デジタルバイオマーカー市場(第2版):2035年までの産業動向と世界予測:製品タイプ別(ソフトウェア/アプリケーション、ウェアラブル、その他)、ソリューション目的別(診断、早期発見、モニタリング、予測洞察)、バイオマーカータイプ別(認知、特発性、生理、発声、その他)、治療領域別(自己免疫疾患、循環器疾患、感染症疾患、精神疾患、神経疾患、呼吸器疾患、薬物乱用疾患、その他)、ビジネスモデル(B2BおよびB2C)、主要地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・北アフリカ地域、その他の地域)。Digital Biomarkers Market (2nd Edition): Industry Trends and Global Forecasts, till 2035: Distribution by Type of Product (Software / Applications, Wearables, and Others), Purpose of Solution (Diagnosis, Early Detection, Monitoring, and Predictive Insights), Type of Biomarker (Cognitive, Idiosyncratic, Physiological, Vocal, and Others), Therapeutic Area (Autoimmune Disorders, Cardiovascular Disorders, Infectious Disorders, Mental Health Disorders, Neurological Disorders, Respiratory Disorders, Substance Abuse Disorders and Others), Business Model (B2B and B2C) and Key Geographical Regions (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and North Africa, and Rest of the World) デジタルバイオマーカー市場(第2版):2035年までの産業動向と世界予測:製品タイプ別(ソフトウェア/アプリケーション、ウェアラブル、その他)、ソリューション目的別(診断、早期発見、モニタリング、予測洞... もっと見る
サマリーデジタルバイオマーカー市場(第2版):2035年までの産業動向と世界予測:製品タイプ別(ソフトウェア/アプリケーション、ウェアラブル、その他)、ソリューション目的別(診断、早期発見、モニタリング、予測洞察)、バイオマーカータイプ別(認知、特発性、生理、発声、その他)、治療領域別(自己免疫疾患、循環器疾患、感染症疾患、精神疾患、神経疾患、呼吸器疾患、薬物乱用疾患、その他)、ビジネスモデル(B2BおよびB2C)、主要地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・北アフリカ地域、その他の地域)レポートリンク:https://www.rootsanalysis.com/reports/digital-biomarkers-market.html デジタルバイオマーカー市場は、2024年までに55億米ドルに達し、2024年から2035年の予測期間中に18.5%のCAGRで成長すると予測されている。 健康データを手作業で追跡することは、重要な情報の評価の遅れ、多くのエラーの影響、多大な時間とコストの要求、データの損失や破損の可能性など、さまざまな障害をもたらす。これらの課題は、特に高齢者において、タイムリーな患者ケアを妨げる。入院患者の約65%は、4〜7時間ごとに重要な徴候の手動モニタリングを受けている。さらに、遠隔医療が普及し、遠隔診察やサービスにデジタルツールが活用されている。デジタルヘルス技術は、患者の継続的なモニタリングを可能にし、個々のベースラインの変化を迅速に検出することを容易にする。モニタリングシステムの導入により、有害事象や病院受診が減少している。さらに、デジタルバイオマーカーと治療薬は、デジタルヘルス領域で有望なセグメントとして浮上している。 世界保健機関(WHO)の調査によると、2030年までに世界人口の6分の1が60歳以上になるという。この層では、待ち時間が長くなるため、病気の患者を治療するためには、症状を積極的に発見することが望ましい。早期発見による一貫した症状の追跡は、生活の質を著しく向上させ、総医療費を削減している。医療業界のデジタル化は、身体バイオマーカーを介した医療情報の生成、収集、追跡が可能ないくつかのソリューション開発に拍車をかけている。デジタル・バイオマーカー・ソリューションは、血圧、感情の健康、心拍数、グルコース・レベル、身体活動、呼吸機能、睡眠パターンなどの生理学的、行動学的、生体測定データを測定するスマートフォン、センサー、ウェアラブル・デバイスを特徴としている。これらのソリューションは、特に慢性疾患管理におけるリアルタイムの健康センシングを可能にし、ウェルネス活動への参加を促進し、それぞれのデータに基づいて個別化されたヘルスケアに合わせた治療を促進する。慢性疾患の増加や継続的な技術進歩により、デジタルバイオマーカー市場は予測される将来において急成長を遂げるだろう。 調査範囲 本章では、バイオマーカーのデジタルモニタリングと検出を促進する複数のソリューションを包括的に評価する。様々なタイプのデジタルバイオマーカーと、それらが捉える生物学的シグナルについての洞察を提供する。さらに、デジタルバイオマーカーの重要な利点を強調する一方で、分析された健康データの信頼性と信憑性に関する懸念や、具体的なガイドラインの欠如についても言及しています。さらに、本章ではデジタルバイオマーカーの製品開発と商業化の道筋についても論じている。最後に、デジタルバイオマーカーを取り巻くこの分野の最近の進展と一般的な動向について考察する。 本章では、デジタルバイオマーカーソリューションの現在の市場状況を包括的に評価し、主要な要因を検証する。これらの要因には、ソフトウェア/アプリケーション、ウェアラブル、その他の関連カテゴリなどの製品タイプ別の分類が含まれます。さらに、デジタルバイオマーカーソリューションをデータ収集ツールとデータ統合ツールに分類している。評価には、行動バイオマーカー、認知バイオマーカー、特異的バイオマーカー、生理学的バイオマーカー、発声バイオマーカーなど、さまざまな種類のバイオマーカーの同定が含まれる。さらに、承認済み、FDA登録済み、上市済み、研究開発段階を区別して、開発状況を予測する。本章では、診断、疾病リスク管理、早期発見、モニタリング、予後予測、治療目的など、バイオマーカーの目的を評価しています。さらに、自己免疫疾患から呼吸器疾患まで、対象となる治療分野も含まれています。さらに、この評価では対象人口を小児、ティーンエイジャー、成人、高齢者に区分しています。また、診療所や病院、医療提供者、患者、臨床試験スポンサーなどのエンドユーザーのタイプも含まれる。本章では、バイオマーカーソリューションの臨床検証と、これらのソリューションにおけるAIの統合の程度を評価する。さらに本章では、デジタルバイオマーカー開発企業の詳細な分析を行い、設立年、従業員数ベースの企業規模、本社所在地、ビジネスモデルのタイプ、デジタルバイオマーカーソリューションの提供数に基づく最も活発なプレイヤーの特定などの詳細を示す。 、開発者の強み(経験年数、企業規模、ビジネスモデル、提供ソリューション数など)、製品競争力(デジタルバイオマーカーソリューションのタイプ、バイオマーカーのタイプ、ソリューションの目的、デジタルバイオマーカーの臨床検証、デジタルバイオマーカー内のAI統合など)、開発状況に基づいて、バイオマーカー向けデジタルソリューションを包括的に評価。 この領域におけるデジタルバイオマーカーの主要企業(製品ポートフォリオのソリューション数に基づいてショートリスト化)の包括的なプロフィール。各プロフィールは、企業の概要(設立年、本社所在地、従業員数、リーダーシップチーム、年間売上高(可能な場合)などの情報を含む)、最近の開発状況、情報に基づく将来の見通しを示しています。 、提携年、提携の種類、バイオマーカーの種類、標的治療領域、提携先の種類、最も積極的なプレーヤー(提携締結数)など様々なパラメータに基づき、2019年以前~2024年の期間中にこの領域で様々な利害関係者間で締結された提携を精緻に評価する。また、これらの取引に携わるデジタルバイオマーカー企業の地域分布も掲載している。 本章では、資金調達年、資金調達の種類、投資額(百万米ドル)、バイオマーカーの種類、治療領域、最も積極的なプレーヤー(資金調達事例数と調達額の観点から)、最も積極的な投資家(資金調達事例数の観点から)、資金調達活動の地理的分布などの主要パラメータに基づいて、様々なデジタルバイオマーカー開発企業によって調達された資金調達と投資に関する包括的な分析を提供する。 デジタルバイオマーカー領域に従事するプレーヤーが参加したグローバルイベントを、イベント開催年、イベントタイプ、イベントプラットフォーム、イベント主催者、イベント開催地、最も活動的なプレーヤー、講演者、指名(イベント数ベース)などの主要パラメータに基づいて包括的に評価。 、2019年以降に出願/付与されたデジタルバイオマーカーに関連する特許を、特許の種類(付与特許、特許出願、その他)、公開年、出願年、特許管轄、特許分類(CPC)記号、出願人の種類、最もアクティブなプレーヤー(出願/付与された特許数ベース)に基づいて包括的に評価する。さらに、この章では、特許ベンチマークと有益な特許評価分析が行われ、主要特許(被引用数)が提示されている。 臨床試験数、共同研究数、学会参加数、資金提供数、論文数など、様々な関連パラメータに基づき、デジタルバイオマーカーに関連する大手製薬会社の取り組みを精緻に評価。 デジタルバイオマーカー市場の拡大に影響を与える要因の詳細な評価。また、主要な市場促進要因、潜在的な阻害要因、新たな機会、既存の課題の特定と評価も行っています。 、2035年までの現在の市場規模と将来の市場機会を予測する包括的なデジタルバイオマーカー市場予測評価。予測される採用動向や一次的な検証など、いくつかのパラメータに基づいて、予測期間2024年から2035年における市場の進化に関する情報に基づいた推定値を提供しています。また、デジタルバイオマーカー市場における現在と予測される機会の分布も示しています。さらに、将来の不確実性を考慮し、モデルにロバスト性を持たせるため、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオの3つの予測シナリオを提示し、市場成長の異なる軌跡を表現した。 、ソフトウェア/アプリケーション、ウェアラブル、センサー、ゲームソリューションなど、製品の種類を問わず、デジタルバイオマーカー領域における現在と将来の機会を精緻に予測。 、診断、早期発見、モニタリング、予測的洞察などのソリューションの目的別に、デジタルバイオマーカー産業における現在と将来の機会を包括的に評価。 、認知、特異性、生理、発声などのバイオマーカーの種類にまたがる、デジタルバイオマーカー領域における現在および将来のビジネスチャンスの精緻な評価。 、自己免疫疾患、心血管疾患、感染症、精神疾患、神経疾患、呼吸器疾患、薬物乱用疾患などの治療領域におけるデジタルバイオマーカー領域の現在と将来のビジネスチャンスを包括的に評価。 、B2BやB2Cなどのビジネスモデルにおけるデジタルバイオマーカー市場の現状と将来機会に関する詳細な予測。 、北米、欧州、アジア太平洋、中東・北アフリカ、その他の地域など、主要な地理的地域におけるデジタルバイオマーカー産業の現在および将来的な機会に関する詳細な評価。 本レポートを購入する主なメリット 本レポートは、市場全体とそのサブセグメント両方の収益予測に関する貴重な洞察を市場リーダーおよび新規参入者に提供します。 ステークホルダーは本レポートを活用することで、競合状況の理解を深め、ビジネスのポジショニングを改善し、より効果的な市場参入戦略をとることができます。 当レポートは、デジタルバイオマーカー市場に関するパルスを関係者に提供し、重要な市場促進要因、障壁、機会、および課題に関する重要な情報を提供します。 