特権アクセス管理市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Privileged Access Management Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社がこのほど発行した「世界の特権アクセス管理(PAM)市場」に関する総合レポートは、促進要因、動向、機会、課題などを網羅した主要な市場ダイナミクスを詳細に分析しています。本... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社がこのほど発行した「世界の特権アクセス管理(PAM)市場」に関する総合レポートは、促進要因、動向、機会、課題などを網羅した主要な市場ダイナミクスを詳細に分析しています。本レポートは、市場の構造と成長見通しに関する貴重な洞察を提供します。主要な洞察 - 特権アクセス管理市場規模(2024E):39億8000万米ドル - 予測市場規模(2033F):3,980億ドル226億9000万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 21.3% レポートの範囲 特権アクセス管理ソリューションは、サイバーセキュリティ戦略の重要なコンポーネントであり、組織内の機密データや重要なインフラストラクチャへのアクセスを管理および保護します。これらのソリューションには、パスワード管理、セッション監視、権限昇格などの技術が含まれ、内部からの脅威や外部からのサイバー攻撃を軽減するために不可欠です。同市場は、金融、医療、ITサービス、政府機関など、さまざまな分野の企業にサービスを提供し、不正アクセスやデータ漏洩に対する強固な保護を提供している。 市場の促進要因 世界の特権アクセス管理市場は、サイバーセキュリティの脅威の増加、厳しい規制コンプライアンス要件(GDPR、CCPAなど)、クラウドベースのインフラ採用の増加など、いくつかの要因によって牽引されています。データのプライバシーや機密性に関する懸念が高まる中、企業は機密情報を保護し、サイバーインシデントを防止するため、PAMソリューションに大規模な投資を行っている。ID管理、AI主導のアナリティクス、ゼロトラスト・セキュリティのフレームワークにおける技術的進歩は、PAM機能と運用効率を高めることで市場の成長をさらに促進している。 市場の課題 急速な成長にもかかわらず、特権アクセス管理市場は、実装の複雑さ、既存のITエコシステムとの統合の問題、熟練したサイバーセキュリティ専門家の不足などの課題に直面している。さらに、厳しい規制の枠組みや進化するコンプライアンス基準が組織にコンプライアンス上の負担をもたらし、市場参入の障壁や運用コストに影響を与えている。また、PAMソリューションのコスト高な性質や中小企業における認知度の低さも、特に新興経済圏における市場拡大の妨げとなっている。 市場機会: 特権アクセス管理市場は、IoTデバイスの導入の増加、デジタル変革への取り組みの進行、リモートワーク環境へのシフトによって大きな成長機会がもたらされる。企業がハイブリッドクラウドアーキテクチャや分散型ITインフラを採用するにつれ、スケーラブルで適応性の高いPAMソリューションに対する需要は増加の一途をたどっている。戦略的パートナーシップ、合併、買収、研究開発への投資は、市場プレーヤーが革新的で高度なPAM機能を提供し、進化するサイバーセキュリティの課題と規制要件に効果的に対処するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 特権アクセス管理市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 技術の進歩はPAM市場の競争環境をどのように変えているか? - PAMソリューションの導入でリードしている産業と地域、および新たなトレンドは何か? - 特権アクセス管理市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? 競合他社のインテリジェンスとビジネス戦略: CyberArk Software Ltd.、BeyondTrust Corporation、ThycoticCentrifyなど、世界の特権アクセス管理市場の主要企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的提携に注力し、競争優位性を獲得しています。これらの企業は、AI主導のセキュリティ分析、クラウドネイティブのPAMソリューション、特権的脅威分析に投資し、進化するサイバーセキュリティの脅威に効果的に対処している。マネージド・セキュリティ・サービス・プロバイダー(MSSP)、ITセキュリティ・インテグレーター、規制機関との連携により、市場へのリーチを強化し、さまざまな業種での技術採用を促進している。 主な企業 - IBMコーポレーション - デリニア - ARCON - イレージ・ソフトウェア - センハセグラ - ワリックス - セクトナ - ブロードコム(シマンテック) - クロンテック - ハシコープ - ワンアイデンティティ - セントリファイ - オラクル - ビヨンドトラスト社 - クエストソフトウェア株式会社 - サイバーアークソフトウェア株式会社 特権アクセス管理産業調査の主要セグメント ソリューション別 - 特権アクセス管理ソフトウェア - サービス別 デプロイメント別 - クラウドベース - ウェブベース - オンプレミス 企業規模別 - 小規模オフィス(従業員1~9名) - 小規模企業(従業員10~99名) - 中堅企業(従業員100~499人) - 大企業(従業員500~999名) - 超大企業(従業員1,000人以上) 産業別 - 金融 - 製造・資源 - 流通サービス - 公共部門 - インフラ 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 中央アジア - ロシア・ベラルーシ - バルカン半島およびバルト諸国 - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.ソリューション革新/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析 4.2.平均価格分析 ベンチマーク 5.世界の特権アクセス管理市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対額の機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン分析 6.4.市場ダイナミクス 6.4.1.促進要因 6.4.2.阻害要因 6.4.3.機会分析 7.特権アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、ソリューション別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.ソリューション別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 7.3.ソリューション別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 7.3.1.特権アクセス管理ソフトウェア 7.3.2.サービス 7.3.2.1.プロフェッショナル・サービス 7.3.2.1.1.コンサルティングサービス 7.3.2.1.2.インテグレーション&インプリメンテーション 7.3.2.1.3.サポート&メンテナンス 7.3.2.2.マネージド・サービス 7.4.ソリューション別市場魅力度分析 8.特権アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:展開別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:展開別、2019年~2023年 8.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析および予測:デプロイメント別、2024年~2033年 8.3.1.クラウドベース 8.3.2.ウェブベース 8.3.3.オンプレミス 8.4.展開別市場魅力度分析 9.特権アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:企業規模別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:企業規模別、2019年~2023年 9.3.企業規模別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 9.3.1.小規模オフィス(従業員1~9人) 9.3.2.小規模企業(従業員10~99人) 9.3.3.中規模企業(従業員100~499人) 9.3.4.大企業(従業員500~999人) 9.3.5.超大企業(従業員1,000人以上) 9.4.企業規模別市場魅力度分析 10.特権アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:産業別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.産業別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 10.3.産業別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.金融 10.3.1.1.銀行業 10.3.1.2.保険 10.3.1.3.投資/証券 10.3.2.製造・資源 10.3.2.1.ディスクリート製造 10.3.2.2.プロセス製造 10.3.2.3.資源産業 10.3.2.4.農業 10.3.3.流通サービス 10.3.3.1.小売 10.3.3.2.卸売 10.3.3.3.運輸・物流サービス 10.3.3.4.倉庫保管 10.3.3.5.海運業 10.3.4.サービス 10.3.4.1.IT/専門サービス 10.3.4.2.消費者・個人向けサービス 10.3.4.3.メディア、エンターテインメント、出版 10.3.4.4.旅行・ホスピタリティ 10.3.4.5.法律サービス 10.3.5.公共部門 10.3.5.1.政府(州/中央) 10.3.5.2.教育機関 10.3.5.3.医療 10.3.5.4.航空宇宙・防衛 10.3.5.5.非営利団体 10.3.6.インフラストラクチャー 10.3.6.1.電気通信 10.3.6.2.エネルギー・公益事業 10.3.6.3.建築・建設 10.4.産業別市場魅力度分析 11.特権アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の地域別市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.東アジア 11.3.4.南アジア・太平洋 11.3.5.西ヨーロッパ 11.3.6.東欧 11.3.7.中央アジア 11.3.8.ロシア&ベラルーシ 11.3.9.バルカン&バルト諸国 11.3.10.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米特権アクセス管理市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 12.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 12.3.1.ソリューション別 12.3.2.展開別 12.3.3.企業規模別 12.3.4.産業別 12.3.5.国別 12.3.5.1.米国 12.3.5.2.カナダ 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.ソリューション別 12.4.2.デプロイメント別 12.4.3.企業規模別 12.4.4.産業別 12.4.5.国別 13.ラテンアメリカの特権アクセス管理市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 13.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 13.3.1.ソリューション別 13.3.2.展開別 13.3.3.企業規模別 13.3.4.産業別 13.3.5.国別 13.3.5.1.ブラジル 13.3.5.2.メキシコ 13.3.5.3.アルゼンチン 13.3.5.4.その他のラテンアメリカ 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.ソリューション別 13.4.2.デプロイメント別 13.4.3.企業規模別 13.4.4.産業別 13.4.5.国別 14.西欧の特権アクセス管理市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(10億米ドル)市場分類別分析、2019年~2023年 14.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 14.3.1.ソリューション別 14.3.2.展開別 14.3.3.企業規模別 14.3.4.産業別 14.3.5.国別 14.3.5.1.ドイツ 14.3.5.2.イタリア 14.3.5.3.フランス 14.3.5.4.イギリス 14.3.5.5.スペイン 14.3.5.6.ベネルクス 14.3.5.7.北欧 14.3.5.8.その他の西ヨーロッパ 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.ソリューション別 14.4.2.デプロイメント別 14.4.3.企業規模別 14.4.4.産業別 14.4.5.国別 15.東欧の特権アクセス管理市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)市場分類別分析、2019年~2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 15.3.1.ソリューション別 15.3.2.展開別 15.3.3.企業規模別 15.3.4.産業別 15.3.5.国別 15.3.5.1.ポーランド 15.3.5.2.ハンガリー 15.3.5.3.ルーマニア 15.3.5.4.チェコ共和国 15.3.5.5.その他の東欧諸国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.ソリューション別 15.4.2.デプロイメント別 15.4.3.企業規模別 15.4.4.産業別 15.4.5.国別 16.南アジア・太平洋地域の特権アクセス管理市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 16.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 16.3.1.ソリューション別 16.3.2.展開別 16.3.3.企業規模別 16.3.4.産業別 16.3.5.国別 16.3.5.1.インド 16.3.5.2.ASEAN 16.3.5.3.オーストラリア&ニュージーランド 16.3.5.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.ソリューション別 16.4.2.デプロイメント別 16.4.3.企業規模別 16.4.4.産業別 16.4.5.国別 17.東アジアの特権アクセス管理市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 17.3.1.ソリューション別 17.3.2.展開別 17.3.3.企業規模別 17.3.4.産業別 17.3.5.国別 17.3.5.1.中国 17.3.5.2.日本 17.3.5.3.韓国 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.ソリューション別 17.4.2.デプロイメント別 17.4.3.企業規模別 17.4.4.産業別 17.4.5.国別 18.中央アジアの特権アクセス管理市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 18.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 18.3.1.ソリューション別 18.3.2.展開別 18.3.3.企業規模別 18.3.4.産業別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.ソリューション別 18.4.2.デプロイメント別 18.4.3.企業規模別 18.4.4.産業別 19.ロシア・ベラルーシの特権アクセス管理市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 19.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 19.3.1.ソリューション別 19.3.2.展開別 19.3.3.企業規模別 19.3.4.産業別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.ソリューション別 19.4.2.デプロイメント別 19.4.3.企業規模別 19.4.4.産業別 20.バルカン半島とバリティクスの特権アクセス管理市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:市場分類別、2019年~2023年 20.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 20.3.1.ソリューション別 20.3.2.展開別 20.3.3.企業規模別 20.3.4.産業別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.ソリューション別 20.4.2.デプロイメント別 20.4.3.企業規模別 20.4.4.産業別 21.中東・アフリカの特権アクセス管理市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 21.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 21.3.1.ソリューション別 21.3.2.展開別 21.3.3.企業規模別 21.3.4.産業別 21.3.5.国別 21.3.5.1.サウジアラビア 21.3.5.2.アラブ首長国連邦 21.3.5.3.トルコ 21.3.5.4.北アフリカ 21.3.5.5.南アフリカ 21.3.5.6.イスラエル 21.3.5.7.その他の中東・アフリカ 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.ソリューション別 21.4.2.デプロイメント別 21.4.3.企業規模別 21.4.4.産業別 21.4.5.国別 22.国別特権アクセス管理市場分析 22.1.米国の特権アクセス管理市場分析 22.1.1.ソリューション別 22.1.2.展開別 22.1.3.企業規模別 22.1.4.産業別 22.2.カナダの特権アクセス管理市場の分析 22.2.1.ソリューション別 22.2.2.展開別 22.2.3.企業規模別 22.2.4.産業別 22.3.メキシコの特権アクセス管理市場の分析 22.3.1.ソリューション別 22.3.2.展開別 22.3.3.企業規模別 22.3.4.産業別 22.4.ブラジル特権アクセス管理市場分析 22.4.1.ソリューション別 22.4.2.展開別 22.4.3.企業規模別 22.4.4.産業別 22.5.アルゼンチン特権アクセス管理市場分析 22.5.1.ソリューション別 22.5.2.展開別 22.5.3.企業規模別 22.5.4.産業別 22.6.ドイツ特権アクセス管理市場分析 22.6.1.ソリューション別 22.6.2.デプロイメント別 22.6.3.企業規模別 22.6.4.産業別 22.7.イタリアの特権アクセス管理市場の分析 22.7.1.ソリューション別 22.7.2.展開別 22.7.3.企業規模別 22.7.4.産業別 22.8.フランス特権アクセス管理市場の分析 22.8.1.ソリューション別 22.8.2.展開別 22.8.3.企業規模別 22.8.4.産業別 22.9.英国の特権アクセス管理市場分析 22.9.1.ソリューション別 22.9.2.デプロイメント別 22.9.3.企業規模別 22.9.4.産業別 22.10.スペインの特権アクセス管理市場の分析 22.10.1.ソリューション別 22.10.2.展開別 22.10.3.企業規模別 22.10.4.産業別 22.11.ロシア特権アクセス管理市場分析 22.11.1.ソリューション別 22.11.2.展開別 22.11.3.企業規模別 22.11.4.産業別 22.12.中国特権アクセス管理市場分析 22.12.1.ソリューション別 22.12.2.展開別 22.12.3.企業規模別 22.12.4.産業別 22.13.日本の特権アクセス管理市場分析 22.13.1.ソリューション別 22.13.2.デプロイメント別 22.13.3.企業規模別 22.13.4.産業別 22.14.韓国特権アクセス管理市場分析 22.14.1.ソリューション別 22.14.2.展開別 22.14.3.企業規模別 22.14.4.産業別 22.15.インドの特権アクセス管理市場分析 22.15.1.ソリューション別 22.15.2.展開別 22.15.3.企業規模別 22.15.4.産業別 22.16.ASEAN特権アクセス管理市場分析 22.16.1.ソリューション別 22.16.2.デプロイメント別 22.16.3.企業規模別 22.16.4.産業別 22.17.オーストラリアとニュージーランドの特権アクセス管理市場分析 22.17.1.ソリューション別 22.17.2.展開別 22.17.3.企業規模別 22.17.4.産業別 22.18.サウジアラビアの特権アクセス管理市場分析 22.18.1.ソリューション別 22.18.2.デプロイメント別 22.18.3.企業規模別 22.18.4.産業別 22.19.UAEの特権アクセス管理市場分析 22.19.1.ソリューション別 22.19.2.展開別 22.19.3.企業規模別 22.19.4.産業別 22.20.トルコの特権アクセス管理市場分析 22.20.1.ソリューション別 22.20.2.展開別 22.20.3.企業規模別 22.20.4.産業別 22.21.南アフリカの特権アクセス管理市場分析 22.21.1.ソリューション別 22.21.2.展開別 22.21.3.企業規模別 22.21.4.産業別 22.22.イスラエル特権アクセス管理市場分析 22.22.1.ソリューション別 22.22.2.展開別 22.22.3.企業規模別 22.22.4.産業別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.上位企業の市場シェア分析 23.3.市場プレゼンス分析 24.競争分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.主要ベンダーランキング(主要基準別 24.2.1.ソリューション能力別 24.2.2.ビジネスノウハウの展望別 24.3.業界別カバー率マトリックス(ベンダー別 24.4.地域別フットプリント/カバー率のマトリックス, ベンダー別 24.5.競合のディープダイブ 24.5.1.IBMコーポレーション 24.5.1.1.事業概要 24.5.1.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.1.3.主要顧客 24.5.1.4.業界カバレッジ 24.5.1.5.市場アプローチと戦略 24.5.1.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.2.デリニア 24.5.2.1.事業概要 24.5.2.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.2.3.主要顧客 24.5.2.4.業界カバレッジ 24.5.2.5.市場アプローチと戦略 24.5.2.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.3.アルコン 24.5.3.1.事業概要 24.5.3.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.3.3.主要顧客 24.5.3.4.業界カバレッジ 24.5.3.5.市場アプローチと戦略 24.5.3.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.4.イラジェ・ソフトウェア 24.5.4.1.事業概要 24.5.4.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.4.3.主要顧客 24.5.4.4.業界カバレッジ 24.5.4.5.市場アプローチと戦略 24.5.4.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.5.センハセグラ 24.5.5.1.事業概要 24.5.5.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.5.3.主要顧客 24.5.5.4.業界カバレッジ 24.5.5.5.市場アプローチと戦略 24.5.5.6.最近の動き(パートナーシップ、合併など) 24.5.6.ウォリックス 24.5.6.1.事業概要 24.5.6.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.6.3.主要顧客 24.5.6.4.業界カバレッジ 24.5.6.5.市場アプローチと戦略 24.5.6.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.7.セクトナ 24.5.7.1.事業概要 24.5.7.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.7.3.主要顧客 24.5.7.4.業界カバレッジ 24.5.7.5.市場アプローチと戦略 24.5.7.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.8.ブロードコム(シマンテック) 24.5.8.1.事業概要 24.5.8.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.8.3.主要顧客 24.5.8.4.業界カバレッジ 24.5.8.5.市場アプローチと戦略 24.5.8.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.9.クロンテック 24.5.9.1.事業概要 24.5.9.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.9.3.主要顧客 24.5.9.4.業界カバレッジ 24.5.9.5.市場アプローチと戦略 24.5.9.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.10.ハシコープ 24.5.10.1.事業概要 24.5.10.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.10.3.主要顧客 24.5.10.4.業界カバレッジ 24.5.10.5.市場アプローチと戦略 24.5.10.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.11.ワンアイデンティティ 24.5.11.1.事業概要 24.5.11.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.11.3.主要顧客 24.5.11.4.業界カバレッジ 24.5.11.5.市場アプローチと戦略 24.5.11.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.12.セントリファイ 24.5.12.1.事業概要 24.5.12.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.12.3.主要顧客 24.5.12.4.業界カバレッジ 24.5.12.5.市場アプローチと戦略 24.5.12.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.13.オラクル 24.5.13.1.事業概要 24.5.13.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.13.3.主要顧客 24.5.13.4.業界カバレッジ 24.5.13.5.市場アプローチと戦略 24.5.13.6.最近の動き(パートナーシップ、合併など) 24.5.14.ビヨンドトラスト社 24.5.14.1.事業概要 24.5.14.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.14.3.主要顧客 24.5.14.4.業界カバレッジ 24.5.14.5.市場アプローチと戦略 24.5.14.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.15.クエストソフトウェア 24.5.15.1.事業概要 24.5.15.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.15.3.主要顧客 24.5.15.4.業界カバレッジ 24.5.15.5.市場アプローチと戦略 24.5.15.6.最近の動き(パートナーシップ、合併など) 24.5.16.サイバーアークソフトウェア 24.5.16.1.事業概要 24.5.16.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.16.3.主要顧客 24.5.16.4.業界カバレッジ 24.5.16.5.市場アプローチと戦略 24.5.16.6.最近の動向(パートナーシップ、合併など) 24.5.17.オブザーブIT 24.5.17.1.事業概要 24.5.17.2.ソリューション・ポートフォリオと能力 24.5.17.3.主要顧客 24.5.17.4.業界カバレッジ 24.5.17.5.市場参入アプローチと戦略 24.5.17.6.最近の動き(パートナーシップ、合併など) 24.5.18.ゾーホー(マネージエンジン) 24.5.18.1.事業概要 24.5.18.2.ソリューションポートフォリオと機能 24.5.18.3.主要顧客 24.5.18.4.業界カバレッジ 24.5.18.5.市場アプローチと戦略 24.5.18.6.最近の動き(パートナーシップ、合併など) 24.5.19.マイクロフォーカスNetIQ 24.5.19.1.事業概要 24.5.19.2.ソリューションポートフォリオと能力 24.5.19.3.主要顧客 24.5.19.4.業界カバレッジ 24.5.19.5.市場アプローチと戦略 24.5.19.6.最近の動き(パートナーシップ、合併など) 25.前提条件と略語 26.調査方法
SummaryRecently released by Persistence Market Research, the comprehensive report on the global Privileged Access Management (PAM) market provides a detailed analysis of key market dynamics, encompassing drivers, trends, opportunities, and challenges. This report offers valuable insights into the market's structure and growth prospects. Table of Contents1. Executive Summary
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