世界および米国のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Beauty and Personal Care Surfactants Market Insights, Forecast to 2027 界面活性剤は、多くのホームケア製品や美容・パーソナルケア製品に欠かせない成分です。界面活性剤は、油と水の混合物を安定化させる化学物質で、油と水の分子間の界面における表面張力を減少させることで、油と... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー界面活性剤は、多くのホームケア製品や美容・パーソナルケア製品に欠かせない成分です。界面活性剤は、油と水の混合物を安定化させる化学物質で、油と水の分子間の界面における表面張力を減少させることで、油と水の混合物を安定化させる。水と油は互いに溶解しないため、混合物が層状に分離しないようにするためには、界面活性剤を加える必要がある。日焼け止め、バイオベース、アンチエイジング製品の需要の高まりが原動力となっています。パーソナルケア業界では、肌に優しい製品の利点に関する意識の高まりが、成長をさらに促進すると予想されます。 市場分析と洞察世界および米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤市場 当レポートでは、世界および米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤市場に焦点を当てています。 2020年の美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、美容・パーソナルケア用界面活性剤の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の範囲と市場規模 美容・パーソナルケア用界面活性剤市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年までの美容・パーソナルケア用界面活性剤の市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ノニオン系 カチオン系 アンフォテリクス アニオニクス その他 用途別セグメント スキンケア ヘアケア その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 BASF アクゾノーベル 花王株式会社 ステパン社 ローディア クラリアント エボニックインダストリーズ クロダインターナショナル 目次1 調査範囲1.1 美容・パーソナルケア用界面活性剤の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ノニオン系 1.2.3 カチオン系 1.2.4 アンフォテリクス 1.2.5 アニオニクス 1.2.6 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 スキンケア 1.3.3 ヘアケア 1.3.4 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上高 2016-2027 2.1.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高 2016-2027 2.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 美容・パーソナルケア用界面活性剤の歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の地域別売上高の回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の地域別市場予測(2022-2027年 2.4.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のプレイヤー別競合状況 3.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高上位メーカー 3.1.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高上位メーカー 3.2.1 美容・パーソナルケア用界面活性剤の主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤市場の集中比(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年における美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3 3.3 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のメーカー別価格 3.4 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 美容・パーソナルケア用界面活性剤のメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 美容・パーソナルケア用界面活性剤メーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの美容・パーソナルケア用界面活性剤市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021) 4.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高のタイプ別予測(2022-2027年 4.2.3 美容・パーソナルケア用界面活性剤の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年〜2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 美容・パーソナルケア用界面活性剤の用途別価格(2016-2021) 5.2 ビューティ&パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 5.2.1 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別収益予測(2022-2027年 5.2.3 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 アメリカ合衆国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 アメリカ合衆国 美容・パーソナルケア用界面活性剤の市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高の前年比成長率2016-2027 6.1.2 米国 美容・パーソナルケア用界面活性剤 売上高 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 アメリカ合衆国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高上位プレイヤー(2016-2021年 6.2.2 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のトッププレイヤー:売上高(2016-2021年 6.3 アメリカ合衆国 美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 米国 美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 アメリカ合衆国 美容・パーソナルケア用界面活性剤 売上高市場シェア:タイプ別(2016-2021年 6.3.3 米国美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別価格(2016-2021年 6.4 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高のタイプ別予測(2022年〜2027年 6.4.3 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のタイプ別価格予測(2022-2027年 6.5 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国 美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 米国 美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高の用途別シェア(2016-2021年 6.5.3 米国美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤の用途別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 6.6.2 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤の用途別売上高予測(2022-2027年) 6.6.3 米国の美容・パーソナルケア用界面活性剤のアプリケーション別価格予測(2022-2027年 7 北アメリカ 7.1 北米の美容・パーソナルケア用界面活性剤市場規模の前年比成長率 2016-2027 7.2 北米の美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別市場規模推移 7.2.1 北米の美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別販売量 (2016-2021) 7.2.2 北米の美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域の美容・パーソナルケア用界面活性剤の地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域の美容・パーソナルケア用界面活性剤の地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのビューティ&パーソナルケア用界面活性剤市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパの美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別売上高(2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパの美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのビューティ&パーソナルケア用界面活性剤市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の国別市場規模推移 10.2.1 ラテンアメリカの美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別販売量 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカの美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの美容・パーソナルケア用界面活性剤市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別市場概況 11.2.1 中東・アフリカの美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別販売量(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカ 美容・パーソナルケア用界面活性剤の国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 BASF 12.1.1 BASF社の情報 12.1.2 BASF社の説明と事業概要 12.1.3 BASF社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 BASF ビューティー&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.1.5 BASF社の最近の開発状況 12.2 アクゾノーベル 12.2.1 Akzo Nobel社の情報 12.2.2 Akzo Nobel社の概要と事業概要 12.2.3 アクゾノーベル社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 アクゾノーベル社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.2.5 Akzo Nobel社の最近の開発状況 12.3 花王株式会社 12.3.1 花王株式会社 会社情報 12.3.2 花王株式会社 概要と事業概要 12.3.3 花王株式会社 ビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 花王株式会社 ビューティ&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.3.5 花王株式会社の最近の開発状況 12.4 ステパン・カンパニー 12.4.1 ステパン・カンパニー・コーポレーション情報 12.4.2 ステパン・カンパニーの説明と事業概要 12.4.3 ステパン・カンパニー ビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 ステパン・カンパニー ビューティー&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.4.5 ステパン・カンパニーの最近の開発状況 12.5 ローディア(Rhodia 12.5.1 Rhodia社の情報 12.5.2 Rhodia社の概要と事業概要 12.5.3 ローディア社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 ローディア社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.5.5 ローディア社の最近の開発状況 12.6 クラリアント社 12.6.1 クラリアント社情報 12.6.2 クラリアント社の概要と事業概要 12.6.3 クラリアント社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 クラリアント社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.6.5 Clariant社の最近の開発状況 12.7 エボニックインダストリーズ 12.7.1 エボニックインダストリーズ社情報 12.7.2 エボニックインダストリーズ社の概要と事業概要 12.7.3 エボニックインダストリーズ社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 エボニックインダストリーズ社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.7.5 Evonik Industries社の最近の開発状況 12.8 クロダインターナショナル 12.8.1 クロダインターナショナル社情報 12.8.2 クロダ・インターナショナル社の説明と事業概要 12.8.3 クロダ・インターナショナル社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 クロダ・インターナショナル社の美容・パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.8.5 Croda International社の最近の開発状況 12.11 BASF社 12.11.1 BASF社の情報 12.11.2 BASF社の説明と事業概要 12.11.3 BASF社 美容・パーソナルケア用界面活性剤の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.11.4 BASF社のビューティ&パーソナルケア用界面活性剤製品の提供 12.11.5 BASF社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスクおよび影響要因の分析 13.1 ビューティー&パーソナルケア用界面活性剤の業界動向 13.2 ビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の市場ドライバー 13.3 美容・パーソナルケア用界面活性剤の市場課題 13.4 美容およびパーソナルケア用界面活性剤の市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 ビューティ&パーソナルケア用界面活性剤の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummarySurfactants are an essential ingredient in many home care and beauty and personal care products. A surfactant is a chemical that stabilizes mixtures of oil and water by reducing the surface tension at the interface between the oil and water molecules. Because water and oil do not dissolve in each other, a surfactant has to be added to the mixture to keep it from separating into layers. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |