クローズドヒール介護靴市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Closed Heel Nursing Shoe Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、クローズドヒール介護靴の世界市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場力学について詳細な分析を提供しました。 主な洞... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、クローズドヒール介護靴の世界市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場力学について詳細な分析を提供しました。主な洞察 - クローズドヒール介護靴の市場規模(2024E):86億2000万米ドル - 市場予測値(2033F):8,620億ドル120億5,000万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2023 to 2033): 3.8% レポートの範囲クローズドヒール介護靴市場 クローズドヒール看護靴は、医療専門家にとって不可欠であり、長時間の労働中に必要不可欠な快適性、サポート、安全性を提供する。これらの靴は、疲労を最小限に抑え、怪我を予防し、医療環境における衛生状態を維持するように設計されている。クローズドヒール看護靴市場は、病院、診療所、介護施設、その他の医療環境に対応し、滑り止め、防水、整形外科用看護靴など様々なタイプの靴を提供している。市場成長の原動力は、医療従事者の人間工学に基づいた靴への需要の高まり、職場の安全に対する意識の高まり、快適性と耐久性を高める靴技術の進歩である。 市場成長の促進要因: 世界のクローズドヒール介護靴市場は、医療従事者の人間工学に基づいた靴の重要性に対する意識の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。看護師やその他の医療従事者の間で足や腰の問題が増加していることが、市場拡大を後押ししている。通気性、抗菌性素材、滑りにくい靴底などの技術の進歩は、快適性と安全性を高め、市場の成長をさらに刺激する。さらに、医療現場におけるプロフェッショナルなドレスコードの採用の増加や医療施設の拡張は、市場プレーヤーがより幅広い顧客層を獲得するための新たな機会を提供している。 市場の課題 有望な成長見通しにもかかわらず、クローズドヒール介護靴市場は、規制遵守、コスト懸念、発展途上地域での市場浸透に関する課題に直面している。業務用シューズの製造と使用を規定する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁と運営コストに影響を与えている。さらに、高級介護用シューズの価格が高く、新興国での認知度が低いため、特に医療予算に制約のある地域では、市場浸透に向けた課題となっている。こうした規制や経済的障壁に対処するには、安全で手頃な価格の介護靴へのアクセスを促進するために、業界関係者と政策立案者が協力する必要がある。 市場機会: クローズドヒール介護靴市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルによって大きな成長機会がもたらされる。スマートインソールやウェアラブルセンサーなどのデジタルヘルス技術の統合は、快適性を高め、足の健康をモニターし、ユーザーエクスペリエンスと転帰を改善する。さらに、ホスピタリティや産業部門など、ヘルスケア以外の分野でも人間工学に基づいたフットウェアの用途が拡大していることが、市場の範囲を広げ、イノベーションを刺激している。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高い介護用シューズの投入は、新たな機会を活かし、ダイナミックなクローズドヒール介護用シューズの展望で市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のクローズドヒール介護靴市場の成長を促進する主な要因は何か? - どの靴のタイプと用途が様々な医療現場での採用を促進しているか? - クローズドヒール介護靴市場の競争環境はどのように変化しているか? - クローズドヒール介護靴市場に貢献している主要プレーヤーは誰か? - 世界のクローズドヒール介護靴市場の新たなトレンドと将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Skechers USA, Inc.、Crocs, Inc.、Dansko, LLCなど、世界のクローズドヒール介護用シューズ市場の主要企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、製品差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、整形外科用デザイン、抗菌素材、滑りにくい靴底など、多様なユーザーニーズや臨床要件に対応した先進的な介護靴を開発している。医療提供者、シューズ販売業者、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、ユーザー教育を重視することで、市場の成長を促進し、急速に進化する介護靴の状況においてユーザーの成果を高めている。 主要企業のプロファイル - ダンスコ - アレグリア - ビルケンシュトック - クロックス - チェロキー - ディッキーズ - スケッチャーズ - ティンバーランドプロ - ナースメイト - クロッグスUSA - サニタ - ニューバランス - フィラ - リーボック - アシックス クローズドヒール介護靴産業調査の主要セグメント 製品タイプ別 - クロッグシューズ - 運動靴 - カジュアルシューズ - クロックス 素材別 - レザー - ゴム - 合成素材 販売チャネル別 - 直販 - フットウェア専門店 - 医療・ヘルスケアセンター - オンライン小売業者 - モノブランド店 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - グローバル - ラテンアメリカ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.主要調査結果の概要 1.3.主要統計の概要 1.4.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.サステナビリティの優位性 3.1.2.材料技術の進歩 3.1.3.M&A活動の活発化 3.1.4.プレミアムブランドへの需要の高まり 3.1.5.主要企業間のパートナーシップ 3.1.6.その他 3.2.製品イノベーションの動向 3.3.クローズドヒール介護靴市場の将来展望 3.3.1.成長の要因 3.3.2.ブランドの流入 3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.世界のクローズドヒール介護靴市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 4.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 4.2.現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.クローズドヒール介護シューズの世界市場-価格分析 5.1.製品タイプ別地域価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカーレベル価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 5.3.平均価格分析ベンチマーク 6.クローズドヒール介護用シューズの世界市場需要(金額または素材タイプ、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長見通し 7.1.2.世界の個人消費見通し 7.1.3.小売業のGVAと成長率 7.1.4.一人当たり可処分所得 7.1.5.電子商取引の普及率 7.2.予測要因 - 関連性と影響 7.2.1.トップ企業の過去の成長 7.2.2.世界の消費財産業分析 7.2.3.世界の都市化成長の見通し 7.2.4.世界のインターネット・ユーザー統計 7.3.産業価値とサプライチェーン分析 7.4.市場ダイナミクス 7.4.1.促進要因 7.4.2.阻害要因 7.4.3.機会分析 7.5.クローズドヒール介護靴市場のPESTLE分析 7.6.投資実現可能性マトリックス 7.7.ポーターのファイブフォース 8.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析:製品タイプ別、2019-2023年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 8.3.1.下駄シューズ 8.3.2.アスレチックスニーカー 8.3.3.カジュアルシューズ 8.3.4.クロックス 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:素材タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析:素材タイプ別、2019-2023年 9.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量分析、材料タイプ別予測、2024-2033年 9.3.1.皮革 9.3.2.ゴム 9.3.3.合成素材 9.3.4.その他 9.4.素材タイプ別市場魅力度分析 10.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年 10.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.直接販売 10.3.2.フットウェア専門店 10.3.3.医療・ヘルスケアセンター 10.3.4.オンライン小売業者 10.3.5.モノブランド店 10.3.6.その他の販売チャネル 10.4.販売チャネル別市場魅力度分析 11.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.中南米 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.MEA 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米のクローズドヒール介護靴市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.素材タイプ別 12.4.4.販売チャネル別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.素材タイプ別 12.5.4.販売チャネル別 13.ラテンアメリカのクローズドヒール介護靴市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.アルゼンチン 13.4.1.4.その他のラテンアメリカ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.素材タイプ別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.素材タイプ別 13.5.4.販売チャネル別 14.欧州のクローズドヒール介護靴市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.英国 14.4.1.2.ドイツ 14.4.1.3.イタリア 14.4.1.4.スペイン 14.4.1.5.フランス 14.4.1.6.ロシア 14.4.1.7.その他のヨーロッパ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.素材タイプ別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.素材タイプ別 14.5.4.販売チャネル別 15.東アジアのクローズドヒール介護靴市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.素材タイプ別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.素材タイプ別 15.5.4.販売チャネル別 16.南アジアのクローズドヒール介護靴市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.タイ 16.4.1.3.マレーシア 16.4.1.4.インドネシア 16.4.1.5.その他の南アジア 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.素材タイプ別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.素材タイプ別 16.5.4.販売チャネル別 17.オセアニアのクローズドヒール介護靴市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.オーストラリア 17.4.1.2.ニュージーランド 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.素材タイプ別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.素材タイプ別 17.5.4.販売チャネル別 18.MEAのクローズドヒール介護靴市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.南アフリカ 18.4.1.3.その他のMEA諸国 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.素材タイプ別 18.4.4.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.素材タイプ別 18.5.4.販売チャネル別 19.主要国のクローズドヒール介護靴市場分析、2024年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国のクローズドヒール介護靴市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.素材タイプ別 19.2.3.販売チャネル別 19.3.カナダのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.素材タイプ別 19.3.3.販売チャネル別 19.4.メキシコのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.素材タイプ別 19.4.3.販売チャネル別 19.5.ブラジルのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.素材タイプ別 19.5.3.販売チャネル別 19.6.ドイツのクローズドヒール介護靴市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.素材タイプ別 19.6.3.販売チャネル別 19.7.イタリアのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.素材タイプ別 19.7.3.販売チャネル別 19.8.イギリスのクローズドヒール介護靴市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.素材タイプ別 19.8.3.販売チャネル別 19.9.中国クローズドヒール介護靴市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.素材タイプ別 19.9.3.販売チャネル別 19.10.日本のクローズドヒールナーシングシューズ市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.素材タイプ別 19.10.3.販売チャネル別 19.11.韓国クローズドヒールナーシングシューズ市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.素材タイプ別 19.11.3.販売チャネル別 19.12.インドのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.素材タイプ別 19.12.3.販売チャネル別 19.13.オーストラリアとニュージーランドのクローズドヒール介護靴市場分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.素材タイプ別 19.13.3.販売チャネル別 19.14.南アフリカのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.素材タイプ別 19.14.3.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 20.4.市場プレゼンス分析 20.4.1.地域別シェア 20.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 20.4.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合による価格分析 21.3.競合ベンチマーキング 21.4.競合の深堀り 21.4.1.ダンスコ 21.4.1.1.概要 21.4.1.2.製品ポートフォリオ 21.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.1.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.1.5.戦略の概要 21.4.2.アレグリア 21.4.2.1.概要 21.4.2.2.製品ポートフォリオ 21.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.2.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.2.5.戦略の概要 21.4.3.ビルケンシュトック 21.4.3.1.概要 21.4.3.2.製品ポートフォリオ 21.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.3.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.3.5.戦略の概要 21.4.4.クロックス 21.4.4.1.概要 21.4.4.2.製品ポートフォリオ 21.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.4.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.4.5.戦略の概要 21.4.5.チェロキー 21.4.5.1.概要 21.4.5.2.製品ポートフォリオ 21.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.5.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.5.5.戦略の概要 21.4.6.ディッキーズ 21.4.6.1.概要 21.4.6.2.製品ポートフォリオ 21.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.6.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.6.5.戦略の概要 21.4.7.スケッチャーズ 21.4.7.1.概要 21.4.7.2.製品ポートフォリオ 21.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.7.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.7.5.戦略の概要 21.4.8.ティンバーランド・プロ 21.4.8.1.概要 21.4.8.2.製品ポートフォリオ 21.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.8.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.8.5.戦略の概要 21.4.9.ナースメイト 21.4.9.1.概要 21.4.9.2.製品ポートフォリオ 21.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.9.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.9.5.戦略の概要 21.4.10.クロッグスUSA 21.4.10.1.概要 21.4.10.2.製品ポートフォリオ 21.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.10.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.10.5.戦略の概要 21.4.11.サニタ 21.4.11.1.概要 21.4.11.2.製品ポートフォリオ 21.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.11.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.11.5.戦略の概要 21.4.12.ニューバランス 21.4.12.1.概要 21.4.12.2.製品ポートフォリオ 21.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.12.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.12.5.戦略の概要 21.4.13.フィラ 21.4.13.1.概要 21.4.13.2.製品ポートフォリオ 21.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.13.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.13.5.戦略の概要 21.4.14.リーボック 21.4.14.1.概要 21.4.14.2.製品ポートフォリオ 21.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.14.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.14.5.戦略の概要 21.4.15.アシックス 21.4.15.1.概要 21.4.15.2.製品ポートフォリオ 21.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.15.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.15.5.戦略の概要 21.4.16.その他のプレーヤー(要望に応じて) 21.4.16.1.概要 21.4.16.2.製品ポートフォリオ 21.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.16.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.16.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the global market for closed heel nursing shoes, offering an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |