世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

乳房組織マーカー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年


Breast Tissue Markers Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

Persistence Market Research社はこのほど、世界の乳房再発スコア検査市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、市場構造に関する詳細な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題などの主... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年7月24日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
227 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、世界の乳房再発スコア検査市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、市場構造に関する詳細な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを徹底的に評価しています。

主要な洞察

- 乳房組織マーカーの市場規模(2024E):29億米ドル
- 予測市場価値(2033F):6:65億米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 9.4%

レポートの範囲乳房再発スコア検査市場

乳がん再発スコア検査は、腫瘍組織の遺伝子プロファイリングを通じて個別化されたリスク評価を提供し、乳がん管理における治療決定を導くために不可欠である。これらの検査は、がんの再発リスクや補助療法への反応性を評価するために、腫瘍科クリニック、病院、研究機関などで利用されている。市場成長の原動力は、世界的な乳がん罹患率の増加、検査精度を向上させるゲノム技術の進歩、腫瘍学における個別化医療の採用拡大である。

市場成長の促進要因

世界の乳房再発スコア検査市場は、さまざまな年齢層や人種の女性における乳がん罹患率の上昇など、いくつかの要因によって牽引されています。次世代シーケンシングや多遺伝子発現プロファイリングなどの技術的進歩により、予後評価や治療計画が強化される。費用対効果が高く、オーダーメイドの治療戦略を重視する価値ベースの医療モデルへのシフトが、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、腫瘍医、病理医、分子診断薬企業の協力体制が、検査開発と臨床検証におけるイノベーションを促進している。

市場の阻害要因

有望な成長にもかかわらず、乳房再発スコア検査市場は、規制の複雑さ、地域間の償還格差、ゲノムアッセイの広範な臨床検証の必要性などに関連する課題に直面している。検査結果や解釈のばらつきは、遺伝子検査技術の高コストとともに、特に資源が限られた環境での普及を妨げる可能性がある。これらの課題に対処するためには、臨床研究への継続的な投資、検査プロトコルの標準化、およびがん領域におけるゲノム検査の保険適用に関するアドボカシーが必要である。

市場機会:

バイオインフォマティクスの進歩、遺伝子データベースの拡充、ゲノム検査の臨床的有用性に関する医療従事者の意識の高まりが、この市場に大きな成長機会をもたらしている。予測モデリングのための人工知能と機械学習の統合は、患者参加戦略と相まって、診断精度と治療転帰を向上させる。さらに、標的治療のためのコンパニオン診断薬や分散型検査プラットフォームの出現により、アクセス性と患者の利便性が向上している。

本レポートで扱う主な質問

- 乳房再発スコア検査市場の主な成長要因は何か?
- どのような種類の再発スコア検査や遺伝子プロファイリング技術が腫瘍学で顕著になってきているか?
- 技術の進歩は市場の競争環境をどのように変えているか?
- 市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか?
- 乳房再発スコア検査市場にはどのような新興トレンドと将来展望が予測されるか?

競争情報とビジネス戦略:

Exact Sciences社(Genome Health Inc.)、NanoString Technologies社、Foundation Medicine社など、世界の乳房再発スコア検査市場における主要企業は、技術革新、臨床検証、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、新たなバイオマーカーの開発、アッセイ感度の向上、様々な乳癌サブタイプに対する検査機能の拡充のための研究開発に投資している。がん専門医、学術機関、患者支援団体との連携は、市場への浸透を強化し、ゲノム検査ソリューションの採用を促進する。データの透明性、患者のプライバシー、法規制の遵守を重視することで、腫瘍診断における品質と倫理的慣行へのコミットメントを強調している。

主な企業

- アレイマ
- BD
- ヴァレイ・ラボリックス
- ホロジック社
- マンモトーム
- ヴァレイ・ラボリックス
- アルゴンメディカルデバイス
- マーメイドメディカル
- メドトロニック
- カーボンメディカルテクノロジーズ
- サイオン・メディカル・テクノロジーズ LLC
- SOMATEXメディカルテクノロジーGmbH


乳房組織マーカー産業調査の主要セグメント

製品
- 金属
- 非金属

形状
- コイル
- リボン
- バタフライ
- V字型

素材
- 生分解性
- 非生分解性

エンドユーザー
- 病院
- 外来手術センター
- 癌研究センター
- 診断センター

地域
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 南アジア
- 東アジア
- オセアニア
- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場カバレッジ/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
2.3.包含と除外
3.主な市場動向
3.1.市場に影響を与える主なトレンド
3.2.製品イノベーション/開発動向
4.付加価値に関する洞察
4.1.製品採用分析
4.2.製品のUSP/特徴
4.3.国別の規制状況
4.4.最近の製品承認/上市
4.5.ポーター分析
4.6.PESTLE分析
4.7.バリューチェーン分析
4.8.アンメット・ニーズ
5.市場の背景
5.1.マクロ経済要因
5.1.1.世界の医療費見通し
5.1.2.世界の医療機器市場の見通し
5.1.3.世界の乳がん市場の展望
5.2.予測要因-関連性と影響
5.2.1.乳がんの有病率の上昇
5.2.2.研究開発の増加
5.2.3.プレーヤー間の戦略的提携
5.2.4.製品コスト
5.2.5.採用率
5.2.6.製品承認の頻度
5.2.7.治療費
5.3.市場ダイナミクス
5.3.1.促進要因
5.3.2.阻害要因
5.3.3.機会分析
6.世界市場の需要量(単位)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
6.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年
6.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年~2033年
6.2.1.前年比成長トレンド分析
7.世界市場-価格分析
7.1.製品別地域価格分析
7.2.世界平均価格分析ベンチマーク
7.3.価格設定の前提
8.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
8.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年
8.2.現在と将来の市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
8.2.1.前年比成長トレンド分析
8.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析
8.3.収益機会のシナリオ-可能性/保守的/楽観的
9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別
9.1.イントロダクション/主な調査結果
9.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019-2023年
9.3.製品別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
9.3.1.金属
9.3.1.1.チタン製乳房組織マーカー
9.3.1.2.ステンレス鋼乳房組織マーカー
9.3.1.3.ニッケル乳房組織マーカー
9.3.2.非金属製
9.3.2.1.セラミック製乳房組織マーカー
9.3.2.2.酸化ジルコニウム乳房組織マーカー
9.4.製品別市場魅力度分析
10.形状別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
10.1.イントロダクション/主な調査結果
10.2.形状別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年
10.3.形状別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年
10.3.1.コイル
10.3.2.リボン
10.3.3.バタフライ
10.3.4.Vシェイプ
10.3.5.その他
10.4.形状別市場魅力度分析
11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:素材別
11.1.はじめに/主な調査結果
11.2.材料別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年
11.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析・予測:材料別、2024-2033年
11.3.1.生分解性
11.3.2.非生分解性
11.4.素材別市場魅力度分析
12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別
12.1.はじめに / 主要な調査結果
12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年
12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年
12.3.1.病院
12.3.2.外来手術センター
12.3.3.がん研究センター
12.3.4.診断センター
12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析
13.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
13.1.はじめに / 主要な調査結果
13.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、2019-2023年
13.3.地域別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2024年~2033年
13.3.1.北米
13.3.2.中南米
13.3.3.ヨーロッパ
13.3.4.南アジア
13.3.5.東アジア
13.3.6.オセアニア
13.3.7.中東・アフリカ
13.4.地域別市場魅力度分析
14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
14.1.イントロダクション/主な調査結果
14.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、市場分類別、2019年~2023年
14.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
14.3.1.国別
14.3.1.1.米国
14.3.1.2.カナダ
14.3.2.製品別
14.3.3.形状別
14.3.4.素材別
14.3.5.エンドユーザー別
14.4.地域別市場魅力度分析
14.4.1.国別
14.4.2.製品別
14.4.3.形状別
14.4.4.素材別
14.4.5.エンドユーザー別
14.5.市場動向
14.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
14.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析
14.8.国別分析と予測
14.8.1.米国市場分析
14.8.1.1.はじめに
14.8.1.2.市場分類別分析と予測
14.8.1.2.1.製品別
14.8.1.2.2.形状別
14.8.1.2.3.素材別
14.8.1.2.4.エンドユーザー別
14.8.2.カナダ市場分析
14.8.2.1.はじめに
14.8.2.2.市場分類別分析と予測
14.8.2.2.1.製品別
14.8.2.2.2.形状別
14.8.2.2.3.素材別
14.8.2.2.4.エンドユーザー別
15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
15.1.はじめに / 主要な調査結果
15.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、市場分類別、2019年~2023年
15.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
15.3.1.国別
15.3.1.1.ブラジル
15.3.1.2.メキシコ
15.3.1.3.アルゼンチン
15.3.1.4.その他のラテンアメリカ
15.3.2.製品別
15.3.3.形状別
15.3.4.素材別
15.3.5.エンドユーザー別
15.4.地域別市場魅力度分析
15.4.1.国別
15.4.2.製品別
15.4.3.形状別
15.4.4.素材別
15.4.5.エンドユーザー別
15.5.市場動向
15.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
15.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析
15.8.国別分析と予測
15.8.1.ブラジル市場分析
15.8.1.1.はじめに
15.8.1.2.市場分類別分析と予測
15.8.1.2.1.製品別
15.8.1.2.2.形状別
15.8.1.2.3.素材別
15.8.1.2.4.エンドユーザー別
15.8.2.メキシコ市場分析
15.8.2.1.序論
15.8.2.2.市場分類別分析と予測
15.8.2.2.1.製品別
15.8.2.2.2.形状別
15.8.2.2.3.素材別
15.8.2.2.4.エンドユーザー別
15.8.3.アルゼンチン市場分析
15.8.3.1.序論
15.8.3.2.市場分類別分析と予測
15.8.3.2.1.製品別
15.8.3.2.2.形状別
15.8.3.2.3.素材別
15.8.3.2.4.サンプル別
15.8.3.2.5.エンドユーザー別
16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
16.1.はじめに/主な調査結果
16.2.過去の市場規模(億米ドル)数量(ユニット)分析、市場分類別、2019-2023年
16.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年
16.3.1.国別
16.3.1.1.ドイツ
16.3.1.2.フランス
16.3.1.3.スペイン
16.3.1.4.ロシア
16.3.1.5.イタリア
16.3.1.6.ベネルクス
16.3.1.7.英国
16.3.1.8.その他のヨーロッパ
16.3.2.製品別
16.3.3.形状別
16.3.4.素材別
16.3.5.エンドユーザー別
16.4.地域別市場魅力度分析
16.4.1.国別
16.4.2.製品別
16.4.3.形状別
16.4.4.エンドユーザー別
16.5.市場動向
16.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
16.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析
16.8.国別分析と予測
16.8.1.ドイツ市場分析
16.8.1.1.はじめに
16.8.1.2.市場分類別分析と予測
16.8.1.2.1.製品別
16.8.1.2.2.形状別
16.8.1.2.3.素材別
16.8.1.2.4.エンドユーザー別
16.8.2.フランス市場分析
16.8.2.1.はじめに
16.8.2.2.市場分類別分析と予測
16.8.2.2.1.製品別
16.8.2.2.2.形状別
16.8.2.2.3.素材別
16.8.2.2.4.エンドユーザー別
16.8.3.スペイン市場分析
16.8.3.1.はじめに
16.8.3.2.市場分類別分析と予測
16.8.3.2.1.製品別
16.8.3.2.2.形状別
16.8.3.2.3.素材別
16.8.3.2.4.サンプル別
16.8.3.2.5.エンドユーザー別
16.8.4.ロシア市場分析
16.8.4.1.序論
16.8.4.2.市場分類別分析と予測
16.8.4.2.1.製品別
16.8.4.2.2.形状別
16.8.4.2.3.素材別
16.8.4.2.4.サンプル別
16.8.4.2.5.エンドユーザー別
16.8.5.イタリア市場分析
16.8.5.1.はじめに
16.8.5.2.市場分類別分析と予測
16.8.5.2.1.製品別
16.8.5.2.2.形状別
16.8.5.2.3.素材別
16.8.5.2.4.エンドユーザー別
16.8.6.ベネルクス市場分析
16.8.6.1.序論
16.8.6.2.市場分類別分析と予測
16.8.6.2.1.製品別
16.8.6.2.2.形状別
16.8.6.2.3.素材別
16.8.6.2.4.エンドユーザー別
16.8.7.イギリス市場分析
16.8.7.1.序論
16.8.7.2.市場分類別分析と予測
16.8.7.2.1.製品別
16.8.7.2.2.形状別
16.8.7.2.3.素材別
16.8.7.2.4.エンドユーザー別
17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
17.1.はじめに/主な調査結果
17.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、市場分類別、2019-2023年
17.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
17.3.1.国別
17.3.1.1.中国
17.3.1.2.日本
17.3.1.3.韓国
17.3.2.製品別
17.3.3.形状別
17.3.4.素材別
17.3.5.エンドユーザー別
17.4.地域別市場魅力度分析
17.4.1.国別
17.4.2.製品別
17.4.3.形状別
17.4.4.素材別
17.4.5.エンドユーザー別
17.5.市場動向
17.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
17.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析
17.8.国別分析と予測
17.8.1.中国市場の分析
17.8.1.1.はじめに
17.8.1.2.市場分類別分析と予測
17.8.1.2.1.製品別
17.8.1.2.2.形状別
17.8.1.2.3.素材別
17.8.1.2.4.エンドユーザー別
17.8.2.日本市場分析
17.8.2.1.はじめに
17.8.2.2.市場分類別分析と予測
17.8.2.2.1.製品別
17.8.2.2.2.形状別
17.8.2.2.3.素材別
17.8.2.2.4.エンドユーザー別
17.8.3.韓国市場分析
17.8.3.1.序論
17.8.3.2.市場分類別分析と予測
17.8.3.2.1.製品別
17.8.3.2.2.形状別
17.8.3.2.3.素材別
17.8.3.2.4.エンドユーザー別
18.南アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年
18.1.はじめに/主な調査結果
18.2.過去の市場規模(億米ドル)数量(台)分析、市場分類別、2019-2023年
18.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
18.3.1.国別
18.3.1.1.インド
18.3.1.2.インドネシア
18.3.1.3.タイ
18.3.1.4.フィリピン
18.3.1.5.マレーシア
18.3.1.6.ベトナム
18.3.1.7.その他の南アジア
18.3.2.製品別
18.3.3.形状別
18.3.4.素材別
18.3.5.エンドユーザー別
18.4.地域別市場魅力度分析
18.4.1.国別
18.4.2.製品別
18.4.3.形状別
18.4.4.素材別
18.4.5.エンドユーザー別
18.5.市場動向
18.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
18.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析
18.8.国別分析と予測
18.8.1.インド市場の分析
18.8.1.1.はじめに
18.8.1.2.市場分類別分析と予測
18.8.1.2.1.製品別
18.8.1.2.2.形状別
18.8.1.2.3.素材別
18.8.1.2.4.エンドユーザー別
18.8.2.インドネシア市場分析
18.8.2.1.序論
18.8.2.2.市場分類別分析と予測
18.8.2.2.1.製品別
18.8.2.2.2.形状別
18.8.2.2.3.素材別
18.8.2.2.4.エンドユーザー別
18.8.3.タイ市場分析
18.8.3.1.序論
18.8.3.2.市場分類別分析と予測
18.8.3.2.1.製品別
18.8.3.2.2.形状別
18.8.3.2.3.素材別
18.8.3.2.4.エンドユーザー別
18.8.4.フィリピン市場分析
18.8.4.1.序論
18.8.4.2.市場分類別分析と予測
18.8.4.2.1.製品別
18.8.4.2.2.形状別
18.8.4.2.3.素材別
18.8.4.2.4.エンドユーザー別
18.8.5.マレーシア市場分析
18.8.5.1.序論
18.8.5.2.市場分類別分析と予測
18.8.5.2.1.製品別
18.8.5.2.2.形状別
18.8.5.2.3.素材別
18.8.5.2.4.エンドユーザー別
18.8.6.ベトナム市場分析
18.8.6.1.序論
18.8.6.2.市場分類別分析と予測
18.8.6.2.1.製品別
18.8.6.2.2.形状別
18.8.6.2.3.素材別
18.8.6.2.4.エンドユーザー別
19.オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年
19.1.はじめに / 主要な調査結果
19.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、市場分類別、2019年~2023年
19.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
19.3.1.国別
19.3.1.1.オーストラリア
19.3.1.2.ニュージーランド
19.3.2.製品別
19.3.3.形状別
19.3.4.素材別
19.3.5.エンドユーザー別
19.4.地域別市場魅力度分析
19.4.1.国別
19.4.2.製品別
19.4.3.形状別
19.4.4.素材別
19.4.5.エンドユーザー別
19.5.市場動向
19.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
19.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析
19.8.国別分析と予測
19.8.1.オーストラリア市場分析
19.8.1.1.はじめに
19.8.1.2.市場分類別分析と予測
19.8.1.2.1.製品別
19.8.1.2.2.形状別
19.8.1.2.3.素材別
19.8.1.2.4.エンドユーザー別
19.8.2.ニュージーランド市場分析
19.8.2.1.導入
19.8.2.2.市場分類別分析と予測
19.8.2.2.1.製品別
19.8.2.2.2.形状別
19.8.2.2.3.素材別
19.8.2.2.4.エンドユーザー別
20.中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
20.1.はじめに/主な調査結果
20.2.過去の市場規模(億米ドル)数量(台)分析、市場分類別、2019-2023年
20.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
20.3.1.国別
20.3.1.1.GCC諸国
20.3.1.2.トルコ
20.3.1.3.エジプト
20.3.1.4.イスラエル
20.3.1.5.南アフリカ
20.3.1.6.北アフリカ
20.3.1.7.その他の中東・アフリカ
20.3.2.製品別
20.3.3.形状別
20.3.4.素材別
20.3.5.エンドユーザー別
20.4.地域別市場魅力度分析
20.4.1.国別
20.4.2.製品別
20.4.3.形状別
20.4.4.素材別
20.4.5.エンドユーザー別
20.5.市場動向
20.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
20.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析
20.8.国別分析と予測
20.8.1.GCC諸国市場分析
20.8.1.1.はじめに
20.8.1.2.市場分類別分析と予測
20.8.1.2.1.製品別
20.8.1.2.2.形状別
20.8.1.2.3.素材別
20.8.1.2.4.エンドユーザー別
20.8.2.トルコ市場の分析
20.8.2.1.序論
20.8.2.2.市場分類別分析と予測
20.8.2.2.1.製品別
20.8.2.2.2.形状別
20.8.2.2.3.素材別
20.8.2.2.4.エンドユーザー別
20.8.3.エジプト市場分析
20.8.3.1.導入
20.8.3.2.市場分類別分析と予測
20.8.3.2.1.製品別
20.8.3.2.2.形状別
20.8.3.2.3.素材別
20.8.3.2.4.エンドユーザー別
20.8.4.イスラエル市場分析
20.8.4.1.序論
20.8.4.2.市場分類別分析と予測
20.8.4.2.1.製品別
20.8.4.2.2.形状別
20.8.4.2.3.素材別
20.8.4.2.4.エンドユーザー別
20.8.5.南アフリカの市場分析
20.8.5.1.序論
20.8.5.2.市場分類別分析と予測
20.8.5.2.1.製品別
20.8.5.2.2.形状別
20.8.5.2.3.素材別
20.8.5.2.4.エンドユーザー別
20.8.6.北アフリカ市場分析
20.8.6.1.はじめに
20.8.6.2.市場分類別分析と予測
20.8.6.2.1.製品別
20.8.6.2.2.形状別
20.8.6.2.3.素材別
20.8.6.2.4.エンドユーザー別
21.市場構造分析
21.1.企業階層別市場分析
21.2.上位企業の市場シェア分析(%)
21.3.市場プレゼンス分析
21.3.1.プレーヤーの地域別フットプリント
21.3.2.プレーヤーの製品フットプリント
21.3.3.プレーヤーのチャネル展開
22.競争分析
22.1.競争ダッシュボード
22.2.主要開発分析
22.3.主要プレーヤー別のブランド戦略とプロモーション戦略
22.4.競争の深層
22.4.1.アリーマ
22.4.1.1.概要
22.4.1.2.製品ポートフォリオ
22.4.1.3.主要財務データ
22.4.1.4.販売拠点
22.4.1.5.SWOT分析
22.4.1.6.戦略の概要
22.4.1.6.1.マーケティング戦略
22.4.1.6.2.チャネル戦略
22.4.1.6.3.製品戦略
22.4.2.BD
22.4.2.1.概要
22.4.2.2.製品ポートフォリオ
22.4.2.3.主要財務データ
22.4.2.4.販売拠点
22.4.2.5.SWOT分析
22.4.2.6.戦略の概要
22.4.2.6.1.マーケティング戦略
22.4.2.6.2.チャネル戦略
22.4.2.6.3.製品戦略
22.4.3.ヴァレイ・ラボリックス
22.4.3.1.概要
22.4.3.2.製品ポートフォリオ
22.4.3.3.主要財務データ
22.4.3.4.販売拠点
22.4.3.5.SWOT分析
22.4.3.6.戦略の概要
22.4.3.6.1.マーケティング戦略
22.4.3.6.2.チャネル戦略
22.4.3.6.3.製品戦略
22.4.4.ホロジック社
22.4.4.1.概要
22.4.4.2.製品ポートフォリオ
22.4.4.3.主要財務データ
22.4.4.4.販売拠点
22.4.4.5.SWOT分析
22.4.4.6.戦略の概要
22.4.4.6.1.マーケティング戦略
22.4.4.6.2.チャネル戦略
22.4.4.6.3.製品戦略
22.4.5.マンモトーム
22.4.5.1.概要
22.4.5.2.製品ポートフォリオ
22.4.5.3.主要財務データ
22.4.5.4.販売拠点
22.4.5.5.SWOT分析
22.4.5.6.戦略の概要
22.4.5.6.1.マーケティング戦略
22.4.5.6.2.チャネル戦略
22.4.5.6.3.製品戦略
22.4.6.ヴァレイ・ラボリックス
22.4.6.1.概要
22.4.6.2.製品ポートフォリオ
22.4.6.3.主要財務データ
22.4.6.4.販売拠点
22.4.6.5.SWOT分析
22.4.6.6.戦略の概要
22.4.6.6.1.マーケティング戦略
22.4.6.6.2.チャネル戦略
22.4.6.6.3.製品戦略
22.4.7.アルゴン医療機器
22.4.7.1.概要
22.4.7.2.製品ポートフォリオ
22.4.7.3.主要財務データ
22.4.7.4.販売拠点
22.4.7.5.SWOT分析
22.4.7.6.戦略の概要
22.4.7.6.1.マーケティング戦略
22.4.7.6.2.チャネル戦略
22.4.7.6.3.製品戦略
22.4.8.マーメイドメディカル
22.4.8.1.概要
22.4.8.2.製品ポートフォリオ
22.4.8.3.主要財務データ
22.4.8.4.販売拠点
22.4.8.5.SWOT分析
22.4.8.6.戦略の概要
22.4.8.6.1.マーケティング戦略
22.4.8.6.2.チャネル戦略
22.4.8.6.3.製品戦略
22.4.9.メドトロニック
22.4.9.1.概要
22.4.9.2.製品ポートフォリオ
22.4.9.3.主要財務データ
22.4.9.4.販売拠点
22.4.9.5.SWOT分析
22.4.9.6.戦略の概要
22.4.9.6.1.マーケティング戦略
22.4.9.6.2.チャネル戦略
22.4.9.6.3.製品戦略
22.4.10.カーボンメディカルテクノロジーズ
22.4.10.1.概要
22.4.10.2.製品ポートフォリオ
22.4.10.3.主要財務データ
22.4.10.4.販売拠点
22.4.10.5.SWOT分析
22.4.10.6.戦略の概要
22.4.10.6.1.マーケティング戦略
22.4.10.6.2.チャネル戦略
22.4.10.6.3.製品戦略
22.4.11.サイオン・メディカル・テクノロジーズ
22.4.11.1.概要
22.4.11.2.製品ポートフォリオ
22.4.11.3.主要財務データ
22.4.11.4.販売拠点
22.4.11.5.SWOT分析
22.4.11.6.戦略の概要
22.4.11.6.1.マーケティング戦略
22.4.11.6.2.チャネル戦略
22.4.11.6.3.製品戦略
22.4.12.ソマテックス・メディカル・テクノロジーズ
22.4.12.1.概要
22.4.12.2.製品ポートフォリオ
22.4.12.3.主要財務データ
22.4.12.4.販売拠点
22.4.12.5.SWOT分析
22.4.12.6.戦略の概要
22.4.12.6.1.マーケティング戦略
22.4.12.6.2.チャネル戦略
22.4.12.6.3.製品戦略
23.前提条件と略語
24.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research has recently released an in-depth report on the global Breast Recurrence Score Test Market. This report provides a thorough evaluation of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, along with detailed insights into the market structure.

Key Insights:

• Breast Tissue Markers Market Size (2024E): USD 2.9 Billion
• Projected Market Value (2033F): USD 6.5 Billion
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033): 9.4%

Scope of the Report: Breast Recurrence Score Test Market

The Breast Recurrence Score Test is essential for guiding treatment decisions in breast cancer management, offering personalized risk assessments through genetic profiling of tumor tissue. These tests are utilized in oncology clinics, hospitals, and research institutions to assess cancer recurrence risk and response to adjuvant therapies. Market growth is driven by the increasing incidence of breast cancer worldwide, advancements in genomic technologies improving test accuracy, and the growing adoption of personalized medicine in oncology.

Market Growth Drivers:

The global Breast Recurrence Score Test Market is driven by several factors, including the rising incidence of breast cancer among women of various ages and ethnicities. Technological advancements, such as next-generation sequencing and multi-gene expression profiling, enhance prognostic assessments and treatment planning. The shift towards value-based healthcare models that emphasize cost-effective and tailored treatment strategies further supports market growth. Additionally, collaborative efforts among oncologists, pathologists, and molecular diagnostic companies foster innovation in test development and clinical validation.

Market Restraints:

Despite its promising growth, the Breast Recurrence Score Test Market faces challenges related to regulatory complexities, reimbursement disparities across regions, and the need for extensive clinical validation of genomic assays. Variability in test results and interpretation, along with the high costs of genetic testing technologies, can hinder widespread adoption, especially in resource-limited settings. Addressing these challenges requires continuous investment in clinical research, standardization of testing protocols, and advocacy for insurance coverage of genomic testing in oncology.

Market Opportunities:

The market presents significant growth opportunities driven by advancements in bioinformatics, expanded genetic databases, and increased awareness among healthcare professionals about the clinical utility of genomic testing. The integration of artificial intelligence and machine learning for predictive modeling, combined with patient engagement strategies, enhances diagnostic accuracy and treatment outcomes. Additionally, the emergence of companion diagnostics for targeted therapies and decentralized testing platforms improve accessibility and patient convenience.

Key Questions Addressed in the Report:

• What are the primary growth drivers of the Breast Recurrence Score Test Market?
• Which types of recurrence score tests and genetic profiling technologies are becoming prominent in oncology?
• How are technological advancements reshaping the competitive landscape of the market?
• Who are the key players in the market, and what strategies are they using to remain competitive?
• What emerging trends and future prospects are anticipated in the Breast Recurrence Score Test Market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading players in the global Breast Recurrence Score Test Market, including Exact Sciences (Genome Health Inc.), NanoString Technologies, Foundation Medicine, and others, focus on innovation, clinical validation, and strategic partnerships. These companies invest in R&D to develop new biomarkers, improve assay sensitivity, and expand testing capabilities for various breast cancer subtypes. Collaborations with oncologists, academic institutions, and patient advocacy groups enhance market penetration and promote the adoption of genomic testing solutions. Emphasis on data transparency, patient privacy, and regulatory compliance highlights the commitment to quality and ethical practices in oncology diagnostics.

Key Companies Profiled:

• Alleima
• BD
• Varay Laborix
• Hologic, Inc.
• Mammotome
• Varay Laborix
• Argon Medical Devices
• Mermaid Medical A/S
• Medtronic
• Carbon Medical Technologies, Inc.
• Scion Medical Technologies, LLC
• SOMATEX Medical Technologies GmbH


Key Segments of Breast Tissue Markers Industry Research

Product:
• Metal
• Non-metal

Shape:
• Coil
• Ribbon
• Butterfly
• V-Shape

Material:
• Biodegradable
• Non-biodegradable

End User:
• Hospitals
• Ambulatory Surgical Centers
• Cancer Research Centers
• Diagnostic Centers

Region:
• North America
• Latin America
• Europe
• South Asia
• East Asia
• Oceania
• Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply-Side Trends
1.4. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
2.3. Inclusions and Exclusions
3. Key Market Trends
3.1. Key Trends Impacting the Market
3.2. Product Innovation / Development Trends
4. Value Added Insights
4.1. Product Adoption Analysis
4.2. Product USPs/Features
4.3. Regulatory Landscape, By Country
4.4. Recent Product Approval/Launches
4.5. Porter’s Analysis
4.6. PESTLE Analysis
4.7. Value Chain Analysis
4.8. Unmet Needs
5. Market Background
5.1. Macro-Economic Factors
5.1.1. Global Healthcare Expenditure Outlook
5.1.2. Global Medical Device Market Outlook
5.1.3. Global Breast Cancer Market Outlook
5.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
5.2.1. Rising Prevalence of Breast Cancer
5.2.2. Increase in Research and Development
5.2.3. Strategic Collaborations among players
5.2.4. Cost of Product
5.2.5. Adoption Rate
5.2.6. Frequency of Product Approval
5.2.7. Treatment Cost
5.3. Market Dynamics
5.3.1. Drivers
5.3.2. Restraints
5.3.3. Opportunity Analysis
6. Global Market Demand Volume (Units) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
6.1. Historical Market Volume (Units) Analysis, 2019-2023
6.2. Current and Future Market Volume (Units) Projections, 2024-2033
6.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
7. Global Market – Pricing Analysis
7.1. Regional Pricing Analysis By Product
7.2. Global Average Pricing Analysis Benchmark
7.3. Pricing Assumptions
8. Global Market Demand (in Value or Size in US$ Bn) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
8.1. Historical Market Value (US$ Bn) Analysis, 2019-2023
8.2. Current and Future Market Size (US$ Bn) Projections, 2024-2033
8.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
8.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
8.3. Revenue Opportunity Scenario- Likely/Conservative/Optimistic
9. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Product
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis By Product, 2019-2023
9.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Product, 2024-2033
9.3.1. Metal
9.3.1.1. Titanium Breast Tissue Markers
9.3.1.2. Stainless Steel Breast Tissue Markers
9.3.1.3. Nickel Breast Tissue Markers
9.3.2. Non-metal
9.3.2.1. Ceramic Breast Tissue Markers
9.3.2.2. Zirconium Oxide Breast Tissue Markers
9.4. Market Attractiveness Analysis By Product
10. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Shape
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis By Shapes, 2019-2023
10.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast By Shapes, 2024-2033
10.3.1. Coil
10.3.2. Ribbon
10.3.3. Butterfly
10.3.4. V-Shape
10.3.5. Others
10.4. Market Attractiveness Analysis By Shapes
11. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Material
11.1. Introduction / Key Findings
11.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis By Material, 2019-2023
11.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast By Material, 2024-2033
11.3.1. Biodegradable
11.3.2. Non-biodegradable
11.4. Market Attractiveness Analysis By Material
12. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By End User
12.1. Introduction / Key Findings
12.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis By End User, 2019-2023
12.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast By End User, 2024-2033
12.3.1. Hospitals
12.3.2. Ambulatory Surgical Centers
12.3.3. Cancer Research Centers
12.3.4. Diagnostics Centers
12.4. Market Attractiveness Analysis By End User
13. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Region
13.1. Introduction / Key Findings
13.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis By Region, 2019-2023
13.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Region, 2024-2033
13.3.1. North America
13.3.2. Latin America
13.3.3. Europe
13.3.4. South Asia
13.3.5. East Asia
13.3.6. Oceania
13.3.7. Middle East and Africa
13.4. Market Attractiveness Analysis By Region
14. North America Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
14.1. Introduction / Key Findings
14.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
14.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
14.3.1. By Country
14.3.1.1. U.S.
14.3.1.2. Canada
14.3.2. By Product
14.3.3. By Shapes
14.3.4. By Material
14.3.5. By End User
14.4. Market Attractiveness Analysis By Region
14.4.1. By Country
14.4.2. By Product
14.4.3. By Shapes
14.4.4. By Material
14.4.5. By End User
14.5. Market trends
14.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
14.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
14.8. Country Level Analysis & Forecast
14.8.1. U.S. Market Analysis
14.8.1.1. Introduction
14.8.1.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
14.8.1.2.1. By Product
14.8.1.2.2. By Shapes
14.8.1.2.3. By Material
14.8.1.2.4. By End User
14.8.2. Canada Market Analysis
14.8.2.1. Introduction
14.8.2.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
14.8.2.2.1. By Product
14.8.2.2.2. By Shapes
14.8.2.2.3. By Material
14.8.2.2.4. By End User
15. Latin America Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
15.1. Introduction / Key Findings
15.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
15.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
15.3.1. By Country
15.3.1.1. Brazil
15.3.1.2. Mexico
15.3.1.3. Argentina
15.3.1.4. Rest of Latin America
15.3.2. By Product
15.3.3. By Shapes
15.3.4. By Material
15.3.5. By End User
15.4. Market Attractiveness Analysis By Region
15.4.1. By Country
15.4.2. By Product
15.4.3. By Shapes
15.4.4. By Material
15.4.5. By End User
15.5. Market trends
15.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
15.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
15.8. Country Level Analysis & Forecast
15.8.1. Brazil Market Analysis
15.8.1.1. Introduction
15.8.1.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
15.8.1.2.1. By Product
15.8.1.2.2. By Shapes
15.8.1.2.3. By Material
15.8.1.2.4. By End User
15.8.2. Mexico Market Analysis
15.8.2.1. Introduction
15.8.2.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
15.8.2.2.1. By Product
15.8.2.2.2. By Shapes
15.8.2.2.3. By Material
15.8.2.2.4. By End User
15.8.3. Argentina Market Analysis
15.8.3.1. Introduction
15.8.3.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
15.8.3.2.1. By Product
15.8.3.2.2. By Shapes
15.8.3.2.3. By Material
15.8.3.2.4. By Sample
15.8.3.2.5. By End User
16. Europe Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
16.1. Introduction / Key Findings
16.2. Historical Market Size (US$ Bn) Volume (Units) Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
16.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
16.3.1. By Country
16.3.1.1. Germany
16.3.1.2. France
16.3.1.3. Spain
16.3.1.4. Russia
16.3.1.5. Italy
16.3.1.6. BENELUX
16.3.1.7. U.K.
16.3.1.8. Rest of Europe
16.3.2. By Product
16.3.3. By Shapes
16.3.4. By Material
16.3.5. By End User
16.4. Market Attractiveness Analysis By Region
16.4.1. By Country
16.4.2. By Product
16.4.3. By Shapes
16.4.4. By End User
16.5. Market trends
16.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
16.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
16.8. Country Level Analysis & Forecast
16.8.1. Germany Market Analysis
16.8.1.1. Introduction
16.8.1.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
16.8.1.2.1. By Product
16.8.1.2.2. By Shapes
16.8.1.2.3. By Material
16.8.1.2.4. By End User
16.8.2. France Market Analysis
16.8.2.1. Introduction
16.8.2.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
16.8.2.2.1. By Product
16.8.2.2.2. By Shapes
16.8.2.2.3. By Material
16.8.2.2.4. By End User
16.8.3. Spain Market Analysis
16.8.3.1. Introduction
16.8.3.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
16.8.3.2.1. By Product
16.8.3.2.2. By Shapes
16.8.3.2.3. By Material
16.8.3.2.4. By Sample
16.8.3.2.5. Type By End User
16.8.4. Russia Market Analysis
16.8.4.1. Introduction
16.8.4.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
16.8.4.2.1. By Product
16.8.4.2.2. By Shapes
16.8.4.2.3. By Material
16.8.4.2.4. By Sample
16.8.4.2.5. Type By End User
16.8.5. Italy Market Analysis
16.8.5.1. Introduction
16.8.5.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
16.8.5.2.1. By Product
16.8.5.2.2. By Shapes
16.8.5.2.3. By Material
16.8.5.2.4. By End User
16.8.6. BENELUX Market Analysis
16.8.6.1. Introduction
16.8.6.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
16.8.6.2.1. By Product
16.8.6.2.2. By Shapes
16.8.6.2.3. By Material
16.8.6.2.4. By End User
16.8.7. U.K. Market Analysis
16.8.7.1. Introduction
16.8.7.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
16.8.7.2.1. By Product
16.8.7.2.2. By Shapes
16.8.7.2.3. By Material
16.8.7.2.4. By End User
17. East Asia Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
17.1. Introduction / Key Findings
17.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
17.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
17.3.1. By Country
17.3.1.1. China
17.3.1.2. Japan
17.3.1.3. South Korea
17.3.2. By Product
17.3.3. By Shapes
17.3.4. By Material
17.3.5. By End User
17.4. Market Attractiveness Analysis By Region
17.4.1. By Country
17.4.2. By Product
17.4.3. By Shapes
17.4.4. By Material
17.4.5. By End User
17.5. Market trends
17.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
17.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
17.8. Country Level Analysis & Forecast
17.8.1. China Market Analysis
17.8.1.1. Introduction
17.8.1.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
17.8.1.2.1. By Product
17.8.1.2.2. By Shapes
17.8.1.2.3. By Material
17.8.1.2.4. By End User
17.8.2. Japan Market Analysis
17.8.2.1. Introduction
17.8.2.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
17.8.2.2.1. By Product
17.8.2.2.2. By Shapes
17.8.2.2.3. By Material
17.8.2.2.4. By End User
17.8.3. South Korea Market Analysis
17.8.3.1. Introduction
17.8.3.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
17.8.3.2.1. By Product
17.8.3.2.2. By Shapes
17.8.3.2.3. By Material
17.8.3.2.4. By End User
18. South Asia Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
18.1. Introduction / Key Findings
18.2. Historical Market Size (US$ Bn) Volume (Units) Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
18.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
18.3.1. By Country
18.3.1.1. India
18.3.1.2. Indonesia
18.3.1.3. Thailand
18.3.1.4. Philippines
18.3.1.5. Malaysia
18.3.1.6. Vietnam
18.3.1.7. Rest of South Asia
18.3.2. By Product
18.3.3. By Shapes
18.3.4. By Material
18.3.5. By End User
18.4. Market Attractiveness Analysis By Region
18.4.1. By Country
18.4.2. By Product
18.4.3. By Shapes
18.4.4. By Material
18.4.5. By End User
18.5. Market trends
18.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
18.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
18.8. Country Level Analysis & Forecast
18.8.1. India Market Analysis
18.8.1.1. Introduction
18.8.1.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
18.8.1.2.1. By Product
18.8.1.2.2. By Shapes
18.8.1.2.3. By Material
18.8.1.2.4. By End User
18.8.2. Indonesia Market Analysis
18.8.2.1. Introduction
18.8.2.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
18.8.2.2.1. By Product
18.8.2.2.2. By Shapes
18.8.2.2.3. By Material
18.8.2.2.4. By End User
18.8.3. Thailand Market Analysis
18.8.3.1. Introduction
18.8.3.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
18.8.3.2.1. By Product
18.8.3.2.2. By Shapes
18.8.3.2.3. By Material
18.8.3.2.4. By End User
18.8.4. Philippines Market Analysis
18.8.4.1. Introduction
18.8.4.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
18.8.4.2.1. By Product
18.8.4.2.2. By Shapes
18.8.4.2.3. By Material
18.8.4.2.4. By End User
18.8.5. Malaysia Market Analysis
18.8.5.1. Introduction
18.8.5.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
18.8.5.2.1. By Product
18.8.5.2.2. By Shapes
18.8.5.2.3. By Material
18.8.5.2.4. By End User
18.8.6. Vietnam Market Analysis
18.8.6.1. Introduction
18.8.6.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
18.8.6.2.1. By Product
18.8.6.2.2. By Shapes
18.8.6.2.3. By Material
18.8.6.2.4. By End User
19. Oceania Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
19.1. Introduction / Key Findings
19.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume (Units) Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
19.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Volume (Units) Analysis and Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
19.3.1. By Country
19.3.1.1. Australia
19.3.1.2. New Zealand
19.3.2. By Product
19.3.3. By Shapes
19.3.4. By Material
19.3.5. By End User
19.4. Market Attractiveness Analysis By Region
19.4.1. By Country
19.4.2. By Product
19.4.3. By Shapes
19.4.4. By Material
19.4.5. By End User
19.5. Market trends
19.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
19.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
19.8. Country Level Analysis & Forecast
19.8.1. Australia Market Analysis
19.8.1.1. Introduction
19.8.1.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
19.8.1.2.1. By Product
19.8.1.2.2. By Shapes
19.8.1.2.3. By Material
19.8.1.2.4. By End User
19.8.2. New Zealand Market Analysis
19.8.2.1. Introduction
19.8.2.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
19.8.2.2.1. By Product
19.8.2.2.2. By Shapes
19.8.2.2.3. By Material
19.8.2.2.4. By End User
20. Middle East and Africa Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
20.1. Introduction / Key Findings
20.2. Historical Market Size (US$ Bn) Volume (Units) Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
20.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Volume (Units) Analysis and Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
20.3.1. By Country
20.3.1.1. GCC Countries
20.3.1.2. Türkiye
20.3.1.3. Egypt
20.3.1.4. Israel
20.3.1.5. South Africa
20.3.1.6. Northern Africa
20.3.1.7. Rest of Middle East and Africa
20.3.2. By Product
20.3.3. By Shapes
20.3.4. By Material
20.3.5. By End User
20.4. Market Attractiveness Analysis By Region
20.4.1. By Country
20.4.2. By Product
20.4.3. By Shapes
20.4.4. By Material
20.4.5. By End User
20.5. Market trends
20.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
20.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
20.8. Country Level Analysis & Forecast
20.8.1. GCC Countries Market Analysis
20.8.1.1. Introduction
20.8.1.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
20.8.1.2.1. By Product
20.8.1.2.2. By Shapes
20.8.1.2.3. By Material
20.8.1.2.4. By End User
20.8.2. Türkiye Market Analysis
20.8.2.1. Introduction
20.8.2.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
20.8.2.2.1. By Product
20.8.2.2.2. By Shapes
20.8.2.2.3. By Material
20.8.2.2.4. By End User
20.8.3. Egypt Market Analysis
20.8.3.1. Introduction
20.8.3.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
20.8.3.2.1. By Product
20.8.3.2.2. By Shapes
20.8.3.2.3. By Material
20.8.3.2.4. By End User
20.8.4. Israel Market Analysis
20.8.4.1. Introduction
20.8.4.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
20.8.4.2.1. By Product
20.8.4.2.2. By Shapes
20.8.4.2.3. By Material
20.8.4.2.4. By End User
20.8.5. South Africa Market Analysis
20.8.5.1. Introduction
20.8.5.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
20.8.5.2.1. By Product
20.8.5.2.2. By Shapes
20.8.5.2.3. By Material
20.8.5.2.4. By End User
20.8.6. Northern Africa Market Analysis
20.8.6.1. Introduction
20.8.6.2. Market Analysis and Forecast by Market Taxonomy
20.8.6.2.1. By Product
20.8.6.2.2. By Shapes
20.8.6.2.3. By Material
20.8.6.2.4. By End User
21. Market Structure Analysis
21.1. Market Analysis by Tier of Companies
21.2. Market Share Analysis of Top Players (%)
21.3. Market Presence Analysis
21.3.1. Regional Footprint of Players
21.3.2. Product Footprint of Players
21.3.3. Channel Footprint of Players
22. Competition Analysis
22.1. Competition Dashboard
22.2. Key Development Analysis
22.3. Branding and Promotional Strategies, By Key Players
22.4. Competition Deep Dive
22.4.1. Alleima
22.4.1.1. Overview
22.4.1.2. Product Portfolio
22.4.1.3. Key Financials
22.4.1.4. Sales Footprint
22.4.1.5. SWOT Analysis
22.4.1.6. Strategy Overview
22.4.1.6.1. Marketing Strategies
22.4.1.6.2. Channel Strategies
22.4.1.6.3. Product Strategies
22.4.2. BD
22.4.2.1. Overview
22.4.2.2. Product Portfolio
22.4.2.3. Key Financials
22.4.2.4. Sales Footprint
22.4.2.5. SWOT Analysis
22.4.2.6. Strategy Overview
22.4.2.6.1. Marketing Strategies
22.4.2.6.2. Channel Strategies
22.4.2.6.3. Product Strategies
22.4.3. Varay Laborix
22.4.3.1. Overview
22.4.3.2. Product Portfolio
22.4.3.3. Key Financials
22.4.3.4. Sales Footprint
22.4.3.5. SWOT Analysis
22.4.3.6. Strategy Overview
22.4.3.6.1. Marketing Strategies
22.4.3.6.2. Channel Strategies
22.4.3.6.3. Product Strategies
22.4.4. Hologic, Inc.
22.4.4.1. Overview
22.4.4.2. Product Portfolio
22.4.4.3. Key Financials
22.4.4.4. Sales Footprint
22.4.4.5. SWOT Analysis
22.4.4.6. Strategy Overview
22.4.4.6.1. Marketing Strategies
22.4.4.6.2. Channel Strategies
22.4.4.6.3. Product Strategies
22.4.5. Mammotome
22.4.5.1. Overview
22.4.5.2. Product Portfolio
22.4.5.3. Key Financials
22.4.5.4. Sales Footprint
22.4.5.5. SWOT Analysis
22.4.5.6. Strategy Overview
22.4.5.6.1. Marketing Strategies
22.4.5.6.2. Channel Strategies
22.4.5.6.3. Product Strategies
22.4.6. Varay Laborix
22.4.6.1. Overview
22.4.6.2. Product Portfolio
22.4.6.3. Key Financials
22.4.6.4. Sales Footprint
22.4.6.5. SWOT Analysis
22.4.6.6. Strategy Overview
22.4.6.6.1. Marketing Strategies
22.4.6.6.2. Channel Strategies
22.4.6.6.3. Product Strategies
22.4.7. Argon Medical Devices
22.4.7.1. Overview
22.4.7.2. Product Portfolio
22.4.7.3. Key Financials
22.4.7.4. Sales Footprint
22.4.7.5. SWOT Analysis
22.4.7.6. Strategy Overview
22.4.7.6.1. Marketing Strategies
22.4.7.6.2. Channel Strategies
22.4.7.6.3. Product Strategies
22.4.8. Mermaid Medical A/S
22.4.8.1. Overview
22.4.8.2. Product Portfolio
22.4.8.3. Key Financials
22.4.8.4. Sales Footprint
22.4.8.5. SWOT Analysis
22.4.8.6. Strategy Overview
22.4.8.6.1. Marketing Strategies
22.4.8.6.2. Channel Strategies
22.4.8.6.3. Product Strategies
22.4.9. Medtronic
22.4.9.1. Overview
22.4.9.2. Product Portfolio
22.4.9.3. Key Financials
22.4.9.4. Sales Footprint
22.4.9.5. SWOT Analysis
22.4.9.6. Strategy Overview
22.4.9.6.1. Marketing Strategies
22.4.9.6.2. Channel Strategies
22.4.9.6.3. Product Strategies
22.4.10. Carbon Medical Technologies, Inc.
22.4.10.1. Overview
22.4.10.2. Product Portfolio
22.4.10.3. Key Financials
22.4.10.4. Sales Footprint
22.4.10.5. SWOT Analysis
22.4.10.6. Strategy Overview
22.4.10.6.1. Marketing Strategies
22.4.10.6.2. Channel Strategies
22.4.10.6.3. Product Strategies
22.4.11. Scion Medical Technologies, LLC
22.4.11.1. Overview
22.4.11.2. Product Portfolio
22.4.11.3. Key Financials
22.4.11.4. Sales Footprint
22.4.11.5. SWOT Analysis
22.4.11.6. Strategy Overview
22.4.11.6.1. Marketing Strategies
22.4.11.6.2. Channel Strategies
22.4.11.6.3. Product Strategies
22.4.12. SOMATEX Medical Technologies GmbH
22.4.12.1. Overview
22.4.12.2. Product Portfolio
22.4.12.3. Key Financials
22.4.12.4. Sales Footprint
22.4.12.5. SWOT Analysis
22.4.12.6. Strategy Overview
22.4.12.6.1. Marketing Strategies
22.4.12.6.2. Channel Strategies
22.4.12.6.3. Product Strategies
23. Assumptions and Acronyms Used
24. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る