市場の主要企業 Acculi Labs ActiGraph AliveCor ATCOR BACtrack Biogen BioSerenity BioSensics Eyenuk Empatica フィール・セラピューティクス icometrix iMediSync IXICO Kinsa Koneksa Health Kontigo Care Progentec Diagnostics Quibim Vocalis Health 目次1.はじめに1.1.デジタルバイオマーカーソリューション市場 1.2.市場シェアの洞察 1.3.主要市場の洞察 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1 章の概要 2.2.研究の前提 2.3.プロジェクトの方法論 2.4.予測方法 2.5.強固な品質管理 2.6.主要市場セグメンテーション 2.7.主な検討事項 2.7.1.人口統計 2.7.2.経済的要因 2.7.3.政府規制 2.7.4.サプライチェーン 2.7.5.COVIDの影響 2.7.6.市場アクセス 2.7.7.医療政策 2.7.8.業界再編 3.経済およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1 各章の概要 3.2.市場力学 3.2.1.期間 3.2.1.1.過去のトレンド 3.2.1.2.現在と将来の推定 3.2.2.通貨カバー率と為替レート 3.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨 3.2.2.2.為替変動と為替レートに影響を与える要因 3.2.2.3.為替レートの変動が市場に与える影響 3.2.2.4.為替リスクを軽減するための戦略 3.2.3.貿易政策 3.2.3.1.貿易障壁が市場に与える影響 3.2.3.2.貿易障壁に関連するリスクを軽減するための戦略 3.2.4.景気後退 3.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 3.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 3.2.5.インフレ 3.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 3.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.要旨 5.はじめに 5.1 章の概要 5.2.デジタルバイオマーカーの概要 5.2.1.デジタルバイオマーカーの分類 5.2.2.デジタルバイオマーカーソリューションが捉える生体信号の種類 5.2.3.主な利点と限界 5.3.デジタルバイオマーカーソリューションの製品開発と商業化の道筋 5.3.1.発見 5.3.2.バリデーションと申請 5.3.3.流通とマーケティング 5.4.デジタルバイオマーカーソリューションに関する最近の進展 5.5.COVID-19パンデミックのデジタルバイオマーカー領域への影響 5.6.デジタルバイオマーカーソリューションに関連する一般的動向 5.6.1.新たな重点分野 6.市場展望 6.1.各章の概要 6.2.デジタルバイオマーカーソリューション市場全体の展望 6.2.1.製品タイプ別分析 6.2.2.デジタルバイオマーカーソリューションのタイプ別分析 6.2.3.バイオマーカーのタイプ別分析 6.2.4.開発状況別の分析 6.2.5.バイオマーカーの種類と開発状況による分析 6.2.6.デジタルバイオマーカーソリューションの目的別分析 6.2.7.対象治療領域別分析 6.2.8.バイオマーカーの種類と対象治療領域別の分析 6.2.9.対象集団別の分析 6.2.10.エンドユーザー別の分析 6.2.11.臨床検証の有無による分析 6.2.12.対象治療領域別の臨床検証ソリューションの入手可能性による分析 6.2.13.AI統合の利用可能性による分析 6.3.デジタルバイオマーカーソリューション開発者の状況 6.3.1.設立年別分析 6.3.2.企業規模別分析 6.3.3. 本社所在地別分析 6.3.4.企業規模別・本社所在地別分析 6.3.5.最も活発なプレーヤー:デジタルバイオマーカーソリューション開発数による分析 7.製品競争力分析 7.1.各章の概要 7.2.前提条件と主要パラメータ 7.3.方法論 7.4.デジタルバイオマーカーソリューション製品競争力分析 7.4.1.北米を拠点とするプレーヤーが開発したデジタルバイオマーカーソリューション 7.4.2.欧州を拠点とするプレーヤーが開発したデジタルバイオマーカーソリューション 7.4.3.アジア太平洋地域とその他の地域のプレーヤーが開発したデジタルバイオマーカーソリューション 8.企業プロファイル:デジタルバイオマーカーソリューション開発企業 8.1.各章の概要 8.2.主要デジタルバイオマーカーソリューション開発企業の詳細プロファイル 8.2.1.バイオセンシックス 8.2.1.1.会社概要 8.2.1.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.1.3.最近の動向と今後の展望 8.2.2.アライブコール 8.2.2.1.会社概要 8.2.2.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.2.3.最近の動向と今後の展望 8.2.3.BACtrack 8.2.3.1.会社概要 8.2.3.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.3.3.最近の動向と今後の展望 8.2.4.イーエヌク 8.2.4.1.会社概要 8.2.4.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.4.3.最近の動向と今後の展望 8.2.5.キビム 8.2.5.1.会社概要 8.2.5.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.5.3.最近の動向と今後の展望 8.2.6.フィール・セラピューティクス 8.2.6.1.会社概要 8.2.6.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.6.3.最近の動向と今後の展望 8.2.7.エンパティカ 8.2.7.1.会社概要 8.2.7.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.7.3.最近の動向と今後の展望 8.2.8. アイコメトリクス 8.2.8.1.会社概要 8.2.8.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.8.3.最近の動向と今後の展望 8.2.9.バイオジェン 8.2.9.1.会社概要 8.2.9.2.デジタルバイオマーカーソリューションポートフォリオ 8.2.9.3.最近の動向と今後の展望 8.3.その他の著名開発企業の略歴 8.3.1.アキュリラボ 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.2.IXICO 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.3.Kinsa 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.4.プロジェンテック・ダイアグノスティックス 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.5.ボーカリス・ヘルス 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.6.Kontigoケア 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.7.コネクサヘルス 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.8.アクティグラフ 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.9.バイオセレニティ 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.10.ATCOR 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 8.3.11. アイメディシンク 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.製品ポートフォリオデジタルバイオマーカーソリューション 9.パートナーシップと提携 9.1.章の概要 9.2.パートナーシップ・モデル 9.3.デジタルバイオマーカーソリューションパートナーシップとコラボレーション 9.3.1.パートナーシップ締結年別分析 9.3.2.パートナーシップのタイプ別分析 9.3.3.年度別、パートナーシップタイプ別の分析 9.3.4.バイオマーカーのタイプ別分析 9.3.5.パートナーシップの種類とバイオマーカーの種類による分析 9.3.6. 治療領域別の分析 9.3.7.パートナーシップのタイプと治療領域別の分析 9.3.8.パートナーのタイプ別分析 9.3.9.最も活発なプレーヤー:パートナーシップ数による分析 9.3.10.地域別分析 9.3.10.1.大陸内取引と大陸間取引 9.3.10.2.国際取引と地元取引 10.資金調達と投資 10.1.章の概要 10.2.資金調達モデル 10.3.デジタルバイオマーカーソリューション資金調達と投資 10.3.1.投資年別分析 10.3.2.投資額別の分析 10.3.3.資金調達事例のタイプ別分析 10.3.4.資金タイプ別投資額の分析 10.3.5.バイオマーカーの種類別資金調達事例の分析 10.3.6.治療領域別の資金調達事例と投資額の分析 10.3.7.主要投資家:資金調達事例数の分布 10.3.8.最も積極的なプレーヤー:資金調達件数別分布 10.3.9.最も活発なプレーヤー調達額別の分析 10.3.10.最も活発なプレーヤー地域別分析 11.世界のイベント分析 11.1.各章の概要 11.2.スコープと方法論 11.3.デジタルバイオマーカーソリューション世界のイベント分析 11.3.1.開催年別分析 11.3.2.イベントのタイプ別分析 11.3.3.年別・タイプ別分析 11.3.4.イベントプラットフォーム別分析 11.3.5.開催場所別分析 11.3.6.ワードクラウド分析重点分野 11.3.7.最も積極的なイベント主催者イベント数による分析 11.3.8.最も積極的なプレーヤーイベント数による分析 11.4.世界のイベント講演者の分析 11.4.1.最も活発な講演者イベント数による分析 11.4.2.スピーカーの指名・資格別分析 11.5.今後のグローバルイベント一覧 11.6.結びの言葉 12.特許分析 12.1.章の概要 12.2.範囲と方法論 12.3.デジタルバイオマーカーソリューション特許分析 12.3.1.特許出願年別分析 12.3.2.特許公開年別分析 12.3.3.特許の種類と公開年別の分析 12.3.4.特許管轄地別の分析 12.3.5.CPC記号による分析 12.3.6.特許公開年と出願人の種類による分析 12.3.7.主要なプレーヤー特許数による分析 12.3.8.主要特許譲受人:特許数による分析 12.4.特許ベンチマーク分析 12.4.1.特許特性別分析 12.5.特許評価 12.6.被引用数別の主要特許 13.大手製薬会社の取り組み 13.1.各章の概要 13.2.方法論と主要パラメータ 13.3.デジタルバイオマーカーソリューションに関する大手製薬企業の取り組み 13.3.1.イニシアチブのタイプ別分析 13.3.2.ヒートマップ分析 13.4.大手製薬企業ベンチマーク分析 13.4.1.スパイダーウェブ分析アッヴィ 13.4.2.スパイダーウェブ分析アムジェン 13.4.3.スパイダーウェブ分析アストラゼネカ 13.4.4.スパイダーウェブ分析バイエル 13.4.5.スパイダーウェブ分析ブリストル・マイヤーズ スクイブ 13.4.6.スパイダーウェブ分析イーライリリー 13.4.8.スパイダーウェブ分析グラクソ・スミスクライン 13.4.8.スパイダーウェブ分析ジョンソン・エンド・ジョンソン 13.4.9.スパイダーウェブ分析メルク 13.4.10.スパイダーウェブ分析ノバルティス 13.4.11.スパイダーウェブ分析ファイザー 13.4.12.スパイダーウェブ分析ロシュ 13.4.13.スパイダーウェブ分析サノフィ 13.4.14.スパイダーウェブ分析武田薬品工業 13.5.最も積極的なプレーヤーイニシアティブ数による分布 14.市場インパクト分析:促進要因、阻害要因、機会、課題 14.1.各章の概要 14.2.市場促進要因 14.3.市場の阻害要因 14.4.市場機会 14.5.市場の課題 14.6.結論 15.世界のデジタルバイオマーカーソリューション市場 15.1.各章の概要 15.2.前提条件と方法論 15.3.デジタルバイオマーカーソリューションの世界市場、過去動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 15.3.1.シナリオ分析 15.3.1.1.会話型シナリオ 15.3.1.2.楽観的シナリオ 15.4.主要市場セグメンテーション 16.デジタルバイオマーカーソリューション市場、製品タイプ別 16.1.概要 16.2.前提条件と方法論 16.3.デジタルバイオマーカーソリューション市場製品タイプ別分布(2018年、2024年、2035年 16.3.1.ソフトウェア/アプリケーションのデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 16.3.2.ウェアラブル向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向 歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 16.3.3.センサー向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 16.3.4.ゲームソリューション向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 16.4.データの三角測量と検証 17.デジタルバイオマーカーソリューション市場、ソリューション目的別 17.1.各章の概要 17.2.前提条件と方法論 17.3.デジタルバイオマーカーソリューション市場ソリューション目的別分布(2018年、2024年、2035年 17.3.1.モニタリング向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 17.3.2.診断向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 17.3.3.早期発見向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 17.3.4.予測洞察のためのデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 17.4.データの三角測量と検証 18.デジタルバイオマーカーソリューション市場、バイオマーカータイプ別 18.1.各章の概要 18.2.前提条件と方法論 18.3.デジタルバイオマーカーソリューション市場バイオマーカーの種類別分布(2018年、2024年、2035年 18.3.1.生理的バイオマーカーのデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 18.3.2.音声バイオマーカーのデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 18.3.3.認知バイオマーカー向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 18.3.4.特異バイオマーカー向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 18.3.5.その他のバイオマーカー向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 18.4.データの三角測量と検証 19.デジタルバイオマーカーソリューション市場、治療分野別 19.1.各章の概要 19.2.前提条件と方法論 19.3.デジタルバイオマーカーソリューション市場治療分野別分布(2018年、2024年、2035年 19.3.1.神経疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 19.3.2.精神疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 19.3.3.心血管疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 19.3.4.感染症向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 19.3.5.呼吸器疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 19.3.6.自己免疫疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 19.3.7.薬物乱用障害向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 19.3.8.その他の疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 19.4.データの三角測量と検証 20.デジタルバイオマーカーソリューション市場、ビジネスモデル別 20.1.各章の概要 20.2.前提条件と方法論 20.3.デジタルバイオマーカーソリューション市場ビジネスモデル別分布(2018年、2024年、2035年 20.3.1.B2Bモデルのデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 20.3.2.B2Cモデル向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 20.4.データの三角測量と検証 21.デジタルバイオマーカーソリューション市場、主要地域別 21.1.各章の概要 21.2.前提条件と方法論 21.3.デジタルバイオマーカーソリューション市場主要地域別分布(2018年、2024年、2035年 21.3.1.北米のデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 21.3.2.欧州のデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 21.3.3.アジア太平洋地域のデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 21.3.4.中東・北アフリカ(MENA)のデジタルバイオマーカーソリューション市場歴史的動向(2018~2023年)と将来予測(2024~2035年) 21.3.5.その他の地域のデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018年~2023年)と将来予測(2024年~2035年) 21.8.データの三角測量と検証 22.結論 23.エグゼクティブ・インサイト 23.1.章の概要 23.2.アキュリ・ラボ 23.2.1.会社概要 23.2.2.インタビュー記録ルパム・ダス最高経営責任者 23.3.IXICO 23.3.1.会社概要 23.3.2.インタビュー記録ロハン・ソップ、事業開発マネージャー 23.4.ティラック・ヘルスケア 23.4.1.会社概要 23.4.2.インタビュー記録共同設立者兼最高経営責任者 エドワード・ガッサー 23.5.ボーカリス・ヘルス 23.5.1.会社概要 23.5.2.インタビュー記録マイケル・セゲフ、元チーフ・コマーシャル・オフィサー 24.付録1:集計データ 25.付録2:企業・団体リスト 図表リスト図2.1 調査方法プロジェクト方法論図2.2 調査方法論予測方法論 図2.3 調査方法論強固な品質管理 図2.4 調査方法論主要市場セグメンテーション 図3.1 過去の不況からの教訓 図4.1 エグゼクティブサマリー:デジタルバイオマーカーソリューション市場の展望 図4.2 エグゼクティブサマリー:デジタルバイオマーカーソリューション開発者の状況 図4.3 エグゼクティブサマリー:パートナーシップとコラボレーション 図4.4 エグゼクティブサマリー資金調達と投資 図4.5 エグゼクティブサマリー:世界のイベント分析 図4.6 エグゼクティブサマリー:特許分析 図4.7 エグゼクティブサマリー:デジタルバイオマーカーソリューション市場の予測と機会分析 図5.1 デジタルバイオマーカーの種類 図5.2 デジタルバイオマーカーソリューションが捕捉するバイオマーカー/シグナルの種類 図5.3 新たな重点分野グーグルニュース 図6.1 デジタルバイオマーカーソリューション:製品タイプ別分布 図6.2 デジタルバイオマーカーソリューション:デジタルバイオマーカーソリューション:製品タイプ別分布 図6.3 デジタルバイオマーカーソリューション:バイオマーカーの種類別分布 図6.4 デジタルバイオマーカーソリューション:開発状況別の分布 図6.5 デジタルバイオマーカーソリューション:開発状況別分布:バイオマーカーの種類別分布と開発状況 図6.6 デジタルバイオマーカーソリューション:デジタルバイオマーカーソリューション:目的別分布 図6.7 デジタルバイオマーカーソリューション:ターゲット治療領域別分布標的治療領域別分布 図6.8 デジタルバイオマーカーソリューション:バイオマーカーの種類別分布バイオマーカーの種類と対象治療領域別分布 図6.9 デジタルバイオマーカーソリューション:対象人口別分布 図6.10 デジタルバイオマーカーソリューション:エンドユーザー別分布エンドユーザー別分布 図6.11 デジタルバイオマーカーソリューション:エンドユーザー別分布臨床検証の利用可能性による分布 図6.12 デジタルバイオマーカーソリューション:臨床検証済みソリューションの分布:対象治療領域別 図6.13 デジタルバイオマーカーソリューション:AI統合の有無による分布 図6.14 デジタルバイオマーカーソリューション開発企業:設立年別分布 図6.15 デジタルバイオマーカーソリューション開発企業:企業規模別分布 図 6.16 デジタルバイオマーカーソリューション開発企業:企業規模別分布デジタルバイオマーカーソリューション開発企業:本社所在地(地域)別分布 図 6.17 デジタルバイオマーカーソリューション開発企業:本社所在地(地域)別分布本社所在地別分布(国) 図6.18 デジタルバイオマーカーソリューション開発企業:企業規模別および本社所在地別の分布 図6.19 最も活発なプレーヤー:デジタルバイオマーカーソリューションの開発数別分布 図7.1 製品競争力分析:北米を拠点とするプレーヤーが開発したデジタルバイオマーカーソリューション 図7.2 製品競争力分析:欧州を拠点とするプレーヤーが開発したデジタルバイオマーカーソリューション 図 7.3 製品競争力分析:アジア太平洋地域とその他の地域を拠点とするプレーヤーが開発したデジタルバイオマーカーソリューション 図9.1 パートナーシップと提携:2019年以前~2024年の累積年次別動向 図 9.2 パートナーシップと提携:パートナーシップのタイプ別分布 図 9.3 パートナーシップとコラボレーション:図 9.3 パートナーシップとコラボレーション:パートナーシップの年別およびタイプ別分布 図9.4 パートナーシップと共同研究:バイオマーカーの種類別の分布 図 9.5 パートナーシップと共同研究:図 9.5 パートナーシップと共同研究:パートナーシップの種類とバイオマーカーの種類による分布 図9.6 パートナーシップと共同研究:治療領域別の分布 図9.7 パートナーシップと共同研究:パートナーシップと共同研究:パートナーシップのタイプと治療領域別の分布 図 9.8 パートナーシップと共同研究:パートナーのタイプ別分布 図 9.9 最も活発なプレーヤー:パートナーシップ数別の分布 図9.10 パートナーシップと提携:大陸間取引と大陸内取引 図9.11 パートナーシップと提携:国際案件と地元案件 図10.1 資金調達と投資:資金調達と投資:資金調達事例の累積年次別動向(2018年以前~2024年 図10.2 資金調達と投資:資金調達と投資:投資額の累積年次別動向(2018年以前~2024年 図10.3 資金調達と投資:資金調達と投資:資金調達の種類別分布 図10.4 資金調達と投資:資金調達と投資:資金調達タイプ別投資額分布(百万米ドル) 図10.5 資金調達と投資:バイオマーカーの種類別分布 図10.6 資金調達と投資:治療領域別分布 図10.7 主要投資家:資金調達件数別分布 図10.8 最も積極的なプレーヤー:資金調達件数別分布 図10.9 最も積極的なプレーヤー:資金調達額別の分布 図10.10 資金調達と投資:地域別分布 図10.11 資金調達と投資:地域別分布(国) 図11.1 世界のイベント分析:累計年次別動向、2021年上半期~2024年上半期 図11.2 世界のイベント分析:イベントタイプ別分布 図11.3 世界のイベント分析:年別・イベントタイプ別分布 図11.4 世界のイベント分析:イベントプラットフォーム別分布 図11.5 世界のイベント分析:イベント開催地(地域)別分布 図11.6 世界のイベント分析:イベント開催場所別分布(国) 図 11.7 ワードクラウド分析:重点分野 図11.8 最も活動的なイベント主催者:イベント数別分布 図11.9 最も活動的なプレーヤー:イベント数別分布 図11.10 最も活動的な講演者:イベント数別分布 図11.11 スピーカーの指名/資格別分布 図12.1 特許分析:特許タイプ別分布 図12.2 特許分析:図12.2 特許分析:特許出願年別累積動向(2018年以前-2023年 図12.3 特許分析:図12.3 特許分析:特許公開年別の累積年別動向(2019-2023年 図12.4 特許分析:図12.4 特許分析:特許の種類別および特許公開年別の分布(2019-2023年 図12.5 特許分析:特許管轄別分布(地域) 図12.6 特許分析:特許管轄別分布(国) 図12.7 特許分析:CPC記号別分布 図12.8 特許分析:特許公開年と出願人のタイプ別分布 図12.9 主要プレーヤー特許数の分布 図12.10 主要特許譲受人:特許件数別分布 図12.11 特許ベンチマーク:主要企業の特許特性(CPCコード)の分布 図12.12 パテントベンチマーク:特許特性(上位CPCコード)による主要企業の分布 図12.13 特許分析:特許年代別分布 図12.14 デジタルバイオマーカーソリューション:特許評価 図13.1 デジタルバイオマーカーソリューションに関連する大手製薬企業の取り組み:イニシアチブのタイプ別分布 図 13.2 デジタルバイオマーカーソリューションに関連する大手製薬企業の取り組み:ヒートマップ分析 図 13.7 スパイダーウェブ分析:アッヴィ 図 13.8 スパイダーウェブ分析アムジェン 図 13.9 スパイダーウェブ分析アストラゼネカ 図13.10 スパイダーウェブ分析バイエル 図13.11 スパイダーウェブ分析ブリストル・マイヤーズ スクイブ 図13.12 スパイダーウェブ分析イーライリリー 図13.13 スパイダーウェブ分析グラクソ・スミスクライン 図13.14 スパイダーウェブ分析ジョンソン・エンド・ジョンソン 図13.15 スパイダーウェブ分析メルク 図13.16 スパイダーウェブ分析ノバルティス 図13.17 スパイダーウェブ分析ファイザー 図13.18 スパイダーウェブ分析ロシュ 図13.19 スパイダーウェブ分析サノフィ 図13.20 .スパイダーウェブ分析武田薬品工業 図15.1 デジタルバイオマーカーソリューションの世界市場、過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図15.2 デジタルバイオマーカーソリューションの世界市場、予測予測(2024-2035年):保守的シナリオ(百万米ドル) 図15.3 デジタルバイオマーカーソリューションの世界市場:予測予測(2024-2035年):楽観的シナリオ(百万米ドル) 図16.1 デジタルバイオマーカーソリューション市場:製品タイプ別分布(2018年、2024年、2035年 図16.2 ソフトウェア/アプリケーションのデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図16.3 ウェアラブル向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018~2023年)と予測予測(2024~2035年)(百万米ドル) 図16.4 センサー向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図16.5 ゲームソリューション向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図17.1 デジタルバイオマーカーソリューション市場:ソリューション目的別分布(2018年、2024年、2035年 図17.2 モニタリング用デジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図17.3 診断用デジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(USD百万ドル) 図17.4 早期発見向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図17.5 予測インサイト向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図18.1 デジタルバイオマーカーソリューション市場:バイオマーカーの種類別分布(2018年、2024年、2035年 図18.2 生理的バイオマーカーのデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年)(百万米ドル) 図18.3 音声バイオマーカーのデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図18.4 認知バイオマーカーのデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図18.5 特異性バイオマーカーのデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図18.6 その他のバイオマーカー向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図19.1 デジタルバイオマーカーソリューション市場:治療領域別分布(2018年、2024年、2035年 図19.2 神経疾患のデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年)(百万米ドル) 図19.3 精神疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図19.4 循環器疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図19.5 感染症向けデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図19.6 呼吸器疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図19.7 自己免疫疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図19.8 物質乱用障害向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図19.9 その他の疾患向けデジタルバイオマーカーソリューション市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図20.1 デジタルバイオマーカーソリューション市場:ビジネスモデル別分布(2018年、2024年、2035年 図20.2 B2Bモデルのデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年)(百万米ドル) 図20.3 B2Cモデルのデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の推移(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(百万米ドル) 図21.1 デジタルバイオマーカーソリューション市場:主要地域別分布(2018年、2024年、2035年 図21.2 北米のデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年)(百万米ドル) 図21.3 欧州のデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(USD百万ドル) 図21.4 アジア太平洋地域のデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(USD百万ドル) 図21.5 中東・北アフリカのデジタルバイオマーカーソリューション市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(USD百万ドル) 図21.6 世界その他の地域のデジタルバイオマーカーソリューション市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年)(USD百万ドル) 図22.1 結語:デジタルバイオマーカーソリューション市場の展望 図22.2 おわりに:デジタルバイオマーカーソリューション開発者の展望 図22.3 まとめ:パートナーシップと共同研究 図22.4 おわりに資金調達と投資 図22.5 まとめ:グローバルイベント分析 図22.6 まとめ:特許分析 図22.7 おわりに:市場規模と機会分析(I/II) 図22.8 まとめ:市場規模とビジネスチャンス分析(II/II)市場規模と機会分析(II/II)
SummaryDigital Biomarkers Market (2nd Edition): Industry Trends and Global Forecasts, till 2035: Distribution by Type of Product (Software / Applications, Wearables, and Others), Purpose of Solution (Diagnosis, Early Detection, Monitoring, and Predictive Insights), Type of Biomarker (Cognitive, Idiosyncratic, Physiological, Vocal, and Others), Therapeutic Area (Autoimmune Disorders, Cardiovascular Disorders, Infectious Disorders, Mental Health Disorders, Neurological Disorders, Respiratory Disorders, Substance Abuse Disorders and Others), Business Model (B2B and B2C) and Key Geographical Regions (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and North Africa, and Rest of the World) Table of Contents1. PREFACE List of Tables/GraphsFigure 2.1 Research Methodology: Project Methodology
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