアソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.4.2.ロシアソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.北アメリカソーシャルメディア市場
16.1.北米ソーシャルメディア市場概要
16.2.北米、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル)
16.3.北米、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
16.4.北米、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
16.5.北米、ソーシャルメディア市場の指標
16.5.1.一人当たりの平均ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、北米諸国
16.5.2.企業数、ソーシャルメディア市場、ソーシャルメディア市場/企業数、2021年、北アメリカ諸国
16.5.3.ソーシャルメディア市場の従業員数、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、北米諸国
16.6.北米ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.北米のソーシャルメディア市場国別分析
16.7.1.カナダソーシャルメディア市場
16.7.1.1.カナダソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.2.メキシコソーシャルメディア市場
16.7.2.1.メキシコソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.3.アメリカソーシャルメディア市場
16.7.3.1.アメリカソーシャルメディア市場概要
16.7.3.2.米国ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.3.3.米国ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.南米ソーシャルメディア市場
17.1.南米ソーシャルメディア市場概要
17.2.南米、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル)
17.3.南米、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
17.4.南米、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
17.5.南米、ソーシャルメディア市場メトリックス
17.5.1.一人当たりの平均ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、南米諸国
17.5.2.企業数、ソーシャルメディア市場、ソーシャルメディア市場/企業数、2021年、南米諸国
17.5.3.ソーシャルメディア市場の従業員数、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、南米諸国
17.6.南米ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.南米のソーシャルメディア市場国別分析
17.7.1.アルゼンチンソーシャルメディア市場
17.7.1.1.アルゼンチンソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.2.ブラジルソーシャルメディア市場
17.7.1.1.ブラジルソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.2.2.ブラジルソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.3.チリソーシャルメディア市場
17.7.3.1.チリソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.4.コロンビアのソーシャルメディア市場
17.7.4.1.コロンビアソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.5.ペルーのソーシャルメディア市場
17.7.5.1.ペルーのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.6.ベネズエラソーシャルメディア市場
17.7.6.1.ベネズエラのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.中東ソーシャルメディア市場
18.1.中東ソーシャルメディア市場概要
18.2.中東、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル)
18.3.中東、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
18.4.中東、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
18.5.中東地域、ソーシャルメディア市場の指標
18.5.1.一人当たりの平均ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、中東諸国
18.5.2.企業数, ソーシャルメディア市場, ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, 中東諸国
18.5.3.ソーシャルメディア市場の従業員数、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、中近東諸国
18.6.中東ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.中東ソーシャルメディア市場国別分析
18.7.1.サウジアラビアソーシャルメディア市場
18.7.1.1.サウジアラビアのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.2.イスラエルソーシャルメディア市場
18.7.2.1.イスラエル ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.3.トルコソーシャルメディア市場
18.7.3.1.トルコのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.4.UAEソーシャルメディア市場
18.7.4.1.UAEソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.アフリカ・ソーシャルメディア市場
19.1.アフリカソーシャルメディア市場概要
19.2.アフリカ、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル)
19.3.アフリカ、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
19.4.アフリカ、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
19.5.アフリカ、ソーシャルメディア市場の指標
19.5.1.一人当たりの平均ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、アフリカ諸国
19.5.2.企業数, ソーシャルメディア市場, ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, アフリカ諸国
19.5.3.ソーシャルメディア市場の従業員数、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、アフリカ諸国
19.6.アフリカソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.アフリカソーシャルメディア市場国別分析
19.7.1.エジプトソーシャルメディア市場
19.7.1.1.エジプトソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.2.ナイジェリアソーシャルメディア市場
19.7.2.1.ナイジェリアソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.3.南アフリカ共和国のソーシャルメディア市場
19.7.3.1.南アフリカのソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
20.ソーシャルメディア市場の競合状況
20.1.競合市場の概要
20.2.市場シェア
20.3.企業プロフィール
20.3.1.フェイスブック
20.3.1.1.会社概要
20.3.1.2.製品・サービス
20.3.1.3.戦略
20.3.1.4.財務実績
20.3.2.Youtube
20.3.2.1.会社概要
20.3.2.2.製品・サービス
20.3.2.3.戦略
20.3.2.4.財務実績
20.3.3.インスタグラム
20.3.3.1.会社概要
20.3.3.2.製品・サービス
20.3.3.3.戦略
20.3.3.4.財務実績
20.3.4.ツイッター
20.3.4.1.会社概要
20.3.4.2.製品・サービス
20.3.4.3.戦略
20.3.4.4.財務実績
20.3.5.LinkedIn
20.3.5.1.会社概要
20.3.5.2.製品・サービス
20.3.5.3.戦略
20.3.5.4.財務実績
21.ソーシャルメディア市場における主なM&A(合併・買収)事例
22.市場の背景ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場
22.1.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の特徴
22.2.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の歴史と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F成長、セグメント別、金額(億ドル)、グローバル
22.3.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
22.4.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、地域別
22.5.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、タイプ別セグメント、金額(億ドル)
23.おすすめ商品
23.1.2026年のソーシャルメディア世界市場-成長国
23.2.2026年のソーシャルメディア世界市場-成長セグメント
23.3.2026年のソーシャルメディア世界市場-成長戦略
24.付録
24.1.本レポートでカバーする産業の NAICS 定義
24.2.略語の説明
24.3.通貨
24.4.研究に関するお問い合わせ
24.5.ビジネスリサーチカンパニー
25.著作権および免責事項


ページTOPに戻る


目次

Social Media Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global social media market as it emerges from the Covid 19 shut down.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market research findings.
• Benchmark performance against key competitors.
• Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for the social media? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The Social Media market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.
The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider social media market, and compares it with other markets.
• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the impact of the Covid 19 virus and forecasting its recovery.
• Market segmentations break down market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the impact and recovery trajectory of Covid 19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.
• The social media market section of the report gives context. It compares the social media market with other segments of the web content, search portals and social media market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, social media indicators comparison.

Scope

Markets Covered: 1) By Type: Social Media Advertisement; Social Media Subscription
2) By Service: Social Networking; Micro Blogging and Instant Messaging; Photo Sharing Networks
3) By End-User Industry: Retail and Wholesale; Transportation Manufacturing; Food and Beverages; Financial Services; Information Technology; Electrical And Electronics Manufacturing; Media and Recreation; Transportation Services; Healthcare; Others

Companies Mentioned: Facebook; Youtube; Instagram; Twitter; LinkedIn

Metrics Covered: Number of Enterprises; Number of Employees

Countries: Argentina; Australia; Austria; Belgium; Brazil; Canada; Chile; China; Colombia; Czech Republic; Denmark; Egypt; Finland; France; Germany; Hong Kong; India; Indonesia; Ireland; Israel; Italy; Japan; Malaysia; Mexico; Netherlands; New Zealand; Nigeria; Norway; Peru; Philippines; Poland; Portugal; Romania; Russia; Saudi Arabia; Singapore; South Africa; South Korea; Spain; Sweden; Switzerland; Thailand; Turkey; UAE; UK; USA; Venezuela; Vietnam

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, social media indicators comparison.

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(プライマリケア)の最新刊レポート

The Business Research Company (TBRC)社のプライマリケア分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る