世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

バイオ有機酸の世界市場-原料タイプ別、製品タイプ別、用途別、地域別-成長・トレンド・予測(2016年~2027年


Global Bio-Organic acid Market - Segmented by Raw Material Type, Product Type, Application, and Geography - Growth, Trends, and Forecast (2016 - 2027)

市場分析と洞察。バイオ有機酸の世界市場 バイオ有機酸の世界市場は、2020年には4億9793万米ドルとなり、2021年から2027年の間に2.86%のCAGRで成長し、2027年末には6億6618万米ドルに達すると予想されています... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月9日 US$4,250
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー


市場分析と洞察。バイオ有機酸の世界市場
バイオ有機酸の世界市場は、2020年には4億9793万米ドルとなり、2021年から2027年の間に2.86%のCAGRで成長し、2027年末には6億6618万米ドルに達すると予想されています。

バイオ有機酸の世界市場。推進要因と抑制要因
本調査レポートでは、市場の成長を促進するさまざまな要因を分析しています。市場をプラスにもマイナスにも変化させるトレンド、抑制、ドライバーを構成しています。また、このセクションでは、将来的に市場に影響を与える可能性のあるさまざまなセグメントとアプリケーションの範囲を提供しています。詳細な情報は、現在のトレンドと過去のマイルストーンに基づいています。このセクションでは、2016年から2027年までの世界市場と各タイプについての生産量の分析も行っています。このセクションでは、2016年から2027年までの地域別の生産量について言及しています。価格分析は、2016年から2027年までの各タイプ別、2016年から2021年までのメーカー別、2016年から2021年までの地域別、2016年から2027年までの世界価格別に記載しています。
レポートに含まれる抑制要因の徹底的な評価は、ドライバーとの対比を描き、戦略的計画の余地を与えます。市場の成長を阻害する要因は、成長を続ける市場に存在する有利な機会を手に入れるための様々な工夫をするために理解することができるため、極めて重要です。さらに、市場をより深く理解するために、市場の専門家の意見も取り入れています。
生物有機酸の世界市場。セグメント分析
本調査レポートでは、地域(国)別、メーカー別、タイプ別、アプリケーション別の具体的なセグメントを紹介しています。タイプ別では、2016年から2027年までの予測期間における生産量に関する情報を提供しています。アプリケーション別では、2016年から2027年までの予測期間における消費量も提供しています。セグメントを理解することで、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性を見極めることができます。
会社別
コービオン
ネイチャーワークス
Henan Jindan Lactic Acid Technology
ギャラクティック
BBCAグループ
ウェイファン・エンサイン・インダストリー・カンパニー・リミテッド
TTCA株式会社
RZBC Group Co.Ltd.
Cofco Biochemical (Anhui) Co, Ltd.
ユングブンツラウアー・スイス社(Jungbunzlauer Suisse AG
テート&ライル
カーギル
DSM
LCY Biosciences锛圔ioAmber锛?
GCイノベーション・アメリカ

タイプ別セグメント
バイオクエン酸
バイオ乳酸
バイオ酢酸
バイオアスコルビン酸
バイオ・グルコン酸
バイオコハク酸
その他

用途別セグメント
食品
工業用
医薬品・パーソナルケア
その他

地域別消費量
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ

アジアパシフィック
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア

ヨーロッパ
ドイツ
フランス
U.K.
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ諸国

南米
ブラジル
その他の南アメリカ諸国

ページTOPに戻る


目次


1 はじめに 1
1.1 方法論/研究アプローチ 1
1.1.1 調査プログラム/設計 1
1.1.2 市場規模の推定 2
1.1.3 市場の内訳とデータのトリアングレーション 3
1.2 データソース 4
1.2.1 二次情報源 4
1.2.2 一次情報源 5
2 エグゼクティブサマリー 7
3 市場に関する洞察 8
3.1 業界のバリューチェーンの分析 8
3.2 産業の魅力❢ ポーター❢ファイブフォース分析 9
3.2.1サプライヤーのバーゲニングパワー10
3.2.2消費者のバーゲニングパワー10
3.2.3新規参入者の脅威11
3.2.4代替製品やサービスの脅威11
3.11 2.5 競争の度合い 11
3.3 テクノロジースナップショット 12
4 市場力学 15
4.1 推進要因 15
4.1.1 従来の有機酸に対する厳格な規制 15
4.1.2 ヘルスケア用途でのバイオベースポリマーの需要拡大 15
4.1.3 従来の原材料の供給源が枯渇している 16
4.2 制約要因 16
4.2.1 バイオベースの化学品は製造コストが高い 16
4.2.2 原料の希少性 16
4.3 機会 16
4.3.1 環境に配慮した製品への関心の高まり 16
4.3.2 新興経済圏からの需要 16
4.3.3 技術の進歩 17
4.4 世界市場の成長の見通し 17
4.4.1 世界のバイオ有機酸の売上高推定値と予測(2016-2027) 17
4.4.2 世界のバイオ有機酸の売上高推定と予測(2016-2027年) 19
5 市場のセグメンテーションと分析(市場規模、成長、予測) 20
5.1 原料別 20
5.1.1 トウモロコシ 20
5.1.2 サトウキビ 21
5.1.3 その他 21
5.2 バイオ有機酸の種類別セグメント 21
5.2.1 世界のバイオ有機酸市場規模成長率分析(タイプ別) 222021年 vs 2027年 22
5.2.2 世界のバイオ有機酸のタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 27
5.2.3 世界のバイオ有機酸の売上高のタイプ別シェア(2016-2021年) 29
5.2.4 世界のバイオ有機酸のタイプ別価格 (2016-2021) 31
5.2.5 世界のBio-organic Acidのタイプ別売上高予測(2022-2027) 31
5.2.6 バイオ有機酸のタイプ別収益の世界予測(2022-2027年) 32
5.2.7 バイオ有機酸のタイプ別世界予測価格(2022-2027年) 32
5.3 バイオ有機酸の用途別セグメント 33
5.3.1 世界のバイオ有機酸のアプリケーション別消費量比較:2016 VS 2021 VS 2027 33
5.3.2 食品 34
5.3.3 製薬およびパーソナルケア 34
5.3.4 産業用 35
5.3.5 その他 36
5.3.6 世界のバイオ有機酸消費量のアプリケーション別シェア(2016-2021) 36
5.3.7 世界のバイオ有機酸消費量のアプリケーション別成長率(2016-2021年) 38
5.4 世界のバイオ有機酸のアプリケーション別消費量予測(2022-2027年) 38
6 地域別分析(市場規模、成長率、予測) 39
6.1 世界のバイオ有機酸の地域別消費量 39
6.1.1 世界のバイオ有機酸の地域別消費量 39
6.1.2 世界のバイオ有機酸の地域別収益 40
6.2 北アメリカ 42
6.2.1 北米の国別バイオ有機酸消費量 42
6.2.2 米国 44
6.2.3 カナダ 45
6.45 2.4 メキシコ 45
6.3 ヨーロッパ 46
6.3.1 ヨーロッパのバイオ有機酸の国別消費量 46
6.3.2 ドイツ 48
6.3.3 フランス 49
6.3.4 イギリス 49
6.3.5 イタリア 50
6.50 3.6 ロシア 50
6.4 アジア太平洋地域 51
6.4.1 アジア太平洋地域のバイオ有機酸の地域別消費量 51
6.4.2 中国 53
6.4.3 日本 54
6.4.4 韓国 54
6.4.5 東南アジア 55
6.4.6 インド 55
6.4.7 オーストラリア 56
6.5 南米 56
6.5.1 南米のバイオ有機酸の国別消費量 57
6.5.2 ブラジル 58
6.6 中東・アフリカ 58
6.6.1 中近東・アフリカ バイオ有機酸の国別消費量 59
6.6.2 中近東 60
6.6.3 アフリカ 61
7 競争環境 62
7.1 M&A、合弁事業、共同事業、協定 62
7.2 市場シェア分析 62
7.2.1 世界のバイオ有機酸の売上高のメーカー別シェア(2016-2021) 62
7.2.2 世界のバイオ有機酸の売上高のメーカー別シェア(2016-2021年) 64
7.2.3 会社タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)のバイオ有機酸市場シェア 66
7.2.4 世界のバイオ有機酸のメーカー別平均価格(2016~2021年) 67
7.3 メーカーのBio-organic Acidの本社、提供エリア、製品タイプ 68
7.4 バイオ有機酸市場の競争状況と動向 69
7.4.1 有機酸バイオ市場の集中度 69
7.4.2 世界の有機酸バイオメーカー5社および10社の売上高によるシェア 70
8 企業プロフィール(概要、財務、製品・サービス、最近の動向) 71
8.1 コービオン 71
8.1.1 コービオン社の情報 71
8.1.2 コービオン社の紹介と事業概要 71
8.1.3 コービオン社 バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 72
8.1.4 コービオン社のバイオ有機酸製品の提供 72
8.2 ネイチャーワークス社 73
8.2.1 ネイチャーワークス社の情報 73
8.2.2 ネイチャーワークス社の紹介と事業概要 73
8.2.3 ネイチャーワークス社のバイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 73
8.2.4 ネイチャーワークス社の提供するバイオ有機酸製品 74
8.3 河南省Jindanの乳酸技術 74
8.3.1 河南省神丹乳酸技術株式会社情報 74
8.3.2 河南省津南市の乳酸技術の紹介と事業概要 74
8.3.3 河南省金丹乳酸技術 バイオ有機酸の売上、収益、粗利益(2016-2021) 75
8.3.4 河南省神丹乳酸技術バイオ有機酸製品の提供 75
8.4 ギャラクティック社 76
8.4.1 ギャラクティック社情報 76
8.4.2 ギャラクティック社の紹介と事業概要 76
8.4.3 ギャラクティック社のバイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 77
8.4.4 Galactic社のバイオ有機酸製品の提供 77
8.5 BBCAグループ 77
8.5.1 BBCAグループ株式会社情報 77
8.5.2 BBCAグループの紹介と事業概要 78
8.5.3 BBCAグループ バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 78
8.5.4 BBCAグループの提供するバイオ有機酸製品 79
8.6 Weifang Ensign Industry 79
8.6.1 Weifang Ensign Industry社の情報 79
8.6.2 Weifang Ensign Industryの導入と事業概要 80
8.6.3 Weifang Ensign Industry バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 81
8.6.4 Weifang Ensign Industry Bio-organic Acid製品の提供 82
8.7 TTCA社 83
8.7.1 TTCA社の情報 83
8.7.2 TTCAの紹介と事業概要 84
8.7.3 TTCA バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 84
8.7.4 TTCA バイオ有機酸製品の提供 84
8.8 RZBCグループ 85
8.8.1 RZBCグループ株式会社情報 85
8.8.2 RZBCグループの紹介と事業概要 85
8.8.3 RZBCグループ バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 85
8.8.4 RZBC Group バイオ有機酸製品の提供 86
8.8.5 RZBCグループの最近の開発状況 閿欒!鏈ネ錆涔変功 閿欒!鏈ネ錆錆
8.9 Cofco Biochemical (Anhui) 87
8.9.1 Cofco Biochemical (Anhui) 社の情報 87
8.9.2 Cofco Biochemical (Anhui) 社の紹介と事業概要 87
8.9.3 Cofco Biochemical (Anhui) 社のバイオ有機酸の販売、収益、および粗利益(2016-2021) 88
8.9.4 Cofco Biochemical (Anhui) Bio-organic Acid Products Offered(Cofco Biochemical (Anhui) バイオオーガニックアシッド製品の提供) 88
8.10 Jungbunzlauer Suisse 89
8.10.1 Jungbunzlauer Suisse社の情報 89
8.10.2 ユングブンツラウアー・スイス社の紹介と事業概要 89
8.10.3 ユングブンツラウアー・スイス社 バイオ有機酸の売上、収益、粗利益(2016-2021) 89
8.10.4 Jungbunzlauer Suisse バイオオーガニックアシッド製品の提供 90
8.11 テート&ライル社 90
8.11.1 テート&ライル社情報 90
8.11.2 Tate & Lyle社の紹介と事業概要 91
8.11.3 テイト&ライル社 バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 91
8.11.4 Tate & Lyle社の提供するバイオ有機酸製品 92
8.12 カーギル社 92
8.12.1 カーギル社の情報 92
8.12.2 カーギル社の紹介と事業概要 93
8.12.3 カーギル社のバイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 93
8.12.4 カーギル社の提供するバイオ有機酸製品 93
8.13 DSM社 94
8.13.1 DSM社の情報 94
8.13.2 DSM社の紹介と事業概要 94
8.13.3 DSM バイオ有機酸の売上、収益、粗利益(2016-2021) 94
8.13.4 DSM バイオ有機酸製品の提供 95
8.14 LCY バイオサイエンシズ(バイオアンバー) 95
8.14.1 LCY Biosciences (BioAmber) 社の情報 95
8.14.2 LCY バイオサイエンシズ(バイオアンバー)の導入と事業概要 95
8.14.3 LCY Biosciences (BioAmber) 社のバイオ有機酸の売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 96
8.14.4 LCY Biosciences (BioAmber) 社のバイオ有機酸製品の提供 96
8.14.5 LCY Biosciences (BioAmber) 社の最近の開発状況 97
8.15 GCイノベーション・アメリカ 97
8.15.1 GCイノベーション・アメリカ社の情報 97
8.15.2 GC Innovation America社の紹介と事業概要 98
8.15.3 GCイノベーション・アメリカ バイオ有機酸の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 98
8.15.4 GCイノベーション・アメリカ バイオ有機酸製品の提供 98
8.15.5 GCイノベーション・アメリカの最近の開発状況 99
9.免責事項 100
9.1 免責事項 100
9.2 著者リスト 101鈥


 

ページTOPに戻る


 

Summary


Market Analysis and Insights: Global Bio-organic Acid Market
The global Bio-organic Acid market was valued at USD 4977.93 million in 2020 and is expected to reach USD 6666.18 million by the end of 2027, growing at a CAGR of 2.86% between 2021 and 2027.

Global Bio-organic Acid Market: Drivers and Restrains
The research report has incorporated the analysis of different factors that augment the market's growth. It constitutes trends, restraints, and drivers that transform the market in either a positive or negative manner. This section also provides the scope of different segments and applications that can potentially influence the market in the future. The detailed information is based on current trends and historic milestones. This section also provides an analysis of the volume of production about the global market and about each type from 2016 to 2027. This section mentions the volume of production by region from 2016 to 2027. Pricing analysis is included in the report according to each type from the year 2016 to 2027, manufacturer from 2016 to 2021, region from 2016 to 2021, and global price from 2016 to 2027.
A thorough evaluation of the restrains included in the report portrays the contrast to drivers and gives room for strategic planning. Factors that overshadow the market growth are pivotal as they can be understood to devise different bends for getting hold of the lucrative opportunities that are present in the ever-growing market. Additionally, insights into market expert's opinions have been taken to understand the market better.
Global Bio-organic Acid Market: Segment Analysis
The research report includes specific segments by region (country), by manufacturers, by Type and by Application. Each type provides information about the production during the forecast period of 2016 to 2027. by Application segment also provides consumption during the forecast period of 2016 to 2027. Understanding the segments helps in identifying the importance of different factors that aid the market growth.
By Company
Corbion
NatureWorks
Henan Jindan Lactic Acid Technology
Galactic
BBCA Group
Weifang Ensign Industry Co., Ltd.
TTCA Co., Ltd
RZBC Group Co. Ltd.
Cofco Biochemical (Anhui) Co., Ltd.
Jungbunzlauer Suisse AG
Tate & Lyle
Cargill
DSM
LCY Biosciences锛圔ioAmber锛
GC Innovation America

Segment by Type
Bio Citric Acid
Bio Lactic Acid
Bio Acetic Acid
Bio Ascorbic Acid
Bio Gluconic Acid
Bio Succinic Acid
Other

Segment by Application
Food
Industrial
Pharmaceuticals & Personal Care
Other

Consumption by Region
North America
U.S.
Canada
Mexico

Asia-Pacific
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia

Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Rest of Europe

South America
Brazil
Rest of South America



ページTOPに戻る


Table of Contents


1 INTRODUCTION 1
1.1 Methodology/Research Approach 1
1.1.1 Research Programs/Design 1
1.1.2 Market Size Estimation 2
1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 3
1.2 Data Source 4
1.2.1 Secondary Sources 4
1.2.2 Primary Sources 5
2 EXECUTIVE SUMMARY 7
3 MARKET INSIGHTS 8
3.1 Industry Value-Chain Analysis 8
3.2 Industry Attractiveness 鈥 Porter鈥檚 Five Forces Analysis 9
3.2.1 Bargaining Power of Suppliers 10
3.2.2 Bargaining Power of Consumers 10
3.2.3 Threat of New Entrants 11
3.2.4 Threat of Substitute Products and Services 11
3.2.5 Degree of Competition 11
3.3 Technological Snapshot 12
4 MARKET DYNAMICS 15
4.1 Drivers 15
4.1.1 Stringent Regulations over Conventional Organic Acids 15
4.1.2 Growing Demand for Bio-based Polymer in Healthcare Applications 15
4.1.3 Depleting Sources of Conventional Raw Materials 16
4.2 Restraints 16
4.2.1 Higher Production Cost of Bio-based Chemicals 16
4.2.2 Scarcity of Raw Materials 16
4.3 Opportunities 16
4.3.1 Shifting Focus towards Eco-friendly Products 16
4.3.2 Demand from Emerging Economies 16
4.3.3 Technological Advancements 17
4.4 Global Market Growth Prospects 17
4.4.1 Global Bio-organic Acid Revenue Estimates and Forecasts (2016-2027) 17
4.4.2 Global Bio-organic Acid Sales Estimates and Forecasts (2016-2027) 19
5 MARKET SEGMENTATION AND ANALYSIS (MARKET SIZE, GROWTH AND FORECAST) 20
5.1 By Raw Material 20
5.1.1 Corn 20
5.1.2 Sugarcane 21
5.1.3 Others 21
5.2 Bio-organic Acid Segment by Type 21
5.2.1 Global Bio-organic Acid Market Size Growth Rate Analysis by Type: 2021 VS 2027 22
5.2.2 Global Bio-organic Acid Sales Market Share by Type (2016-2021) 27
5.2.3 Global Bio-organic Acid Revenue Market Share by Type (2016-2021) 29
5.2.4 Global Bio-organic Acid Price by Type (2016-2021) 31
5.2.5 Global Forecasted Sales of Bio-organic Acid by Type (2022-2027) 31
5.2.6 Global Forecasted Revenue of Bio-organic Acid by Type (2022-2027) 32
5.2.7 Global Forecasted Price of Bio-organic Acid by Type (2022-2027) 32
5.3 Bio-organic Acid Segment by Application 33
5.3.1 Global Bio-organic Acid Consumption Comparison by Application: 2016 VS 2021 VS 2027 33
5.3.2 Food 34
5.3.3 Pharmaceuticals and Personal Care 34
5.3.4 Industrial 35
5.3.5 Others 36
5.3.6 Global Bio-organic Acid Consumption Market Share by Application (2016-2021) 36
5.3.7 Global Bio-organic Acid Consumption Growth Rate by Application (2016-2021) 38
5.4 Global Forecasted Consumption of Bio-organic Acid by Application (2022-2027) 38
6 REGIONAL ANALYSIS (MARKET SIZE, GROWTH AND FORECAST) 39
6.1 Global Bio-organic Acid Consumption by Region 39
6.1.1 Global Bio-organic Acid Consumption by Region 39
6.1.2 Global Bio-organic Acid Revenue by Region 40
6.2 North America 42
6.2.1 North America Bio-organic Acid Consumption by Country 42
6.2.2 U.S. 44
6.2.3 Canada 45
6.2.4 Mexico 45
6.3 Europe 46
6.3.1 Europe Bio-organic Acid Consumption by Country 46
6.3.2 Germany 48
6.3.3 France 49
6.3.4 U.K. 49
6.3.5 Italy 50
6.3.6 Russia 50
6.4 Asia Pacific 51
6.4.1 Asia Pacific Bio-organic Acid Consumption by Region 51
6.4.2 China 53
6.4.3 Japan 54
6.4.4 South Korea 54
6.4.5 Southeast Asia 55
6.4.6 India 55
6.4.7 Australia 56
6.5 South America 56
6.5.1 South America Bio-organic Acid Consumption by Country 57
6.5.2 Brazil 58
6.6 Middle East & Africa 58
6.6.1 Middle East & Africa Bio-organic Acid Consumption by Country 59
6.6.2 Middle East 60
6.6.3 Africa 61
7 COMPETITIVE LANDSCAPE 62
7.1 Mergers & Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 62
7.2 Market Share Analysis 62
7.2.1 Global Bio-organic Acid Sales Market Share by Manufacturers (2016-2021) 62
7.2.2 Global Bio-organic Acid Revenue Market Share by Manufacturers (2016-2021) 64
7.2.3 Bio-organic Acid Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) 66
7.2.4 Global Bio-organic Acid Average Price by Manufacturers (2016-2021) 67
7.3 Manufacturers Bio-organic Acid Headquarters, Area Served, Product Type 68
7.4 Bio-organic Acid Market Competitive Situation and Trends 69
7.4.1 Bio-organic Acid Market Concentration Rate 69
7.4.2 Global 5 and 10 Largest Bio-organic Acid Players Market Share by Revenue 70
8 COMPANY PROFILES (OVERVIEW, FINANCIALS, PRODUCTS & SERVICES AND RECENT DEVELOPMENTS) 71
8.1 Corbion 71
8.1.1 Corbion Corporation Information 71
8.1.2 Corbion Introduction and Business Overview 71
8.1.3 Corbion Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 72
8.1.4 Corbion Bio-organic Acid Products Offered 72
8.2 NatureWorks 73
8.2.1 NatureWorks Corporation Information 73
8.2.2 NatureWorks Introduction and Business Overview 73
8.2.3 NatureWorks Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 73
8.2.4 NatureWorks Bio-organic Acid Products Offered 74
8.3 Henan Jindan Lactic Acid Technology 74
8.3.1 Henan Jindan Lactic Acid Technology Corporation Information 74
8.3.2 Henan Jindan Lactic Acid Technology Introduction and Business Overview 74
8.3.3 Henan Jindan Lactic Acid Technology Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 75
8.3.4 Henan Jindan Lactic Acid Technology Bio-organic Acid Products Offered 75
8.4 Galactic 76
8.4.1 Galactic Corporation Information 76
8.4.2 Galactic Introduction and Business Overview 76
8.4.3 Galactic Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 77
8.4.4 Galactic Bio-organic Acid Products Offered 77
8.5 BBCA Group 77
8.5.1 BBCA Group Corporation Information 77
8.5.2 BBCA Group Introduction and Business Overview 78
8.5.3 BBCA Group Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 78
8.5.4 BBCA Group Bio-organic Acid Products Offered 79
8.6 Weifang Ensign Industry 79
8.6.1 Weifang Ensign Industry Corporation Information 79
8.6.2 Weifang Ensign Industry Introduction and Business Overview 80
8.6.3 Weifang Ensign Industry Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 81
8.6.4 Weifang Ensign Industry Bio-organic Acid Products Offered 82
8.7 TTCA 83
8.7.1 TTCA Corporation Information 83
8.7.2 TTCA Introduction and Business Overview 84
8.7.3 TTCA Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 84
8.7.4 TTCA Bio-organic Acid Products Offered 84
8.8 RZBC Group 85
8.8.1 RZBC Group Corporation Information 85
8.8.2 RZBC Group Introduction and Business Overview 85
8.8.3 RZBC Group Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 85
8.8.4 RZBC Group Bio-organic Acid Products Offered 86
8.8.5 RZBC Group Recent Development 閿欒!鏈畾涔変功绛俱
8.9 Cofco Biochemical (Anhui) 87
8.9.1 Cofco Biochemical (Anhui) Corporation Information 87
8.9.2 Cofco Biochemical (Anhui) Introduction and Business Overview 87
8.9.3 Cofco Biochemical (Anhui) Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 88
8.9.4 Cofco Biochemical (Anhui) Bio-organic Acid Products Offered 88
8.10 Jungbunzlauer Suisse 89
8.10.1 Jungbunzlauer Suisse Corporation Information 89
8.10.2 Jungbunzlauer Suisse Introduction and Business Overview 89
8.10.3 Jungbunzlauer Suisse Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 89
8.10.4 Jungbunzlauer Suisse Bio-organic Acid Products Offered 90
8.11 Tate & Lyle 90
8.11.1 Tate & Lyle Corporation Information 90
8.11.2 Tate & Lyle Introduction and Business Overview 91
8.11.3 Tate & Lyle Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 91
8.11.4 Tate & Lyle Bio-organic Acid Products Offered 92
8.12 Cargill 92
8.12.1 Cargill Corporation Information 92
8.12.2 Cargill Introduction and Business Overview 93
8.12.3 Cargill Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 93
8.12.4 Cargill Bio-organic Acid Products Offered 93
8.13 DSM 94
8.13.1 DSM Corporation Information 94
8.13.2 DSM Introduction and Business Overview 94
8.13.3 DSM Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 94
8.13.4 DSM Bio-organic Acid Products Offered 95
8.14 LCY Biosciences (BioAmber) 95
8.14.1 LCY Biosciences (BioAmber) Corporation Information 95
8.14.2 LCY Biosciences (BioAmber) Introduction and Business Overview 95
8.14.3 LCY Biosciences (BioAmber) Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 96
8.14.4 LCY Biosciences (BioAmber) Bio-organic Acid Products Offered 96
8.14.5 LCY Biosciences (BioAmber) Recent Development 97
8.15 GC Innovation America 97
8.15.1 GC Innovation America Corporation Information 97
8.15.2 GC Innovation America Introduction and Business Overview 98
8.15.3 GC Innovation America Bio-organic Acid Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 98
8.15.4 GC Innovation America Bio-organic Acid Products Offered 98
8.15.5 GC Innovation America Recent Development 99
9 DISCLAIMER 100
9.1 Disclaimer 100
9.2 Author List 101鈥


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/17 10:30

141.77 円

158.05 円

189.84 円

ページTOPに戻る