![]() モバイルアプリケーションストア - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Mobile Application Stores - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 モバイルアプリケーションストアの世界市場規模は2024年に100万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%で、2031年には100万米ドルに再調整されると予測されています。 モバイルアプリ... もっと見る
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サマリーモバイルアプリケーションストアの世界市場規模は2024年に100万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%で、2031年には100万米ドルに再調整されると予測されています。モバイルアプリケーションストアの北米市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万米ドルに達すると予測しています。 モバイルアプリケーションストアのアジア太平洋市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達するだろう。 モバイルアプリケーションストアのヨーロッパ市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達するだろう。 モバイルアプリケーションストアの世界的な主要企業には、Amazon Appstore、Windows Store、Apple iTunes、Google Play、BlackBerry Worldなどがあります。2024年には、世界の大手5社が売上高で約 %のシェアを占めている。 本レポートでは、モバイルアプリケーションストアの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、アプリケーション別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングを中心に包括的に紹介することを目的としています。 モバイルアプリケーションストアの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供しています。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、モバイルアプリケーションストアに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 Amazonアプリストア ウィンドウズ・ストア アップルiTunes グーグルプレイ ブラックベリーワールド タイプ別セグメント IOSシステム アンドロイドシステム その他 アプリケーション別 有料アプリ 無料アプリ 地域別 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:モバイルアプリケーションストア企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析します。 第3章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでのモバイルアプリケーションストアの収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章:国別モバイルアプリケーションストアの売上高各国・地域のタイプ別、アプリケーション別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 Market Overview1.1 Mobile Application Stores Product Introduction 1.2 Global Mobile Application Stores Market Size Forecast (2020-2031) 1.3 Mobile Application Stores Market Trends & Drivers 1.3.1 Mobile Application Stores Industry Trends 1.3.2 Mobile Application Stores Market Drivers & Opportunity 1.3.3 Mobile Application Stores Market Challenges 1.3.4 Mobile Application Stores Market Restraints 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Competitive Analysis by Company 2.1 Global Mobile Application Stores Players Revenue Ranking (2024) 2.2 Global Mobile Application Stores Revenue by Company (2020-2025) 2.3 Key Companies Mobile Application Stores Manufacturing Base Distribution and Headquarters 2.4 Key Companies Mobile Application Stores Product Offered 2.5 Key Companies Time to Begin Mass Production of Mobile Application Stores 2.6 Mobile Application Stores Market Competitive Analysis 2.6.1 Mobile Application Stores Market Concentration Rate (2020-2025) 2.6.2 Global 5 and 10 Largest Companies by Mobile Application Stores Revenue in 2024 2.6.3 Global Top Companies by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Mobile Application Stores as of 2024) 2.7 Mergers & Acquisitions, Expansion 3 Segmentation by Type 3.1 Introduction by Type 3.1.1 IOS System 3.1.2 Android System 3.1.3 Others 3.2 Global Mobile Application Stores Sales Value by Type 3.2.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Type (2020-2031) 3.2.3 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Type (%) (2020-2031) 4 Segmentation by Application 4.1 Introduction by Application 4.1.1 Paid Apps 4.1.2 Free Apps 4.2 Global Mobile Application Stores Sales Value by Application 4.2.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Application (2020-2031) 4.2.3 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Application (%) (2020-2031) 5 Segmentation by Region 5.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region 5.1.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031 5.1.2 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region (2020-2025) 5.1.3 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region (2026-2031) 5.1.4 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region (%), (2020-2031) 5.2 North America 5.2.1 North America Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.2.2 North America Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.3 Europe 5.3.1 Europe Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.3.2 Europe Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.4 Asia Pacific 5.4.1 Asia Pacific Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.4.2 Asia Pacific Mobile Application Stores Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031 5.5 South America 5.5.1 South America Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.5.2 South America Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.6 Middle East & Africa 5.6.1 Middle East & Africa Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.6.2 Middle East & Africa Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 6 Segmentation by Key Countries/Regions 6.1 Key Countries/Regions Mobile Application Stores Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031 6.2 Key Countries/Regions Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.3 United States 6.3.1 United States Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.3.2 United States Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.3.3 United States Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.4 Europe 6.4.1 Europe Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.4.2 Europe Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.4.3 Europe Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.5 China 6.5.1 China Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.5.2 China Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.5.3 China Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.6 Japan 6.6.1 Japan Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.6.2 Japan Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.6.3 Japan Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.7 South Korea 6.7.1 South Korea Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.7.2 South Korea Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.7.3 South Korea Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.8 Southeast Asia 6.8.1 Southeast Asia Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.8.2 Southeast Asia Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.8.3 Southeast Asia Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.9 India 6.9.1 India Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.9.2 India Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.9.3 India Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 7 Company Profiles 7.1 Amazon Appstore 7.1.1 Amazon Appstore Profile 7.1.2 Amazon Appstore Main Business 7.1.3 Amazon Appstore Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.1.4 Amazon Appstore Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.1.5 Amazon Appstore Recent Developments 7.2 Windows Store 7.2.1 Windows Store Profile 7.2.2 Windows Store Main Business 7.2.3 Windows Store Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.2.4 Windows Store Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 Windows Store Recent Developments 7.3 Apple iTunes 7.3.1 Apple iTunes Profile 7.3.2 Apple iTunes Main Business 7.3.3 Apple iTunes Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.3.4 Apple iTunes Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.3.5 Apple iTunes Recent Developments 7.4 Google Play 7.4.1 Google Play Profile 7.4.2 Google Play Main Business 7.4.3 Google Play Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.4.4 Google Play Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.4.5 Google Play Recent Developments 7.5 BlackBerry World 7.5.1 BlackBerry World Profile 7.5.2 BlackBerry World Main Business 7.5.3 BlackBerry World Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.5.4 BlackBerry World Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 BlackBerry World Recent Developments 8 Industry Chain Analysis 8.1 Mobile Application Stores Industrial Chain 8.2 Mobile Application Stores Upstream Analysis 8.2.1 Key Raw Materials 8.2.2 Raw Materials Key Suppliers 8.2.3 Manufacturing Cost Structure 8.3 Midstream Analysis 8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis) 8.5 Sales Model and Sales Channels 8.5.1 Mobile Application Stores Sales Model 8.5.2 Sales Channel 8.5.3 Mobile Application Stores Distributors 9 Research Findings and Conclusion 10 Appendix 10.1 Research Methodology 10.1.1 Methodology/Research Approach 10.1.1.1 Research Programs/Design 10.1.1.2 Market Size Estimation 10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 10.1.2 Data Source 10.1.2.1 Secondary Sources 10.1.2.2 Primary Sources 10.2 Author Details 10.3 Disclaimer
SummaryThe global market for Mobile Application Stores was estimated to be worth US$ million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview1.1 Mobile Application Stores Product Introduction 1.2 Global Mobile Application Stores Market Size Forecast (2020-2031) 1.3 Mobile Application Stores Market Trends & Drivers 1.3.1 Mobile Application Stores Industry Trends 1.3.2 Mobile Application Stores Market Drivers & Opportunity 1.3.3 Mobile Application Stores Market Challenges 1.3.4 Mobile Application Stores Market Restraints 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Competitive Analysis by Company 2.1 Global Mobile Application Stores Players Revenue Ranking (2024) 2.2 Global Mobile Application Stores Revenue by Company (2020-2025) 2.3 Key Companies Mobile Application Stores Manufacturing Base Distribution and Headquarters 2.4 Key Companies Mobile Application Stores Product Offered 2.5 Key Companies Time to Begin Mass Production of Mobile Application Stores 2.6 Mobile Application Stores Market Competitive Analysis 2.6.1 Mobile Application Stores Market Concentration Rate (2020-2025) 2.6.2 Global 5 and 10 Largest Companies by Mobile Application Stores Revenue in 2024 2.6.3 Global Top Companies by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Mobile Application Stores as of 2024) 2.7 Mergers & Acquisitions, Expansion 3 Segmentation by Type 3.1 Introduction by Type 3.1.1 IOS System 3.1.2 Android System 3.1.3 Others 3.2 Global Mobile Application Stores Sales Value by Type 3.2.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Type (2020-2031) 3.2.3 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Type (%) (2020-2031) 4 Segmentation by Application 4.1 Introduction by Application 4.1.1 Paid Apps 4.1.2 Free Apps 4.2 Global Mobile Application Stores Sales Value by Application 4.2.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Application (2020-2031) 4.2.3 Global Mobile Application Stores Sales Value, by Application (%) (2020-2031) 5 Segmentation by Region 5.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region 5.1.1 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031 5.1.2 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region (2020-2025) 5.1.3 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region (2026-2031) 5.1.4 Global Mobile Application Stores Sales Value by Region (%), (2020-2031) 5.2 North America 5.2.1 North America Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.2.2 North America Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.3 Europe 5.3.1 Europe Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.3.2 Europe Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.4 Asia Pacific 5.4.1 Asia Pacific Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.4.2 Asia Pacific Mobile Application Stores Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031 5.5 South America 5.5.1 South America Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.5.2 South America Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.6 Middle East & Africa 5.6.1 Middle East & Africa Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 5.6.2 Middle East & Africa Mobile Application Stores Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 6 Segmentation by Key Countries/Regions 6.1 Key Countries/Regions Mobile Application Stores Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031 6.2 Key Countries/Regions Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.3 United States 6.3.1 United States Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.3.2 United States Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.3.3 United States Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.4 Europe 6.4.1 Europe Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.4.2 Europe Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.4.3 Europe Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.5 China 6.5.1 China Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.5.2 China Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.5.3 China Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.6 Japan 6.6.1 Japan Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.6.2 Japan Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.6.3 Japan Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.7 South Korea 6.7.1 South Korea Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.7.2 South Korea Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.7.3 South Korea Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.8 Southeast Asia 6.8.1 Southeast Asia Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.8.2 Southeast Asia Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.8.3 Southeast Asia Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.9 India 6.9.1 India Mobile Application Stores Sales Value, 2020-2031 6.9.2 India Mobile Application Stores Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.9.3 India Mobile Application Stores Sales Value by Application, 2024 VS 2031 7 Company Profiles 7.1 Amazon Appstore 7.1.1 Amazon Appstore Profile 7.1.2 Amazon Appstore Main Business 7.1.3 Amazon Appstore Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.1.4 Amazon Appstore Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.1.5 Amazon Appstore Recent Developments 7.2 Windows Store 7.2.1 Windows Store Profile 7.2.2 Windows Store Main Business 7.2.3 Windows Store Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.2.4 Windows Store Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 Windows Store Recent Developments 7.3 Apple iTunes 7.3.1 Apple iTunes Profile 7.3.2 Apple iTunes Main Business 7.3.3 Apple iTunes Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.3.4 Apple iTunes Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.3.5 Apple iTunes Recent Developments 7.4 Google Play 7.4.1 Google Play Profile 7.4.2 Google Play Main Business 7.4.3 Google Play Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.4.4 Google Play Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.4.5 Google Play Recent Developments 7.5 BlackBerry World 7.5.1 BlackBerry World Profile 7.5.2 BlackBerry World Main Business 7.5.3 BlackBerry World Mobile Application Stores Products, Services and Solutions 7.5.4 BlackBerry World Mobile Application Stores Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 BlackBerry World Recent Developments 8 Industry Chain Analysis 8.1 Mobile Application Stores Industrial Chain 8.2 Mobile Application Stores Upstream Analysis 8.2.1 Key Raw Materials 8.2.2 Raw Materials Key Suppliers 8.2.3 Manufacturing Cost Structure 8.3 Midstream Analysis 8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis) 8.5 Sales Model and Sales Channels 8.5.1 Mobile Application Stores Sales Model 8.5.2 Sales Channel 8.5.3 Mobile Application Stores Distributors 9 Research Findings and Conclusion 10 Appendix 10.1 Research Methodology 10.1.1 Methodology/Research Approach 10.1.1.1 Research Programs/Design 10.1.1.2 Market Size Estimation 10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 10.1.2 Data Source 10.1.2.1 Secondary Sources 10.1.2.2 Primary Sources 10.2 Author Details 10.3 Disclaimer
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