中心静脈カテーテル市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Central Line Catheters Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の中心静脈カテーテル市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを網羅的に評価し、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の中心静脈カテーテル市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを網羅的に評価し、市場構造の詳細な見解を提供しています。主要な洞察 - 中心静脈カテーテルの市場規模(2024E):29億米ドル - 予測市場価値(2033F):5,100億米ドル51億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.5% レポートの範囲中心静脈カテーテル市場 中心静脈カテーテルは、長期的な静脈アクセスを必要とする重症患者の治療に不可欠である。これらのカテーテルは、病院、診療所、在宅医療の現場で利用されており、トンネル型カテーテル、非トンネル型カテーテル、末梢挿入型中心静脈カテーテル(PICC)などさまざまなタイプがある。市場成長の背景には、静脈アクセスの延長を必要とする慢性疾患の増加、安全性と有効性を高めるカテーテル材料や設計の進歩、世界的な医療支出の増加がある。 市場成長の促進要因 世界の中心静脈カテーテル市場は、長時間の静脈内治療を必要とする癌や心血管疾患などの慢性疾患の有病率の増加など、いくつかの重要な要因によって牽引されています。抗菌コートカテーテルや統合された安全機能などの技術的進歩は、感染率の低下や患者の転帰の改善に重要な役割を果たしている。さらに、発展途上地域における医療インフラの拡大や、低侵襲手術の採用が増加していることも、市場の成長に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しとは裏腹に、中心静脈カテーテル市場は、カテーテル関連感染、製品承認のための厳しい規制要件、高度なカテーテル技術の高コストなどに関連する課題に直面している。また、カテーテル挿入による血栓症や機械的合併症など、患者の安全性に関わる問題も市場拡大の障害となっている。こうした課題を克服するには、カテーテル設計における継続的な技術革新、感染制御プロトコルの遵守、ベストプラクティスを確立するための医療従事者と規制機関の協力が必要である。 市場機会: 中心静脈カテーテル市場は、カテーテル材料の進歩、患者中心の設計改善、遠隔モニタリングや遠隔医療アプリケーションのためのデジタルヘルスソリューションの統合を通じて、大きな成長機会を提供する。医療ニーズが満たされていない新興市場への進出、エビデンスに基づく診療を推進するための医療提供者との戦略的提携、臨床研究への投資は、進化する市場ダイナミクスを活用し競争力を維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の中心静脈カテーテル市場の成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな医療現場で最も高い採用率を記録している中心静脈カテーテルの種類とアプリケーションは何か? - 中心静脈カテーテル市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - 中心静脈カテーテル市場の主要企業はどこであり、どのような戦略で関連性を維持しているのか? - 世界の中心静脈カテーテル市場における新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Medtronic Plc、Cook Group、KIMAL PLCなど、世界の中心静脈カテーテル市場の主要企業は、競争優位性を維持するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、抗菌コーティング、統合モニタリングシステム、患者専用カテーテルキットなど、次世代のカテーテル技術を開発するための研究開発に投資している。医療機関、規制当局、学術研究センターとの連携は、市場への浸透をサポートし、先進的なカテーテルソリューションの世界的な普及を促進する。医療従事者の教育、感染制御の実践、患者の安全への取り組みに重点を置くことで、品質へのコミットメントを強調し、市場の信頼性を高めている。 主な企業 - ベクトン・ディッキンソン社 - テレフレックス・インコーポレイテッド - B.ブラウン・メルサンゲン社 - アンギオダイナミクス社 - メドトロニック - スミスメディカル(ICUメディカル社) - クックグループ - ヴィゴンS.A. - アルゴン・メディカル・デバイス社 - KIMAL PLC - 楽普医療科技(北京)有限公司(コメッドB.V.) - メリット・メディカル・システムズ - フレゼニウス メディカル ケア AG & Co.KGaA - メディカル・コンポーネンツ - インテージャー・ホールディングス - バイオメリックス - ヘカS.R.L. 中心静脈カテーテル産業調査の主要セグメント 製品 - 末梢挿入型中心静脈カテーテル(PICC) - 埋め込み型ポート - トンネル型中心静脈カテーテル - 非トンネル型中心静脈カテーテル デザイン - シングルルーメン - ダブルルーメン - マルチルーメン 特性 - 抗菌カテーテル - 非抗菌カテーテル 組成 - ポリウレタン - テフロン - シリコーンゴム エンドユーザー - 病院 - 外来手術センター - 専門クリニック - がん研究機関 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値に関する洞察 4.1.疾病疫学 4.2.PICC挿入症例数 4.3.中心静脈ライン関連血流感染症(CLABSI)の発生率 4.4.PICCカテーテル留置時間(平均値および中位値) 4.5.PESTLE分析 4.6.ポーター分析 4.7.製品USP分析 4.8.規制シナリオ 4.9.バリューチェーン分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界の医療費見通し 5.1.2.高齢化人口の増加 5.1.3.世界のカテーテル市場展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.先行型中心静脈カテーテルキットの採用増加 5.2.3.慢性疾患の流行 5.2.4.新製品の発売 5.2.5.診断研究所の増加 5.2.6.研究活動資金の増加 5.2.7.規制のダイナミクス 5.2.8.政策の枠組み 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.原動力 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.世界の中心静脈カテーテル市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.価格の内訳 6.2.1.メーカーレベル 6.2.2.ディストリビューター・レベル 6.3.世界平均価格分析ベンチマーク 6.4.価格設定の前提 7.世界市場の需要(単位数量)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(千単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場数量(単位:千フィート)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場の需要(金額または規模)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 8.1.過去の市場価値(億米ドル)分析 2019-2023 8.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対額の機会分析 8.3.収益機会分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析、2019-2023年 9.3.製品別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.末梢挿入型中心静脈カテーテル(PICC) 9.3.2.埋め込みポート 9.3.3.トンネル型中心静脈カテーテル 9.3.4.非トンネル型中心静脈カテーテル 9.4.製品別魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:デザイン別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.デザイン別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測:設計別、2024~2033年 10.3.1.シングルルーメン 10.3.2.ダブルルーメン 10.3.3.マルチルーメン 10.4.デザイン別市場魅力度分析 11.物件別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.プロパティ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.プロパティ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.抗菌カテーテル 11.3.2.非抗菌カテーテル 11.4.特性別市場魅力度分析 12.組成別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.組成別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.組成別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.ポリウレタン 12.3.2.テフロン 12.3.3.シリコーン 12.4.組成別市場魅力度分析 13.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.エンドユーザー別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 13.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 13.3.1.病院 13.3.2.外来手術センター 13.3.3.専門クリニック 13.3.4.がん研究機関 13.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 14.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(億米ドル)と数量(千単位)分析 14.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024年~2033年 14.3.1.北米 14.3.2.中南米 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.南アジア 14.3.5.東アジア 14.3.6.オセアニア 14.3.7.中東・アフリカ 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(千台)推移分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.米国 15.3.1.2.カナダ 15.3.2.製品別 15.3.3.デザイン別 15.3.4.特性別 15.3.5.構成によって 15.3.6.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.デザイン別 15.4.4.特性別 15.4.5.構成によって 15.4.6.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.米国市場 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.デザイン別 15.8.1.2.3.特性別 15.8.1.2.4.構成による 15.8.1.2.5.エンドユーザー別 15.8.2.カナダ市場 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.デザイン別 15.8.2.2.3.特性別 15.8.2.2.4.構成による 15.8.2.2.5.エンドユーザー別 16.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(千台)推移分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ブラジル 16.3.1.2.メキシコ 16.3.1.3.アルゼンチン 16.3.1.4.その他のラテンアメリカ 16.3.2.製品別 16.3.3.デザイン別 16.3.4.特性別 16.3.5.構成によって 16.3.6.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.デザイン別 16.4.4.特性別 16.4.5.構成によって 16.4.6.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.ブラジル市場 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.デザイン別 16.8.1.2.3.特性別 16.8.1.2.4.構成による 16.8.1.2.5.エンドユーザー別 16.8.2.メキシコ市場 16.8.2.1.序論 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.デザイン別 16.8.2.2.3.特性別 16.8.2.2.4.構成による 16.8.2.2.5.エンドユーザー別 16.8.3.アルゼンチン市場 16.8.3.1.序論 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.デザイン別 16.8.3.2.3.特性別 16.8.3.2.4.構成による 16.8.3.2.5.エンドユーザー別 17.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(千台)推移分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.英国 17.3.1.2.ドイツ 17.3.1.3.イタリア 17.3.1.4.フランス 17.3.1.5.スペイン 17.3.1.6.ベネルクス 17.3.1.7.北欧諸国 17.3.1.8.ロシア 17.3.1.9.その他のヨーロッパ 17.3.2.製品別 17.3.3.デザイン別 17.3.4.特性別 17.3.5.構成によって 17.3.6.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.デザイン別 17.4.4.特性別 17.4.5.構成によって 17.4.6.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.英国市場 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.デザイン別 17.8.1.2.3.特性別 17.8.1.2.4.構成による 17.8.1.2.5.エンドユーザー別 17.8.2.ドイツ市場 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.デザイン別 17.8.2.2.3.特性別 17.8.2.2.4.構成による 17.8.2.2.5.エンドユーザー別 17.8.3.イタリア市場 17.8.3.1.はじめに 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.デザイン別 17.8.3.2.3.特性別 17.8.3.2.4.構成による 17.8.3.2.5.エンドユーザー別 17.8.4.フランス市場 17.8.4.1.はじめに 17.8.4.2.市場分類別分析と予測 17.8.4.2.1.製品別 17.8.4.2.2.デザイン別 17.8.4.2.3.特性別 17.8.4.2.4.構成による 17.8.4.2.5.エンドユーザー別 17.8.5.スペイン市場 17.8.5.1.はじめに 17.8.5.2.市場分類別分析と予測 17.8.5.2.1.製品別 17.8.5.2.2.デザイン別 17.8.5.2.3.特性別 17.8.5.2.4.構成による 17.8.5.2.5.エンドユーザー別 17.8.6.ベネルクス市場 17.8.6.1.序論 17.8.6.2.市場分類別分析と予測 17.8.6.2.1.製品別 17.8.6.2.2.デザイン別 17.8.6.2.3.特性別 17.8.6.2.4.構成による 17.8.6.2.5.エンドユーザー別 17.8.7.北欧諸国市場 17.8.7.1.はじめに 17.8.7.2.市場分類別分析と予測 17.8.7.2.1.製品別 17.8.7.2.2.デザイン別 17.8.7.2.3.特性別 17.8.7.2.4.構成による 17.8.7.2.5.エンドユーザー別 17.8.8.ロシア市場 17.8.8.1.序論 17.8.8.2.市場分類別分析と予測 17.8.8.2.1.製品別 17.8.8.2.2.デザイン別 17.8.8.2.3.特性別 17.8.8.2.4.構成による 17.8.8.2.5.エンドユーザー別 18.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(千台)推移分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.マレーシア 18.3.1.3.タイ 18.3.1.4.インドネシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.製品別 18.3.3.デザイン別 18.3.4.特性別 18.3.5.構成によって 18.3.6.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.デザイン別 18.4.4.特性別 18.4.5.構成によって 18.4.6.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.インド市場 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品別 18.8.1.2.2.デザイン別 18.8.1.2.3.特性別 18.8.1.2.4.構成による 18.8.1.2.5.エンドユーザー別 18.8.2.マレーシア市場 18.8.2.1.はじめに 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品別 18.8.2.2.2.デザイン別 18.8.2.2.3.特性別 18.8.2.2.4.構成による 18.8.2.2.5.エンドユーザー別 18.8.3.タイ市場 18.8.3.1.序論 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.製品別 18.8.3.2.2.デザイン別 18.8.3.2.3.特性別 18.8.3.2.4.構成による 18.8.3.2.5.エンドユーザー別 18.8.4.インドネシア市場 18.8.4.1.はじめに 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.製品別 18.8.4.2.2.デザイン別 18.8.4.2.3.特性別 18.8.4.2.4.構成による 18.8.4.2.5.エンドユーザー別 19.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(千台)推移分析、2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.製品別 19.3.3.デザイン別 19.3.4.特性別 19.3.5.構成によって 19.3.6.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.デザイン別 19.4.4.特性別 19.4.5.構成によって 19.4.6.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.8.国別分析と予測 19.8.1.中国市場 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.製品別 19.8.1.2.2.デザイン別 19.8.1.2.3.特性別 19.8.1.2.4.構成による 19.8.1.2.5.エンドユーザー別 19.8.2.日本市場 19.8.2.1.はじめに 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.製品別 19.8.2.2.2.デザイン別 19.8.2.2.3.特性別 19.8.2.2.4.構成による 19.8.2.2.5.エンドユーザー別 19.8.3.韓国市場 19.8.3.1.はじめに 19.8.3.2.市場分類別分析と予測 19.8.3.2.1.製品別 19.8.3.2.2.デザイン別 19.8.3.2.3.特性別 19.8.3.2.4.構成による 19.8.3.2.5.エンドユーザー別 20.オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(千台)動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024-2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.製品別 20.3.3.デザイン別 20.3.4.特性別 20.3.5.構成によって 20.3.6.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.デザイン別 20.4.4.特性別 20.4.5.構成によって 20.4.6.エンドユーザー別 20.5.市場動向 20.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 20.7.促進要因と阻害要因-影響分析 20.8.国別分析と予測 20.8.1.オーストラリア市場 20.8.1.1.はじめに 20.8.1.2.市場分類別分析と予測 20.8.1.2.1.製品別 20.8.1.2.2.デザイン別 20.8.1.2.3.特性別 20.8.1.2.4.構成による 20.8.1.2.5.エンドユーザー別 20.8.2.ニュージーランド市場 20.8.2.1.はじめに 20.8.2.2.市場分類別分析と予測 20.8.2.2.1.製品別 20.8.2.2.2.デザイン別 20.8.2.2.3.特性別 20.8.2.2.4.構成による 20.8.2.2.5.エンドユーザー別 21.中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(千台)推移分析、2019-2023年 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析と予測、2024-2033年 21.3.1.国別 21.3.1.1.トルコ 21.3.1.2.イスラエル 21.3.1.3.GCC諸国 21.3.1.4.南アフリカ 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ諸国 21.3.2.製品別 21.3.3.デザイン別 21.3.4.特性別 21.3.5.構成によって 21.3.6.エンドユーザー別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.国別 21.4.2.製品別 21.4.3.デザイン別 21.4.4.特性別 21.4.5.構成によって 21.4.6.エンドユーザー別 21.5.市場動向 21.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 21.7.促進要因と阻害要因-影響分析 21.8.国別分析と予測 21.8.1.トルコ市場 21.8.1.1.はじめに 21.8.1.2.市場分類別分析と予測 21.8.1.2.1.製品別 21.8.1.2.2.デザイン別 21.8.1.2.3.特性別 21.8.1.2.4.構成による 21.8.1.2.5.エンドユーザー別 21.8.2.イスラエル市場 21.8.2.1.序論 21.8.2.2.市場分類別分析と予測 21.8.2.2.1.製品別 21.8.2.2.2.デザイン別 21.8.2.2.3.特性別 21.8.2.2.4.構成による 21.8.2.2.5.エンドユーザー別 21.8.3.GCC諸国市場 21.8.3.1.はじめに 21.8.3.2.市場分類別分析と予測 21.8.3.2.1.製品別 21.8.3.2.2.デザイン別 21.8.3.2.3.特性別 21.8.3.2.4.構成による 21.8.3.2.5.エンドユーザー別 21.8.4.南アフリカ市場 21.8.4.1.はじめに 21.8.4.2.市場分類別分析と予測 21.8.4.2.1.製品別 21.8.4.2.2.デザイン別 21.8.4.2.3.特性別 21.8.4.2.4.構成による 21.8.4.2.5.エンドユーザー別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 22.3.1.プレイヤーの地域別フットプリント 22.3.2.プレーヤー別製品フットプリント 22.3.3.チャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.ブランディング&プロモーション戦略(メーカー別 23.3.競合ベンチマーキング 23.4.主要開発分析 23.5.競合のディープダイブ 23.5.1.ベクトン・ディッキンソン社 23.5.1.1.概要 23.5.1.2.製品ポートフォリオ 23.5.1.3.販売拠点 23.5.1.4.主要財務状況 23.5.1.5.SWOT分析 23.5.1.6.主要開発 23.5.1.7.戦略の概要 23.5.1.7.1.マーケティング戦略 23.5.1.7.2.製品戦略 23.5.1.7.3.チャネル戦略 23.5.2.テレフレックス・インコーポレイテッド 23.5.2.1.概要 23.5.2.2.製品ポートフォリオ 23.5.2.3.販売拠点 23.5.2.4.主要財務状況 23.5.2.5.SWOT分析 23.5.2.6.主要開発 23.5.2.7.戦略の概要 23.5.2.7.1.マーケティング戦略 23.5.2.7.2.製品戦略 23.5.2.7.3.チャネル戦略 23.5.3.B.ブラウン・メルサンゲンAG 23.5.3.1.概要 23.5.3.2.製品ポートフォリオ 23.5.3.3.販売拠点 23.5.3.4.主要財務状況 23.5.3.5.SWOT分析 23.5.3.6.主要開発 23.5.3.7.戦略の概要 23.5.3.7.1.マーケティング戦略 23.5.3.7.2.製品戦略 23.5.3.7.3.チャネル戦略 23.5.4.アンギオダイナミクス社 23.5.4.1.概要 23.5.4.2.製品ポートフォリオ 23.5.4.3.販売拠点 23.5.4.4.主要財務状況 23.5.4.5.SWOT分析 23.5.4.6.主要開発 23.5.4.7.戦略の概要 23.5.4.7.1.マーケティング戦略 23.5.4.7.2.製品戦略 23.5.4.7.3.チャネル戦略 23.5.5.メドトロニック社 23.5.5.1.概要 23.5.5.2.製品ポートフォリオ 23.5.5.3.販売拠点 23.5.5.4.主要財務状況 23.5.5.5.SWOT分析 23.5.5.6.主要開発 23.5.5.7.戦略の概要 23.5.5.7.1.マーケティング戦略 23.5.5.7.2.製品戦略 23.5.5.7.3.チャネル戦略 23.5.6.スミスメディカル(ICUメディカル社) 23.5.6.1.概要 23.5.6.2.製品ポートフォリオ 23.5.6.3.販売拠点 23.5.6.4.主要財務状況 23.5.6.5.SWOT分析 23.5.6.6.主要開発 23.5.6.7.戦略の概要 23.5.6.7.1.マーケティング戦略 23.5.6.7.2.製品戦略 23.5.6.7.3.チャネル戦略 23.5.7.クックグループ 23.5.7.1.概要 23.5.7.2.製品ポートフォリオ 23.5.7.3.販売拠点 23.5.7.4.主要財務状況 23.5.7.5.SWOT分析 23.5.7.6.主要開発 23.5.7.7.戦略の概要 23.5.7.7.1.マーケティング戦略 23.5.7.7.2.製品戦略 23.5.7.7.3.チャネル戦略 23.5.8.ヴィゴン社 23.5.8.1.概要 23.5.8.2.製品ポートフォリオ 23.5.8.3.販売拠点 23.5.8.4.主要財務状況 23.5.8.5.SWOT分析 23.5.8.6.主要開発 23.5.8.7.戦略の概要 23.5.8.7.1.マーケティング戦略 23.5.8.7.2.製品戦略 23.5.8.7.3.チャネル戦略 23.5.9.アルゴン・メディカル・デバイス社 23.5.9.1.概要 23.5.9.2.製品ポートフォリオ 23.5.9.3.販売拠点 23.5.9.4.主要財務状況 23.5.9.5.SWOT分析 23.5.9.6.主要開発 23.5.9.7.戦略の概要 23.5.9.7.1.マーケティング戦略 23.5.9.7.2.製品戦略 23.5.9.7.3.チャネル戦略 23.5.10.キマルPLC 23.5.10.1.概要 23.5.10.2.製品ポートフォリオ 23.5.10.3.販売拠点 23.5.10.4.主要財務状況 23.5.10.5.SWOT分析 23.5.10.6.主要開発 23.5.10.7.戦略の概要 23.5.10.7.1.マーケティング戦略 23.5.10.7.2.製品戦略 23.5.10.7.3.チャネル戦略 23.5.11.楽普医療科技(北京)有限公司(コメッドB.V.) 23.5.11.1.概要 23.5.11.2.製品ポートフォリオ 23.5.11.3.販売拠点 23.5.11.4.主要財務状況 23.5.11.5.SWOT分析 23.5.11.6.主要開発 23.5.11.7.戦略の概要 23.5.11.7.1.マーケティング戦略 23.5.11.7.2.製品戦略 23.5.11.7.3.チャネル戦略 23.5.12.メリット・メディカル・システムズ社 23.5.12.1.概要 23.5.12.2.製品ポートフォリオ 23.5.12.3.販売拠点 23.5.12.4.主要財務状況 23.5.12.5.SWOT分析 23.5.12.6.主要開発 23.5.12.7.戦略の概要 23.5.12.7.1.マーケティング戦略 23.5.12.7.2.製品戦略 23.5.12.7.3.チャネル戦略 23.5.13.フレゼニウス メディカル ケア AG & Co.KGaA 23.5.13.1.概要 23.5.13.2.製品ポートフォリオ 23.5.13.3.販売拠点 23.5.13.4.主要財務状況 23.5.13.5.SWOT分析 23.5.13.6.主要開発 23.5.13.7.戦略の概要 23.5.13.7.1.マーケティング戦略 23.5.13.7.2.製品戦略 23.5.13.7.3.チャネル戦略 23.5.14.メディカル・コンポーネンツ社 23.5.14.1.概要 23.5.14.2.製品ポートフォリオ 23.5.14.3.販売拠点 23.5.14.4.主要財務状況 23.5.14.5.SWOT分析 23.5.14.6.主要開発 23.5.14.7.戦略の概要 23.5.14.7.1.マーケティング戦略 23.5.14.7.2.製品戦略 23.5.14.7.3.チャネル戦略 23.5.15.インテージャーホールディングス 23.5.15.1.概要 23.5.15.2.製品ポートフォリオ 23.5.15.3.販売拠点 23.5.15.4.主要財務状況 23.5.15.5.SWOT分析 23.5.15.6.主要開発 23.5.15.7.戦略の概要 23.5.15.7.1.マーケティング戦略 23.5.15.7.2.製品戦略 23.5.15.7.3.チャネル戦略 23.5.16.バイオメリックス 23.5.16.1.概要 23.5.16.2.製品ポートフォリオ 23.5.16.3.販売拠点 23.5.16.4.主要財務状況 23.5.16.5.SWOT分析 23.5.16.6.主要開発 23.5.16.7.戦略の概要 23.5.16.7.1.マーケティング戦略 23.5.16.7.2.製品戦略 23.5.16.7.3.チャネル戦略 23.5.17.ヘカ社 23.5.17.1.概要 23.5.17.2.製品ポートフォリオ 23.5.17.3.販売拠点 23.5.17.4.主要財務状況 23.5.17.5.SWOT分析 23.5.17.6.主要開発 23.5.17.7.戦略の概要 23.5.17.7.1.マーケティング戦略 23.5.17.7.2.製品戦略 23.5.17.7.3.チャネル戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently unveiled a comprehensive report on the global Central Line Catheters Market. This report provides an exhaustive assessment of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a detailed view of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートPersistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |