世界および日本の女性用スポーツシューズ市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Women Sports Shoes Market Insights, Forecast to 2027 スポーツシューズは、参加する人のスポーツ特性に合わせて設計・製造されます。スポーツシューズの靴底は通常の靴とは異なり、怪我を防ぐための緩衝材の役割を果たします。 市場分析と洞察。世界と日本の女性... もっと見る
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サマリースポーツシューズは、参加する人のスポーツ特性に合わせて設計・製造されます。スポーツシューズの靴底は通常の靴とは異なり、怪我を防ぐための緩衝材の役割を果たします。市場分析と洞察。世界と日本の女性用スポーツシューズ市場 本レポートでは、世界と日本の女性用スポーツシューズ市場に焦点を当てています。 2020年の女性用スポーツシューズの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、女性用スポーツシューズの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の女性用スポーツシューズの範囲と市場規模 女性用スポーツシューズ市場は、地域(国)別、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の女性用スポーツシューズ市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年の女性用スポーツシューズの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たすグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント サッカー用スポーツシューズ バスケットボール用スポーツシューズ ランニングシューズ テニスシューズ その他 用途別セグメント プロフェッショナル アマチュア 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ナイキ アディダスグループ プーマ ニューバランス アシックス スケッチャー K-SWISS ミズノ メレル ビブラム アンダーアーマー リーボック フィラ LI-NING ANTA 361° XTEP PEAK 戦士 目次1 調査範囲1.1 女性用スポーツシューズの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の女性用スポーツシューズ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 サッカー用スポーツシューズ 1.2.3 バスケットボール用スポーツシューズ 1.2.4 ランニングシューズ 1.2.5 テニスシューズ 1.2.6 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の女性用スポーツシューズの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 プロフェッショナル 1.3.3 アマチュア 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の女性用スポーツシューズの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の女性用スポーツシューズの収益 2016-2027 2.1.2 世界の女性用スポーツシューズの売上高 2016-2027 2.2 世界の女性用スポーツシューズ、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 女性用スポーツシューズの歴史的な地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の女性用スポーツシューズの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の女性用スポーツシューズの地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 女性用スポーツシューズの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界の女性用スポーツシューズの地域別売上高予測(2022-2027年 2.4.2 世界の女性用スポーツシューズの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の女性用スポーツシューズのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の女性用スポーツシューズの売上高トップメーカー 3.1.1 世界の女性用スポーツシューズのメーカー別販売台数(2016-2021 3.1.2 世界の女性用スポーツシューズのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界の女性用スポーツシューズトップメーカーの収益別 3.2.1 女性用スポーツシューズの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の女性用スポーツシューズのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の女性用スポーツシューズのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の女性用スポーツシューズの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年における女性用スポーツシューズの収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の女性用スポーツシューズの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の女性用スポーツシューズのメーカー別価格 3.4 世界の女性用スポーツシューズの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 女性用スポーツシューズのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーの女性用スポーツシューズの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの女性用スポーツシューズ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 女性用スポーツシューズのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 女性用スポーツシューズの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の女性用スポーツシューズのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の女性用スポーツシューズのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の女性用スポーツシューズのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別の女性用スポーツシューズの価格(2016-2021) 5.2 女性用スポーツシューズのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の女性用スポーツシューズのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の女性用スポーツシューズのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の女性用スポーツシューズのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本の女性用スポーツシューズの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 日本 女性用スポーツシューズ 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 日本 女性用スポーツシューズ 収入 YoY Growth 2016-2027 6.1.3 日本の女性用スポーツシューズの世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 日本の女性用スポーツシューズのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本の女性用スポーツシューズの売上高トッププレイヤー(2016-2021年 6.2.2 日本の女性用スポーツシューズのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 日本の女性用スポーツシューズのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 日本 女性用スポーツシューズのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 日本 女性用スポーツシューズ 収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年 6.3.3 日本女性用スポーツシューズのタイプ別価格(2016-2021) 6.4 日本女性用スポーツシューズのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本 女性用スポーツシューズのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本 女性用スポーツシューズのタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 日本の女性用スポーツシューズのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 日本 女性用スポーツシューズ アプリケーション別歴史的市場レビュー (2016-2021) 6.5.1 日本女性用スポーツシューズのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 日本 女性用スポーツシューズ 収入の用途別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本女性用スポーツシューズのアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 日本女性用スポーツシューズのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027) 6.6.1 日本女性用スポーツシューズのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本女性用スポーツシューズのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本の女性用スポーツシューズのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の女性用スポーツシューズ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の女性用スポーツシューズの国別市場規模推移 7.2.1 北米女性スポーツシューズの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米女性スポーツシューズ国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の女性用スポーツシューズ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の女性用スポーツシューズの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域の女性用スポーツシューズの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の女性用スポーツシューズの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパの女性用スポーツシューズ市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパの女性用スポーツシューズの国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパの女性用スポーツシューズの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパの女性用スポーツシューズの国別収益 (2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の女性用スポーツシューズ市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの女性用スポーツシューズの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ 女性用スポーツシューズ 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ女性スポーツシューズ国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの女性用スポーツシューズ市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの女性用スポーツシューズの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 女性用スポーツシューズの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 女性用スポーツシューズの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 Nike 12.1.1 Nike社の情報 12.1.2 ナイキの説明と事業概要 12.1.3 ナイキの女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 ナイキの女性用スポーツシューズ製品の提供 12.1.5 ナイキの最近の開発 12.2 アディダスグループ 12.2.1 アディダスグループ株式会社情報 12.2.2 アディダスグループの説明と事業概要 12.2.3 アディダスグループの女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 アディダスグループの女性用スポーツシューズ製品の提供 12.2.5 アディダスグループの最近の開発状況 12.3 プーマ 12.3.1 プーマ株式会社情報 12.3.2 プーマの説明と事業概要 12.3.3 プーマ女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 プーマ女性用スポーツシューズ製品の提供 12.3.5 プーマの最近の開発状況 12.4 ニューバランス 12.4.1 ニューバランス株式会社情報 12.4.2 ニューバランス社の説明と事業概要 12.4.3 ニューバランスの女性用スポーツシューズの販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 ニューバランス女性用スポーツシューズ製品の提供 12.4.5 ニューバランスの最近の開発 12.5 アシックス 12.5.1 アシックス株式会社情報 12.5.2 アシックスの説明と事業概要 12.5.3 アシックスの女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.5.4 アシックス女性用スポーツシューズ製品の提供 12.5.5 アシックスの最近の開発状況 12.6 Sketcher(スケッチャー 12.6.1 Sketcher社情報 12.6.2 Sketcher社の説明とビジネス概要 12.6.3 Sketcher社の女性用スポーツシューズの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Sketcherの女性用スポーツシューズ製品の提供 12.6.5 Sketcher社の最近の開発状況 12.7 K-Swiss 12.7.1 K-Swiss社情報 12.7.2 K-Swiss社の概要と事業概要 12.7.3 K-Swiss社の女性用スポーツシューズの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 K-Swiss社の女性用スポーツシューズ製品の提供 12.7.5 K-Swissの最近の開発状況 12.8 ミズノ 12.8.1 ミズノ株式会社情報 12.8.2 MIZUNOの概要とビジネス概要 12.8.3 MIZUNO 女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 MIZUNO 女性用スポーツシューズ製品の提供 12.8.5 MIZUNOの最近の開発状況 12.9 メレル 12.9.1 メレル株式会社情報 12.9.2 メレル社の概要と事業概要 12.9.3 メレル女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 メレル女性用スポーツシューズ製品の提供 12.9.5 メレルの最近の開発状況 12.10 ビブラム社 12.10.1 ビブラム社情報 12.10.2 ビブラム社の説明と事業概要 12.10.3 ビブラム社の女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 ビブラム社の女性用スポーツシューズ製品の提供 12.10.5 ビブラム社の最近の開発状況 12.11 ナイキ 12.11.1 ナイキ株式会社情報 12.11.2 ナイキの説明と事業概要 12.11.3 ナイキの女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 ナイキ女性用スポーツシューズ製品の提供 12.11.5 ナイキの最近の開発 12.12 リーボック 12.12.1 リーボック株式会社情報 12.12.2 リーボック社の説明と事業概要 12.12.3 リーボック社の女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 リーボック社製品の提供 12.12.5 リーボック社の最近の開発状況 12.13 フィラ 12.13.1 Fila Corporation情報 12.13.2 Filaの説明とビジネスの概要 12.13.3 Fila 女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.13.4 Fila プロダクトオファード 12.13.5 Filaの最近の開発状況 12.14 LI-NING 12.14.1 LI-NING株式会社情報 12.14.2 LI-NINGの概要とビジネス概要 12.14.3 LI-NING 女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 LI-NINGの製品提供 12.14.5 LI-NINGの最近の開発状況 12.15 ANTA 12.15.1 ANTA株式会社情報 12.15.2 ANTA社の概要と事業概要 12.15.3 ANTA 女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.15.4 ANTA社の提供する製品 12.15.5 ANTA社の最近の開発状況 12.16 361° 12.16.1 361°株式会社情報 12.16.2 361°社の概要と事業概要 12.16.3 361° 女性用スポーツシューズの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.16.4 361°の製品提供 12.16.5 361°の最近の開発状況 12.17 XTEP 12.17.1 XTEP株式会社情報 12.17.2 XTEPの概要と事業概要 12.17.3 XTEP 女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.17.4 XTEPの製品提供 12.17.5 XTEPの最近の開発状況 12.18 PEAK 12.18.1 PEAK株式会社情報 12.18.2 PEAKの説明とビジネス概要 12.18.3 PEAK女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.18.4 PEAKの製品提供 12.18.5 PEAKの最近の開発状況 12.19 ウォリアー 12.19.1 Warrior Corporation情報 12.19.2 Warriorの説明とビジネス概要 12.19.3 Warrior 女性用スポーツシューズの売上高、収益、粗利益(2016~2021年 12.19.4 ウォーリアの提供する製品 12.19.5 ウォーリアの最近の開発 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 女性用スポーツシューズの業界動向 13.2 女性用スポーツシューズの市場ドライバー 13.3 女性用スポーツシューズの市場課題 13.4 女性用スポーツシューズの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 女性用スポーツシューズの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummarySport Shoes is designed and manufactured according to the sports characteristics of the people to participate in. The soles of the Sport Shoes are different with the ordinary shoes, which can play a buffer role to prevent the injuring. Table of Contents1 Study Coverage
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