PET放射性トレーサー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年PET Radioactive Tracers Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のPET放射性トレーサー市場に関する広範なレポートを出版しました。この詳細な分析により、促進要因、動向、機会、課題などの市場力学に関する重要な洞察が得られ... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のPET放射性トレーサー市場に関する広範なレポートを出版しました。この詳細な分析により、促進要因、動向、機会、課題などの市場力学に関する重要な洞察が得られ、市場構造の包括的な理解が得られます。主要な洞察 - PET放射性トレーサー市場規模(2024E):1,053.9百万米ドル - 予測市場価値(2033F): 1,926.30 Million USD19億2630万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.9% PET放射性トレーサー市場 - レポートスコープ: PET放射性トレーサー市場には、ポジトロン断層撮影(PET)イメージングで疾患の検出やモニタリングに使用される様々な製品が含まれます。正確な画像診断に不可欠なフルオロデオキシグルコース(FDG)、アンモニア、コリンなど、さまざまな種類のPET放射性トレーサーが含まれます。同市場は、病院、画像診断センター、研究機関など様々なセグメントにサービスを提供しており、直接販売、オンラインプラットフォーム、医療用品販売業者を通じて流通している。市場の成長は、イメージング技術の進歩、慢性疾患の増加、疾患の早期発見と個別化医療に対する需要の高まりによって推進されている。 市場成長の促進要因 世界のPET放射性トレーサー市場の成長は、いくつかの要因によって促進されます。PETイメージングとトレーサー開発における技術進歩は、診断能力と精度を向上させます。がん、心血管障害、神経疾患などの慢性疾患の有病率の上昇は、早期診断と治療モニタリングのためのPETイメージング需要を押し上げます。さらに、個別化医療と精密診断への注目の高まりが、PET放射性トレーサーの採用を促進している。医療インフラや研究開発への投資の増加は、市場の拡大をさらに後押ししています。 市場の阻害要因 PET放射性トレーサー市場は成長の可能性があるにもかかわらず、PETイメージングやトレーサーのコストが高く、アクセスや導入が制限されるなどの課題に直面しています。規制上の制約や放射性物質に対する厳しい安全基準は、市場運営を複雑にしている。さらに、PET画像処理には専門的なインフラと訓練を受けた人材が必要であることも市場に影響を与えている。代替イメージング技術との競合や分子イメージングの進歩も課題となる可能性がある。これらの問題に対処するには、コスト削減、規制遵守、継続的な技術革新に注力する必要がある。 市場機会: PET放射性トレーサー市場は、精密医療のトレンドの高まりとイメージング技術の進歩に牽引される大きな機会を提示している。診断能力を強化した新しい放射性トレーサーや改良型放射性トレーサーの開発は、市場拡大の可能性を秘めている。慢性疾患の増加や高齢化により、PETイメージングサービスの需要が増加している。新興市場への進出、遠隔医療と遠隔診断の成長により、新たな成長の道が開ける。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、革新的なトレーサー製剤の導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - PET放射性トレーサー市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - PET放射性トレーサーのどの種類と用途が、様々な診断現場で採用されているか? - 技術進歩はPET放射性トレーサー市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - PET放射性トレーサー市場の主要企業はどこか、また競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 世界のPET放射性トレーサー市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略 GE Healthcare、Siemens Healthineers、Philips Healthcareなど、PET放射性トレーサーの世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的提携に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、先進的な放射性トレーサーやPET-CT、PET-MRIシステムなどのイメージング技術を開発している。研究機関、病院、診断センターとのコラボレーションにより、市場へのアクセスを容易にし、新製品の採用を促進する。規制遵守、高品質の製品、包括的なマーケティング戦略を重視することで、市場の成長を促進し、進化するPET放射性トレーサー市場においてブランド・ロイヤルティを高めています。 主要企業のプロファイル - イーライリリー・アンド・カンパニー - ブルーアース・ダイアグノスティックス - ランテウス - シーメンスヘルスケア - GEヘルスケア - アドバンスド・アクセラレーター・アプリケーションズ(ノバルティス) - ローア・ヘルスケア大学 - テリックス・ファーマシューティカルズ・リミテッド - ジュビラン・ラジオファーマ - トラシス - ラジオメディックス社 - IBA ラジオファーマ・ソリューションズ - ピラマル・イメージング(ライフ・モレキュラー・イメージング) - カーディナルヘルス - デュケムバイオ株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ PET放射性トレーサー市場の産業区分 製品タイプ別 - F-18 - C-11 - Ga-68 - O-15 - N-13 - 銅-64 用途別 - 神経疾患 - 癌の診断と予後 - 心臓機能障害 - 感染症診断 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 専門診断センター - がん研究センター - 学術研究機関 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 中央アジア - ロシア&ベラルーシ - バルカン&バルト諸国 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.PETスキャナー設置台数シナリオ 4.2.国別PETスキャン数 4.3.疾患疫学 4.4.製品導入/使用分析 4.5.薬事承認経路 4.6.償還シナリオ 4.7.技術の進歩 4.8.適正製造規範(cGMP) 4.9.バリューチェーン分析 4.10.品質基準/認定 4.11.PESTEL分析 4.12.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.がん領域への支出 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.新製品開発 5.2.2.規制の強化 5.2.3.標的治療薬への支出の増加 5.2.4.がんの有病率の増加 5.2.5.地元企業間の戦略的合併・買収 5.2.6.発病に対する意識の高まり 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.2024年市場シナリオ 6.2.COVID-19と影響分析 6.2.1.製品別 6.2.2.用途別 6.2.3.エンドユーザー別 6.2.4.地域別 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.F-18 8.3.1.1.フロルベタピル 8.3.1.2.フロルベタベン 8.3.1.3.フルテメタモール 8.3.1.4.フルデオキシグルコース 8.3.1.5.フッ化ナトリウム 8.3.1.6.その他 8.3.2.C-11 8.3.2.1.コリン 8.3.2.2.メチオニン 8.3.2.3.その他 8.3.3.Ga-68 8.3.3.1.DOTA-TOC 8.3.3.2.ドータテート 8.3.3.3.DOTANOC 8.3.3.4.その他 8.3.4.O-15 8.3.5.N-13 8.3.6.Cu-64 8.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 9.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:用途別、2019-2023年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.神経疾患 9.3.1.1.アルツハイマー病 9.3.1.2.認知症 9.3.1.3.その他 9.3.2.がんの診断と予後 9.3.2.1.固形がん 9.3.2.2.血液腫瘍 9.3.3.心機能障害 9.3.3.1.心筋梗塞 9.3.3.2.その他 9.3.4.感染症診断 9.3.5.その他 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.病院 10.3.2.専門診断センター 10.3.3.がん研究センター 10.3.4.学術研究機関 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.東アジア 11.3.4.南アジア・太平洋 11.3.5.西ヨーロッパ 11.3.6.東欧 11.3.7.中央アジア 11.3.8.ロシア&ベラルーシ 11.3.9.バルカン&バルト諸国 11.3.10.中東・アフリカ 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.製品別 12.3.3.用途別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品別 12.4.3.用途別 12.4.4.エンドユーザー別 12.5.主な市場動向 12.6.促進要因と阻害要因-影響分析 12.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 12.8.国別分析と予測 12.8.1.米国市場 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.製品別 12.8.1.2.2.用途別 12.8.1.2.3.エンドユーザー別 12.8.2.カナダ市場 12.8.2.1.はじめに 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.製品別 12.8.2.2.2.用途別 12.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.アルゼンチン 13.3.1.3.メキシコ 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.製品別 13.3.3.用途別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.用途別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.主な市場動向 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 13.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 13.8.国別分析と予測 13.8.1.ブラジル市場 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.製品別 13.8.1.2.2.用途別 13.8.1.2.3.エンドユーザー別 13.8.2.アルゼンチン市場 13.8.2.1.序論 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.製品別 13.8.2.2.2.用途別 13.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.8.3.メキシコ市場 13.8.3.1.序論 13.8.3.2.市場分類別分析と予測 13.8.3.2.1.製品別 13.8.3.2.2.用途別 13.8.3.2.3.エンドユーザー別 14.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.中国 14.3.1.2.日本 14.3.1.3.韓国 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 14.8.国別分析と予測 14.8.1.中国市場 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.用途別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.日本市場 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.用途別 14.8.2.2.3.エンドユーザー別 14.8.3.韓国市場 14.8.3.1.序論 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.製品別 14.8.3.2.2.用途別 14.8.3.2.3.エンドユーザー別 15.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.インド 15.3.1.2.インドネシア 15.3.1.3.タイ 15.3.1.4.フィリピン 15.3.1.5.マレーシア 15.3.1.6.ベトナム 15.3.1.7.その他のASEAN諸国 15.3.1.8.オーストラリア・ニュージーランド 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 15.8.国別分析と予測 15.8.1.インド市場 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.用途別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.インドネシア市場 15.8.2.1.序論 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.用途別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.タイ市場 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.用途別 15.8.3.2.3.エンドユーザー別 15.8.4.フィリピン市場 15.8.4.1.序論 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.製品別 15.8.4.2.2.用途別 15.8.4.2.3.エンドユーザー別 15.8.5.マレーシア市場 15.8.5.1.序論 15.8.5.2.市場分類別分析と予測 15.8.5.2.1.製品別 15.8.5.2.2.用途別 15.8.5.2.3.エンドユーザー別 15.8.6.ベトナム市場 15.8.6.1.序論 15.8.6.2.市場分類別分析と予測 15.8.6.2.1.製品別 15.8.6.2.2.用途別 15.8.6.2.3.エンドユーザー別 15.8.7.オーストラリア・ニュージーランド市場 15.8.7.1.はじめに 15.8.7.2.市場分類別分析と予測 15.8.7.2.1.製品別 15.8.7.2.2.用途別 15.8.7.2.3.エンドユーザー別 16.西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.フランス 16.3.1.3.スペイン 16.3.1.4.イタリア 16.3.1.5.ベネルクス 16.3.1.6.北欧諸国 16.3.1.7.イギリス 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.主な市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 16.8.国別分析と予測 16.8.1.ドイツ市場 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.用途別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.フランス市場 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.用途別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 16.8.3.スペイン市場 16.8.3.1.はじめに 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.用途別 16.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.8.4.イタリア市場 16.8.4.1.はじめに 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.製品別 16.8.4.2.2.用途別 16.8.4.2.3.エンドユーザー別 16.8.5.ベニュラックス市場 16.8.5.1.はじめに 16.8.5.2.市場分類別分析と予測 16.8.5.2.1.製品別 16.8.5.2.2.用途別 16.8.5.2.3.エンドユーザー別 16.8.6.北欧諸国市場 16.8.6.1.はじめに 16.8.6.2.市場分類別分析と予測 16.8.6.2.1.製品別 16.8.6.2.2.用途別 16.8.6.2.3.エンドユーザー別 16.8.7.イギリス市場 16.8.7.1.序論 16.8.7.2.市場分類別分析と予測 16.8.7.2.1.製品別 16.8.7.2.2.用途別 16.8.7.2.3.エンドユーザー別 17.東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ポーランド 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ルーマニア 17.3.1.4.チェコ共和国 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 17.8.国別分析と予測 17.8.1.ポーランド市場 17.8.1.1.序論 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.用途別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.ハンガリー市場 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.用途別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 17.8.3.ルーマニア市場 17.8.3.1.序論 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.用途別 17.8.3.2.3.エンドユーザー別 17.8.4.チェコ市場 17.8.4.1.序論 17.8.4.2.市場分類別分析と予測 17.8.4.2.1.製品別 17.8.4.2.2.用途別 17.8.4.2.3.エンドユーザー別 18.中央アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 18.3.1.製品別 18.3.2.用途別 18.3.3.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品別 18.4.2.用途別 18.4.3.エンドユーザー別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 19.ロシア・ベラルーシ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 19.3.1.製品別 19.3.2.用途別 19.3.3.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.製品別 19.4.2.用途別 19.4.3.エンドユーザー別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 20.バルカン・バルト諸国アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 20.3.1.製品別 20.3.2.用途別 20.3.3.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.製品別 20.4.2.用途別 20.4.3.エンドユーザー別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 21.中東・アフリカ(MEA)市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 21.3.1.国別 21.3.1.1.GCC諸国 21.3.1.2.サウジアラビア王国 21.3.1.3.トルコ 21.3.1.4.北アフリカ 21.3.1.5.南アフリカ 21.3.1.6.イスラエル 21.3.2.製品別 21.3.3.用途別 21.3.4.エンドユーザー別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.国別 21.4.2.製品別 21.4.3.用途別 21.4.4.エンドユーザー別 21.5.主な市場動向 21.6.促進要因と阻害要因-影響分析 21.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 21.8.国別分析と予測 21.8.1.GCC諸国市場 21.8.1.1.はじめに 21.8.1.2.市場分類別分析と予測 21.8.1.2.1.製品別 21.8.1.2.2.用途別 21.8.1.2.3.エンドユーザー別 21.8.2.サウジアラビア王国市場 21.8.2.1.序論 21.8.2.2.市場分類別分析と予測 21.8.2.2.1.製品別 21.8.2.2.2.用途別 21.8.2.2.3.エンドユーザー別 21.8.3.トルコ市場 21.8.3.1.序論 21.8.3.2.市場分類別分析と予測 21.8.3.2.1.製品別 21.8.3.2.2.用途別 21.8.3.2.3.エンドユーザー別 21.8.4.北アフリカ市場 21.8.4.1.はじめに 21.8.4.2.市場分類別分析と予測 21.8.4.2.1.製品別 21.8.4.2.2.用途別 21.8.4.2.3.エンドユーザー別 21.8.5.南アフリカ市場 21.8.5.1.はじめに 21.8.5.2.市場分類別分析と予測 21.8.5.2.1.製品別 21.8.5.2.2.用途別 21.8.5.2.3.エンドユーザー別 21.8.6.イスラエル市場 21.8.6.1.序論 21.8.6.2.市場分類別分析と予測 21.8.6.2.1.製品別 21.8.6.2.2.用途別 21.8.6.2.3.エンドユーザー別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 22.3.1.プレーヤーの地域別フットプリント 22.3.2.プレーヤーによるプラットフォームタイプのフットプリント 22.3.3.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.イーライリリー・アンド・カンパニー 23.3.1.1.会社概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.販売拠点 23.3.1.4.主要財務状況 23.3.1.5.SWOT分析 23.3.1.6.主要開発 23.3.1.7.戦略の概要 23.3.1.7.1.チャネル戦略 23.3.1.7.2.マーケティング戦略 23.3.1.7.3.製品戦略 23.3.2.ブルーアース診断薬 23.3.2.1.会社概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.販売拠点 23.3.2.4.主要財務状況 23.3.2.5.SWOT分析 23.3.2.6.主要開発 23.3.2.7.戦略の概要 23.3.2.7.1.チャネル戦略 23.3.2.7.2.マーケティング戦略 23.3.2.7.3.製品戦略 23.3.3.ランテウス 23.3.3.1.会社概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.販売拠点 23.3.3.4.主要財務状況 23.3.3.5.SWOT分析 23.3.3.6.主要開発 23.3.3.7.戦略の概要 23.3.3.7.1.チャネル戦略 23.3.3.7.2.マーケティング戦略 23.3.3.7.3.製品戦略 23.3.4.シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド 23.3.4.1.会社概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.販売拠点 23.3.4.4.主要財務状況 23.3.4.5.SWOT分析 23.3.4.6.主要開発 23.3.4.7.戦略の概要 23.3.4.7.1.チャネル戦略 23.3.4.7.2.マーケティング戦略 23.3.4.7.3.製品戦略 23.3.5.GEヘルスケア 23.3.5.1.会社概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.販売拠点 23.3.5.4.主要財務状況 23.3.5.5.SWOT分析 23.3.5.6.主要開発 23.3.5.7.戦略の概要 23.3.5.7.1.チャネル戦略 23.3.5.7.2.マーケティング戦略 23.3.5.7.3.製品戦略 23.3.6.アドバンスト・アクセラレーター・アプリケーション(ノバルティス) 23.3.6.1.会社概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.販売拠点 23.3.6.4.主要財務状況 23.3.6.5.SWOT分析 23.3.6.6.主要開発 23.3.6.7.戦略の概要 23.3.6.7.1.チャネル戦略 23.3.6.7.2.マーケティング戦略 23.3.6.7.3.製品戦略 23.3.7.ローア・ヘルスケア大学 23.3.7.1.会社概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.販売拠点 23.3.7.4.主要財務状況 23.3.7.5.SWOT分析 23.3.7.6.主要開発 23.3.7.7.戦略の概要 23.3.7.7.1.チャネル戦略 23.3.7.7.2.マーケティング戦略 23.3.7.7.3.製品戦略 23.3.8.テリックス・ファーマシューティカルズ・リミテッド 23.3.8.1.会社概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.販売拠点 23.3.8.4.主要財務状況 23.3.8.5.SWOT分析 23.3.8.6.主要開発 23.3.8.7.戦略の概要 23.3.8.7.1.チャネル戦略 23.3.8.7.2.マーケティング戦略 23.3.8.7.3.製品戦略 23.3.9.ジュビラン・ラジオファーマ 23.3.9.1.会社概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.販売拠点 23.3.9.4.主要財務状況 23.3.9.5.SWOT分析 23.3.9.6.主要開発 23.3.9.7.戦略の概要 23.3.9.7.1.チャネル戦略 23.3.9.7.2.マーケティング戦略 23.3.9.7.3.製品戦略 23.3.10.トラシス 23.3.10.1.会社概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.販売拠点 23.3.10.4.主要財務状況 23.3.10.5.SWOT分析 23.3.10.6.主要開発 23.3.10.7.戦略の概要 23.3.10.7.1.チャネル戦略 23.3.10.7.2.マーケティング戦略 23.3.10.7.3.製品戦略 23.3.11.ラジオメディックス社 23.3.11.1.会社概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.販売拠点 23.3.11.4.主要財務状況 23.3.11.5.SWOT分析 23.3.11.6.主要開発 23.3.11.7.戦略の概要 23.3.11.7.1.チャネル戦略 23.3.11.7.2.マーケティング戦略 23.3.11.7.3.製品戦略 23.3.12.IBA ラジオファーマ・ソリューションズ 23.3.12.1.会社概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.販売拠点 23.3.12.4.主要財務状況 23.3.12.5.SWOT分析 23.3.12.6.主要開発 23.3.12.7.戦略の概要 23.3.12.7.1.チャネル戦略 23.3.12.7.2.マーケティング戦略 23.3.12.7.3.製品戦略 23.3.13.ピラマル・イメージング(ライフ・モレキュラー・イメージング) 23.3.13.1.会社概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.販売拠点 23.3.13.4.主要財務状況 23.3.13.5.SWOT分析 23.3.13.6.主要開発 23.3.13.7.戦略の概要 23.3.13.7.1.チャネル戦略 23.3.13.7.2.マーケティング戦略 23.3.13.7.3.製品戦略 23.3.14.カーディナル・ヘルス 23.3.14.1.会社概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.販売拠点 23.3.14.4.主要財務状況 23.3.14.5.SWOT分析 23.3.14.6.主要開発 23.3.14.7.戦略の概要 23.3.14.7.1.チャネル戦略 23.3.14.7.2.マーケティング戦略 23.3.14.7.3.製品戦略 23.3.15.デュケムバイオ株式会社 23.3.15.1.会社概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.販売拠点 23.3.15.4.主要財務状況 23.3.15.5.SWOT分析 23.3.15.6.主要開発 23.3.15.7.戦略の概要 23.3.15.7.1.チャネル戦略 23.3.15.7.2.マーケティング戦略 23.3.15.7.3.製品戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global PET Radioactive Tracers Market. This in-depth analysis offers vital insights into the market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing a comprehensive understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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