世界および米国の統合エンドポイント管理ツールの市場規模、現状、見通し 2021-2027年Global and United States Unified Endpoint Management Tool Market Size, Status and Forecast 2021-2027 統合エンドポイント管理(UEM)ツールは、複数のエンドポイントタイプの管理を1つのコンソールで行います。UEMツールは、以下の機能を実行します。- iOS、Android、Windows 10、macOSの設定、管理、監視、および... もっと見る
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サマリー統合エンドポイント管理(UEM)ツールは、複数のエンドポイントタイプの管理を1つのコンソールで行います。UEMツールは、以下の機能を実行します。- iOS、Android、Windows 10、macOSの設定、管理、監視、および一部のIoT(Internet of Things)やウェアラブルのエンドポイントを管理する。- 設定、管理プロファイル、デバイスコンプライアンス、データ保護の適用を一元化する。- 複数のデバイスを持つユーザーを一元的に把握し、エンドユーザーサポートの効果を高め、職場の詳細な分析を可能にする。- アイデンティティサービスやセキュリティインフラストラクチャなど、関連するエンドポイントテクノロジーの活動を組織化するための調整ポイントとして機能する。この市場に参入しているベンダーは、モバイルおよび最新の管理に重点的に投資し、クライアント管理ツール(CMT)の機能をほとんど持たないベンダーと、既存のCMTを統合したり、UEMにCMTの機能を明示的に組み込んだりしているベンダーの2つのカテゴリーに分かれます。市場分析と洞察世界の統合エンドポイント管理ツール市場 統一エンドポイント管理ツールの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の統合エンドポイント管理ツール市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、ユニファイドエンドポイント管理ツールの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、世界の統合エンドポイント管理ツール市場において、競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の統合エンドポイント管理ツール市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界の統合エンドポイント管理ツールの範囲と市場規模 ユニファイドエンドポイント管理ツール市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されます。世界の統一エンドポイント管理ツール市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダーなどは、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント クラウドベース オンプレミス型 アプリケーション別 iOS Android Windows 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 ヴイエムウェア モバイルロン マイクロソフト ブラックベリー IBM シトリックス グーグル 42Gears SOTI マネージメントエンジン ソフォス アイバンティ ミツゴ ネイションスカイ バラムンディ スノー・ソフトウェア アブソリュート・ソフトウェア 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 統合エンドポイント管理ツールの世界市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 クラウドベース 1.2.3 オンプレミス型 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 ユニファイドエンドポイント管理ツールの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 iOS 1.3.3 アンドロイド 1.3.4 Windows 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のユニファイドエンドポイント管理ツールの市場展望(2016-2027年 2.2 ユニファイド・エンドポイント・マネジメント・ツールの地域別成長トレンド 2.2.1 ユニファイド・エンドポイント・マネジメント・ツールの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 ユニファイドエンドポイント管理ツールの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 ユニファイドエンドポイント管理ツールの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 ユニファイドエンドポイント管理ツールの業界動向 2.3.1 ユニファイドエンドポイント管理ツールの市場動向 2.3.2 ユニファイドエンドポイント管理ツールの市場ドライバー 2.3.3 ユニファイドエンドポイント管理ツールの市場課題 2.3.4 ユニファイドエンドポイント管理ツールの市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの上位プレイヤーの収益状況 3.1.1 世界のユニファイドエンドポイント管理ツール上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のユニファイドエンドポイント管理ツール収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のユニファイドエンドポイント管理ツールの企業タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツール収益によるランキング 3.4 世界のユニファイドエンドポイント管理ツール市場の集中比率 3.4.1 世界のユニファイド・エンドポイント・マネジメント・ツールの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるユニファイド・エンドポイント・マネジメント・ツールの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 ユニファイド・エンドポイント・マネジメント・ツールの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのユニファイド・エンドポイント・マネジメント・ツールの製品ソリューションとサービス 3.7 ユニファイド・エンドポイント・マネジメント・ツール市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールのタイプ別内訳データ 4.1 世界のユニファイドエンドポイント管理ツールのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021) 4.2 ユニファイドエンドポイント管理ツールの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年 5 アプリケーション別ユニファイドエンドポイント管理ツール内訳データ 5.1 世界のユニファイドエンドポイント管理ツールの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 ユニファイドエンドポイント管理ツールの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のユニファイドエンドポイント管理ツールのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米ユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米ユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 6.4 北米のユニファイドエンドポイント管理ツールの国別市場規模 6.4.1 北米のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツールのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 7.3.3 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツールの国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツールのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツールの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツールのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:タイプ別(2022年~2027年 9.2.3 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツールのタイプ別市場規模(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツールの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2022-2027年) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツールのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツールの市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのユニファイドエンドポイント管理ツール市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 VMware 11.1.1 VMware社の詳細 11.1.2 VMwareの事業概要 11.1.3 VMware社のユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.1.4 