世界および米国のピットマンアーム市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Pitman Arms Market Insights, Forecast to 2027 ピットマンアームは、自動車やトラックのステアリング部品の一つである。ステアリングボックス(リサーキュレーティングボール参照)のセクターシャフトに取り付けられたリンケージとして、セクターシャフトの角... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーピットマンアームは、自動車やトラックのステアリング部品の一つである。ステアリングボックス(リサーキュレーティングボール参照)のセクターシャフトに取り付けられたリンケージとして、セクターシャフトの角運動を車輪の操舵に必要な直線運動に変換する。アームは、セクターシャフトに支持され、ボールジョイントでドラッグリンクやセンターリンクを支える。ステアリングボックスから受け取った動きをドラッグリンク(またはセンターリンク)に伝達し、ドラッグリンクを左右に動かして車輪を適切な方向に回転させる。アイドラーアームは、センターリンクのピットマンアームとは反対側と車両のフレームの間に取り付けられ、センターリンクやドラッグリンクを適切な高さに保持します。ボールジョイントの摩耗は、ステアリングの遊びの原因となり、時間の経過とともに悪化することがあります。市場分析と洞察。世界および米国のピットマンアーム市場 当レポートでは、世界および米国のピットマンアーム市場に焦点を当てています。 2020年の世界のピットマンアームズ市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、ピットマンアームズの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のピットマンアームズの範囲と市場規模 ピットマンアームズ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のピットマンアームズ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016-2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別のピットマンアーム市場規模に焦点を当てています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーと地域のプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント OEM市場 アフターマーケット市場 アプリケーション別セグメント セダン SUV 商用車 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ACDelco MOOG TRW レアパーツ ドライブワークス(株) パワークラフト インターナショナル・サスペンション・グループ オミックス・アダ CARQUEST シャシーパーツ クラウンオート・ジープ・リプレイスメント(Crown Auto Jeep Replacmnt Mopar ナショナル OES純正 オリジナル機器 ベック/アーネリー ファースト・イクイップメント・クオリティ 純正 RT オフロード ライン ラギッドリッジ(Rugged Ridge サンケイ555 スカイジャッカー 目次1 調査範囲1.1 ピットマンアーム製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 ピットマンアームの世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 OEM市場 1.2.3 アフターマーケット 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 ピットマンアームの世界市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 セダン 1.3.3 SUV 1.3.4 商用車 1.3.5 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のピットマンアームの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のピットマンアームズの収益 2016-2027 2.1.2 世界のピットマンアームズの売上高 2016-2027 2.2 ピットマンアームズの世界市場規模、地域別:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ピットマンアームズ歴史的地域別市場規模(2016-2021) 2.3.1 世界のピットマンアームズの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 ピットマンアームズの世界の地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ピットマンアームズの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のピットマンアームズの地域別売上高予測(2022-2027年 2.4.2 世界のピットマンアームズの地域別売上高予測(2022-2027年 3 世界のピットマンアームのプレーヤー別競合状況 3.1 ピットマンアームズの世界トップメーカーの売上高 3.1.1 世界のピットマンアームズのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のピットマンアームズのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界のピットマンアームズトップメーカーの売上高推移 3.2.1 ピットマンアームズの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のピットマンアームズのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のピットマンアームズのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のピットマンアームズ市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年におけるピットマンアームズ収益の世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 ピットマンアームズの世界市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)について 3.3 世界のピットマンアームのメーカー別価格 3.4 世界のピットマンアームの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ピットマンアームズメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのピットマンアームズ製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのピットマンアームズ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のピットマンアームズのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のピットマンアームズのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のピットマンアームズのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 ピットマンアームズのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のピットマンアームズのタイプ別市場規模予測(2022年~2027年 4.2.1 世界のピットマンアームズ売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のピットマンアームズのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 ピットマンアームズの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のピットマンアームズのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のピットマンアームズのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のピットマンアームズのアプリケーション別収益(2016-2021 5.1.3 アプリケーション別のピットマンアームズの価格(2016-2021 5.2 ピットマンアームズのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のピットマンアームズのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のピットマンアームのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 5.2.3 世界のピットマンアームのアプリケーション別価格予測(2022-2027年 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国のピットマンアームズ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 6.1.1 米国 ピットマンアームズ売上高前年比成長率 2016-2027 6.1.2 米国 ピットマンアームズ 収入のYoY成長 2016-2027 6.1.3 米国のピットマンアームズの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 米国のピットマンアームズのプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 米国のピットマンアームズトッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 米国のピットマンアームズトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 アメリカ合衆国 ピットマンアームズ タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.3.1 米国 ピットマンアームズのタイプ別販売台数シェア(2016-2021年 6.3.2 米国 ピットマンアームズの収益のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 米国 ピットマンアームズのタイプ別価格(2016~2021年 6.4 米国のピットマンアームズ市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 米国 ピットマンアームズのタイプ別販売台数予測(2022年~2027年 6.4.2 米国のピットマンアームズのタイプ別売上高予測(2022年~2027年 6.4.3 米国のピットマンアームズのタイプ別価格予測(2022年~2027年 6.5 アメリカ合衆国 ピットマンアームズ アプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国のピットマンアームズのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 米国 ピットマンアームズの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021年 6.5.3 米国のピットマンアームズのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 米国のピットマンアームズのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 米国 ピットマンアームズのアプリケーション別売上高予測(2022年~2027年 6.6.2 米国のピットマンアームズのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 米国のピットマンアームのアプリケーション別価格予測(2022年~2027年 7 北アメリカ 7.1 北米のピットマンアームズ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別ピットマンアーム市場概要 7.2.1 北米のピットマンアームズ国別販売台数(2016-2021年 7.2.2 北米ピットマンアームズ国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のピットマンアームズ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のピットマンアームズの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のピットマンアームズの地域別販売台数(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のピットマンアームズの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのピットマンアームズ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパのピットマンアームズの国別市場概況 9.2.1 ヨーロッパ ピットマンアームズ 国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパ ピットマンアームズ 国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のピットマンアームズ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのピットマンアームの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ ピットマンアームズ 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ ピットマンアームズ 国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのピットマンアームズ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 11.2 中東・アフリカのピットマンアームズの国別市場概況 11.2.1 中東・アフリカ ピットマンアームズ 国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ ピットマンアームズ 国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ACDelco社 12.1.1 ACDelco社の情報 12.1.2 ACDelco社の説明と事業概要 12.1.3 ACDelco社のピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 ACDelco社のピットマンアーム製品の提供 12.1.5 ACDelco社の最近の開発状況 12.2 MOOG 12.2.1 MOOG社の情報 12.2.2 MOOG社の概要と事業概要 12.2.3 MOOG ピットマンアームズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 MOOG社のピットマンアーム製品の提供 12.2.5 MOOG社の最近の開発状況 12.3 TRW 12.3.1 TRW社の情報 12.3.2 TRW社の概要と事業概要 12.3.3 TRW ピットマンアームズの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 TRW ピットマンアームズ製品の提供 12.3.5 TRW社の最近の開発状況 12.4 レアパーツ 12.4.1 レアパーツ社情報 12.4.2 レアパーツ社の説明と事業概要 12.4.3 レアパーツ社のピットマンアームの販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.4.4 レアパーツ社 ピットマンアームズ製品の提供 12.4.5 レアパーツ社の最近の開発状況 12.5 ドライブワークス 12.5.1 ドライブワークス株式会社情報 12.5.2 Driveworks社の説明と事業概要 12.5.3 ドライブワークス社のピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 ドライブワークス ピットマンアームズ製品の提供 12.5.5 Driveworksの最近の開発状況 12.6 パワークラフト 12.6.1 パワークラフト社情報 12.6.2 パワークラフト社の説明と事業概要 12.6.3 パワークラフト社のピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 パワークラフト社のピットマンアーム製品の提供 12.6.5 パワークラフト社の最近の開発状況 12.7 インターナショナル・サスペンション・グループ 12.7.1 インターナショナル・サスペンション・グループ株式会社情報 12.7.2 インターナショナル・サスペンション・グループの説明と事業概要 12.7.3 インターナショナル・サスペンション・グループ ピットマンアームズ販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 インターナショナル・サスペンション・グループ ピットマンアーム製品の提供 12.7.5 インターナショナル・サスペンション・グループの最近の開発状況 12.8 Omix-Ada 12.8.1 Omix-Ada株式会社情報 12.8.2 Omix-Ada社の概要と事業概要 12.8.3 Omix-Ada ピットマンアームの売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 12.8.4 Omix-Ada ピットマンアーム製品の提供 12.8.5 Omix-Adaの最近の開発状況 12.9 CARQUEST シャシーパーツ 12.9.1 CARQUESTシャシーパーツ社の情報 12.9.2 CARQUEST シャシーパーツの概要と事業概要 12.9.3 CARQUEST シャシーパーツ社 ピットマンアームの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 CARQUEST シャシーパーツ社 ピットマンアームズ製品の提供 12.9.5 CARQUEST シャシーパーツの最近の開発状況 12.10 クラウンオート・ジープ・リプレイスメント 12.10.1 Crown Auto Jeep Replacmnt社情報 12.10.2 クラウンオートJeep Replacmnt社の概要と事業概要 12.10.3 クラウンオート Jeep Replacmnt ピットマンアームの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 クラウンオート Jeep Replacmnt ピットマンアームズ製品の提供 12.10.5 Crown Auto Jeep Replacmnt社の最近の開発状況 12.11 ACDelco 12.11.1 ACDelco社情報 12.11.2 ACDelco社の概要と事業概要 12.11.3 ACDelco社 ピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 ACDelco社のピットマンアーム製品の提供 12.11.5 ACDelco社の最近の開発状況 12.12 ナショナル 12.12.1 ナショナル株式会社情報 12.12.2 ナショナル社の概要と事業概要 12.12.3 ナショナル ピットマンアームズの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.12.4 ナショナル製品の提供 12.12.5 ナショナルの最近の開発状況 12.13 OES純正 12.13.1 OES Genuine社の情報 12.13.2 OES Genuine社の概要と事業概要 12.13.3 OES純正のピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 OES Genuine社の製品提供 12.13.5 OES Genuine社の最近の開発状況 12.14 相手先商標製品 12.14.1 オリジナル・イクイップメント社情報 12.14.2 オリジナルイクイップメント社の説明と事業概要 12.14.3 オリジナルイクイップメント社のピットマンアームの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.14.4 オリジナルイクイップメント社の製品提供 12.14.5 オリジナルイクイップメントの最近の開発状況 12.15 ベック/アーニー 12.15.1 ベック/アーンレイ社情報 12.15.2 Beck/Arnley社の概要と事業概要 12.15.3 ベック/アーニー社 ピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.15.4 ベック/アーネリー社製品の提供 12.15.5 ベック/アーンリーの最近の開発状況 12.16 ファースト・イクイップメント・クオリティー 12.16.1 ファースト・イクイップメント・クオリティー社情報 12.16.2 ファースト・イクイップメント・クオリティ社の説明と事業概要 12.16.3 ファーストイクイップメントクオリティー社のピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.16.4 ファースト・イクイップメント・クオリティーの製品提供 12.16.5 ファースト・イクイップメント・クオリティ社の最近の開発状況 12.17 純正 12.17.1 純正株式会社情報 12.17.2 純正の説明と事業概要 12.17.3 純正 ピットマンアームの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.17.4 純正の提供する製品 12.17.5 純正の最近の開発 12.18 RT オフロード 12.18.1 RT Offroad株式会社情報 12.18.2 RT Offroad社の概要と事業概要 12.18.3 RTオフロード ピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.18.4 RTオフロードの製品提供 12.18.5 RT Offroad社の最近の開発状況 12.19 Rein社 12.19.1 Rein株式会社情報 12.19.2 Rein社の概要と事業概要 12.19.3 Reinのピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.19.4 Rein社の提供する製品 12.19.5 Rein社の最近の開発状況 12.20 Rugged Ridge 12.20.1 Rugged Ridge社の情報 12.20.2 Rugged Ridge社の概要と事業概要 12.20.3 Rugged Ridge社のピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.20.4 Rugged Ridge社の提供する製品 12.20.5 Rugged Ridge社の最近の開発状況 12.21 産経555 12.21.1 株式会社サンケイ555情報 12.21.2 三景555の概要と事業概要 12.21.3 三景555 ピットマンアームの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.21.4 サンケイ555 製品の提供 12.21.5 サンケイ555の最近の開発状況 12.22 スカイジャッカー 12.22.1 スカイジャッカー株式会社情報 12.22.2 Skyjacker社の概要と事業概要 12.22.3 スカイジャッカー社のピットマンアームの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.22.4 Skyjacker社の提供する製品 12.22.5 Skyjacker社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ピットマンアームズの業界動向 13.2 ピットマンアームズの市場ドライバー 13.3 ピットマンアームズの市場課題 13.4 ピットマンアームズの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 ピットマンアームズの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryThe Pitman arm is a steering component in an automobile or truck. As a linkage attached to the steering box (see recirculating ball) sector shaft, it converts the angular motion of the sector shaft into the linear motion needed to steer the wheels. The arm is supported by the sector shaft and supports the drag link or center link with a ball joint. It transmits the motion it receives from the steering box into the drag (or center) link, causing it to move left or right to turn the wheels in the appropriate direction. The idler arm is attached between the opposite side of the center link from the Pitman arm and the vehicle's frame to hold the center or drag link at the proper height. A worn ball joint can cause play in the steering, and may get worse over time. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(半導体)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(arms)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |