植物性サプリメント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Botanical Supplements Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の植物性サプリメント市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の包括的分析を提供しました。本レポートは、市場... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の植物性サプリメント市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の包括的分析を提供しました。本レポートは、市場の構造と発展に関する貴重な洞察を提供します。主な洞察 - 植物性サプリメントの市場規模(2024E):423億米ドル - 予測市場価値(2033F):870億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2033): 8.3% 植物性サプリメント市場 - レポートスコープ 植物性サプリメントは、免疫力向上、消化促進、抗酸化サポートなど、その健康効果で人気を集めている。様々な植物源に由来するこれらのサプリメントは、食事と治療の両方の目的で広く使用されている。市場の成長を牽引しているのは、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり、天然製品やオーガニック製品に対する嗜好の高まり、セルフメディケーションの傾向の高まりである。 市場成長の促進要因 世界の植物性サプリメント市場の成長を牽引している主な要因はいくつかある。これには、天然健康製品に対する消費者の需要の高まり、予防医療へのシフト、植物性栄養素の利点に対する意識の高まりなどが含まれる。また、オンライン小売チャネルの拡大や、薬局や健康ショップでの植物性サプリメントの取り扱いの増加も市場成長に寄与している。さらに、個人に合わせた栄養摂取を目指す傾向や、植物性成分の効能に関する研究が進んでいることも、市場の拡大をさらに後押ししている。 市場の阻害要因: 植物性サプリメント市場は成長の可能性があるにもかかわらず、いくつかの課題に直面している。規制上のハードルや、品質と効能に関する一貫性のない基準は、消費者の信頼と市場ダイナミクスに影響を与える可能性がある。潜在的なハーブと薬物の相互作用に関する懸念や業界標準化の欠如もリスクとなりうる。さらに、特定の植物性サプリメントの価格が高いことや、市場に偽造品が出回っていることも成長の妨げとなる。 市場機会: 植物性サプリメント市場は、継続的な研究開発と様々な健康分野での植物性成分の利用拡大により、大きな成長機会を提供している。サプリメント製剤の革新、特定の植物成分の効能に関する消費者教育の増加、電子商取引の台頭は、市場拡大の十分な機会を提供する。植物性サプリメントの機能性食品や飲料への統合、個別化栄養ソリューションの成長といった新たなトレンドは、さらなる成長の道を提供すると思われる。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の植物性サプリメント市場を牽引する主な要因は何か? - 植物性サプリメントの需要が最も高い消費者層と地域はどこか? - サプリメント製剤の進歩は市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 植物性サプリメント市場の主要プレイヤーは誰で、市場ポジションを維持するためにどのような戦略を用いているのか? - 世界の植物性サプリメント市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Herbalife Nutrition Ltd.、Nature's Bounty Co.、Gaia Herbsなどの世界の植物性サプリメント市場の大手企業は、競争力を維持するために、製品の革新、品質保証、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、サプリメントの効能を向上させるための研究に投資し、進化する消費者の嗜好に対応するための新しい処方を模索している。植物性サプリメント市場の長期的な成功と成長には、研究機関や医療専門家との戦略的提携と、高品質基準の遵守が不可欠である。 主な企業 - インテグリア・ヘルスケア社 - アムウェイ株式会社 - ニュートラシューティカル・インターナショナル株式会社 - ブラックモアズ・リミテッド - ナチュレックスSA - ネイチャーズ・バウンティ社 - ハーバライフ・インターナショナル - ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー - バイオボタニカ社 - ダブール・インディア・リミテッド カテゴリー別ボタニカルサプリメント産業調査 用途別 - 医薬品 - 化粧品 - 食品・飲料 人口動態別 - 成人女性 - 成人男性 - ベビーブーマー 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界の植物性サプリメント市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2031年 5.1.過去の市場分析、2019-2023年 5.2.現在と今後の市場予測、2024-2031年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.植物性サプリメントの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.植物性サプリメントの世界市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 8.1.3.世界のGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.1.5.世界の産業展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.世界の都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.世界の食品・飲料産業の概要 8.4.サプライチェーンとバリューチェーン分析 8.4.1.原材料サプライヤー 8.4.2.製品メーカー 8.4.3.流通チャネル産業 8.5.地域の植物性サプリメント協会と組織 8.6.政策展開と規制シナリオ 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.世界の需給分析 9.植物性サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年、用途別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:用途別、2019-2023年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2031年 9.3.1.医薬品 9.3.2.化粧品 9.3.3.食品・飲料 9.4.用途別市場魅力度分析 10.植物性サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:人口動態別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.人口動態別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 10.3.人口動態別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2031年 10.3.1.成人女性 10.3.2.成人男性 10.3.3.ベビーブーマー 10.3.4.その他 10.4.人口動態別市場魅力度分析 11.植物性サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)地域別分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2031年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.南アジア・太平洋 11.3.5.東アジア 11.3.6.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の植物性サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 12.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2031年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.用途別 12.4.3.人口動態別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.用途別 12.5.3.人口動態別 13.ラテンアメリカの植物性サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2031年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.東アジア 13.4.1.3.アルゼンチン 13.4.1.4.その他のラテンアメリカ 13.4.2.用途別 13.4.3.人口動態別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.用途別 13.5.3.人口動態別 13.6.市場動向 14.欧州ボタニカルサプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.イタリア 14.4.1.3.フランス 14.4.1.4.イギリス 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.ベネルクス 14.4.1.7.ロシア 14.4.1.8.ポーランド 14.4.1.9.その他のヨーロッパ 14.4.2.用途別 14.4.3.人口動態別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.用途別 14.5.3.人口動態別 15.南アジア・太平洋地域の植物性サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.インド 15.4.1.2.アセアン 15.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 15.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 15.4.2.用途別 15.4.3.人口動態別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.用途別 15.5.3.人口動態別 16.東アジア植物性サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2031年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.用途別 16.4.3.人口動態別 16.4.4.供給源別 16.4.5.流通チャネル別 16.4.6.最終用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.用途別 16.5.3.人口動態別 17.中東・アフリカ植物性サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2031年 17.4.1.国別 17.4.1.1.GCC諸国 17.4.1.2.トルコ 17.4.1.3.アフリカ北部 17.4.1.4.南アフリカ 17.4.1.5.その他の中東・アフリカ 17.4.2.用途別 17.4.3.人口動態別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.用途別 17.5.3.人口動態別 18.国別植物性サプリメント市場分析、2023年 18.1.はじめに 18.1.1.主要国別市場金額比率分析 18.1.2.世界対.各国の成長比較 18.2.米国の植物性サプリメント市場分析 18.2.1.用途別 18.2.2.人口動態別 18.3.カナダの植物性サプリメント市場分析 18.3.1.用途別 18.3.2.人口動態別 18.4.東アジアの植物性サプリメント市場分析 18.4.1.用途別 18.4.2.人口動態別 18.5.ブラジルの植物性サプリメント市場分析 18.5.1.用途別 18.5.2.人口動態別 18.6.アルゼンチンの植物性サプリメント市場分析 18.6.1.用途別 18.6.2.人口動態別 18.7.ドイツの植物性サプリメント市場分析 18.7.1.用途別 18.7.2.人口動態別 18.8.イタリアの植物性サプリメント市場分析 18.8.1.用途別 18.8.2.人口動態別 18.9.フランスの植物性サプリメント市場分析 18.9.1.用途別 18.9.2.人口動態別 18.10.英国の植物性サプリメント市場分析 18.10.1.用途別 18.10.2.人口動態別 18.11.スペインの植物性サプリメント市場分析 18.11.1.用途別 18.11.2.人口動態別 18.12.ポーランドの植物性サプリメント市場分析 18.12.1.用途別 18.12.2.人口動態別 18.13.ロシアの植物性サプリメント市場分析 18.13.1.用途別 18.13.2.人口動態別 18.14.中国の植物性サプリメント市場分析 18.14.1.用途別 18.14.2.人口動態別 18.15.日本の植物性サプリメント市場分析 18.15.1.用途別 18.15.2.人口動態別 18.16.韓国の植物性サプリメント市場分析 18.16.1.用途別 18.16.2.人口動態別 18.17.インドの植物性サプリメント市場分析 18.17.1.用途別 18.17.2.人口動態別 18.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)植物性サプリメント市場分析 18.18.1.用途別 18.18.2.人口動態別 18.19.トルコの植物性サプリメント市場分析 18.19.1.用途別 18.19.2.人口動態別 18.20.南アフリカの植物性サプリメント市場分析 18.20.1.用途別 18.20.2.人口動態別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析(ボタニカルサプリメント) 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場プレゼンス分析 20.競争分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.インテグリア・ヘルスケア社 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.1.4.セールスフットプリント 20.3.1.5.戦略の概要 20.3.2.アムウェイ株式会社 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.2.4.セールスフットプリント 20.3.2.5.戦略の概要 20.3.3.ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.3.4.セールスフットプリント 20.3.3.5.戦略の概要 20.3.4.ブラックモアズ・リミテッド 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.4.4.セールスフットプリント 20.3.4.5.戦略の概要 20.3.5.ナチュレックスSA 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.5.4.販売拠点 20.3.5.5.戦略の概要 20.3.6.ネイチャーズ・バウンティ社 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.6.4.販売拠点 20.3.6.5.戦略の概要 20.3.7.ハーバライフ・インターナショナル 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.7.4.セールスフットプリント 20.3.7.5.戦略の概要 20.3.8.ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.8.4.販売拠点 20.3.8.5.戦略の概要 20.3.9.バイオボタニカ 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.9.4.セールスフットプリント 20.3.9.5.戦略の概要 20.3.10.ダブール・インディア・リミテッド 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.10.4.販売拠点 20.3.10.5.戦略の概要 20.3.11.その他 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ 20.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.11.4.セールスフットプリント 20.3.11.5.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an in-depth report on the global Botanical Supplements Market, offering a comprehensive analysis of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. This report delivers valuable insights into the market's structure and development. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |