自転車用コンポーネント市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Bicycle Components Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、自転車用コンポーネントの世界市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しました。この詳細な... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、自転車用コンポーネントの世界市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しました。この詳細な分析により、現在の市場構造と将来予測に関する貴重な洞察が得られます。主な洞察 - 自転車部品の市場規模(2024E):148億米ドル - 予測市場価値(2033F): 148億米ドル290億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 7.8% 自転車部品市場 - レポートスコープ: 自転車用コンポーネントは、自転車の全体的な性能、安全性、機能性を確保するために極めて重要である。この市場には、ギア、ブレーキ、チェーン、ディレーラー、ホイールなど、ロードバイク、マウンテンバイク、ハイブリッドバイク、電動アシスト自転車など、さまざまなタイプの自転車に使用される多様な製品が含まれる。市場の成長には、健康志向の高まり、持続可能な交通手段としてのサイクリングのトレンドの高まり、電動自転車(e-bike)の人気の高まりが拍車をかけている。 市場成長の促進要因: 自転車用部品の世界市場は、環境に優しい交通手段への関心の高まりとともに、フィットネスやレクリエーションのための自転車導入の増加など、主な要因によって牽引されている。技術の進歩と効率的な通勤ソリューションに対する消費者の嗜好に支えられたe-bikeの需要の高まりは、市場成長の推進に重要な役割を果たしている。さらに、サイクリング・インフラを推進する政府の取り組みやサイクリング・スポーツの人気拡大が、高性能自転車部品の需要をさらに高めている。 市場の阻害要因: 前向きな成長軌道にもかかわらず、自転車用コンポーネント市場は、原材料価格の変動や高度なコンポーネントに関連する高コストといった課題に直面している。高性能かつ特殊なコンポーネントの割高な価格設定は、価格に敏感な消費者、特に発展途上地域の消費者にとって障壁となる可能性がある。さらに、サプライ・チェーンの混乱や模倣品の蔓延は、市場の成長を妨げ、本物の部品の品質認知に影響を与える可能性がある。 市場機会: 自転車用コンポーネント市場の大きな成長機会は、軽量で耐久性のあるカーボンファイバー製コンポーネントの開発など、素材と技術の革新によってもたらされる。自転車のカスタマイズ傾向の高まりと、ハイエンドで性能重視の自転車に対する需要の増加は、市場プレーヤーに新たな可能性を生み出す。サイクリングがスポーツとして、また交通手段としても普及しつつある新興市場での拡大は、さらなる成長の可能性を提供する。自転車メーカーとの戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、手頃な価格の高品質コンポーネントの導入は、こうした新たなチャンスを活かすために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 自転車部品市場の世界的成長を促す主な要因は何か? - 異なる自転車カテゴリーで採用をリードしているコンポーネントの種類と技術は何か? - 技術進歩は自転車部品市場の競争環境をどのように形成しているか? - 自転車部品市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか? - 世界の自転車部品市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: シマノ、SRAM LLC、カンパニョーロS.r.l.など、世界の自転車部品市場の主要企業は、競争力を維持するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップを優先している。これらの企業は、多様な消費者の嗜好や性能要件に対応するため、電子変速システムや空力ホイールなどの先進コンポーネントを開発するための研究開発に投資している。自転車メーカーや小売業者との協力関係は、市場参入と先進コンポーネントの採用促進に不可欠である。品質、性能、持続可能性に重点を置くことで、市場の成長が促進され、進化する自転車業界における主要企業の地位が強化される。 主な企業 - SRAM LLC - KMCグループ - シマノ - ジャイアントマニュファクチャリングシマノ - カンパニョーロ - アトラスサイクルズ - ヘイズ・バイシクル・グループ - ドレル・インダストリーズ - テクトロ・テクノロジー・コーポレーション - メリダ工業株式会社株式会社 自転車部品市場の主要セグメント: コンポーネント - フレーム - サドル - リム - ブレーキ - ペダル 自転車タイプ - マウンテンバイク - ハイブリッド/クロス - ロード - コンフォート - ユース - クルーザー - エレクトリック 販売チャンネル - OEM - アフターマーケット 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界の自転車部品市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場規模(万台)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場規模(単位:万個)予測、2024-2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.自転車用コンポーネントの世界市場:価格分析 6.1.コンポーネント別地域価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.自転車用コンポーネントの世界市場需要(億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2033年 7.3.前年比成長トレンド分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界経済の見通し 8.1.2.世界GDP成長率の概要 8.1.3.その他の主要マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.製造付加価値の成長見通し 8.2.2.世界経済成長見通し 8.2.3.世界の都市化の見通し 8.2.4.規制の影響 8.2.5.その他の主要予測要因 8.3.バリューチェーン分析 8.4.COVID-19危機の影響 8.4.1.現在の統計 8.4.2.市場規模への影響 8.4.3.自動車センサークリーニング市場への影響 8.4.4.影響評価 8.4.5.地域別影響 8.4.6.復興シナリオ 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.自転車用コンポーネントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(コンポーネント別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)とコンポーネント別数量分析(2019-2023年 9.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.フレーム 9.3.2.サドル 9.3.3.リム 9.3.4.ブレーキ 9.3.5.ペダル 9.4.コンポーネント別市場魅力度分析 10.自転車用コンポーネントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(自転車別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.自転車別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析(2019-2023年 10.3.自転車別の現在および将来市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.マウンテンバイク 10.3.2.ハイブリッド/クロス 10.3.3.ロード 10.3.4.コンフォート 10.3.5.ユース 10.3.6.クルーザー 10.3.7.エレクトリック 10.4.自転車別市場魅力度分析 11.自転車用コンポーネントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 11.3.1.OEM 11.3.2.アフターマーケット 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.自転車用コンポーネントの世界市場分析2019-2023年、地域別予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析(2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.中南米 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア&太平洋 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の自転車コンポーネント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.コンポーネント別 13.3.3.自転車別 13.3.4.販売チャネル別 13.4.市場魅力度分析 14.中南米の自転車コンポーネント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.コンポーネント別 14.3.3.自転車別 14.3.4.販売チャネル別 14.4.市場魅力度分析 15.欧州自転車コンポーネント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.ポーランド 15.3.1.9.ロシア 15.3.1.10.その他のヨーロッパ 15.3.2.コンポーネント別 15.3.3.自転車別 15.3.4.販売チャネル別 15.4.市場魅力度分析 16.南アジア・太平洋地域の自転車用コンポーネント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.アセアン 16.3.1.3.オセアニア 16.3.1.4.その他の南アジア 16.3.2.コンポーネント別 16.3.3.自転車別 16.3.4.販売チャネル別 16.4.市場魅力度分析 17.東アジア自転車コンポーネント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.コンポーネント別 17.3.3.自転車別 17.3.4.販売チャネル別 17.4.市場魅力度分析 18.中東・アフリカ自転車コンポーネント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.イスラエル 18.3.1.4.南アフリカ 18.3.1.5.その他の中東・アフリカ 18.3.2.コンポーネント別 18.3.3.自転車別 18.3.4.販売チャネル別 18.4.市場魅力度分析 19.主要国および新興国の自転車部品市場分析 19.1.米国の自転車部品市場分析 19.1.1.コンポーネント別 19.1.2.自転車別 19.2.カナダの自転車部品市場分析 19.2.1.コンポーネント別 19.2.2.自転車別 19.3.ブラジルの自転車部品市場分析 19.3.1.コンポーネント別 19.3.2.自転車別 19.4.メキシコの自転車部品市場分析 19.4.1.コンポーネント別 19.4.2.自転車別 19.5.ドイツの自転車部品市場分析 19.5.1.コンポーネント別 19.5.2.自転車別 19.6.イタリアの自転車部品市場分析 19.6.1.コンポーネント別 19.6.2.自転車別 19.7.スペインの自転車部品市場分析 19.7.1.コンポーネント別 19.7.2.自転車別 19.8.ベネルクス自転車部品市場分析 19.8.1.コンポーネント別 19.8.2.自転車別 19.9.イギリスの自転車部品市場分析 19.9.1.コンポーネント別 19.9.2.自転車別 19.10.ロシアの自転車コンポーネント市場分析 19.10.1.コンポーネント別 19.10.2.自転車別 19.11.フランスの自転車部品市場分析 19.11.1.コンポーネント別 19.11.2.自転車別 19.12.中国自転車部品市場分析 19.12.1.コンポーネント別 19.12.2.自転車別 19.13.自転車用コンポーネントの日本市場分析 19.13.1.コンポーネント別 19.13.2.自転車別 19.14.韓国の自転車部品市場分析 19.14.1.コンポーネント別 19.14.2.自転車別 19.15.インドの自転車部品市場分析 19.15.1.コンポーネント別 19.15.2.自転車別 19.16.ASEAN自転車コンポーネント市場分析 19.16.1.コンポーネント別 19.16.2.自転車別 19.17.オーストラリアとニュージーランドの自転車部品市場分析 19.17.1.コンポーネント別 19.17.2.自転車別 19.18.GCC諸国の自転車部品市場分析 19.18.1.コンポーネント別 19.18.2.自転車別 19.19.イスラエルの自転車部品市場分析 19.19.1.コンポーネント別 19.19.2.自転車別 19.20.トルコの自転車コンポーネント市場分析 19.20.1.コンポーネント別 19.20.2.自転車別 19.21.南アフリカの自転車コンポーネント市場分析 19.21.1.コンポーネント別 19.21.2.自転車別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(自転車部品) 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 20.4.市場プレゼンス分析 20.4.1.プレーヤー別製品フットプリント 21.競合分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.SRAM LLC 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.主要財務 21.3.1.4.SWOT分析 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.KMCグループ 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.主要財務データ 21.3.2.4.SWOT分析 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.株式会社シマノ 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.主要財務データ 21.3.3.4.SWOT分析 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.株式会社ジャイアントマニュファクチャリング株式会社ジャイアントマニュファクチャリング 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.主要財務データ 21.3.4.4.SWOT分析 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.カンパニョーロ 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.主要財務データ 21.3.5.4.SWOT分析 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.アトラスサイクルズ 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.主要財務 21.3.6.4.SWOT分析 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.ヘイズ・バイシクル・グループ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.主要財務データ 21.3.7.4.SWOT分析 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.ドレル・インダストリーズ社 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.主要財務 21.3.8.4.SWOT分析 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.テクトロ・テクノロジー・コーポレーション 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.主要財務データ 21.3.9.4.SWOT分析 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.メリダ工業Ltd. 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.主要財務データ 21.3.10.4.SWOT分析 21.3.10.5.戦略概要 注:企業リストは、本来網羅的なものではありません。調査研究の過程でさらに追加・修正される可能性がある。 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the global market for bicycle components, offering a comprehensive evaluation of critical market dynamics such as drivers, trends, opportunities, and challenges. This in-depth analysis provides valuable insights into the current market structure and future projections. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/09/19 10:28 144.64 円 160.77 円 193.27 円 |