線維芽細胞成長因子市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Fibroblast Growth Factors Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、繊維芽細胞成長因子(FGFs)市場に関する包括的なレポートを発行し、市場力学、動向、機会、課題に関する詳細な洞察を提供しました。 主要な洞察 - 線維芽細胞成... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、繊維芽細胞成長因子(FGFs)市場に関する包括的なレポートを発行し、市場力学、動向、機会、課題に関する詳細な洞察を提供しました。主要な洞察 - 線維芽細胞成長因子の市場規模(2024E):3億215万米ドル - 予測市場価値(2033F):5億8,290万米ドル5億8,290万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 7.6% 市場の範囲 FGFは創傷治癒、組織再生、筋骨格系障害の治療など様々な医療用途において極めて重要な役割を果たしている。これらの因子は、細胞増殖、血管新生、分化を刺激し、病院、診療所、研究機関の治療成果を促進する。市場の成長は、治療用途の拡大、バイオテクノロジー製造の進歩、研究活動の活発化によって促進される。 市場の牽引役 世界のFGFs市場は、再生医療、バイオテクノロジー研究、慢性疾患の罹患率上昇への投資の増加によって推進されている。さらに、筋骨格系障害や慢性創傷に罹患しやすい高齢化人口が市場需要を押し上げている。組換えDNA技術とタンパク質工学の技術的進歩は、治療効果を高めた新規FGF変異体の開発に貢献している。 市場の課題 有望な成長にもかかわらず、FGFs市場は規制認可の複雑さ、高い開発コスト、長期的な安全性と有効性に対する懸念といった課題に直面している。バイオ医薬品の製造と臨床試験を管理する厳しい規制の枠組みは、利害関係者にコンプライアンス上の負担を課し、市場ダイナミクスに影響を与えている。 市場機会: FGFs市場は、個別化医療の採用、創傷治療や組織工学における用途の拡大、バイオ製薬企業と研究機関の戦略的提携などを原動力とする成長機会を提供している。徐放性製剤のような薬物送達システムの革新は、患者のコンプライアンスと治療成績を向上させ、市場拡大を促進する。 主な質問 - 世界のFGFs市場成長の主な推進要因は何か? - 治療用途とバイオテクノロジーの進歩はどのように市場競争力を形成するのか? - FGFs市場をリードしているのはどの企業で、どのような戦略が市場の地位を維持しているのか? - 世界のFGFs市場を特徴づける新たなトレンドと将来展望は? 競争環境: Thermo Fisher Scientific社、Merck KGaA社(旧Sigma-Aldrich社)、PeproTech社、Bio-Techne社(R&D Systems社)などの主要企業は、技術革新、戦略的パートナーシップ、規制遵守に注力しています。これらの企業は、研究開発に投資してバイオテクノロジー・プラットフォームを進化させ、治療用途を拡大し、学術機関や医療提供者との提携を通じて市場での存在感を高めている。 主な企業 - サーモフィッシャーサイエンティフィック - シグマ・アルドリッチ(現在はメルクKGaAの一部) - ペプロテック - R&Dシステムズ(バイオテクネブランド) - アブカム - セル・シグナル・テクノロジー - Novus Biologicals 繊維芽細胞成長因子産業調査の主要セグメント 製品 - FGF1 - FGF2 - FGF3 - FGF4 - FGF7 - FGF10 - FGF11 - FGF12 - FGF13 - FGF14 - FGF15 - FGF18 - FGF19 - FGF20 - FGF23 用途 - 腫瘍学 - 血液学 - 創傷治癒 - 皮膚科学 - 心血管疾患と糖尿病 - 細胞培養 エンドユーザー - 製薬・バイオテクノロジー企業 - 研究センターおよび学術機関 - CMOおよびCDMO 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値インサイト 4.1.製品評価 4.1.1.製品採用分析 4.1.2.製品のUSP/特徴分析 4.1.3.最近の製品発表とイノベーション 4.1.4.製品マトリックス分析 4.2.疾患疫学、主要国別 4.2.1.がん 4.2.2.急性創傷と慢性創傷 4.2.3.パーキンソン病 4.3.規制ガイドライン 4.4.ポーター分析 4.5.PESTEL分析 4.6.バリューチェーン分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界の医療支出 5.1.2.地域別研究開発費 5.1.3.成長因子の世界市場概要 5.2.予測因子-関連性とインパクト 5.2.1.主要プレーヤーの過去の成長 5.2.2.製造技術の進歩 5.2.3.バイオ医薬品生産の増加 5.2.4.プレーヤー間の戦略的提携 5.2.5.メーカーとサプライヤーにとっての技術的メリット 5.2.6.研究開発投資の増加 5.2.7.医学における成長因子の採用増加 5.2.8.成長因子による需要の増加 5.2.9.組織工学の採用拡大 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 7.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.製品別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2019-2023年 7.3.製品別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.FGF1 7.3.2.FGF2 7.3.3.FGF3 7.3.4.FGF4 7.3.5.FGF7 7.3.6.FGF10 7.3.7.FGF11 7.3.8.FGF12 7.3.9.FGF13 7.3.10.FGF14 7.3.11.FGF15 7.3.12.FGF18 7.3.13.FGF19 7.3.14.FGF20 7.3.15.FGF23 7.3.16.その他 7.4.製品別市場魅力度分析 8.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(百万米ドル)分析:用途別、2019-2023年 8.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.がん領域 8.3.2.血液学 8.3.3.創傷治癒 8.3.4.皮膚科学 8.3.5.心血管疾患と糖尿病 8.3.6.細胞培養 8.3.7.その他 8.4.用途別市場魅力度分析 9.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.エンドユーザー別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2019-2023年 9.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.製薬・バイオテクノロジー企業 9.3.2.研究センター・学術機関 9.3.3.CMOおよびCDMO 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 10.1.はじめに 10.2.地域別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.東アジア 10.3.5.南アジア 10.3.6.オセアニア 10.3.7.中東・アフリカ(Middle East and Africa) 10.4.市場魅力度分析(地域別 11.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 11.3.1.国別 11.3.1.1.米国 11.3.1.2.カナダ 11.3.2.製品別 11.3.3.用途別 11.3.4.エンドユーザー別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.国別 11.4.2.製品別 11.4.3.用途別 11.4.4.エンドユーザー別 11.5.市場動向 11.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 11.7.促進要因と阻害要因-影響分析 11.8.国別分析と予測 11.8.1.米国市場分析 11.8.1.1.はじめに 11.8.1.2.市場分類別分析と予測 11.8.1.2.1.製品別 11.8.1.2.2.用途別 11.8.1.2.3.エンドユーザー別 11.8.2.カナダ市場分析 11.8.2.1.はじめに 11.8.2.2.市場分類別分析と予測 11.8.2.2.1.製品別 11.8.2.2.2.用途別 11.8.2.2.3.エンドユーザー別 12.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.ブラジル 12.3.1.2.メキシコ 12.3.1.3.アルゼンチン 12.3.1.4.その他のラテンアメリカ 12.3.2.製品別 12.3.3.用途別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品別 12.4.3.用途別 12.4.4.エンドユーザー別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 12.8.国別分析と予測 12.8.1.ブラジル市場分析 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.製品別 12.8.1.2.2.用途別 12.8.1.2.3.エンドユーザー別 12.8.2.メキシコ市場分析 12.8.2.1.序論 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.製品別 12.8.2.2.2.用途別 12.8.2.2.3.エンドユーザー別 12.8.3.アルゼンチン市場分析 12.8.3.1.序論 12.8.3.2.市場分類別分析と予測 12.8.3.2.1.製品別 12.8.3.2.2.用途別 12.8.3.2.3.エンドユーザー別 13.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ドイツ 13.3.1.2.フランス 13.3.1.3.スペイン 13.3.1.4.イタリア 13.3.1.5.ベネルクス 13.3.1.6.ロシア 13.3.1.7.イギリス 13.3.1.8.その他のヨーロッパ 13.3.2.製品別 13.3.3.用途別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.用途別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.8.国別分析と予測 13.8.1.ドイツ市場分析 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.製品別 13.8.1.2.2.用途別 13.8.1.2.3.エンドユーザー別 13.8.2.フランス市場分析 13.8.2.1.はじめに 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.製品別 13.8.2.2.2.用途別 13.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.8.3.スペイン市場分析 13.8.3.1.はじめに 13.8.3.2.市場分類別分析と予測 13.8.3.2.1.製品別 13.8.3.2.2.用途別 13.8.3.2.3.エンドユーザー別 13.8.4.イタリア市場分析 13.8.4.1.はじめに 13.8.4.2.市場分類別分析と予測 13.8.4.2.1.製品別 13.8.4.2.2.用途別 13.8.4.2.3.エンドユーザー別 13.8.5.ベネルクス市場分析 13.8.5.1.序論 13.8.5.2.市場分類別分析と予測 13.8.5.2.1.製品別 13.8.5.2.2.用途別 13.8.5.2.3.エンドユーザー別 13.8.6.ロシア市場分析 13.8.6.1.序論 13.8.6.2.市場分類別分析と予測 13.8.6.2.1.製品別 13.8.6.2.2.用途別 13.8.6.2.3.エンドユーザー別 13.8.7.イギリス市場分析 13.8.7.1.序論 13.8.7.2.市場分類別分析と予測 13.8.7.2.1.製品別 13.8.7.2.2.用途別 13.8.7.2.3.エンドユーザー別 14.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年 14.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.中国 14.3.1.2.日本 14.3.1.3.韓国 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.中国市場の分析 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.用途別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.日本市場分析 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.用途別 14.8.2.2.3.エンドユーザー別 14.8.3.韓国市場分析 14.8.3.1.序論 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.製品別 14.8.3.2.2.用途別 14.8.3.2.3.エンドユーザー別 15.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年 15.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.インド 15.3.1.2.インドネシア 15.3.1.3.タイ 15.3.1.4.マレーシア 15.3.1.5.その他の南アジア 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.インド市場の分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.用途別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.インドネシア市場分析 15.8.2.1.序論 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.用途別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.タイ市場分析 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.用途別 15.8.3.2.3.エンドユーザー別 15.8.4.マレーシア市場分析 15.8.4.1.序論 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.製品別 15.8.4.2.2.用途別 15.8.4.2.3.エンドユーザー別 16.オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(百万米ドル)推移分析、市場分類別、2019-2023年 16.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.オーストラリア 16.3.1.2.ニュージーランド 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.オーストラリア市場の分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.用途別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.ニュージーランド市場分析 16.8.2.1.導入 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.用途別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 17.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析(市場分類別、2019-2023年 17.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.GCC諸国 17.3.1.2.トルコ 17.3.1.3.アフリカ北部 17.3.1.4.南アフリカ 17.3.1.5.その他の中東・アフリカ 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.GCC諸国の市場分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.用途別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.トルコ市場の分析 17.8.2.1.序論 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.用途別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 17.8.3.北アフリカ市場分析 17.8.3.1.はじめに 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.用途別 17.8.3.2.3.エンドユーザー別 17.8.4.南アフリカ市場分析 17.8.4.1.はじめに 17.8.4.2.市場分類別分析と予測 17.8.4.2.1.製品別 17.8.4.2.2.用途別 17.8.4.2.3.エンドユーザー別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場集中度 18.4.市場プレゼンス分析 18.4.1.プレーヤーの地域別分布 18.4.2.製品別 18.4.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 19.競争分析 19.1.競争ダッシュボード 19.2.主要開発分析 19.3.メーカーによるブランド戦略とプロモーション戦略 19.4.競争の深層 19.4.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 19.4.1.1.概要 19.4.1.2.製品ポートフォリオ 19.4.1.3.販売拠点 19.4.1.4.主要財務状況 19.4.1.5.SWOT分析 19.4.1.6.主要開発 19.4.1.7.戦略の概要 19.4.1.7.1.マーケティング戦略 19.4.1.7.2.製品戦略 19.4.1.7.3.チャネル戦略 19.4.2.シグマ・アルドリッチ(現メルクKGaA傘下) 19.4.2.1.概要 19.4.2.2.製品ポートフォリオ 19.4.2.3.販売拠点 19.4.2.4.主要財務状況 19.4.2.5.SWOT分析 19.4.2.6.主要開発 19.4.2.7.戦略の概要 19.4.2.7.1.マーケティング戦略 19.4.2.7.2.製品戦略 19.4.2.7.3.チャネル戦略 19.4.3.ペプロテック 19.4.3.1.概要 19.4.3.2.製品ポートフォリオ 19.4.3.3.販売拠点 19.4.3.4.主要財務状況 19.4.3.5.SWOT分析 19.4.3.6.主要開発 19.4.3.7.戦略の概要 19.4.3.7.1.マーケティング戦略 19.4.3.7.2.製品戦略 19.4.3.7.3.チャネル戦略 19.4.4.R&Dシステムズ(バイオテクネブランド) 19.4.4.1.概要 19.4.4.2.製品ポートフォリオ 19.4.4.3.販売拠点 19.4.4.4.主要財務状況 19.4.4.5.SWOT分析 19.4.4.6.主要開発 19.4.4.7.戦略の概要 19.4.4.7.1.マーケティング戦略 19.4.4.7.2.製品戦略 19.4.4.7.3.チャネル戦略 19.4.5.アブカム 19.4.5.1.概要 19.4.5.2.製品ポートフォリオ 19.4.5.3.販売拠点 19.4.5.4.主要財務状況 19.4.5.5.SWOT分析 19.4.5.6.主要開発 19.4.5.7.戦略の概要 19.4.5.7.1.マーケティング戦略 19.4.5.7.2.製品戦略 19.4.5.7.3.チャネル戦略 19.4.6.細胞シグナル伝達技術 19.4.6.1.概要 19.4.6.2.製品ポートフォリオ 19.4.6.3.販売拠点 19.4.6.4.主要財務状況 19.4.6.5.SWOT分析 19.4.6.6.主要開発 19.4.6.7.戦略の概要 19.4.6.7.1.マーケティング戦略 19.4.6.7.2.製品戦略 19.4.6.7.3.チャネル戦略 19.4.7.ノーバス バイオロジカルズ 19.4.7.1.概要 19.4.7.2.製品ポートフォリオ 19.4.7.3.販売拠点 19.4.7.4.主要財務状況 19.4.7.5.SWOT分析 19.4.7.6.主要開発 19.4.7.7.戦略の概要 19.4.7.7.1.マーケティング戦略 19.4.7.7.2.製品戦略 19.4.7.7.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research recently published a comprehensive report on the Fibroblast Growth Factors (FGFs) market, providing in-depth insights into market dynamics, trends, opportunities, and challenges. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |