エアインテークシステム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Air Intake System Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の吸気システム市場に関する広範なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市場構造... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の吸気システム市場に関する広範なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。主要な洞察 - 吸気システムの市場規模(2024E):13,401.0百万米ドル - 予測市場価値(2031F):17,149.3百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 2.8% 吸気システム市場 - レポートスコープ: エアインテークシステムは、効率的な燃焼のために十分な空気供給を確保する、内燃機関の重要なコンポーネントである。エンジン性能、燃費、排ガス制御に大きな影響を与える。同市場は、自動車、航空宇宙、産業用途など様々な分野にサービスを提供しており、製品は基本的なエアフィルターから高度な性能向上システムまで多岐にわたる。主な成長要因は、自動車生産の増加、燃費重視の高まり、厳しい排ガス規制などである。 市場成長の原動力: 自動車生産の急増、エンジン性能と燃費の向上に対する需要の高まりなど、いくつかの要因が世界の吸気システム市場を牽引している。高性能エアフィルターやターボチャージングシステムなどの技術進歩は、エンジン効率の向上と排出ガスの低減に貢献し、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、厳しい排ガス規制と環境に優しい技術の推進が、先進的な吸気システムの採用を促進している。産業用途の拡大や、航空宇宙分野での吸気システムの利用拡大も市場拡大に寄与している。 市場の阻害要因 吸気システム市場は成長の可能性があるにもかかわらず、先進システムの高コストや既存のエンジン設計への組み込みの複雑さといった課題に直面している。特にコストに敏感な市場では、先進システムの初期投資が障壁となる可能性がある。また、定期的なメンテナンスや古いエンジンモデルとの互換性の問題も、市場の成長に影響を与える可能性がある。さらに、規制への対応と厳しい排出基準が、吸気システム開発の複雑さとコストに拍車をかけている。 市場機会: 吸気システム市場は、技術革新と、効率的で環境に優しいエンジンソリューションに対する需要の高まりによって、大きな成長機会を提供している。カーボンファイバーや可変ジオメトリーシステムなどの素材や技術の進歩により、性能と耐久性が向上している。電気自動車やハイブリッド車市場の拡大は、メーカーが特殊なエアインテーク・ソリューションを開発する新たな機会を生み出す。自動車メーカーとの戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高いソリューションの導入は、こうしたチャンスをつかむために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の吸気システム市場を牽引する主な要因は何か? - 吸気システムのどの種類と技術が、さまざまな分野での採用をリードしているか? - 技術の進歩は吸気システム市場の競争環境をどのように形成しているか? - 吸気システム市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか? - 世界の吸気システム市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Bosch、アイシン精機、Mahle GmbHなど、世界のエアインテークシステム市場の主要企業は、競争力を維持するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、多様な性能や規制要件を満たす高度なエアインテーク・ソリューションを開発するために研究開発に投資している。自動車メーカーや技術プロバイダーとの提携は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。性能向上、効率化、規制遵守への注力は、市場の成長を支え、進化する吸気システム分野における主要企業の地位を強化している。 主要企業のプロファイル - アイシン精機 - ドナルドソン - ホレー・パフォーマンス・プロダクツ - 株式会社ケーヒン - マグネティ・マレリ - ノバレス - ミクニコーポレーション - ロッホリンググループ - K&Nエンジニアリング - アドバンスドFLOWエンジニアリング - インジェン・テクノロジー - ミシモト - スティレン - MANN+HUMMEL - トヨタ紡織株式会社 エアインテークシステム市場分析における主要セグメント 販売チャネル別 - OEMエアインテークシステム - アフターマーケット用エアインテークシステム - エアフィルター - マスフローセンサー - スロットルボディ エンジンタイプ別 - ガソリンエンジン - ディーゼルエンジン 車両タイプ別: - 乗用車 - 小型商用車 - 大型商用車 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界のエアインテークシステム市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2031年 5.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2031年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.吸気システムの世界市場 - 価格分析 6.1.販売チャネル別地域価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.吸気システムの世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.世界経済の展望 8.1.1.世界の自動車生産の概要 8.1.2.世界の自動車販売台数 8.1.3.世界の人口 8.1.4.その他の主要マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.世界の自動車産業予測 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.自動車台数予測 8.2.4.世界の都市化成長予測 8.2.5.その他の主要予測要因 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.エンドユーザー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.吸気システムの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:販売チャネル別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 9.3.1.OEM 9.3.1.1.エアインテークシステム 9.3.2.アフターマーケット 9.3.2.1.エアインテークシステム 9.3.2.2.エアフィルター 9.3.2.3.マスフローセンサー 9.3.2.4.スロットルボディ 9.4.販売チャネル別市場魅力度分析 10.吸気システムの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:エンジンタイプ別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:エンジンタイプサイズ別、2019-2023年 10.3.エンジンタイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024年~2031年 10.3.1.ガソリンエンジン 10.3.2.ディーゼルエンジン 10.4.エンジンタイプ別市場魅力度分析 11.吸気システムの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:車両タイプ別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と台数分析:車両タイプ別、2019-2023年 11.3.自動車タイプ別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 11.3.1.乗用車 11.3.2.小型商用車 11.3.3.大型商用車 11.4.車両タイプ別市場魅力度分析 12.吸気システムの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア・太平洋 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の吸気システム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.販売チャネル別 13.4.3.エンジンタイプ別 13.4.4.車両タイプ別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.販売チャネル別 13.5.3.エンジンタイプ別 13.5.4.車両タイプ別 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.中南米の吸気システム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.販売チャネル別 14.4.3.エンジンタイプ別 14.4.4.車両タイプ別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.販売チャネル別 14.5.3.エンジンタイプ別 14.5.4.車両タイプ別 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州吸気システム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2.販売チャネル別 15.4.3.エンジンタイプ別 15.4.4.車両タイプ別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.販売チャネル別 15.5.3.エンジンタイプ別 15.5.4.車両タイプ別 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.東アジア吸気システム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.販売チャネル別 16.4.3.エンジンタイプ別 16.4.4.車両タイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.販売チャネル別 16.5.3.エンジンタイプ別 16.5.4.車両タイプ別 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジア・太平洋地域の吸気システム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.アセアン 17.4.1.3.オセアニア 17.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 17.4.2.販売チャネル別 17.4.3.エンジンタイプ別 17.4.4.車両タイプ別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.販売チャネル別 17.5.3.エンジンタイプ別 17.5.4.車両タイプ別 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカの吸気システム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.販売チャネル別 18.4.3.エンジンタイプ別 18.4.4.車両タイプ別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.販売チャネル別 18.5.3.エンジンタイプ別 18.5.4.車両タイプ別 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.主要国の吸気システム市場分析 2024-2031 19.1.米国の吸気システム市場分析 19.1.1.販売チャネル別 19.1.2.エンジンタイプ別 19.1.3.車種別 19.2.カナダ吸気システム市場分析 19.2.1.販売チャネル別 19.2.2.エンジンタイプ別 19.2.3.車両タイプ別 19.3.メキシコ吸気システム市場分析 19.3.1.販売チャネル別 19.3.2.エンジンタイプ別 19.3.3.車両タイプ別 19.4.ブラジル吸気システム市場分析 19.4.1.販売チャネル別 19.4.2.エンジンタイプ別 19.4.3.車両タイプ別 19.5.ドイツの吸気システム市場分析 19.5.1.販売チャネル別 19.5.2.エンジンタイプ別 19.5.3.車両タイプ別 19.6.イタリアの吸気システム市場分析 19.6.1.販売チャネル別 19.6.2.エンジンタイプ別 19.6.3.車両タイプ別 19.7.フランス吸気システム市場分析 19.7.1.販売チャネル別 19.7.2.エンジンタイプ別 19.7.3.車両タイプ別 19.8.イギリスの吸気システム市場分析 19.8.1.販売チャネル別 19.8.2.エンジンタイプ別 19.8.3.車両タイプ別 19.9.スペインの吸気システム市場分析 19.9.1.販売チャネル別 19.9.2.エンジンタイプ別 19.9.3.車両タイプ別 19.10.ベネルクス吸気システム市場分析 19.10.1.販売チャネル別 19.10.2.エンジンタイプ別 19.10.3.車両タイプ別 19.11.ロシア吸気システム市場分析 19.11.1.販売チャネル別 19.11.2.エンジンタイプ別 19.11.3.車両タイプ別 19.12.中国吸気システム市場分析 19.12.1.販売チャネル別 19.12.2.エンジンタイプ別 19.12.3.車両タイプ別 19.13.日本の吸気システム市場分析 19.13.1.販売チャネル別 19.13.2.エンジンタイプ別 19.13.3.車両タイプ別 19.14.韓国の吸気システム市場分析 19.14.1.販売チャネル別 19.14.2.エンジンタイプ別 19.14.3.車種別 19.15.インドの吸気システム市場分析 19.15.1.販売チャネル別 19.15.2.エンジンタイプ別 19.15.3.車両タイプ別 19.16.ASEAN吸気システム市場分析 19.16.1.販売チャネル別 19.16.2.エンジンタイプ別 19.16.3.車両タイプ別 19.17.オセアニア吸気システム市場分析 19.17.1.販売チャネル別 19.17.2.エンジンタイプ別 19.17.3.車両タイプ別 19.18.GCC諸国の吸気システム市場分析 19.18.1.販売チャネル別 19.18.2.エンジンタイプ別 19.18.3.車両タイプ別 19.19.トルコの吸気システム市場分析 19.19.1.販売チャネル別 19.19.2.エンジンタイプ別 19.19.3.車両タイプ別 19.20.南アフリカの吸気システム市場分析 19.20.1.販売チャネル別 19.20.2.エンジンタイプ別 19.20.3.車両タイプ別 19.21.北アフリカの吸気システム市場分析 19.21.1.販売チャネル別 19.21.2.エンジンタイプ別 19.21.3.車両タイプ別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(吸気システム市場) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.アイシン精機 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.販売拠点 21.3.1.4.戦略の概要 21.3.2.ドナルドソン社 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.販売拠点 21.3.2.4.戦略の概要 21.3.3.ホーリー・パフォーマンス製品 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.販売拠点 21.3.3.4.戦略の概要 21.3.4.株式会社ケーヒン 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.販売拠点 21.3.4.4.戦略概要 21.3.5.マグネティ・マレリ 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.販売拠点 21.3.5.4.戦略概要 21.3.6.ノバレス 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.販売拠点 21.3.6.4.戦略概要 21.3.7.株式会社ミクニ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.販売拠点 21.3.7.4.戦略概要 21.3.8.ロッホリング・グループ 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.販売拠点 21.3.8.4.戦略概要 21.3.9.K&Nエンジニアリング 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.販売拠点 21.3.9.4.戦略概要 21.3.10.アドバンスドFLOWエンジニアリング 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.販売拠点 21.3.10.4.戦略の概要 21.3.11.インジェンのテクノロジー 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.販売拠点 21.3.11.4.戦略の概要 21.3.12.ミシモト 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.販売拠点 21.3.12.4.戦略の概要 21.3.13.スティレン 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.販売拠点 21.3.13.4.戦略の概要 21.3.14.マン+フンメル 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.販売拠点 21.3.14.4.戦略の概要 21.3.15.トヨタ紡織株式会社 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.販売拠点 21.3.15.4.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global Air Intake System market. This report provides a thorough analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering valuable insights into the market's structure. Table of Contents1. Executive Summary
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