メディカルエステ市場:製品・機器タイプ別、施術タイプ別、エンドユーザー別、性別、流通チャネル別、主要地域別:業界動向と世界予測Medical Aesthetics Market - Distribution by Type of Product and / or Device Offered, Type of Procedure, End User, Gender, Distribution Channel, and Key Geographical RegionsIndustry Trends and Global Forecasts "医療エステティック市場は2023年に350億米ドルと評価され、予測期間2023-2035年にCAGR 9.3%で成長する。近年の医療美容ソリューションに対する需要の高まりは、若々しさを保ちたいという願望、ソーシャルメデ... もっと見る
サマリー"医療エステティック市場は2023年に350億米ドルと評価され、予測期間2023-2035年にCAGR 9.3%で成長する。近年の医療美容ソリューションに対する需要の高まりは、若々しさを保ちたいという願望、ソーシャルメディアの影響、技術の進歩、有名人の支持、美容師や医療専門家の支持など、さまざまな要因によるものである。COVIDの大流行も、年間の美容治療件数の増加に大きく寄与している。メディカル・エステティックは、現代医学の確立された一分野であり、臨床的な外科手術を行うことなく、個人の美容的外見を向上させることに主眼を置いている。これらの治療は主に、小じわを減らし、たるんだ皮膚を持ち上げ、肌を若返らせることによって、アンチエイジングの目的で使用される。メディカルエステはまた、余分な脂肪やセルライト、ムダ毛、クモ状静脈を減らすのにも役立つ。国際美容整形外科学会(ISAPS)が行った調査によると、2022年には世界中で1500万件以上の侵襲的美容整形手術と1900万件以上の非侵襲的美容整形手術が行われている。業界の顧客の90%近くが女性であることは特筆に値するが、こうした美容施術は男性の間でも人気を集めている。実際、男性は主要な外科手術と非外科手術の大半に関心の高まりを示し、男性の美容外科手術のトップは、鼻形成術、眼瞼手術、頬移植、乳房縮小、脂肪吸引、おなかタック、耳の手術である。男性美容市場の成長の背景には、自然な仕上がりへの願望、低侵襲手術、外見への意識の高まりなど、女性美容市場の成長をもたらしたものと同じ傾向がある。こうした施術に対する需要の高さから、メディカル・エステティック企業はメディカル・エステティック製品・機器を開発してきた。メディカル・エステティック企業の主な焦点は、非外科的または低侵襲のソリューションを開発することである。これらの治療の大部分は、完全な外科手術を必要としない。つまり、痛みや不快感が少なく、リスクが少なく、入院期間が短く、結果が長持ちするということである。最も一般的な低侵襲治療には、ボツリヌス毒素と美容フィラーがあります。これらの治療は主に、法令線の改善や皮膚の引き締めに用いられます。しかし、美容治療の利点は美容面だけではありません。他の一般的な医療問題の解決にも役立ちます。ボツリヌス毒素は、発汗や偏頭痛を抑えるために使われる。体の輪郭を整える機器、レーザー脱毛、タトゥー除去、爪の治療などは、外科手術以外の一般的な治療法の一部である。輪郭矯正器具は、皮膚を引き締め、脂肪を減らし、セルライトを減らすために使用される。メディカル・エステティック治療は、メディカル・エステティック・クリニックやメディカル・スパで受けることができる。皮膚科医、形成外科医、医師、ナースプラクティショナー、正看護師、エステティシャンなどが、メディカルエステ治療を提供できる医療専門家の一人である。現在の医療美容市場の70%以上が、病院、クリニック、メディカル・スパによって運営されていることは興味深い。さらに、世界の整形外科の中心地である韓国は、国民一人当たりの美容整形手術件数が最も多い国である。これは、確立された美容外科インフラと、韓国への美容医療ツーリズムを奨励する熟練した医療専門家のおかげである。主な懸念は、一部の医療専門家と医療美容企業が規制ガイドラインに違反しており、副作用につながる可能性があることである。従って、このようなリスクや合併症を避けるためには、認定を受けた美容機器を使用し、認定を受けた医療専門家による医療美容治療を受けることが極めて重要である。このような障害を克服し、医療美容サービスに対する需要の増加に対応することで、医療美容企業は今後数年間で飛躍的な成長を遂げると予測される。主要市場セグメント 提供される製品および/またはデバイスのタイプ Botulinum Toxin Dermal Fillers Chemical Peels Body Contouring Gluteal Implants Hair Removal Breast Implants Other Products / DevicesType of Procedure Non Invasive Minimally Invasive Invasive End User Hospitals Clincs / Med Spas and Dermatology / Cosmetology Centers Other end users 性別 Male Female Distribution Channel Direct Distribution Indirect Distribution主要地域 North America Europe Asia-Pacific Middle East and North Africa Latin America調査対象範囲: 当レポートでは、提供される製品および/またはデバイスのタイプ、施術のタイプ、エンドユーザー、性別、流通チャネル、主要地域に基づいて、医療美容市場を調査しています。 当レポートでは、市場関係者にとっての潜在的な利点と市場内の障害を評価し、市場のトッププレイヤーにとっての競争環境に関する情報を提供しています。The report forecasts the revenue of market segments regarding five major regions The report provides overview of medical aesthetics, including its evolution, types, and application areas.また、従来の美容治療と比較したこれらの施術の利点や、それらに伴う副作用についても取り上げている。また、この分野の成長促進要因、新技術、重要課題、将来展望についても取り上げている。、設立年、企業規模、本社、提供タイプ(製品および/または機器)、提供製品および/または機器のタイプ、応用分野、処置のタイプ、エンドユーザーなどのパラメータを考慮した、医療美容処置開発企業の現在の状況の包括的な分析、医療美容処置製品および/または機器を提供する企業の詳細なプロフィール。会社概要、財務情報(入手可能な場合)、提供医療美容処置、最近の進歩、および知らされた将来の見通しに焦点を当てる。、提供タイプ、提供する製品・機器のタイプ、施術のタイプ、エンドユーザー数など、サプライヤーの強みを考慮した医療美容企業の詳細な企業競争力評価。2018年以降にこの分野で設立されたパートナーシップの分析。M&A、流通、商業化、ライセンス供与、供給、製品開発、製品・技術統合、製造契約を網羅。ベンチャーキャピタルによる資金調達、セカンダリーオファリング、私募、助成金、負債による資金調達、その他の資本を網羅した、2018年以降に医療エステティック企業に対して行われた資金調達と投資の包括的な検証。 当レポートでは、市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を分析しています。 当レポートを購入する主な利点 当レポートは、市場全体とそのサブセグメント両方の収益予測に関する貴重な洞察を市場リーダーおよび新規参入者に提供します。ステークホルダーは本レポートを活用することで、競合状況の理解を深め、ビジネスポジショニングの改善やより効果的な市場参入戦略を実現することができます。当レポートは、医療美容市場に関するパルスを関係者に提供し、重要な市場促進要因、障壁、機会、課題に関する重要な情報を提供します。主要市場企業 ADSS Allergan Aesthetics Astiland, Beijing Kes Biological Technology BTL Aesthetics Candela Medical Classys Croma Pharma Cynosure Daeyang Medical Establishment Labs Galderma Guangzhou Itech Aesthetics IBSA Lumenis Lutronic MedicalZone Mentor Sanhe Medical Shanghai Haohai Biological Technology Sinclair Pharma Sincoheren Skin Tech Pharma Wontech Zesay Beauty" 目次「1.はじめに1.1.はじめに 1.2.プロジェクトの目的 1.3.報告書の範囲 1.4.調査方法 1.5.よくある質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.プロジェクトの方法論 2.4.予測方法 2.5.強固な品質管理 2.6.主要市場セグメント 2.7.主な検討事項 2.7.1.人口統計 2.7.2.経済的要因 2.7.3.政府規制 2.7.4.サプライチェーン 2.7.5.COVIDの影響/関連要因 2.7.6.市場アクセス 2.7.7.医療政策 2.7.8.業界再編 3.経済およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.章の概要 3.2.市場力学 3.2.1.期間 3.2.1.1.過去のトレンド 3.2.1.2.現状と予測 3.2.2.通貨カバレッジ 3.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 3.2.2.2.通貨変動の業界への影響 3.2.3.為替の影響 3.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 3.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 3.2.4.景気後退 3.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 3.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 3.2.5.インフレ 3.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 3.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.要旨 5.はじめに 5.1.章の概要 5.2.医療美学の概念 5.3.医療美学の進化 5.4.メディカルエステティックの種類 5.4.1.非侵襲的施術 5.4.1.1.顔面美容 5.4.1.1.1.ボツリヌス・トキシン 5.4.1.1.2.皮膚充填剤 5.4.1.1.3.ケミカルピーリング 5.4.1.1.4.マイクロダーマブレーション 5.4.1.1.5.マイクロニードル 5.4.1.1.6.スレッドリフト 5.4.1.2.ボディ・コントゥアリング 5.4.1.3.脱毛 5.4.1.3.1.インテンス・パルス・ライト脱毛 5.4.1.3.2.レーザー脱毛 5.4.1.4.タトゥー除去 5.4.1.5.ネイル治療 5.4.1.6.まつ毛トリートメント 5.4.1.7.パーマネントメイク 5.4.2.侵襲的施術 5.4.2.1.乳房手術 5.4.2.2.臀部インプラント 5.4.2.3.顔の手術 5.4.2.4.脂肪吸引 5.4.2.5.美容婦人科 5.5.メディカル・エステティックの利点 5.6.医療美容の副作用 5.7.主な成長ドライバー 5.8.メディカルエステティックの新技術 5.8.1.医療美容におけるバーチャルリアリティー 5.8.2.医療美容における拡張現実感 5.8.3.医療美容における人工知能 5.8.4.医療美容における遠隔医療 5.9.医療美容の主要課題 5.10.将来の展望 6.市場展望 6.1.各章の概要 6.2.医療美容関連企業市場全体の展望 6.2.1.設立年別分析 6.2.2.企業規模別分析 6.2.3.本社所在地(地域)別分析 6.2.4.本社所在地(国)別分析 6.2.5.設立年・本社所在地(地域)別分析 6.2.6.企業規模別・本社所在地(地域)別分析 6.2.7.提供タイプ別分析 6.2.8.提供する製品・機器のタイプ別分析 6.2.9.提供するフェイシャルエステ製品・機器のタイプ別分析 6.2.10.ボディコンツアリング製品・機器タイプ別分析 6.2.11.脱毛機器のタイプ別分析 6.2.12.乳房用美容製品・機器のタイプ別分析 6.2.13.応用分野別分析 6.2.14.施術のタイプ別分析 6.2.15.エンドユーザー別分析 6.2.16.提供する製品・機器のタイプ別、本社所在地(地域)別分析 6.2.17.手技の種類と本社所在地(地域)別分析 7.企業プロフィール 7.1.各章の概要 7.2.主要企業の詳細プロフィール 7.2.1.北米に本社を置く企業 7.2.1.1.アラガン・エステティックス 7.2.1.1.1.会社概要 7.2.1.1.2.財務情報 7.2.1.1.3.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.1.1.4.最近の動向と今後の展望 7.2.1.2.キャンデラメディカル 7.2.1.2.1.会社概要 7.2.1.2.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.1.2.3.最近の動向と今後の展望 7.2.1.3.シノシュア 7.2.1.3.1.会社概要 7.2.1.3.2.医療美容ポートフォリオ 7.2.1.3.3.最近の動向と今後の展望 7.2.1.4.ルートロニック 7.2.1.4.1.会社概要 7.2.1.4.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.1.4.3.最近の動向と今後の展望 7.2.1.5.メンター 7.2.1.5.1.会社概要 7.2.1.5.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.1.5.3.最近の動向と今後の展望 7.2.2.欧州に本社を置く企業 7.2.2.1.BTLエステティック 7.2.2.1.1.会社概要 7.2.2.1.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.2.1.3.最近の動向と今後の展望 7.2.2.2.クロマ・ファーマ 7.2.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.2.財務情報 7.2.2.2.3.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.2.2.4.最近の動向と今後の展望 7.2.2.3.ガルデルマ 7.2.2.3.1.会社概要 7.2.2.3.2.財務情報 7.2.2.3.3.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.2.3.4.最近の動向と今後の展望 7.2.2.4.IBSA 7.2.2.4.1.会社概要 7.2.2.4.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.2.4.3.最近の動向と今後の展望 7.2.2.5.シンクレア製薬 7.2.2.5.1.会社概要 7.2.2.5.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.2.5.3.最近の動向と今後の展望 7.2.3.アジア太平洋地域とその他の地域に本社を置く企業 7.2.3.1.クラシス 7.2.3.1.1.会社概要 7.2.3.1.2.財務情報 7.2.3.1.3.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.3.1.4.最近の動向と今後の展望 7.2.3.2.大陽メディカル 7.2.3.2.1.会社概要 7.2.3.2.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.3.2.3.最近の動向と今後の展望 7.2.3.3.設立ラボ 7.2.3.3.1.会社概要 7.2.3.3.2.財務情報 7.2.3.3.3.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.3.3.4.最近の動向と今後の展望 7.2.3.4.ルメニス 7.2.3.4.1.会社概要 7.2.3.4.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.3.4.3.最近の動向と今後の展望 7.2.3.5.上海昊海生物科技 7.2.3.5.1.会社概要 7.2.3.5.2.財務情報 7.2.3.5.3.メディカルエステのポートフォリオ 7.2.3.5.4.最近の動向と今後の展望 7.3.その他の有力企業の略歴 7.3.1.ADSS 7.3.1.1.会社概要 7.3.1.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.2.アスティランド 7.3.2.1.会社概要 7.3.2.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.3.北京ケス・バイオロジカル・テクノロジー 7.3.3.1.会社概要 7.3.3.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.4.広州アイテック美容 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.メディカルエステポートフォリオ 7.3.5.メディカルゾーン 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.6.三和メディカル 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.7.シンコヘレン 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.8.スキンテック・ファーマ 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.9.ウォンテック 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.メディカルエステのポートフォリオ 7.3.10.ゼセイ・ビューティ 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.メディカルエステのポートフォリオ 8.企業競争力分析 8.1.各章の概要 8.2.主要な前提条件とパラメータ 8.3.方法論 8.4.メディカルエステティック企業の競争力分析 8.4.1.北米に拠点を置く企業 8.4.2.ヨーロッパに拠点を置く企業 8.4.3 アジア太平洋およびその他の地域に拠点を置く企業 9.パートナーシップと協力関係 9.1.各章の概要 9.2.パートナーシップ・モデル 9.3.メディカルエステティックパートナーシップとコラボレーション 9.3.1.パートナーシップの年別分析 9.3.2.パートナーシップのタイプ別分析 9.3.3.年度別、パートナーシップタイプ別の分析 9.3.4.重点分野別分析 9.3.5.最も積極的なプレーヤーパートナーシップ数による分析 9.4.地域別分析 9.4.1.地域協定と国際協定 9.4.2.大陸内協定と大陸間協定 10.資金調達と投資 10.1.章の概要 10.2.資金調達モデル 10.3.医療美容資金調達と投資 10.3.1.資金調達年別分析 10.3.2.投資額による分析 10.3.3.資金タイプ別分析 10.3.4.年度別・資金タイプ別分析 10.3.5.資金調達の種類と投資額による分析 10.3.6.地域別分析 10.3.7.最も活発なプレーヤー 10.3.7.1.資金調達件数による分析 10.3.7.2.調達額による分析 10.3.8.主要投資家資金調達件数別分析 10.3.9.企業規模と投資額による分析 10.4.おわりに 11.DELT分析 11.1.章の概要 11.2.分析方法 11.3.主要パラメーター 11.3.1.人口統計学的要因 11.3.2.環境要因 11.3.3.法的要因 11.3.4.技術的要因 11.4.医療美学DELT分析 11.4.1.アラガン・エステティック 11.4.2.キャンデラ 11.4.3.キュテラ 11.4.4.バイオテキタリア 11.4.5.シンクレア製薬 11.4.6.メルツファーマ 11.4.7.ダーモシステミ 11.4.8.アルマ・レーザー 11.4.9.バイソンメディカル 11.5.結論 12.市場インパクト分析:ドライバー、阻害要因、機会、課題 12.1.各章の概要 12.2.市場促進要因 12.3.市場の阻害要因 12.4.市場機会 12.5.市場の課題 12.6.結論 13.世界の医療美容市場 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.メディカルエステの世界市場、過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 13.3.1.シナリオ分析 13.3.1.1.保守的シナリオ分析 13.3.1.2.楽観的シナリオ分析 13.4.主要市場セグメント 13.5.ダイナミック・ダッシュボード 14.医療美容市場:提供される製品・機器のタイプ別 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.医療美容市場2018年、2023年、2035年の提供製品・機器タイプ別分布 14.3.1.ボトックス過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 14.3.2.ダーマフィラー過去の動向(2018年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 14.3.3.ケミカルピーリング:歴史的動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 14.3.4.ボディコントゥアリング:歴史的動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 14.3.5.脱毛:過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 14.3.6.乳房インプラント:歴史的動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 14.3.7.臀部インプラント:歴史的動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 14.3.8.その他の製品および/またはデバイス:過去の動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 14.4.データの三角測量と検証 15.メディカルエステ市場:施術タイプ別 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.メディカルエステ市場施術タイプ別分布(2018年、2023年、2035年 15.3.1.非侵襲的手技:過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 15.3.2.低侵襲手技:過去の動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 15.3.3.侵襲的手技:過去の傾向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 15.4.データの三角測量と検証 16.メディカルエステ市場:エンドユーザー別 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.メディカルエステ市場エンドユーザー別分布(2018年、2023年、2035年 16.3.1.病院過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 16.3.2..クリニック/メッドスパ、皮膚科/美容センター:歴史的動向(2018年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 16.3.3.その他のエンドユーザー:過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 16.4.データの三角測量と検証 17.メディカルエステ市場:男女別 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.メディカルエステ市場性別分布(2018年、2023年、2035年 17.3.1.女性過去動向(2018年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 17.3.2.男性過去の推移(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 17.4.データの三角測量と検証 18.メディカルエステ市場:流通チャネル別 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.メディカルエステ市場、流通チャネル別、2018年、2023年、2035年 18.3.1.直接流通:過去動向(2018年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 18.3.2.間接流通:過去の動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 18.4.データの三角測量と検証 19.医療用エステティクス市場:主要地域別 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.メディカルエステ市場主要地域別分布(2019年、2023年、2035年 19.3.1.北米:過去の動向(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.1.1.米国過去の動向(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.1.2.カナダ過去の動向(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.1.3.メキシコ過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.2.欧州:過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.2.1.英国過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.2.2.ドイツ:過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.2.3.フランス過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.2.4.イタリア:過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.2.5.スペイン過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.2.5.その他の欧州:過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.3.アジア太平洋地域:過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.3.1.中国:過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.3.2.韓国:過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.3.3.日本過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.3.4.インド過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.4.中東・北アフリカ:過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.4.1.トルコ過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.4.2.イラン過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.4.3.その他の中東・北アフリカ地域:過去のトレンド(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.5.中南米:過去のトレンド(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.5.1.ブラジル過去の動向(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.3.5.2.アルゼンチン:過去のトレンド(2019年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 19.3.5.3.その他のラテンアメリカ:過去のトレンド(2019~2022年)と予測推計(2023~2035年) 19.4.データの三角測量と検証 20.医療用美容製品市場 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.医療用美容製品の世界市場、過去動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 20.3.1.医療用美容製品市場、提供製品タイプ別、2018年、2023年、2035年 20.3.1.1.ボトックス過去の動向(2018年~2022年)と予測(2023年~2035年) 20.3.1.2.ダーマフィラー歴史的動向(2018年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 20.3.1.3.ケミカルピーリング:過去の動向(2018年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 20.3.1.4.乳房インプラント:歴史的動向(2018年~2022年)と予測推計(2023年~2035年) 20.3.1.5.臀部インプラント:歴史的動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 20.4.1.医療用美容製品市場:主要地域別、2018年、2023年、2035年 20.4.1.1.北米:過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 20.4.1.2.欧州:過去の動向(2018年~2022年)と予測予測(2023年~2035年) 20.4.1.3.アジア太平洋地域:過去の動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 20.4.1.4.中東・北アフリカ:過去の動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 20.4.1.5.中南米:過去の動向(2018~2022年)と予測推計(2023~2035年) 20.5.データの三角測量と検証 21.エグゼクティブインサイト 22.結論 23.付録1:集計データ 24.付録2:企業・団体リスト"
Summary"The medical aesthetics market is valued at USD 35 billion in 2023 growing at a CAGR of 9.3% during the forecast period 2023-2035. The growing demand for medical aesthetic solutions in recent years can be attributed to various factors, including the desire to maintain a youthful appearance, the influence of social media, technological advancements, celebrity endorsements, and the support of beauticians and medical professionals. The COVID pandemic has also contributed significantly towards the increased number of annual aesthetic treatments. Medical aesthetics is a well-established branch of modern medicine that primarily focuses on enhancing the cosmetic appearance of an individual without clinical surgery. These treatments are mainly used for anti-aging purposes by reducing fine lines and wrinkles, lifting flabby skin, and skin rejuvenation. Medical aesthetic procedures can also help in reducing excess fat and cellulite, unwanted hair, and spider veins. According to a study conducted by the International Society of Aesthetic Plastic Surgery (ISAPS), over 15 million invasive aesthetic procedures and 19 million non-invasive aesthetic procedures have been performed globally in 2022. It is worth mentioning that nearly 90% of the industry clientele are women, however, these aesthetic procedures are also gaining popularity among men. In fact, men have shown an increased interest in the majority of major surgical and nonsurgical procedures, with the top cosmetic surgical procedures for men being rhinoplasty, eyelid surgery, cheek implant, breast reduction, liposuction, tummy tuck, and ear surgery. The reasons behind the growth of the male aesthetic market tend to be the same as those that have led to the growth of the female aesthetic market, including the desire for natural-looking results, minimally invasive procedures, and increased awareness of appearance. Due to the high demand for these procedures, medical aesthetics companies have developed medical aesthetics products & devices. The main focus of medical aesthetics companies is to develop non-surgical or minimally invasive solutions. The majority of these treatments don’t require a full surgical procedure. This means less pain and discomfort, fewer risks, shorter hospital stays, and long-lasting results. Some of the most common minimally invasive treatments are Botulism toxins and aesthetic filler. These treatments are mainly used for improving glabellar lines and tightening the skin. However, the advantages of aesthetic treatments aren’t only cosmetic. They also help in solving other common healthcare problems. Botulism toxin is used to control sweating and migraines. Body contouring devices, laser hair removal, tattoo removal, and nail treatments are some of the other common non-surgical treatments. Body contouring devices are used for tightening the skin, reducing fat, and reducing cellulite. Medical aesthetics treatments can be performed at a medical aesthetic clinic or at a medical spa. Dermatologists, plastic surgeons, doctors, nurse practitioners, registered nurses and aestheticians are among the medical professionals who can provide medical aesthetics treatments. It is interesting to note that more than 70% of the present medical aesthetics market is managed by hospitals, clinics and medical spas. In addition, South Korea, the plastic surgery capital in the world, is the country with the highest cosmetic surgeries per capita. This is because of the well-established cosmetic surgery infrastructure and the skilled medical professionals who encourage aesthetics medical tourism to South Korea. The main concern is that some medical professionals and the medical aesthetics companies are violating the regulatory guidelines, which can lead to side-effects. Therefore, it is extremely important for the patient to undergo medical aesthetics treatment by a licensed medical professional, using certified aesthetic devices, to avoid any such risks and complications. By overcoming these obstacles and meeting the increasing demand for medical aesthetics services, medical aesthetics companies are projected to see tremendous growth in the coming years. Key Market Segments Type of Product and / or Device Offered Botulinum Toxin Dermal Fillers Chemical Peels Body Contouring Gluteal Implants Hair Removal Breast Implants Other Products / Devices Type of Procedure Non Invasive Minimally Invasive Invasive End User Hospitals Clincs / Med Spas and Dermatology / Cosmetology Centers Other end users Gender Male Female Distribution Channel Direct Distribution Indirect Distribution Key Geographical Regions North America Europe Asia-Pacific Middle East and North Africa Latin America Research Coverage: The report studies the medical aesthetics market based on type of product and / or device offered, type of procedure, end user, gender, distribution channel, and key geographical regions The report assesses the potential advantages and obstacles within the market for those involved and offers information on the competitive environment for top players in the market. The report forecasts the revenue of market segments with respect to five major regions The report provides an overview of medical aesthetics, including its evolution, types, and application areas. It also covers the benefits of these procedures compared to traditional beauty treatments and the side effects associated with them. The chapter also covers the key drivers of growth, new technologies, key issues and future prospects in this field. Comprehensive analysis of the current landscape of medical aesthetics developers considering parameters such as establishment year, company size, headquarters, type of offering (product and / or device), type of products and / or devices offered, application area, type of procedure and end user In-depth profiles of companies offering medical aesthetic procedures products and / or devices, focusing on company overviews, financial information (where available), offered medical aesthetic procedures, recent advancements, and informed future prospects. Detailed company competitiveness evaluation of medical aesthetics company, considering supplier strength in terms of type of offering, type of product and / or device offered and type of procedure, and number of end users served. An analysis of partnerships established in this sector since 2018, covering merger and acquisition, distribution, commercialization, licensing, supply, product development, product and technology integration and manufacturing agreements. A comprehensive examination of funding and investments made in medical aesthetics companies since 2018, encompassing venture capital financing, secondary offerings, private placements, grants, debt financing, and other equity. The report analyzes factors (such as drivers, restraints, opportunities, and challenges) affecting the market growth Key Benefits of Buying this Report The report offers market leaders and newcomers valuable insights into revenue estimations for both the overall market and its sub-segments. Stakeholders can utilize the report to enhance their understanding of the competitive landscape, allowing for improved business positioning and more effective go-to-market strategies. The report provides stakeholders with a pulse on the medical aesthetics market, furnishing them with essential information on significant market drivers, barriers, opportunities, and challenges. Key Market Companies ADSS Allergan Aesthetics Astiland, Beijing Kes Biological Technology BTL Aesthetics Candela Medical Classys Croma Pharma Cynosure Daeyang Medical Establishment Labs Galderma Guangzhou Itech Aesthetics IBSA Lumenis Lutronic MedicalZone Mentor Sanhe Medical Shanghai Haohai Biological Technology Sinclair Pharma Sincoheren Skin Tech Pharma Wontech Zesay Beauty" Table of Contents"1. PREFACE
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