VMware社のユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツール事業における収益(2016-2021年 11.1.5 VMwareの最近の開発状況 11.2 Mobilelron社 11.2.1 Mobilelron社の詳細 11.2.2 Mobilelron社の事業概要 11.2.3 Mobilelron社のユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの紹介 11.2.4 Mobilelron社 ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016-2021年 11.2.5 Mobilelron社の最近の開発状況 11.3 マイクロソフト 11.3.1 マイクロソフト社の詳細 11.3.2 マイクロソフトの事業概要 11.3.3 マイクロソフト ユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.3.4 マイクロソフト ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016~2021年 11.3.5 マイクロソフトの最近の開発状況 11.4 ブラックベリー 11.4.1 BlackBerry社の詳細 11.4.2 BlackBerryの事業概要 11.4.3 BlackBerryのユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.4.4 BlackBerryのユニファイドエンドポイントマネジメントツール事業における収益(2016-2021年 11.4.5 BlackBerryの最近の開発状況 11.5 IBM 11.5.1 IBM社の詳細 11.5.2 IBMの事業概要 11.5.3 IBM ユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.5.4 IBM ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツール事業の収益(2016-2021年 11.5.5 IBMの最近の開発状況 11.6 シトリックス 11.6.1 シトリックス会社概要 11.6.2 シトリックスの事業概要 11.6.3 シトリックスのユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの紹介 11.6.4 シトリックスのユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツール事業における収益(2016-2021年 11.6.5 シトリックスの最近の開発状況 11.7 グーグル 11.7.1 グーグル 会社概要 11.7.2 グーグルの事業概要 11.7.3 Google ユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.7.4 グーグルのユニファイドエンドポイント管理ツール事業における収益(2016-2021年 11.7.5 グーグルの最近の開発状況 11.8 42Gears 11.8.1 42Gears社の詳細 11.8.2 42Gearsの事業概要 11.8.3 42Gears ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの紹介 11.8.4 42Gears ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016-2021年 11.8.5 42Gearsの最近の開発状況 11.9 SOTI 11.9.1 SOTIの会社概要 11.9.2 SOTIのビジネス概要 11.9.3 SOTI ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの紹介 11.9.4 SOTI ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツール事業の収益(2016-2021年 11.9.5 SOTIの最近の開発状況 11.10 マネージエンジン 11.10.1 ManageEngine社の詳細 11.10.2 ManageEngine社の事業概要 11.10.3 ManageEngine ユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.10.4 ManageEngine ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016-2021) 11.10.5 ManageEngine社の最近の開発状況 11.11 ソフォス社 11.11.1 ソフォス社の詳細 11.11.2 ソフォスの事業概要 11.11.3 ソフォスのユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.11.4 ソフォス ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016-2021) 11.11.5 ソフォスの最近の開発状況 11.12 アイバンティ 11.12.1 Ivanti社の詳細 11.12.2 Ivanti社の事業概要 11.12.3 Ivanti社 ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの紹介 11.12.4 Ivanti社 ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016-2021年 11.12.5 Ivanti社の最近の開発状況 11.13 ミツゴ 11.13.1 Mitsogo社の詳細 11.13.2 ミツオゴ事業概要 11.13.3 ミツゴのユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.13.4 ミツゴ ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016~2021年 11.13.5 ミツゴの最近の開発状況 11.14 ネイション・スカイ 11.14.1 NationSky 会社概要 11.14.2 NationSky事業概要 11.14.3 NationSky ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの紹介 11.14.4 NationSky ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツール事業の収益(2016-2021年 11.14.5 ネイションスカイの最近の開発状況 11.15 バラムンディ 11.15.1 バラムンディ 会社概要 11.15.2 バラムンディ事業概要 11.15.3 バラムンディ ユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツールの紹介 11.15.4 バラムンディ ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016~2021年 11.15.5 バラムンディの最近の開発状況 11.16 スノー・ソフトウェア 11.16.1 スノー・ソフトウェア社の詳細 11.16.2 スノー・ソフトウェア社の事業概要 11.16.3 Snow Software社のユニファイドエンドポイント管理ツールの紹介 11.16.4 Snow Software社 ユニファイドエンドポイント管理ツール事業の収益(2016-2021年 11.16.5 Snow Software社の最近の開発状況 11.17 アブソリュート・ソフトウェア 11.17.1 アブソリュート・ソフトウェア社の詳細 11.17.2 アブソリュート・ソフトウェアの事業概要 11.17.3 アブソリュート・ソフトウェアのユニファイド・エンドポイント管理ツールの紹介 11.17.4 アブソリュート・ソフトウェアのユニファイド・エンドポイント・マネージメント・ツール事業における収益(2016-2021年 11.17.5 アブソリュート・ソフトウェアの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryUnified endpoint management (UEM) tools combine the management of multiple endpoint types in a single console. UEM tools perform the following functions: • Configure, manage and monitor iOS, Android, Windows 10 and macOS, and manage some Internet of Things (IoT) and wearable endpoints. • Unify the application of configurations, management profiles, device compliance and data protection. • Provide a single view of multidevice users, enhancing efficacy of end-user support and gathering detailed workplace analytics. • Act as a coordination point to orchestrate the activities of related endpoint technologies such as identity services and security infrastructure. Vendors in this market fall into two categories: those that are heavily invested in mobile and modern management with very little client management tool (CMT) functionality, and those that have integrated an existing CMT or explicitly built CMT features into their UEM. Table of Contents1 Report Overview
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |