顧客直販ペットフード市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Direct-to-Customer Pet Food Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のDTC(Direct-to-Consumer)ペットフード市場に関する広範なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクス... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のDTC(Direct-to-Consumer)ペットフード市場に関する広範なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市場構造の包括的な理解を提供しています。主な洞察 - DTCペットフード市場規模(2024E):33億7000万米ドル - 予測市場価値(2033F):180億1,000万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 20.5% 消費者直結型ペットフード市場 - レポートスコープ: DTCペットフード市場には、ドライフード、ウェットフード、おやつ、カスタマイズされた食事プランなど多様な製品が含まれ、最適な栄養と健康を確保するためにペットの様々な食事ニーズに対応している。この市場は、猫、犬、その他のペットを含む複数のセグメントに対応しており、オンラインでの直接販売、定期購入サービス、ペットフード専門ウェブサイトを通じて流通している。ペット飼育の増加、ペットの健康に対する意識の高まり、宅配の利便性などが成長の原動力となっている。 市場成長の促進要因: DTCペットフードの世界市場を後押ししている主な要因はいくつかある。ペットを家族の一員として扱うヒューマニゼーションの傾向の高まりは、プレミアムでカスタマイズされたペットフード製品に対する需要を増大させる。Eコマースとロジスティクスの技術的進歩はDTCチャネルの効率を向上させ、シームレスな注文処理と配達を容易にする。さらに、オーガニック、ナチュラル、グレインフリーのペットフードへの嗜好が高まっていることも、市場の成長に拍車をかけている。可処分所得の増加と都市化は、プレミアムでオーダーメイドのペットフード製品の需要をさらに高める。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、DTCペットフード市場は、プレミアム製品の高コストや、進化する消費者の嗜好に対応するための継続的な技術革新の必要性といった課題に直面している。同市場はまた、低価格の代替品を提供する多数の地元企業や非組織企業の存在にも影響され、既存ブランドの市場シェアが制限される可能性がある。さらに、原材料価格の変動やペットフード原材料に関する厳しい規制が課題となっている。こうした問題に対処し競争力を維持するには、効果的なサプライチェーン・マネジメント、競争力のある価格設定、研究開発への継続的な投資が不可欠である。 市場機会: ペットフードのカスタマイズ化と健康志向の高まりにより、市場には大きな機会が存在する。高効率で環境に優しい生産方法の開発は、持続可能で高品質なペットフード製品に対する需要の高まりに対応している。eコマース・プラットフォームや定期購入サービスの拡大が新たな成長チャネルを提供し、企業はより幅広い消費者にリーチすることができる。都市化の進展とペットの飼い主数の増加が、プレミアムでパーソナライズされたペットフードの需要を促進している。戦略的パートナーシップ、新技術への投資、革新的なペットフード製品の導入は、新たな機会を生かし、市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - DtoCペットフード市場の世界的成長を促す主な要因は何か? - ペットフードのどの種類と用途が様々なセグメントで採用をリードしているか? - 技術の進歩はDTP市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 顧客直接販売型ペットフード市場の主要プレーヤーは誰か、また競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 世界の顧客直接販売型ペットフード市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: The Farmer's Dog、NomNomNow、Ollie Petsなど、世界のDTCペットフード市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために技術革新、製品の差別化、戦略的提携に注力している。これらの企業は研究開発に投資し、フリーズドライや生食用フードなどの高度な生産技術を開発している。獣医師、ペット栄養士、オンライン・プラットフォームとのコラボレーションにより、市場へのアクセスを容易にし、新製品の採用を促進している。持続可能な調達、高品質の原材料、包括的なマーケティング戦略を重視することで、市場の成長が促進され、進化するDTCペットフードの状況においてブランド・ロイヤルティが高まる。 主要企業のプロファイル - ネスレ - ゼネラル・ミルズ - マース・インコーポレイテッド - ヒルズペットニュートリション - J.M.スマッカー・カンパニー - ダイヤモンドペットフーズ - ヘリスト・アクチエンゲゼルシャフト - シモンズペットフード - ウェルペットLLC - ファーマーズドッグ社 顧客直販ペットフード市場の産業区分 タイプ別 - 食事 - おやつ - サプリメント 形態別 - ドライペットフード - ウェットフード ペットの種類別 - 犬 - 猫 - その他のペット 健康状態別 - 栄養 - 消化器の健康 - 心臓の健康 - アレルギー - 歯の健康 - 皮膚トラブル、ストレス - 関節の健康 - その他の健康状態 流通チャネル別 オンライン オフライン 地域別 北米 ラテンアメリカ ヨーロッパ アジア太平洋 中東 アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライサイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と流通業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.顧客直販ペットフードの世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)分析、2019-2023年 4.2.現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)予測、2024年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 5.顧客直販ペットフードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、タイプ別 5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.タイプ別市場規模推移(億米ドル)・数量(加入者数)分析、2019-2023年 5.3.タイプ別市場規模(億ドル)・数量(加入者数)の現在と将来分析、2024年~2033年 5.3.1.食事 5.3.1.1.標準的な食事 5.3.1.2.カスタマイズミール 5.3.2.おやつ 5.3.2.1.標準的なおやつ 5.3.2.2.デンタル・チュー 5.3.2.3.スタンダードチュー 5.3.3.サプリメント 5.4.タイプ別前年比成長トレンド分析、2019年~2023年 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2024年~2033年 6.顧客直販ペットフードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、ペットタイプ別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.ペットタイプ別市場規模推移(億米ドル)・数量(加入者数)分析、2019-2023年 6.3.ペットタイプ別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)分析と将来予測、2024-2033年 6.3.1.犬 6.3.2.猫 6.3.3.その他のペット 6.4.ペットタイプ別前年比成長動向分析(2019年~2023年 6.5.ペットタイプ別絶対額機会分析、2024年~2033年 7.顧客直販ペットフードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、健康状態別 7.1.はじめに/主要調査結果 7.2.2019年~2023年の健康状態別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)過去分析 7.3.健康状態別の現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)分析と予測、2024年~2033年 7.3.1.栄養 7.3.2.消化器系の健康 7.3.3.心臓の健康 7.3.4.アレルギー 7.3.5.歯の健康 7.3.6.皮膚トラブル 7.3.7.ストレス 7.3.8.関節の健康 7.3.9.その他の健康状態 7.4.健康状態別の前年比成長トレンド分析(2019-2023年 7.5.健康状態別絶対額機会分析、2024-2033年 8.顧客直販ペットフードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、流通チャネル別 8.1.序論/主な調査結果 8.2.流通チャネル別市場規模推移(億米ドル)・数量(加入者数)分析、2019-2023年 8.3.現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)分析および予測:流通チャネル別、2024年~2033年 8.3.1.オンライン 8.3.2.オフライン 8.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 8.5.流通チャネル別絶対価格機会分析、2024年~2033年 9.顧客直販ペットフードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、形態別 9.1.序論/主要調査結果 9.2.2019年~2023年の形態別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)過去分析 9.3.現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)分析・予測:形態別、2024年~2033年 9.3.1.ドライペットフード 9.3.2.ウェットペットフード 9.4.形態別前年比成長動向分析、2019年~2023年 9.5.形態別絶対価格機会分析、2024年~2033年 10.顧客直販ペットフードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 10.1.はじめに 10.2.地域別市場規模推移(億米ドル)・数量(加入者数)分析、2019-2023年 10.3.地域別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)分析と予測(2024年~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.アジア太平洋 10.3.5.MEA 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米の顧客直販ペットフード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 11.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)動向分析、2019~2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)予測、2024年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.米国 11.2.1.2.カナダ 11.2.2.タイプ別 11.2.3.ペットタイプ別 11.2.4.健康状態別 11.2.5.流通チャネル別 11.2.6.形態別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.ペットタイプ別 11.3.4.健康状態別 11.3.5.流通チャネル別 11.3.6.形態別 11.4.主要項目 12.ラテンアメリカの顧客直販ペットフード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 12.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)動向分析、2019~2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)予測、2024年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ブラジル 12.2.1.2.メキシコ 12.2.1.3.その他のラテンアメリカ 12.2.2.タイプ別 12.2.3.ペットタイプ別 12.2.4.健康状態別 12.2.5.流通チャネル別 12.2.6.形態別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.ペットタイプ別 12.3.4.健康状態別 12.3.5.流通チャネル別 12.3.6.形態別 12.4.主要項目 13.欧州の顧客直販ペットフード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 13.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)動向分析、2019-2023年 13.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)予測、2024年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.ドイツ 13.2.1.2.イギリス 13.2.1.3.フランス 13.2.1.4.スペイン 13.2.1.5.イタリア 13.2.1.6.その他のヨーロッパ 13.2.2.タイプ別 13.2.3.ペットタイプ別 13.2.4.健康状態別 13.2.5.流通チャネル別 13.2.6.形態別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.タイプ別 13.3.3.ペットタイプ別 13.3.4.健康状態別 13.3.5.流通チャネル別 13.3.6.形態別 13.4.主要項目 14.アジア太平洋地域の顧客直販ペットフード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 14.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)動向分析、2019-2023年 14.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)予測、2024年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.中国 14.2.1.2.日本 14.2.1.3.韓国 14.2.1.4.シンガポール 14.2.1.5.タイ 14.2.1.6.インドネシア 14.2.1.7.オーストラリア 14.2.1.8.ニュージーランド 14.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 14.2.2.タイプ別 14.2.3.ペットタイプ別 14.2.4.健康状態別 14.2.5.流通チャネル別 14.2.6.形態別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.タイプ別 14.3.3.ペットタイプ別 14.3.4.健康状態別 14.3.5.流通チャネル別 14.3.6.形態別 14.4.主要項目 15.MEAの顧客直販ペットフード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 15.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)動向分析、2019-2023年 15.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(加入者数)予測、2024年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.GCC諸国 15.2.1.2.南アフリカ 15.2.1.3.イスラエル 15.2.1.4.その他のMEA 15.2.2.タイプ別 15.2.3.ペットタイプ別 15.2.4.健康状態別 15.2.5.流通チャネル別 15.2.6.形態別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.タイプ別 15.3.3.ペットタイプ別 15.3.4.健康状態別 15.3.5.流通チャネル別 15.3.6.形態別 15.4.主要項目 16.主要国ペットフード市場分析 16.1.米国 16.1.1.価格分析 16.1.2.市場シェア分析、2024年 16.1.2.1.タイプ別 16.1.2.2.ペットタイプ別 16.1.2.3.健康状態別 16.1.2.4.流通チャネル別 16.1.2.5.形態別 16.2.カナダ 16.2.1.価格分析 16.2.2.市場シェア分析、2024年 16.2.2.1.タイプ別 16.2.2.2.ペットタイプ別 16.2.2.3.健康状態別 16.2.2.4.流通チャネル別 16.2.2.5.形態別 16.3.ブラジル 16.3.1.価格分析 16.3.2.市場シェア分析、2024年 16.3.2.1.タイプ別 16.3.2.2.ペットタイプ別 16.3.2.3.健康状態別 16.3.2.4.流通チャネル別 16.3.2.5.形態別 16.4.メキシコ 16.4.1.価格分析 16.4.2.市場シェア分析、2024年 16.4.2.1.タイプ別 16.4.2.2.ペットタイプ別 16.4.2.3.健康状態別 16.4.2.4.流通チャネル別 16.4.2.5.形態別 16.5.ドイツ 16.5.1.価格分析 16.5.2.市場シェア分析、2024年 16.5.2.1.タイプ別 16.5.2.2.ペットタイプ別 16.5.2.3.健康状態別 16.5.2.4.流通チャネル別 16.5.2.5.形態別 16.6.イギリス 16.6.1.価格分析 16.6.2.市場シェア分析、2024年 16.6.2.1.タイプ別 16.6.2.2.ペットタイプ別 16.6.2.3.健康状態別 16.6.2.4.流通チャネル別 16.6.2.5.形態別 16.7.フランス 16.7.1.価格分析 16.7.2.市場シェア分析、2024年 16.7.2.1.タイプ別 16.7.2.2.ペットタイプ別 16.7.2.3.健康状態別 16.7.2.4.流通チャネル別 16.7.2.5.形態別 16.8.スペイン 16.8.1.価格分析 16.8.2.市場シェア分析、2024年 16.8.2.1.タイプ別 16.8.2.2.ペットタイプ別 16.8.2.3.健康状態別 16.8.2.4.流通チャネル別 16.8.2.5.形態別 16.9.イタリア 16.9.1.価格分析 16.9.2.市場シェア分析、2024年 16.9.2.1.タイプ別 16.9.2.2.ペットタイプ別 16.9.2.3.健康状態別 16.9.2.4.流通チャネル別 16.9.2.5.形態別 16.10.中国 16.10.1.価格分析 16.10.2.市場シェア分析、2024年 16.10.2.1.タイプ別 16.10.2.2.ペットタイプ別 16.10.2.3.健康状態別 16.10.2.4.流通チャネル別 16.10.2.5.形態別 16.11.日本 16.11.1.価格分析 16.11.2.市場シェア分析、2024年 16.11.2.1.タイプ別 16.11.2.2.ペットタイプ別 16.11.2.3.健康状態別 16.11.2.4.流通チャネル別 16.11.2.5.形態別 16.12.韓国 16.12.1.価格分析 16.12.2.市場シェア分析、2024年 16.12.2.1.タイプ別 16.12.2.2.ペットタイプ別 16.12.2.3.健康状態別 16.12.2.4.流通チャネル別 16.12.2.5.形態別 16.13.シンガポール 16.13.1.価格分析 16.13.2.市場シェア分析、2024年 16.13.2.1.タイプ別 16.13.2.2.ペットタイプ別 16.13.2.3.健康状態別 16.13.2.4.流通チャネル別 16.13.2.5.形態別 16.14.タイ 16.14.1.価格分析 16.14.2.市場シェア分析、2024年 16.14.2.1.タイプ別 16.14.2.2.ペットタイプ別 16.14.2.3.健康状態別 16.14.2.4.流通チャネル別 16.14.2.5.形態別 16.15.インドネシア 16.15.1.価格分析 16.15.2.市場シェア分析、2024年 16.15.2.1.タイプ別 16.15.2.2.ペットタイプ別 16.15.2.3.健康状態別 16.15.2.4.流通チャネル別 16.15.2.5.形態別 16.16.オーストラリア 16.16.1.価格分析 16.16.2.市場シェア分析、2024年 16.16.2.1.タイプ別 16.16.2.2.ペットタイプ別 16.16.2.3.健康状態別 16.16.2.4.流通チャネル別 16.16.2.5.形態別 16.17.ニュージーランド 16.17.1.価格分析 16.17.2.市場シェア分析、2024年 16.17.2.1.タイプ別 16.17.2.2.ペットタイプ別 16.17.2.3.健康状態別 16.17.2.4.流通チャネル別 16.17.2.5.形態別 16.18.GCC諸国 16.18.1.価格分析 16.18.2.市場シェア分析、2024年 16.18.2.1.タイプ別 16.18.2.2.ペットタイプ別 16.18.2.3.健康状態別 16.18.2.4.流通チャネル別 16.18.2.5.形態別 16.19.南アフリカ 16.19.1.価格分析 16.19.2.市場シェア分析、2024年 16.19.2.1.タイプ別 16.19.2.2.ペットタイプ別 16.19.2.3.健康状態別 16.19.2.4.流通チャネル別 16.19.2.5.形態別 16.20.イスラエル 16.20.1.価格分析 16.20.2.市場シェア分析、2024年 16.20.2.1.タイプ別 16.20.2.2.ペットタイプ別 16.20.2.3.健康状態別 16.20.2.4.流通チャネル別 16.20.2.5.形態別 17.市場構造分析 17.1.競争ダッシュボード 17.2.競合ベンチマーキング 17.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 17.3.1.地域別 17.3.2.タイプ別 17.3.3.ペットタイプ別 17.3.4.健康状態別 17.3.5.流通チャネル別 17.3.6.形態別 18.競合分析 18.1.競争の深層 18.1.1.ネスレ 18.1.1.1.概要 18.1.1.2.製品ポートフォリオ 18.1.1.3.市場セグメント別収益性 18.1.1.4.販売拠点 18.1.1.5.戦略の概要 18.1.1.5.1.マーケティング戦略 18.1.1.5.2.製品戦略 18.1.1.5.3.チャネル戦略 18.1.2.ゼネラル・ミルズ 18.1.2.1.概要 18.1.2.2.製品ポートフォリオ 18.1.2.3.市場セグメント別収益性 18.1.2.4.販売拠点 18.1.2.5.戦略の概要 18.1.2.5.1.マーケティング戦略 18.1.2.5.2.製品戦略 18.1.2.5.3.チャネル戦略 18.1.3.マース・インコーポレイテッド 18.1.3.1.概要 18.1.3.2.製品ポートフォリオ 18.1.3.3.市場セグメント別収益性 18.1.3.4.販売拠点 18.1.3.5.戦略の概要 18.1.3.5.1.マーケティング戦略 18.1.3.5.2.製品戦略 18.1.3.5.3.チャネル戦略 18.1.4.ヒルズペットニュートリション 18.1.4.1.概要 18.1.4.2.製品ポートフォリオ 18.1.4.3.市場セグメント別収益性 18.1.4.4.販売拠点 18.1.4.5.戦略の概要 18.1.4.5.1.マーケティング戦略 18.1.4.5.2.製品戦略 18.1.4.5.3.チャネル戦略 18.1.5.J.M.スマッカー・カンパニー 18.1.5.1.概要 18.1.5.2.製品ポートフォリオ 18.1.5.3.市場セグメント別収益性 18.1.5.4.販売拠点 18.1.5.5.戦略の概要 18.1.5.5.1.マーケティング戦略 18.1.5.5.2.製品戦略 18.1.5.5.3.チャネル戦略 18.1.6.ダイヤモンドペットフーズ 18.1.6.1.概要 18.1.6.2.製品ポートフォリオ 18.1.6.3.市場セグメント別収益性 18.1.6.4.販売拠点 18.1.6.5.戦略の概要 18.1.6.5.1.マーケティング戦略 18.1.6.5.2.製品戦略 18.1.6.5.3.チャネル戦略 18.1.7.ヘリスト・アクチエンゲゼルシャフト 18.1.7.1.概要 18.1.7.2.製品ポートフォリオ 18.1.7.3.市場セグメント別収益性 18.1.7.4.販売拠点 18.1.7.5.戦略の概要 18.1.7.5.1.マーケティング戦略 18.1.7.5.2.製品戦略 18.1.7.5.3.チャネル戦略 18.1.8.シモンズペットフード 18.1.8.1.概要 18.1.8.2.製品ポートフォリオ 18.1.8.3.市場セグメント別収益性 18.1.8.4.販売拠点 18.1.8.5.戦略の概要 18.1.8.5.1.マーケティング戦略 18.1.8.5.2.製品戦略 18.1.8.5.3.チャネル戦略 18.1.9.WellPet, LLCThe Farmer's Dog, Inc. 18.1.9.1.概要 18.1.9.2.製品ポートフォリオ 18.1.9.3.市場セグメント別収益性 18.1.9.4.販売拠点 18.1.9.5.戦略の概要 18.1.9.5.1.マーケティング戦略 18.1.9.5.2.製品戦略 18.1.9.5.3.チャネル戦略 18.1.10.ファーマーズドッグ社 18.1.10.1.概要 18.1.10.2.製品ポートフォリオ 18.1.10.3.市場セグメント別収益性 18.1.10.4.販売拠点 18.1.10.5.戦略の概要 18.1.10.5.1.マーケティング戦略 18.1.10.5.2.製品戦略 18.1.10.5.3.チャネル戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an extensive report on the global Direct-to-Consumer (DTC) Pet Food market. This report provides a thorough analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a comprehensive understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/13 10:26 142.54 円 158.38 円 190.01 円 |