ハラール化粧品市場、規模、世界予測2024-2030、業界動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析Halal Cosmetics Market, Size, Global Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis ハラール化粧品市場は2023年に401億7000万米ドル規模になった。2024年から2032年までのCAGRは12.95%で成長し、2030年には942億米ドルになると予想されている。 イスラム教徒と非イスラム教徒の顧客は、イスラ... もっと見る
サマリーハラール化粧品市場は2023年に401億7000万米ドル規模になった。2024年から2032年までのCAGRは12.95%で成長し、2030年には942億米ドルになると予想されている。イスラム教徒と非イスラム教徒の顧客は、イスラム法に準拠したハラル化粧品を世界的に求めている。イスラム教徒の購入者は、成分の知名度を意識し、宗教的理想に沿った商品を望むため、これらの商品を優先的に購入する。また、非イスラム教徒は、安全性、倫理的な調達、環境に配慮した化粧品を好む。ハラル市場が化粧品に拡大するにつれ、メーカーは様々な代替品を提供している。このことは、化粧品業界における包括性と文化的感受性の重要性を浮き彫りにしている。 ハラル化粧品市場の動向 - 世界のムスリム人口の拡大 世界人口のかなりの部分を占めるイスラム教徒の増加により、世界のハラル化粧品市場は繁栄している。World Population Reviewによると、20億人以上の信者を持つイスラム教は、2050年までにキリスト教徒を上回ると予測されている。この人口動態の変化は、イスラム教徒の顧客がライフスタイルの選択肢を宗教的理想と一致させることを優先するため、化粧品を含むハラルライセンス商品の必要性を煽っている。その結果、美容ブランドは、イスラム教徒の顧客の進化するニーズと嗜好を満たすために、様々なハラル認証商品を提供することで、この成長する市場セグメントに対応している。 - 動物福祉と権利に関する意識の高まり 世界のハラル化粧品市場は、顧客が動物福祉と生活者の権利に関心を示すにつれて拡大する見通しである。無農薬で倫理的な美容製品への需要が高まる中、生きとし生けるものへの慈愛を強調するイスラム教の概念に則ったハラル化粧品が認知されつつある。このトレンドは、消費者意識への幅広いシフトを示し、市場拡大を後押ししている。 - ハラル化粧品のオンライン販売チャネルの台頭 オンライン販売チャネルは、デジタル化が購買者の行動に及ぼす影響を利用し、世界のハラル化粧品市場の成長を促進している。このオンライン購入へのシフトは、主にハラル化粧品分野で快適さとアクセシビリティを与えている。オンラインシステムは、宗教的に合致した商品を探すイスラム教徒の顧客や、倫理的な美容に関心のある非イスラム教徒の消費者を中心に、より幅広い市場へのリーチを可能にする。オンラインチャンネルは、パーソナライズされた体験と戦略的なインフルエンサーとのコラボレーションにより、ブランドとのエンゲージメントとロイヤリティを促進する。これは、マレーシアで成功したサムシングのTikTokマーケティングキャンペーンに見られる。この傾向は、ハラル化粧品市場の軌道を形成する上で、オンラインチャネルが極めて重要な位置を占めていることを強調している。 カラー化粧品セグメントは世界のハラル化粧品産業において不可欠なセグメントである。 カラー化粧品とは、顔、目、唇、爪に使用する化粧品を指す。世界のハラル化粧品市場において、最も急速に発展しているセグメントの一つである。イスラム教徒の顧客がより多くのメイクアップオプションを求める中、これらの商品は顔の特徴に色彩、輪郭、立体感を加えるのに役立っている。より多くの人々がハラル認証美容商品の利点を認識するようになり、ハラル認証カラー化粧品の選択肢が広がっている。これらの化粧品は、絶妙な色素沈着と多様な文化の可能性に応える最新の色合いを提供する。 アジア太平洋地域のハラル化粧品市場 アジア太平洋地域は世界のハラル化粧品市場をリードしている。インドネシア、マレーシア、インドのムスリム人口がこの成長を後押ししている。World Population Reviewによると、インドネシアは世界で最もイスラム教徒が多く、2億3,100万人と予測され、人口の86.7%、世界のイスラム教徒人口の13%近くを占める。この人口動態は、ハラル認可化粧品に対する強い需要を生み出している。 製品の成分や倫理的な調達に対する顧客の認識が高まっていることも、市場を後押ししている。これは、製造に関するイスラム教の指導と一致している。ビーガンビューティーの特徴をハラルコンセプトと融合させ、無残な動物由来成分を含まない製品を提唱することも、より幅広い層への市場アピールを広げる。例えば、2023年4月、インドのサバ・パーソナル・ケアのエンブレムは、ハラルとヴィーガン製品を紹介することで、このトレンドを活用することを目指した。これにより、イスラム教徒以外にも購入者層を拡大し、それらのカテゴリーへの参入を始めていない多国籍代理店と競合している。 ハラル化粧品企業ニュース ハラル化粧品市場の主要企業には、エスティローダー、ロレアル、S&Jインターナショナル・エンタープライズ、花王株式会社、クララ・インターナショナル・ビューティー・グループ、INIKA、AMARA COSMETICS、WARDAH COSMETICS、SAMPURE MINERALS、HALAL COSMETICS COMPANYなどがある。 - 2023年1月 - Flora & NoorがUlta Beautyで販売される最初のハラールスキンケアブランドとなる。 - 2023年5月 - Qeblawi Cosmeticsがオンラインストアの開設を発表。 - 2022年4月-Inika Organicが "Pure with Purpose "と名付けた新しい化粧品コレクションを発表。このコレクションには、ラッシュ&ブロウ・セラム、ハイドレイティング・トーニング・ミスト、アイシャドウ・クワッド、ブロウ・パレットなど様々な製品が含まれている。同社の謳い文句通り、これらの製品は100%ナチュラルで、ヴィーガン認証、ハラル認証、そしてクルーエルティフリーである。 - 2022年11月、Believe Pte.Ltd.は、インド初のハラール認証およびPETA認定のヴィーガン化粧品およびパーソナルケアブランドであるIba Cosmeticsの株式の過半数を取得した。この買収は、価値観の似た企業間の戦略的提携の一環であった。Ecotrail Personal Care Pvt. Ltd.は以前Iba Cosmeticsを所有していた。 - 2021年12月 - dUCKグループはシンガポールに新しい化粧品小売店をオープンした。店舗はハジレーンにあり、面積は1,800平方フィート。この店舗では、独占的な新発売のコレクションとともに、限定品も販売している。 製品タイプ - 世界のハラール化粧品市場を3つの視点から分析 1.カラー化粧品 2.パーソナルケア製品 3.フレグランス 用途別 - 4つの視点から見たハラール化粧品の世界市場 1.毛髪 2.皮膚 3.顔 4.ビューティーケア 流通チャネル - ハラル化粧品の世界市場を5つの視点から分析 1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 2.オンラインストア 3.コンビニエンスストア 4.専門店 5.その他 国別 - 世界のハラール化粧品市場:24ヶ国レポート概要 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 ロシア 2.2 フランス 2.3 ドイツ 2.4 イタリア 2.5 イギリス 3.アジア 3.1 パキスタン 3.2 インドネシア 3.3 インド 3.4 バングラデシュ 3.5 中国 3.6 マレーシア 3.7 カザフスタン 4.MEA 4.1 ナイジェリア 4.2 エジプト 4.3 トルコ 4.4 イラン 4.5 アルジェリア 4.6 イラク 4.7 モロッコ 4.8 サウジアラビア 4.9 アラブ首長国連邦 4.10 カタール 5.その他の地域 3つの視点から主要プレーヤーを網羅 - 概要 - 最近の発展 - 収益 企業分析 1.エスティローダー 2.ロレアル 3.S&Jインターナショナル・エンタープライズ 4.花王株式会社 5.クララ国際美容グループ 6.INIKA 7.アマラコスメティックス 8.ワーダコスメティックス 9.サンピュアミネラル 10.ハラル化粧品会社 目次1.はじめに2.研究と方法論 3.エグゼクティブ・サマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.ハラール化粧品の世界市場 6.市場シェア - ハラル化粧品の世界市場 6.1 製品タイプ別 6.2 用途別 6.3 流通チャネル別 6.4 国別 7.製品タイプ別-ハラール化粧品の世界市場 7.1 パーソナルケア製品 7.2 カラー化粧品 7.3 フレグランス 8.ハラール化粧品の世界市場 8.1 ヘアケア 8.2 スキンケア 8.3 フェイスケア 8.4 ビューティーケア 9.流通チャネル - ハラル化粧品の世界市場 9.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.2 オンラインストア 9.3 コンビニエンスストア 9.4 専門店 9.5 その他 10.国別-ハラール化粧品の世界市場 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.2 カナダ 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 ロシア 10.2.2 フランス 10.2.3 ドイツ 10.2.4 イタリア 10.2.5 イギリス 10.3 アジア 10.3.1 パキスタン 10.3.2 インドネシア 10.3.3 インド 10.3.4 バングラデシュ 10.3.5 中国 10.3.6 マレーシア 10.3.7 カザフスタン 10.4 MEA 10.4.1 ナイジェリア 10.4.2 エジプト 10.4.3 トルコ 10.4.4 イラン 10.4.5 アルジェリア 10.4.6 イラク 10.4.7 モロッコ 10.4.8 サウジアラビア 10.4.9 アラブ首長国連邦 10.4.10 カタール 10.5 その他の地域 11.ポーターの5分析-ハラール化粧品の世界市場 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析-ハラール化粧品の世界市場 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.企業分析 13.1 エスティローダー 13.1.1 概要 13.1.2 最近の開発 13.1.3 収益 13.2 ロレアル 13.2.1 概要 13.2.2 最近の開発 13.2.3 収益 13.3 S&Jインターナショナル企業 13.3.1 概要 13.3.2 最近の発展 13.3.3 収益 13.4 花王株式会社 13.4.1 概要 13.4.2 最近の開発 13.4.3 収益 13.5 クララ国際美容グループ 13.5.1 概要 13.5.2 最近の発展 13.6 イニカ 13.6.1 概要 13.6.2 最近の開発 13.7 アマラ化粧品 13.7.1 概要 13.7.2 最近の開発 13.8 ワルダ化粧品 13.8.1 概要 13.8.2 最近の開発 13.9 サンピュアミネラル 13.9.1 概要 13.9.2 最近の開発 13.10 ハラル化粧品会社 13.10.1 概要 13.10.2 最近の発展 図表リスト表-01:世界のハラール化粧品市場:製品タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:世界のハラール化粧品市場シェア(製品タイプ別)(%)予測、2024年~2030年 表-03:世界のハラール化粧品市場:用途別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:世界のハラール化粧品市場用途別シェア(%)予測、2024年~2030年 表-05:世界のハラール化粧品市場:流通チャネル別シェア(パーセント)、2019年~2023年 表-06:世界のハラール化粧品市場予測:流通チャネル別シェア(%)、2024年~2030年 表-07: 世界のハラール化粧品市場国別シェア(パーセント), 2019 - 2023年 表-08:世界のハラール化粧品市場各国別シェア予測(%)、2024年~2030年
SummaryHalal Cosmetics Market was worth US$ 40.17 Billion in 2023. It is expected to grow at a CAGR of 12.95% from 2024 to 2032 and be valued at US$ 94.20 Billion by 2030. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: Global – Halal Cosmetics Market Share by Product Type (Percent), 2019 – 2023
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |