![]() 個人用保護衣市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Personal Protective Gowns Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、個人用防護衣の世界市場に関する調査レポートを出版し、業界を形成する促進要因、動向、機会、課題などの市場ダイナミクスを徹底的に評価しました。 主な洞察個人用... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、個人用防護衣の世界市場に関する調査レポートを出版し、業界を形成する促進要因、動向、機会、課題などの市場ダイナミクスを徹底的に評価しました。主な洞察個人用保護ガウン市場 - 市場規模(2024E):84億米ドル - 予測市場価値(2033F):108億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 2.8% レポートの範囲個人用保護衣市場 個人用保護ガウンは、感染症、化学物質、その他の危険から保護するために、医療現場で非常に重要です。病院、診療所、研究所、製薬産業で広く使用されているこれらのガウンは、流体抵抗や粒子濾過を含む様々なレベルのバリア保護を提供します。 市場成長の促進要因 個人防護衣の世界市場は、感染管理に対する意識の高まり、医療現場での防護具を義務付ける厳しい規制基準、世界的な医療費の増加など、いくつかの要因によって牽引されている。通気性生地や人間工学に基づいたデザインなど、ガウン素材の技術的進歩が快適性と安全性を向上させ、市場の成長を後押ししている。さらに、COVID-19の大流行は、個人用保護具(PPE)の需要を高め、医療および産業部門全体で保護衣の必要性を増幅させている。 市場の課題 有望な成長見通しにもかかわらず、市場はサプライチェーンの混乱、原材料コストの変動、複雑な規制遵守要件に関連する課題に直面している。PPEの製造と使用に関する厳しい規制は、業界関係者にコンプライアンス上の負担を課し、業務効率と市場浸透に影響を与えている。さらに、発展途上地域の経済的制約が高度な防護衣技術の普及を妨げ、市場拡大の障壁となっている。 市場機会: 個人用防護衣市場は、技術革新、医療インフラへの投資の増加、感染管理対策の世界的な拡大により、大きな成長機会を提供しています。新しいガウンの素材やデザインの承認プロセスを合理化するための業界関係者と規制機関の協力体制は、市場参入を促進し、技術革新を刺激する。さらに、IoT対応モニタリングシステムやスマートファブリックなどのデジタルヘルス技術の統合は、ガウンの性能と使いやすさを向上させ、市場成長の新たな道を切り開く。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の個人防護衣市場の成長を加速させている要因は何か? - 様々なエンドユーザー分野での採用を促進しているガウンの素材と技術は? - 規制基準や技術の進歩は個人用保護衣市場の競争環境にどのような影響を与えるのか? - 主要な市場プレイヤーは誰で、市場のリーダーシップを維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の個人用保護衣市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: DuPont de Nemours, Inc.、Kimberly-Clark Corporation、Honeywell International Inc.などの世界の個人用保護衣市場の大手企業は、競争上の優位性を得るために、製品の革新、戦略的パートナーシップ、地理的拡大を優先しています。これらの企業は研究開発に投資し、耐久性、通気性、保護レベルを向上させた高度なガウン素材を開発し、多様なエンドユーザーのニーズや規制要件に対応している。医療提供者、政府機関、業界団体とのコラボレーションにより、市場へのアクセスを促進し、感染予防と管理のベストプラクティスを推進している。 主な企業 - Guangzhou Youte Plastic Products Co.Ltd. - ナラン・メディカル・リミテッド - Xiangliキャップ&バッグ工場メーカー - マイクロバイオーム・遺伝子検査機関 - GLAファミリー - カーディナルヘルス - ノボレックス - メディクリン・ヘルスケア・リミテッド - ラディアンス・インク - ナショナルセーフティアパレル - カーディナル・ヘルス - 3M - アンジェリカ - スタンダードテキスタイル - メドライン・インダストリーズ社 - アスペン・サージカル・プロダクツ - アラマーク - プリオンテックス 個人用ガウン産業調査セグメント 製品別 - 手術用ガウン - 隔離ガウン - 手術用隔離ガウン - 非外科ガウン - 手続きガウン - 手術室ガウン 用途別 - シングル/使い捨てガウン - 複数/非使い捨てガウン エンドユーザー別 - 病院 - 専門クリニック 地域別 - 北米市場 - ラテンアメリカ市場 - ヨーロッパ市場 - 南アジア市場 - 東アジア市場 - オセアニア市場 - 中東・アフリカ(MEA)市場 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.メーカーによる主なプロモーション戦略 4.2.規制の状況 4.3.バリューチェーン分析 4.4.製品採用分析 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.個人用防護服の世界市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.COVID-19パンデミックによる需要の増加 5.2.2.入院患者の増加 5.2.3.個人の安全に対する意識の高まり 5.2.4.慢性疾患と感染症の増加 5.2.5.院内感染の増加 5.2.6.医療廃棄物処理に関する懸念の高まり 5.2.7.規制当局の承認と新製品の上市 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID19 危機分析 6.1.COVID19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.用途別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場数量(台)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカーレベル価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 9.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.手術衣 10.3.2.隔離ガウン 10.3.3.手術用隔離ガウン 10.3.4.非外科用ガウン 10.3.5.処置用ガウン 10.3.6.手術室ガウン 10.3.7.その他 10.4.製品別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と用途別予測、2024-2033年 11.3.1.シングル/使い捨て 11.3.2.マルチ/使い捨てなし 11.4.用途別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析予測:エンドユーザー別、2024年~2033年 12.3.1.ヘルスケアセンター 12.3.2.専門クリニック 12.3.3.その他 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(単位)分析動向分析 14.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(単位)予測、2024年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.米国市場分析 14.7.1.1.はじめに 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.製品別 14.7.1.2.2.用途別 14.7.1.2.3.エンドユーザー別 14.7.2.カナダ市場分析 14.7.2.1.はじめに 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.製品別 14.7.2.2.2.用途別 14.7.2.2.3.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(単位)分析動向分析、2019-2023年 15.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(単位)予測、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.メキシコ 15.3.1.2.ブラジル 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.メキシコ市場分析 15.7.1.1.序論 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.製品別 15.7.1.2.2.用途別 15.7.1.2.3.エンドユーザー別 15.7.2.ブラジル市場分析 15.7.2.1.序論 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.製品別 15.7.2.2.2.用途別 15.7.2.2.3.エンドユーザー別 15.7.3.アルゼンチン市場分析 15.7.3.1.序論 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.製品別 15.7.3.2.2.用途別 15.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(単位)分析動向分析、2019-2023年 16.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(単位)予測、2024年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.ドイツ市場分析 16.7.1.1.はじめに 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.製品別 16.7.1.2.2.用途別 16.7.1.2.3.エンドユーザー別 16.7.2.イタリア市場分析 16.7.2.1.はじめに 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.製品別 16.7.2.2.2.用途別 16.7.2.2.3.エンドユーザー別 16.7.3.フランス市場分析 16.7.3.1.はじめに 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.製品別 16.7.3.2.2.用途別 16.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.7.4.イギリス市場分析 16.7.4.1.序論 16.7.4.2.市場分類別分析と予測 16.7.4.2.1.製品別 16.7.4.2.2.用途別 16.7.4.2.3.エンドユーザー別 16.7.5.スペイン市場分析 16.7.5.1.はじめに 16.7.5.2.市場分類別分析と予測 16.7.5.2.1.製品別 16.7.5.2.2.用途別 16.7.5.2.3.エンドユーザー別 16.7.6.ベネルクス市場分析 16.7.6.1.序論 16.7.6.2.市場分類別分析と予測 16.7.6.2.1.製品別 16.7.6.2.2.用途別 16.7.6.2.3.エンドユーザー別 16.7.7.ロシア市場分析 16.7.7.1.序論 16.7.7.2.市場分類別分析と予測 16.7.7.2.1.製品別 16.7.7.2.2.用途別 16.7.7.2.3.エンドユーザー別 17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(単位)分析動向分析、2019-2023年 17.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(単位)予測、2024年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.中国市場の分析 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.製品別 17.7.1.2.2.用途別 17.7.1.2.3.エンドユーザー別 17.7.2.日本市場分析 17.7.2.1.はじめに 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.製品別 17.7.2.2.2.用途別 17.7.2.2.3.エンドユーザー別 17.7.3.韓国市場分析 17.7.3.1.序論 17.7.3.2.市場分類別分析と予測 17.7.3.2.1.製品別 17.7.3.2.2.用途別 17.7.3.2.3.エンドユーザー別 18.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(単位)分析動向分析、2019-2023年 18.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(単位)予測、2024年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.マレーシア 18.3.1.4.タイ 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.製品別 18.3.3.用途別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.用途別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.インド市場の分析 18.7.1.1.はじめに 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.製品別 18.7.1.2.2.用途別 18.7.1.2.3.エンドユーザー別 18.7.2.インドネシア市場分析 18.7.2.1.序論 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.製品別 18.7.2.2.2.用途別 18.7.2.2.3.エンドユーザー別 18.7.3.マレーシア市場分析 18.7.3.1.序論 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.製品別 18.7.3.2.2.用途別 18.7.3.2.3.エンドユーザー別 18.7.4.タイ市場分析 18.7.4.1.序論 18.7.4.2.市場分類別分析と予測 18.7.4.2.1.製品別 18.7.4.2.2.用途別 18.7.4.2.3.エンドユーザー別 19.オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(ユニット)分析動向分析 19.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(単位)予測、2024年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品別 19.3.3.用途別 19.3.4.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.用途別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.国別分析と予測 19.7.1.オーストラリア市場分析 19.7.1.1.はじめに 19.7.1.2.市場分類別分析と予測 19.7.1.2.1.製品別 19.7.1.2.2.用途別 19.7.1.2.3.エンドユーザー別 19.7.2.ニュージーランド市場分析 19.7.2.1.はじめに 19.7.2.2.市場分類別分析と予測 19.7.2.2.1.製品別 19.7.2.2.2.用途別 19.7.2.2.3.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(単位)分析動向分析、2019-2023年 20.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(単位)予測、2024年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.南アフリカ 20.3.1.4.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品別 20.3.3.用途別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.用途別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.市場動向 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.国別分析と予測 20.7.1.GCC諸国の市場分析 20.7.1.1.はじめに 20.7.1.2.市場分類別分析と予測 20.7.1.2.1.製品別 20.7.1.2.2.用途別 20.7.1.2.3.エンドユーザー別 20.7.2.トルコ市場分析 20.7.2.1.序論 20.7.2.2.市場分類別分析と予測 20.7.2.2.1.製品別 20.7.2.2.2.用途別 20.7.2.2.3.エンドユーザー別 20.7.3.南アフリカ市場分析 20.7.3.1.序論 20.7.3.2.市場分類別分析と予測 20.7.3.2.1.製品別 20.7.3.2.2.用途別 20.7.3.2.3.エンドユーザー別 20.7.4.北アフリカ市場分析 20.7.4.1.はじめに 20.7.4.2.市場分類別分析と予測 20.7.4.2.1.製品別 20.7.4.2.2.用途別 20.7.4.2.3.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.広州裕特塑料製品有限公司Ltd. 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.1.4.セールスフットプリント 22.3.1.5.主要財務状況 22.3.1.6.SWOT分析 22.3.1.7.戦略の概要 22.3.2.ナラン・メディカル・リミテッド 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.2.4.セールスフットプリント 22.3.2.5.主要財務状況 22.3.2.6.SWOT分析 22.3.2.7.戦略の概要 22.3.3.翔利キャップ&バッグ工場メーカー 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.3.4.セールスフットプリント 22.3.3.5.主要財務状況 22.3.3.6.SWOT分析 22.3.3.7.戦略の概要 22.3.4.マイクロバイオーム・遺伝子検査企業 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.4.4.セールスフットプリント 22.3.4.5.主要財務状況 22.3.4.6.SWOT分析 22.3.4.7.戦略の概要 22.3.5.GLAファミリー 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.主要財務状況 22.3.5.6.SWOT分析 22.3.5.7.戦略の概要 22.3.6.カーディナル・ヘルス 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.主要財務状況 22.3.6.6.SWOT分析 22.3.6.7.戦略の概要 22.3.7.ノボレックス 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.7.4.セールスフットプリント 22.3.7.5.主要財務状況 22.3.7.6.SWOT分析 22.3.7.7.戦略の概要 22.3.8.メディクリン・ヘルスケア・リミテッド 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.主要財務状況 22.3.8.6.SWOT分析 22.3.8.7.戦略の概要 22.3.9.ラディアンス 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.9.4.セールスフットプリント 22.3.9.5.主要財務状況 22.3.9.6.SWOT分析 22.3.9.7.戦略の概要 22.3.10.ナショナルセーフティアパレル 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.主要財務データ 22.3.10.6.SWOT分析 22.3.10.7.戦略の概要 22.3.11.カーディナル・ヘルス 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.11.4.セールスフットプリント 22.3.11.5.主要財務状況 22.3.11.6.SWOT分析 22.3.11.7.戦略の概要 22.3.12.3M 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.12.4.販売拠点 22.3.12.5.主要財務状況 22.3.12.6.SWOT分析 22.3.12.7.戦略の概要 22.3.13.アンジェリカ 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.13.4.販売拠点 22.3.13.5.主要財務データ 22.3.13.6.SWOT分析 22.3.13.7.戦略の概要 22.3.14.スタンダード・テキスタイル 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.14.4.販売拠点 22.3.14.5.主要財務状況 22.3.14.6.SWOT分析 22.3.14.7.戦略の概要 22.3.15.メドライン・インダストリーズ社 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.15.4.販売拠点 22.3.15.5.主要財務状況 22.3.15.6.SWOT分析 22.3.15.7.戦略の概要 22.3.16.アスペン・サージカル・プロダクツ 22.3.16.1.概要 22.3.16.2.製品ポートフォリオ 22.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.16.4.販売拠点 22.3.16.5.主要財務状況 22.3.16.6.SWOT分析 22.3.16.7.戦略の概要 22.3.17.アラマーク 22.3.17.1.概要 22.3.17.2.製品ポートフォリオ 22.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.17.4.販売拠点 22.3.17.5.主要財務状況 22.3.17.6.SWOT分析 22.3.17.7.戦略の概要 22.3.18.プリオンテックス 22.3.18.1.概要 22.3.18.2.製品ポートフォリオ 22.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.18.4.販売拠点 22.3.18.5.主要財務状況 22.3.18.6.SWOT分析 22.3.18.7.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global market for personal protective gowns, offering a thorough evaluation of market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges shaping the industry. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートPersistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|