再生・中古携帯電話市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Refurbished and Used Mobile Phones Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社の最新レポートでは、世界の再生・中古携帯電話市場について詳細に解説しており、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスを包括的に分析しています。同レポートでは... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社の最新レポートでは、世界の再生・中古携帯電話市場について詳細に解説しており、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスを包括的に分析しています。同レポートでは、市場構造の詳細な評価と今後の展開を予測しています。主な洞察 - 再生品および中古携帯電話の市場規模(2024E):63111.1百万米ドル - 市場予測値 (2033F):172092.5百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024-2033): 11.80% 市場の範囲 再生・中古携帯電話市場は、過去に所有され、修理され、新品に近い状態に復元された端末を対象としている。この市場は、新品端末に代わる手頃な価格の端末を求めるコスト意識の高い消費者や企業を対象としている。成長を牽引しているのは、再生技術の進歩に加え、費用対効果や環境への配慮から再生品の採用が増加していることである。 市場成長の促進要因 世界の整備済・中古携帯電話市場の成長を牽引している主な要因はいくつかある。手頃な価格でありながら高品質な携帯端末を求める消費者の需要の高まりが主要な促進要因である。また、環境の持続可能性に対する意識の高まりや、電子機器廃棄物を削減したいという願望も、市場の拡大に寄与している。再生プロセスにおける技術の進歩は、消費者の間で再生端末が受け入れられつつあることと相まって、市場の成長をさらに後押ししている。 市場の阻害要因: 見通しは明るいものの、再生・中古携帯電話市場はいくつかの課題に直面している。端末の信頼性や保証の問題に対する懸念が、一部の消費者の足を引っ張る可能性がある。また、整備済携帯電話は新機種に比べてあまり好ましくないという認識が、市場の成長に影響を与える可能性がある。また、規制のハードルや、地域によって異なる整備基準も、市場発展の課題となっている。 市場機会: 再生・中古携帯電話市場は、技術革新と消費者の嗜好の変化によって大きな成長機会をもたらしている。高度な再生技術や品質保証プロセスが開発されたことで、再生品の魅力が高まっている。また、新興市場における手頃な価格のスマートフォンへの需要の高まりは、市場プレーヤーに新たな機会をもたらしている。戦略的パートナーシップ、再生技術への投資、的を絞ったマーケティング活動により、企業はこれらの機会を活用し、市場でのプレゼンスを拡大することができる。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の再生・中古携帯電話市場の主な成長要因は何か? - どのような消費者層が整備済携帯電話や中古携帯電話を採用しているのか? - 技術進歩は再生プロセスと市場ダイナミクスにどのような影響を与えているか? - 市場のリーディングプレイヤーは誰で、どのような戦略で競争力を獲得しているのか? - 再生・中古携帯電話市場の新たなトレンドと将来性は? 競争環境とビジネス戦略: アップル、サムスン、レノボなど、再生・中古携帯電話市場の主要企業は、製品の品質、顧客サービス、戦略的パートナーシップを重視し、市場での地位を維持している。これらの企業は、高度な再生技術と厳格な品質管理に投資し、顧客満足度を確保している。小売業者やオンライン・プラットフォームとの提携により、市場へのリーチが強化され、整備済機器の普及が促進される。持続可能性と費用対効果に重点を置くことで、市場での地位をさらに強化している。 主な企業 - アップル - サムスン - レノボ - ファーウェイ - シャオミ - ヤントラ - キャッシュファイ - ウォルマート - アマゾン - イーベイ - Paytm - モビル・インディア・プライベート・リミテッド - アリババ 再生・中古携帯電話市場調査の主要セグメント タイプ別 - 再生携帯電話 - 中古携帯電話 価格帯別 - 低価格再生品および中古携帯電話 (200ドル未満) - 中価格再生・中古携帯電話 ($200-$500) - プレミアム再生・中古携帯電話(500ドル以上) 販売チャネル別 - オンライン/eコマースにおける再生品・中古携帯電話の販売 - 実店舗での再生・中古携帯電話の販売 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析(再生品・中古携帯電話別 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.世界の再生・中古携帯電話市場需要(金額単位:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.世界の再生・中古携帯電話市場:タイプ別分析2019-2023年および予測2024-2033年 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:タイプ別、2019-2023年 7.3.タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.再生電話 7.3.1.1.自社所有 7.3.1.2.消費者所有 7.3.2.中古電話 7.3.2.1.下取り 7.3.2.2.買い取り 7.4.タイプ別市場魅力度分析 8.再生・中古携帯電話の世界市場分析2019-2023年、価格帯別予測2024-2033年 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.価格帯別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.3.価格帯別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.低価格再生・中古携帯電話(200ドル未満) 8.3.2.中価格帯再生・中古携帯電話(200〜500ドル) 8.3.3.プレミアム再生中古携帯電話(500ドル以上) 8.4.価格帯別市場魅力度分析 9.再生・中古携帯電話の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 9.1.はじめに/主要調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:販売チャネル別、2019-2023年 9.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.再生・中古携帯電話のオンライン/eコマース販売 9.3.2.実店舗での再生・中古携帯電話販売 9.4.販売チャネル別市場魅力度分析 10.整備済・中古携帯電話の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.東アジア 10.3.5.南アジア太平洋 10.3.6.中東・アフリカ 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米の再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 11.3.1.タイプ別 11.3.2.価格帯別 11.3.3.販売チャネル別 11.3.4.国別 11.3.4.1.米国 11.3.4.2.カナダ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.タイプ別 11.4.2.価格帯別 11.4.3.販売チャネル別 11.4.4.国別 12.中南米の再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 12.3.1.タイプ別 12.3.2.価格帯別 12.3.3.販売チャネル別 12.3.4.国別 12.3.4.1.ブラジル 12.3.4.2.メキシコ 12.3.4.3.その他のラテンアメリカ 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.タイプ別 12.4.2.価格帯別 12.4.3.販売チャネル別 12.4.4.国別 13.欧州再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 13.3.1.タイプ別 13.3.2.価格帯別 13.3.3.販売チャネル別 13.3.4.国別 13.3.4.1.ドイツ 13.3.4.2.イタリア 13.3.4.3.フランス 13.3.4.4.イギリス 13.3.4.5.スペイン 13.3.4.6.ベネルクス 13.3.4.7.ロシア 13.3.4.8.その他のヨーロッパ 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.タイプ別 13.4.2.価格帯別 13.4.3.販売チャネル別 13.4.4.国別 14.南アジア・太平洋地域の再生・中古携帯電話市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 14.3.1.タイプ別 14.3.2.価格帯別 14.3.3.販売チャネル別 14.3.4.国別 14.3.4.1.インド 14.3.4.2.インドネシア 14.3.4.3.マレーシア 14.3.4.4.シンガポール 14.3.4.5.オーストラリア&ニュージーランド 14.3.4.6.その他の南アジア・太平洋地域 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.タイプ別 14.4.2.価格帯別 14.4.3.販売チャネル別 14.4.4.国別 15.東アジアの再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 15.3.1.タイプ別 15.3.2.価格帯別 15.3.3.販売チャネル別 15.3.4.国別 15.3.4.1.中国 15.3.4.2.日本 15.3.4.3.韓国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.タイプ別 15.4.2.価格帯別 15.4.3.販売チャネル別 15.4.4.国別 16.中東・アフリカの再生・中古携帯電話市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 16.3.1.タイプ別 16.3.2.価格帯別 16.3.3.販売チャネル別 16.3.4.国別 16.3.4.1.GCC諸国 16.3.4.2.トルコ 16.3.4.3.南アフリカ 16.3.4.4.その他の中東・アフリカ 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.タイプ別 16.4.2.価格帯別 16.4.3.販売チャネル別 16.4.4.国別 17.主要国分析-再生・中古携帯電話市場 17.1.米国再生・中古携帯電話市場分析 17.1.1.タイプ別 17.1.2.価格帯別 17.1.3.販売チャネル別 17.2.カナダの再生・中古携帯電話市場分析 17.2.1.タイプ別 17.2.2.価格帯別 17.2.3.販売チャネル別 17.3.メキシコの整備済み中古携帯電話市場分析 17.3.1.タイプ別 17.3.2.価格帯別 17.3.3.販売チャネル別 17.4.ブラジルの整備済み中古携帯電話市場分析 17.4.1.タイプ別 17.4.2.価格帯別 17.4.3.販売チャネル別 17.5.ドイツの再生・中古携帯電話市場分析 17.5.1.タイプ別 17.5.2.価格帯別 17.5.3.販売チャネル別 17.6.イタリアの再生・中古携帯電話市場分析 17.6.1.タイプ別 17.6.2.価格帯別 17.6.3.販売チャネル別 17.7.フランスの再生・中古携帯電話市場分析 17.7.1.タイプ別 17.7.2.価格帯別 17.7.3.販売チャネル別 17.8.イギリスの再生・中古携帯電話市場分析 17.8.1.タイプ別 17.8.2.価格帯別 17.8.3.販売チャネル別 17.9.スペインの再生・中古携帯電話市場分析 17.9.1.タイプ別 17.9.2.価格帯別 17.9.3.販売チャネル別 17.10.ベネルクス再生・中古携帯電話市場分析 17.10.1.タイプ別 17.10.2.価格帯別 17.10.3.販売チャネル別 17.11.ロシアの整備済み中古携帯電話市場分析 17.11.1.タイプ別 17.11.2.価格帯別 17.11.3.販売チャネル別 17.12.その他のヨーロッパの再生・中古携帯電話市場分析 17.12.1.タイプ別 17.12.2.価格帯別 17.12.3.販売チャネル別 17.13.中国再生・中古携帯電話市場分析 17.13.1.タイプ別 17.13.2.価格帯別 17.13.3.販売チャネル別 17.14.日本の再生・中古携帯電話市場分析 17.14.1.タイプ別 17.14.2.価格帯別 17.14.3.販売チャネル別 17.15.韓国の再生・中古携帯電話市場分析 17.15.1.タイプ別 17.15.2.価格帯別 17.15.3.販売チャネル別 17.16.インドの再生・中古携帯電話市場分析 17.16.1.タイプ別 17.16.2.価格帯別 17.16.3.販売チャネル別 17.17.マレーシアの再生・中古携帯電話市場分析 17.17.1.タイプ別 17.17.2.価格帯別 17.17.3.販売チャネル別 17.18.インドネシアの整備済中古携帯電話市場分析 17.18.1.タイプ別 17.18.2.価格帯別 17.18.3.販売チャネル別 17.19.シンガポールの整備済中古携帯電話市場分析 17.19.1.タイプ別 17.19.2.価格帯別 17.19.3.販売チャネル別 17.20.オーストラリアとニュージーランドの再生・中古携帯電話市場分析 17.20.1.タイプ別 17.20.2.価格帯別 17.20.3.販売チャネル別 17.21.GCC諸国の再生・中古携帯電話市場分析 17.21.1.タイプ別 17.21.2.価格帯別 17.21.3.販売チャネル別 17.22.トルコの再生・中古携帯電話市場分析 17.22.1.タイプ別 17.22.2.価格帯別 17.22.3.販売チャネル別 17.23.南アフリカの再生・中古携帯電話市場分析 17.23.1.タイプ別 17.23.2.価格帯別 17.23.3.販売チャネル別 17.24.その他の中東・アフリカの再生・中古携帯電話市場分析 17.24.1.タイプ別 17.24.2.価格帯別 17.24.3.販売チャネル別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場プレゼンス分析 19.競争分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.競合ベンチマーキング 19.3.競合ディープダイブ 19.3.1.アップル 19.3.1.1.事業概要 19.3.1.2.製品ポートフォリオ 19.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.1.4.主要戦略と展開 19.3.2.サムスン 19.3.2.1.事業概要 19.3.2.2.製品ポートフォリオ 19.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.2.4.主要戦略と展開 19.3.3.レノボ 19.3.3.1.事業概要 19.3.3.2.製品ポートフォリオ 19.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.3.4.主要戦略と展開 19.3.4.ファーウェイ 19.3.4.1.事業概要 19.3.4.2.製品ポートフォリオ 19.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.4.4.主要戦略と展開 19.3.5.シャオミ 19.3.5.1.事業概要 19.3.5.2.製品ポートフォリオ 19.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.5.4.主要戦略と展開 19.3.6.ヤントラ 19.3.6.1.事業概要 19.3.6.2.製品ポートフォリオ 19.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.6.4.主要戦略と展開 19.3.7.キャッシュファイ 19.3.7.1.事業概要 19.3.7.2.製品ポートフォリオ 19.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.7.4.主要戦略と展開 19.3.8.ウォルマート 19.3.8.1.事業概要 19.3.8.2.製品ポートフォリオ 19.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.8.4.主要戦略と展開 19.3.9.アマゾン 19.3.9.1.事業概要 19.3.9.2.製品ポートフォリオ 19.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.9.4.主要戦略と展開 19.3.10. イーベー 19.3.10.1.事業概要 19.3.10.2.製品ポートフォリオ 19.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.10.4.主要戦略と展開 19.3.11.ペイティーエム 19.3.11.1.事業概要 19.3.11.2.製品ポートフォリオ 19.3.11.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.11.4.主要戦略と展開 19.3.12.モービル・インディア・プライベート・リミテッド 19.3.12.1.事業概要 19.3.12.2.製品ポートフォリオ 19.3.12.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.12.4.主要戦略と展開 19.3.13.アリババ 19.3.13.1.事業概要 19.3.13.2.製品ポートフォリオ 19.3.13.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.13.4.主要戦略と展開 19.3.14.チャイナフォン・ドット・コム 19.3.14.1.事業概要 19.3.14.2.製品ポートフォリオ 19.3.14.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.14.4.主要戦略と展開 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryThe global refurbished and used mobile phones market is detailed in a recent report by Persistence Market Research, which provides a comprehensive analysis of key market dynamics including drivers, trends, opportunities, and challenges. The report offers an in-depth evaluation of the market structure and forecasts future developments. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |