業務用冷凍機器市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Commercial Refrigeration Equipment Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の業務用冷蔵機器市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の業務用冷蔵機器市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。主要な洞察 - 業務用冷凍機器の市場規模(2024E):467億米ドル - 予測市場価値(2031F):467億米ドル467億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 7.9% 業務用冷凍機器市場 - レポートスコープ: 業務用冷凍機器市場には、小売や物流など様々な分野で食品や飲料の冷却・保存に使用されるシステムが含まれる。市場の成長は、食品小売やコールドチェーン物流の拡大、技術革新、エネルギー効率基準の進化が大きな原動力となっている。北米地域が世界市場シェアの34%を占め、大きなシェアを占めている。 市場成長の原動力: 1.食品小売とコールドチェーン物流の成長:冷凍食品、ベーカリー食品、包装食品の需要増が業務用冷凍機器市場の原動力となっている。効率的な冷蔵は、サプライチェーン全体で製品の品質と安全性を維持するために不可欠である。 2.技術の進歩と革新:絶え間ない技術革新が市場成長の主な原動力である。進歩には、エネルギー効率の高いコンプレッサーの開発、遠隔監視が可能なスマート冷凍システム、予知保全と最適化のためのIoT統合などが含まれる。GWPの高いフッ素系ガスに対する規制のため、炭化水素、アンモニア、二酸化炭素といった環境に優しい冷媒へのシフトも大きい。 3.エネルギー効率と環境規制:米国エネルギー省と環境保護庁による新たな規制は、エネルギー効率の向上と環境への影響の低減に重点を置いている。メーカーはこれらの規制に適合する先進的な冷凍システムに投資しており、市場成長を牽引している。 4.エネルギー効率の高いソリューションへの需要:スーパーマーケットやその他の小売企業は、大幅な省エネを実現する冷凍システムを求めている。センサーを搭載したスマート冷凍システムの導入がこのニーズに対応し、消費電力の削減に貢献している。 市場の阻害要因 1.初期コストの高さ:業務用冷凍機器に使用される高度な技術や材料は、イニシャルコストの上昇につながる可能性があり、これが一部の事業者にとって障壁となる可能性がある。 2.規制遵守コスト:エネルギー効率や環境への影響に関する新たな規制や基準を遵守するためには、技術や材料に多額の投資が必要となり、メーカーによっては困難な場合がある。 市場機会: 1.新興市場の拡大:新興市場における経済成長と食品小売・物流活動の増加は、業務用冷凍機器に大きな成長機会をもたらす。 2.冷媒技術の革新:環境に優しい冷媒や高度な冷却技術の開発が進むことで、メーカーは製品の差別化を図り、進化する規制基準に対応する機会を得ることができる。 本レポートで扱う主な質問 1.業務用冷凍機器の現在および予測市場規模は? 2.市場に影響を与える主な推進要因と課題は何か? 3.技術の進歩は業務用冷凍機の将来をどのように形成しているのか? 4.新興市場における成長機会は? 競争情報とビジネス戦略: - 市場リーダー主要メーカーは、高度な冷凍技術を開発し、新たな規制に対応するために研究開発に投資している。各社は競争力を高めるため、エネルギー効率、持続可能性、革新的な機能に注力している。 - 戦略的取り組み:大手メーカーは、市場での地位を強化し、製品ラインナップを拡大するため、パートナーシップ、買収、技術提携を進めている。 主要企業のプロファイル - AHT Cooling Systems GmbH - アリ・グループ S.r.l. ア・ソシオ・ウニコ - キャリア - ダイキン工業株式会社 - ドーバーコーポレーション - エレクトロラックスAB - フスマン・コーポレーション - イリノイ・ツール・ワークス - ジョンソンコントロール - レノックス・インターナショナル - パナソニック株式会社 - パナソニック株式会社 業務用冷凍機器市場のセグメント化 製品別 - 冷蔵庫・冷凍庫 - 輸送用冷凍機器 - 飲料冷凍 システムタイプ別 - 自己完結型 - 遠隔操作 用途別 - フードサービス - 食品・飲料 - 医薬品 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 南アジア・オセアニア - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.業務用冷凍機器の世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.マクロ経済要因 2.3.1.世界各セクターの見通し 2.3.2.世界のGDP成長率見通し 2.3.3.世界の半導体支出見通し 2.4.COVID-19インパクト分析 2.5.予測要因-関連性と影響 3.付加価値の洞察 3.1.技術評価 3.2.規制情勢 3.3.バリューチェーン分析 3.3.1.流通チャネル/市場一覧 3.3.2.エンドユーザー(業界)のリスト 3.4.主な取引と合併 3.5.PESTLE分析 3.6.ポーターのファイブフォース分析 4.価格動向分析、2024-2031年 4.1.主なハイライト 4.2.製品価格に影響を与える主な要因 4.3.製品別価格分析 4.4.地域別価格と製品嗜好 5.世界の業務用冷凍機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主要ハイライト 5.1.1.市場規模(台数)予測 5.1.2.市場規模(億米ドル)と前年比成長率 5.1.3.絶対額ビジネスチャンス 5.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 5.2.1.過去の市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 5.2.2.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、2024~2031年 5.3.業務用冷凍機器の世界市場展望製品 5.3.1.序論/主な調査結果 5.3.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、製品別、2019年~2023年 5.3.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測:製品別、2024-2031年 5.3.3.1.冷蔵庫・冷凍庫 5.3.3.2.輸送用冷凍機器 5.3.3.3.飲料用冷凍装置 5.4.市場の魅力度分析製品 5.5.業務用冷凍機器の世界市場展望:システムタイプ 5.5.1.はじめに/主な調査結果 5.5.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、システムタイプ別、2019-2023年 5.5.3.現在の市場規模(億米ドル)分析と予測:システムタイプ別、2024年~2031年 5.5.3.1.自己完結型 5.5.3.2.遠隔操作 5.6.市場の魅力度分析システムタイプ 5.7.業務用冷凍機器の世界市場展望:アプリケーション 5.7.1.はじめに/主な調査結果 5.7.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019年〜2023年 5.7.3.現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、用途別、2024-2031年 5.7.3.1.フードサービス 5.7.3.2.食品・飲料 5.7.3.3.医薬品 5.8.市場魅力度分析:アプリケーション 6.業務用冷凍機器の世界市場展望:地域 6.1.主なハイライト 6.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、地域別、2019年~2023年 6.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測、地域別、2024-2031年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米の業務用冷凍機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別数量(台数)分析(2019-2023年 7.2.1.国別 7.2.2.製品別 7.2.3.システムタイプ別 7.2.4.用途別 7.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024-2031年 7.3.1.米国 7.3.2.カナダ 7.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)の分析と予測、製品別、2024~2031年 7.4.1.冷蔵庫・冷凍庫 7.4.2.輸送用冷凍機器 7.4.3.飲料冷凍 7.5.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、システムタイプ別、2024~2031年 7.5.1.自己完結型 7.5.2.遠隔操作 7.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、用途別、2024~2031年 7.6.1.フードサービス 7.6.2.食品・飲料 7.6.3.医薬品 7.7.市場魅力度分析 8.欧州の業務用冷凍機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主なハイライト 8.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別数量(台数)分析(2019-2023年 8.2.1.国別 8.2.2.製品別 8.2.3.システムタイプ別 8.2.4.用途別 8.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024-2031年 8.3.1.ドイツ 8.3.2.フランス 8.3.3.イギリス 8.3.4.イタリア 8.3.5.スペイン 8.3.6.ロシア 8.3.7.トルコ 8.3.8.その他のヨーロッパ 8.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、製品別、2024~2031年 8.4.1.冷蔵庫・冷凍庫 8.4.2.輸送用冷凍機器 8.4.3.飲料冷凍 8.5.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、システムタイプ別、2024~2031年 8.5.1.自己完結型 8.5.2.遠隔操作 8.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、用途別、2024~2031年 8.6.1.フードサービス 8.6.2.食品・飲料 8.6.3.医薬品 8.7.市場魅力度分析 9.東アジアの業務用冷凍機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別数量(台数)分析(2019-2023年 9.2.1.国別 9.2.2.製品別 9.2.3.システムタイプ別 9.2.4.用途別 9.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024-2031年 9.3.1.中国 9.3.2.日本 9.3.3.韓国 9.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、製品別、2024~2031年 9.4.1.冷蔵庫・冷凍庫 9.4.2.輸送用冷凍機器 9.4.3.飲料冷凍 9.5.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、システムタイプ別、2024~2031年 9.5.1.自己完結型 9.5.2.遠隔操作 9.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、用途別、2024~2031年 9.6.1.フードサービス 9.6.2.食品・飲料 9.6.3.医薬品 9.7.市場魅力度分析 10.南アジア・オセアニアの業務用冷凍機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別数量(台数)分析(2019-2023年 10.2.1.国別 10.2.2.製品別 10.2.3.システムタイプ別 10.2.4.用途別 10.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024-2031年 10.3.1.インド 10.3.2.東南アジア 10.3.3.ニュージーランド 10.3.4.その他の南アジア・オセアニア 10.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、製品別、2024~2031年 10.4.1.冷蔵庫・冷凍庫 10.4.2.輸送用冷凍機器 10.4.3.飲料冷凍 10.5.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、システムタイプ別、2024~2031年 10.5.1.自己完結型 10.5.2.遠隔操作 10.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、用途別、2024~2031年 10.6.1.フードサービス 10.6.2.食品・飲料 10.6.3.医薬品 10.7.市場魅力度分析 11.ラテンアメリカの業務用冷凍機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 11.1.主要ハイライト 11.2.価格分析 11.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 11.3.1.国別 11.3.2.製品別 11.3.3.システムタイプ別 11.3.4.用途別 11.4.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024年~2031年 11.4.1.ブラジル 11.4.2.メキシコ 11.4.3.その他のラテンアメリカ 11.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、製品別、2024~2031年 11.5.1.冷蔵庫・冷凍庫 11.5.2.輸送用冷凍機器 11.5.3.飲料冷凍 11.6.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、システムタイプ別、2024~2031年 11.6.1.自己完結型 11.6.2.遠隔操作 11.7.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、用途別、2024~2031年 11.7.1.フードサービス 11.7.2.食品・飲料 11.7.3.医薬品 11.8.市場魅力度分析 12.中東・アフリカの業務用冷凍機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 12.1.主なハイライト 12.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別数量(台数)分析(2019-2023年 12.2.1.国別 12.2.2.製品別 12.2.3.システムタイプ別 12.2.4.用途別 12.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024-2031年 12.3.1.GCC諸国 12.3.2.エジプト 12.3.3.南アフリカ 12.3.4.北アフリカ 12.3.5.その他の中東・アフリカ 12.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、製品別、2024~2031年 12.4.1.冷蔵庫・冷凍庫 12.4.2.輸送用冷凍機器 12.4.3.飲料冷凍 12.5.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、システムタイプ別、2024~2031年 12.5.1.自己完結型 12.5.2.遠隔操作 12.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、用途別、2024~2031年 12.6.1.フードサービス 12.6.2.食品・飲料 12.6.3.医薬品 12.7.市場魅力度分析 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2023年 13.2.市場構造 13.2.1.市場別競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.3.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向) 13.3.1.AHT Cooling Systems GmbH 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.セグメントと製品 13.3.1.3.主要財務データ 13.3.1.4.市場動向 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.アリ・グループ S.r.l. ア・ソシオ・ユニコ 13.3.3.キャリア 13.3.4.ダイキン工業 13.3.5.ドーバーコーポレーション 13.3.6.エレクトロラックスAB 13.3.7.フスマン・コーポレーション 13.3.8.イリノイ・ツール・ワークス 13.3.9.ジョンソンコントロール 13.3.10.レノックス・インターナショナル 13.3.11.パナソニック株式会社 13.3.12.ワールプール・コーポレーション 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global commercial refrigeration equipment market. The report provides a detailed assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering valuable insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2025/01/24 10:27 157.33 円 164.38 円 197.18 円 |