ヘアテクスチャライザー製品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024年~2031年Hair Texturizer Product Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024 - 2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界のヘアテクスチャライザー製品市場に関する詳細なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のヘアテクスチャライザー製品市場に関する詳細なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造の徹底的な理解を提供します。主要な洞察 - ヘアテクスチャライザー製品の市場規模(2024E):20億米ドル - 予測市場価値(2031F):31億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2031年): 6.2% レポートの範囲ヘアテクスチャライザー製品市場 ヘアテクスチャライザーは、髪の自然な質感を変え、扱いやすくスタイリングしやすくするように設計された製品である。これらの製品には、リラクサー、テクスチャライジングクリーム、その他、毛髪の外観と健康の改善を目的とした化学的および非化学的トリートメントが含まれる。ヘアテクスチャライザー市場は、巻き毛、うねり毛、縮れ毛を何とかしたい様々な消費者層に対応している。市場の成長は、パーソナライズされたヘアケアソリューションに対する消費者の需要の高まり、製剤技術の進歩、専門的なサロンサービスの人気の高まりによってもたらされる。 市場成長の促進要因 ヘアケアのルーティンに対する意識の高まりや、カスタマイズ可能なヘア製品への嗜好の高まりなど、いくつかの要因が世界のヘアテクスチャライザー製品市場を後押ししている。また、多様な髪質やスタイルを推進するファッショントレンドも、ヘアテクスチャライザーの需要を促進している。ダメージを最小限に抑え、髪の健康を増進させるような製品処方の技術的進歩も、市場の成長を支えている。さらに、ソーシャルメディアと美容インフルエンサーの影響力の拡大も、消費者の関心の高まりと市場の拡大に寄与している。 市場の課題 有望な成長が見込まれるものの、ヘアテクスチャライザー製品市場は、製品の安全性や潜在的な副作用に関する課題に直面している。成分の安全性と潜在的な長期的影響に対する消費者の意識の高まりは、特定の化学ベースのテクスチャライザーの使用を抑止する可能性がある。さらに、原材料コストの変動や、製品承認と安全性試験に関する厳しい規制要件は、市場のダイナミクスに影響を与える可能性がある。メーカーは、消費者の信頼を築き、製品の有効性と安全性を確保するために、継続的な技術革新と透明性に注力しなければならない。 市場機会: ヘアテクスチャライザー製品市場は、新たなトレンドと消費者の嗜好の進化に牽引され、大きな成長機会を提供している。天然素材やオーガニックのヘアケア製品に対する需要の高まりは、メーカーがより安全で環境に優しい代替品を開発する機会を提供する。自宅でのヘアトリートメントやDIY美容ソリューションの人気の高まりは、製品流通と消費者エンゲージメントのための新たな手段を生み出す。インフルエンサーや美容関係者との戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、新興市場への進出は、こうした機会を生かし、市場の持続的成長を促進するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - ヘアテクスチャライザー製品市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 消費者に支持されている製品の種類と配合は何か? - ヘアテクスチャライザー製剤の進歩は市場ダイナミクスにどのような影響を与えているか? - ヘアテクスチャライザー製品市場の主要プレーヤーは誰で、競争優位性を維持するためにどのような戦略を用いているのか? - 世界のヘアテクスチャライザー製品市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: L'Oréal S.A.、Procter & Gamble Co.、Revlon Inc.などの世界のヘアテクスチャライザー製品市場の大手企業は、市場での地位を高めるために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、天然成分やオーガニック成分を配合したものも含め、先進的なテクスチャライザーの処方を開発している。美容インフルエンサーとのコラボレーション、新しい地理的市場への進出、効果的なマーケティング戦略は、消費者の注目を集め、売上成長を促進するために極めて重要である。消費者教育と製品の透明性を重視することは、競争の激しいヘアテクスチャライザー業界において信頼とロイヤリティを築くのに役立つ。 主要企業のプロファイル - プロクター・アンド・ギャンブル社 - オリベ・ヘアケア社 - ガルニエ社 - バイヤスドルフ社 - コティ社 - ユニリーバグループ(サンシルク) - ヴァーブ・プロダクツ - クライン アンド カンパニー - ヘンケルAG and Co.KGaA - ロレアル - レブロン - ジョンソン・アンド・ジョンソン ヘアテクスチャライザー製品市場調査セグメンテーション ソース別 - 天然 - 従来型 形態別 - クリーム - ペースト 製品タイプ別 - ドライシャンプー - ヘアクリーム - ヘアジェル - ヘアムース - ヘアポマード&ペースト - ヘアスプレー - ヘアプロテクト 流通チャネル別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - 専門店 - オンラインストア - その他(クラブストア) 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ヘアテクスチャライザーの世界市場スナップショット、2024年~2031年 1.2.市場機会評価、2024年~2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.ソースのライフサイクル分析 2.4.ヘアテクスチャライザー製品市場バリューチェーン 2.4.1.原料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界のヘアテクスチャライザー製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場数量(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.世界のヘアテクスチャライザー製品市場の展望出典 3.3.1.イントロダクション/主な調査結果 3.3.2.ソース別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.供給源別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.天然 3.3.3.2.従来型 3.4.市場魅力度分析ソース 3.5.ヘアテクスチャライザーの世界市場展望:形式 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.フォーマット別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:フォーマット別、2024年~2031年 3.5.3.1.クリーム 3.5.3.2.ペースト 3.6.市場の魅力度分析フォーマット 3.7.ヘアテクスチャライザーの世界市場展望:製品タイプ 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.ドライシャンプー 3.7.3.2.ヘアクリーム 3.7.3.3.ヘアジェル 3.7.3.4.ヘアムース 3.7.3.5.ポマードとペースト 3.7.3.6.ヘアスプレー 3.7.3.7.ヘアプロテクター 3.8.市場魅力度分析:製品タイプ 3.9.ヘアテクスチャライザーの世界市場展望:流通チャネル 3.9.1.導入/主な調査結果 3.9.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.9.3.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測(2024年~2031年 3.9.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 3.9.3.2.コンビニエンスストア 3.9.3.3.専門店 3.9.3.4.オンラインストア 3.9.3.5.その他(クラブストア) 3.10.市場魅力度分析流通チャネル 4.ヘアテクスチャライザーの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のヘアテクスチャライザー製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.供給源別 5.3.3.フォーマット別 5.3.4.製品タイプ別 5.3.5.流通チャネル別 5.4.2024年~2031年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2024~2031年の供給源別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 5.5.1.天然 5.5.2.従来型 5.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):フォーマット別予測、2024~2031年 5.6.1.クリーム 5.6.2.ペースト 5.7.2024~2031年の製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 5.7.1.ドライシャンプー 5.7.2.ヘアクリーム 5.7.3.ヘアジェル 5.7.4.ヘアムース 5.7.5.ポマードとペースト 5.7.6.ヘアスプレー 5.7.7.ヘアプロテクター 5.8.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 5.8.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.8.2.コンビニエンスストア 5.8.3.専門店 5.8.4.オンラインストア 5.8.5.その他(クラブストア) 5.9.市場魅力度分析 6.欧州ヘアテクスチャライザー製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.供給源別 6.3.3.フォーマット別 6.3.4.製品タイプ別 6.3.5.流通チャネル別 6.4.2024年~2031年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2024~2031年の供給源別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 6.5.1.天然 6.5.2.従来型 6.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):フォーマット別予測、2024~2031年 6.6.1.クリーム 6.6.2.ペースト 6.7.2024~2031年の製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 6.7.1.ドライシャンプー 6.7.2.ヘアクリーム 6.7.3.ヘアジェル 6.7.4.ヘアムース 6.7.5.ポマードとペースト 6.7.6.ヘアスプレー 6.7.7.ヘアプロテクター 6.8.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 6.8.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.8.2.コンビニエンスストア 6.8.3.専門店 6.8.4.オンラインストア 6.8.5.その他(クラブストア) 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアのヘアテクスチャライザー製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.供給源別 7.3.3.フォーマット別 7.3.4.製品タイプ別 7.3.5.流通チャネル別 7.4.2024年~2031年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2024~2031年の供給源別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 7.5.1.天然 7.5.2.従来型 7.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):フォーマット別予測、2024~2031年 7.6.1.クリーム 7.6.2.ペースト 7.7.2024~2031年の製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 7.7.1.ドライシャンプー 7.7.2.ヘアクリーム 7.7.3.ヘアジェル 7.7.4.ヘアムース 7.7.5.ポマードとペースト 7.7.6.ヘアスプレー 7.7.7.ヘアプロテクター 7.8.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 7.8.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.8.2.コンビニエンスストア 7.8.3.専門店 7.8.4.オンラインストア 7.8.5.その他(クラブストア) 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのヘアテクスチャライザー製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.供給源別 8.3.3.フォーマット別 8.3.4.製品タイプ別 8.3.5.流通チャネル別 8.4.2024年~2031年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2024~2031年の供給源別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 8.5.1.天然 8.5.2.従来型 8.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):フォーマット別予測、2024~2031年 8.6.1.クリーム 8.6.2.ペースト 8.7.2024~2031年の製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 8.7.1.ドライシャンプー 8.7.2.ヘアクリーム 8.7.3.ヘアジェル 8.7.4.ヘアムース 8.7.5.ポマードとペースト 8.7.6.ヘアスプレー 8.7.7.ヘアプロテクター 8.8.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 8.8.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.8.2.コンビニエンスストア 8.8.3.専門店 8.8.4.オンラインストア 8.8.5.その他(クラブストア) 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのヘアテクスチャライザー製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.供給源別 9.3.3.フォーマット別 9.3.4.製品タイプ別 9.3.5.流通チャネル別 9.4.2024年~2031年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.2024~2031年の供給源別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 9.5.1.天然 9.5.2.従来型 9.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):フォーマット別予測、2024~2031年 9.6.1.クリーム 9.6.2.ペースト 9.7.2024~2031年の製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 9.7.1.ドライシャンプー 9.7.2.ヘアクリーム 9.7.3.ヘアジェル 9.7.4.ヘアムース 9.7.5.ポマードとペースト 9.7.6.ヘアスプレー 9.7.7.ヘアプロテクター 9.8.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 9.8.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.8.2.コンビニエンスストア 9.8.3.専門店 9.8.4.オンラインストア 9.8.5.その他(クラブストア) 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのヘアテクスチャライザー製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.供給源別 10.3.3.フォーマット別 10.3.4.製品タイプ別 10.3.5.流通チャネル別 10.4.2024年~2031年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.2024~2031年の供給源別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 10.5.1.天然 10.5.2.従来型 10.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):フォーマット別予測、2024~2031年 10.6.1.クリーム 10.6.2.ペースト 10.7.2024~2031年の製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 10.7.1.ドライシャンプー 10.7.2.ヘアクリーム 10.7.3.ヘアジェル 10.7.4.ヘアムース 10.7.5.ポマードとペースト 10.7.6.ヘアスプレー 10.7.7.ヘアプロテクター 10.8.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測 10.8.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.8.2.コンビニエンスストア 10.8.3.専門店 10.8.4.オンラインストア 10.8.5.その他(クラブストア) 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけのソース製品タイプ 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.プロクター・アンド・ギャンブル社 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントとソース 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.オリベヘアケア 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントとソース 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ガルニエLLC 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントとソース 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.バイヤスドルフ社 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントとソース 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.コティ社 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと出所 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ユニリーバグループ 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントとソース 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ヴァーブ製品 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントとソース 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.クライン・アンド・カンパニー 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントとソース 11.3.8.3.主要財務データ 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.Henkel AG and Co.KGaA 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントとソース 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.ロレアル 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントとソース 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.レブロン 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントとソース 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 11.3.12.ジョンソン・エンド・ジョンソン 11.3.12.1.概要 11.3.12.2.セグメントとソース 11.3.12.3.主要財務データ 11.3.12.4.市場動向 11.3.12.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the global Hair Texturizer Product Market. This report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a thorough understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(半導体)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |