バイオ有機酸の世界市場-原料タイプ別、製品タイプ別、用途別、地域別-成長・トレンド・予測(2016年~2027年Global Bio-Organic acid Market - Segmented by Raw Material Type, Product Type, Application, and Geography - Growth, Trends, and Forecast (2016 - 2027) 市場分析と洞察。バイオ有機酸の世界市場 バイオ有機酸の世界市場は、2020年には4億9793万米ドルとなり、2021年から2027年の間に2.86%のCAGRで成長し、2027年末には6億6618万米ドルに達すると予想されています... もっと見る
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サマリー市場分析と洞察。バイオ有機酸の世界市場 バイオ有機酸の世界市場は、2020年には4億9793万米ドルとなり、2021年から2027年の間に2.86%のCAGRで成長し、2027年末には6億6618万米ドルに達すると予想されています。 バイオ有機酸の世界市場。推進要因と抑制要因 本調査レポートでは、市場の成長を促進するさまざまな要因を分析しています。市場をプラスにもマイナスにも変化させるトレンド、抑制、ドライバーを構成しています。また、このセクションでは、将来的に市場に影響を与える可能性のあるさまざまなセグメントとアプリケーションの範囲を提供しています。詳細な情報は、現在のトレンドと過去のマイルストーンに基づいています。このセクションでは、2016年から2027年までの世界市場と各タイプについての生産量の分析も行っています。このセクションでは、2016年から2027年までの地域別の生産量について言及しています。価格分析は、2016年から2027年までの各タイプ別、2016年から2021年までのメーカー別、2016年から2021年までの地域別、2016年から2027年までの世界価格別に記載しています。 レポートに含まれる抑制要因の徹底的な評価は、ドライバーとの対比を描き、戦略的計画の余地を与えます。市場の成長を阻害する要因は、成長を続ける市場に存在する有利な機会を手に入れるための様々な工夫をするために理解することができるため、極めて重要です。さらに、市場をより深く理解するために、市場の専門家の意見も取り入れています。 生物有機酸の世界市場。セグメント分析 本調査レポートでは、地域(国)別、メーカー別、タイプ別、アプリケーション別の具体的なセグメントを紹介しています。タイプ別では、2016年から2027年までの予測期間における生産量に関する情報を提供しています。アプリケーション別では、2016年から2027年までの予測期間における消費量も提供しています。セグメントを理解することで、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性を見極めることができます。 会社別 コービオン ネイチャーワークス Henan Jindan Lactic Acid Technology ギャラクティック BBCAグループ ウェイファン・エンサイン・インダストリー・カンパニー・リミテッド TTCA株式会社 RZBC Group Co.Ltd. Cofco Biochemical (Anhui) Co, Ltd. ユングブンツラウアー・スイス社(Jungbunzlauer Suisse AG テート&ライル カーギル DSM LCY Biosciences锛圔ioAmber锛? GCイノベーション・アメリカ タイプ別セグメント バイオクエン酸 バイオ乳酸 バイオ酢酸 バイオアスコルビン酸 バイオ・グルコン酸 バイオコハク酸 その他 用途別セグメント 食品 工業用 医薬品・パーソナルケア その他 地域別消費量 北アメリカ U.S. カナダ メキシコ アジアパシフィック 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア その他のヨーロッパ諸国 南米 ブラジル その他の南アメリカ諸国 目次1 はじめに 1 1.1 方法論/研究アプローチ 1 1.1.1 調査プログラム/設計 1 1.1.2 市場規模の推定 2 1.1.3 市場の内訳とデータのトリアングレーション 3 1.2 データソース 4 1.2.1 二次情報源 4 1.2.2 一次情報源 5 2 エグゼクティブサマリー 7 3 市場に関する洞察 8 3.1 業界のバリューチェーンの分析 8 3.2 産業の魅力❢ ポーター❢ファイブフォース分析 9 3.2.1サプライヤーのバーゲニングパワー10 3.2.2消費者のバーゲニングパワー10 3.2.3新規参入者の脅威11 3.2.4代替製品やサービスの脅威11 3.11 2.5 競争の度合い 11 3.3 テクノロジースナップショット 12 4 市場力学 15 4.1 推進要因 15 4.1.1 従来の有機酸に対する厳格な規制 15 4.1.2 ヘルスケア用途でのバイオベースポリマーの需要拡大 15 4.1.3 従来の原材料の供給源が枯渇している 16 4.2 制約要因 16 4.2.1 バイオベースの化学品は製造コストが高い 16 4.2.2 原料の希少性 16 4.3 機会 16 4.3.1 環境に配慮した製品への関心の高まり 16 4.3.2 新興経済圏からの需要 16 4.3.3 技術の進歩 17 4.4 世界市場の成長の見通し 17 4.4.1 世界のバイオ有機酸の売上高推定値と予測(2016-2027) 17 4.4.2 世界のバイオ有機酸の売上高推定と予測(2016-2027年) 19 5 市場のセグメンテーションと分析(市場規模、成長、予測) 20 5.1 原料別 20 5.1.1 トウモロコシ 20 5.1.2 サトウキビ 21 5.1.3 その他 21 5.2 バイオ有機酸の種類別セグメント 21 5.2.1 世界のバイオ有機酸市場規模成長率分析(タイプ別) 222021年 vs 2027年 22 5.2.2 世界のバイオ有機酸のタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 27 5.2.3 世界のバイオ有機酸の売上高のタイプ別シェア(2016-2021年) 29 5.2.4 世界のバイオ有機酸のタイプ別価格 (2016-2021) 31 5.2.5 世界のBio-organic Acidのタイプ別売上高予測(2022-2027) 31 5.2.6 バイオ有機酸のタイプ別収益の世界予測(2022-2027年) 32 5.2.7 バイオ有機酸のタイプ別世界予測価格(2022-2027年) 32 5.3 バイオ有機酸の用途別セグメント 33 5.3.1 世界のバイオ有機酸のアプリケーション別消費量比較:2016 VS 2021 VS 2027 33 5.3.2 食品 34 5.3.3 製薬およびパーソナルケア 34 5.3.4 産業用 35 5.3.5 その他 36 5.3.6 世界のバイオ有機酸消費量のアプリケーション別シェア(2016-2021) 36 5.3.7 世界のバイオ有機酸消費量のアプリケーション別成長率(2016-2021年) 38 5.4 世界のバイオ有機酸のアプリケーション別消費量予測(2022-2027年) 38 6 地域別分析(市場規模、成長率、予測) 39 6.1 世界のバイオ有機酸の地域別消費量 39 6.1.1 世界のバイオ有機酸の地域別消費量 39 6.1.2 世界のバイオ有機酸の地域別収益 40 6.2 北アメリカ 42 6.2.1 北米の国別バイオ有機酸消費量 42 6.2.2 米国 44 6.2.3 カナダ 45 6.45 2.4 メキシコ 45 6.3 ヨーロッパ 46 6.3.1 ヨーロッパのバイオ有機酸の国別消費量 46 6.3.2 ドイツ 48 6.3.3 フランス 49 6.3.4 イギリス 49 6.3.5 イタリア 50 6.50 3.6 ロシア 50 6.4 アジア太平洋地域 51 6.4.1 アジア太平洋地域のバイオ有機酸の地域別消費量 51 6.4.2 中国 53 6.4.3 日本 54 6.4.4 韓国 54 6.4.5 東南アジア 55 6.4.6 インド 55 6.4.7 オーストラリア 56 6.5 南米 56 6.5.1 南米のバイオ有機酸の国別消費量 57 6.5.2 ブラジル 58 6.6 中東・アフリカ 58 6.6.1 中近東・アフリカ バイオ有機酸の国別消費量 59 6.6.2 中近東 60 6.6.3 アフリカ 61 7 競争環境 62 7.1 M&A、合弁事業、共同事業、協定 62 7.2 市場シェア分析 62 7.2.1 世界のバイオ有機酸の売上高のメーカー別シェア(2016-2021) 62 7.2.2 世界のバイオ有機酸の売上高のメーカー別シェア(2016-2021年) 64 7.2.3 会社タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)のバイオ有機酸市場シェア 66 7.2.4 世界のバイオ有機酸のメーカー別平均価格(2016~2021年) 67 7.3 メーカーのBio-organic Acidの本社、提供エリア、製品タイプ 68 7.4 バイオ有機酸市場の競争状況と動向 69 7.4.1 有機酸バイオ市場の集中度 69 7.4.2 世界の有機酸バイオメーカー5社および10社の売上高によるシェア 70 8 企業プロフィール(概要、財務、製品・サービス、最近の動向) 71 8.1 コービオン 71 8.1.1 コービオン社の情報 71 8.1.2 コービオン社の紹介と事業概要 71 8.1.3 コービオン社 バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 72 8.1.4 コービオン社のバイオ有機酸製品の提供 72 8.2 ネイチャーワークス社 73 8.2.1 ネイチャーワークス社の情報 73 8.2.2 ネイチャーワークス社の紹介と事業概要 73 8.2.3 ネイチャーワークス社のバイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 73 8.2.4 ネイチャーワークス社の提供するバイオ有機酸製品 74 8.3 河南省Jindanの乳酸技術 74 8.3.1 河南省神丹乳酸技術株式会社情報 74 8.3.2 河南省津南市の乳酸技術の紹介と事業概要 74 8.3.3 河南省金丹乳酸技術 バイオ有機酸の売上、収益、粗利益(2016-2021) 75 8.3.4 河南省神丹乳酸技術バイオ有機酸製品の提供 75 8.4 ギャラクティック社 76 8.4.1 ギャラクティック社情報 76 8.4.2 ギャラクティック社の紹介と事業概要 76 8.4.3 ギャラクティック社のバイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 77 8.4.4 Galactic社のバイオ有機酸製品の提供 77 8.5 BBCAグループ 77 8.5.1 BBCAグループ株式会社情報 77 8.5.2 BBCAグループの紹介と事業概要 78 8.5.3 BBCAグループ バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 78 8.5.4 BBCAグループの提供するバイオ有機酸製品 79 8.6 Weifang Ensign Industry 79 8.6.1 Weifang Ensign Industry社の情報 79 8.6.2 Weifang Ensign Industryの導入と事業概要 80 8.6.3 Weifang Ensign Industry バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 81 8.6.4 Weifang Ensign Industry Bio-organic Acid製品の提供 82 8.7 TTCA社 83 8.7.1 TTCA社の情報 83 8.7.2 TTCAの紹介と事業概要 84 8.7.3 TTCA バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 84 8.7.4 TTCA バイオ有機酸製品の提供 84 8.8 RZBCグループ 85 8.8.1 RZBCグループ株式会社情報 85 8.8.2 RZBCグループの紹介と事業概要 85 8.8.3 RZBCグループ バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 85 8.8.4 RZBC Group バイオ有機酸製品の提供 86 8.8.5 RZBCグループの最近の開発状況 閿欒!鏈ネ錆涔変功 閿欒!鏈ネ錆錆 8.9 Cofco Biochemical (Anhui) 87 8.9.1 Cofco Biochemical (Anhui) 社の情報 87 8.9.2 Cofco Biochemical (Anhui) 社の紹介と事業概要 87 8.9.3 Cofco Biochemical (Anhui) 社のバイオ有機酸の販売、収益、および粗利益(2016-2021) 88 8.9.4 Cofco Biochemical (Anhui) Bio-organic Acid Products Offered(Cofco Biochemical (Anhui) バイオオーガニックアシッド製品の提供) 88 8.10 Jungbunzlauer Suisse 89 8.10.1 Jungbunzlauer Suisse社の情報 89 8.10.2 ユングブンツラウアー・スイス社の紹介と事業概要 89 8.10.3 ユングブンツラウアー・スイス社 バイオ有機酸の売上、収益、粗利益(2016-2021) 89 8.10.4 Jungbunzlauer Suisse バイオオーガニックアシッド製品の提供 90 8.11 テート&ライル社 90 8.11.1 テート&ライル社情報 90 8.11.2 Tate & Lyle社の紹介と事業概要 91 8.11.3 テイト&ライル社 バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 91 8.11.4 Tate & Lyle社の提供するバイオ有機酸製品 92 8.12 カーギル社 92 8.12.1 カーギル社の情報 92 8.12.2 カーギル社の紹介と事業概要 93 8.12.3 カーギル社のバイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 93 8.12.4 カーギル社の提供するバイオ有機酸製品 93 8.13 DSM社 94 8.13.1 DSM社の情報 94 8.13.2 DSM社の紹介と事業概要 94 8.13.3 DSM バイオ有機酸の売上、収益、粗利益(2016-2021) 94 8.13.4 DSM バイオ有機酸製品の提供 95 8.14 LCY バイオサイエンシズ(バイオアンバー) 95 8.14.1 LCY Biosciences (BioAmber) 社の情報 95 8.14.2 LCY バイオサイエンシズ(バイオアンバー)の導入と事業概要 95 8.14.3 LCY Biosciences (BioAmber) 社のバイオ有機酸の売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 96 8.14.4 LCY Biosciences (BioAmber) 社のバイオ有機酸製品の提供 96 8.14.5 LCY Biosciences (BioAmber) 社の最近の開発状況 97 8.15 GCイノベーション・アメリカ 97 8.15.1 GCイノベーション・アメリカ社の情報 97 8.15.2 GC Innovation America社の紹介と事業概要 98 8.15.3 GCイノベーション・アメリカ バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 98 8.15.4 GCイノベーション・アメリカ バイオ有機酸製品の提供 98 8.15.5 GCイノベーション・アメリカの最近の開発状況 99 9.免責事項 100 9.1 免責事項 100 9.2 著者リスト 101鈥
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